【同士体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』知らない土地で未知との遭遇

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は今最も勢いのある同士「庶民風ロマン」さん。そして、紹介するお店はこちらも勢いのあるお店!フラ系大宮ピンサロ『ガールズコレクション』ですッ!!

前回の「蒲田場末レポ」の直後だと思われる今回の『ガルコレ』体験記。ただ口コミでの評価が良かったからと、フラッと遊びに行ってみたら…

なんとフラ系!そして期待のフラットシートォォオ!!!

実際に「フリーでも遊べるお店」と同士からの評価も高い大宮『ガルコレ』ではありますが、果たして口コミでの評価は信用に足りたのでしょうか?それとも……。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』知らない土地で未知との遭遇」

ですッ!! 

こんばんは。庶民風ロマンと申します。

連続投稿ですみません。先程、体験したばかりのホットな話です。(*掲載までにタイムラグがあります)

仕事で前日入りする途中にムラっときちゃったので、あまり知らない土地ですが、サロンを探してしまいました。そのときの報告をさせていただきます。

店:大宮『ガールズコレクション』 

時間:19時過ぎ

料金:35分7000円

途中下車したのは大宮。大宮になら、何かあるだろと思い、ネット検索の結果『ガールズコレクション』なるお店の評判が良さそうだったので、ここに決めました。

ちょっと分かりにくい場所にあり、ビルの入り口が怪しい雰囲気で、軽く不安になりました。ただ、入ったらフラ系の店。店員は可もなく不可もない感じでした。

知らない土地なので、フリーを宣言して、7000円払います。待ち時間はないとのことで、12番シートにご案内となりました。

すると、なんと魅惑のフラットシート。ナイスです。

ここで店内を簡単に紹介します。細長い敷地の真ん中に通路が一本あり、その左右にボックスに区分けされたフラットシートが並んでいます。席数は15くらいでしょうか。細かい数までは数えられませんでした。

店内は暗く、一部ブラックライトが光ってます。BGMは最近の歌謡曲がうるさくない音量で流れています。若干店員の見回り頻度が高目かな。

5分くらいすると、嬢が登場します。ちょっとむっちりしてますが、許容範囲。健康的に日焼けしてますが、ロングの黒髪で目も大きくカワイイです。お胸はDくらいですかね。全然アリ。

コスチュームはイベント中ということで、ビキニでした。むっちり感のあるビキニって、なんかエロいですよね。

簡単な会話をしてから、すぐにイチャイチャプレーへ。かなり長い時間をかけてDKします。

DKが長かったので、DKしながら、ビキニのブラ紐をほどいてパイを触り始めてみました。すると、ビクビクっと、結構なリアクションが返ってきます。そのままパイを吸わせてもらい、ビクビクしてもらいました。

かなり感度が良いようです。

この後、お互い下を脱ぎ、手マンvsフェラーリです。まずは、フェラーリを堪能する前に、手マン攻撃を楽しみます。

秘部を触ると、グッチョり濡れまくりでした。これでテンションが上がってしまい、ムスコはビンビンになってしまいました。

お豆さんを執拗にクリクリしていると、ビクビクが止まらず、フェラーリどころではなくなって悶えてくれました。その後、密壺にインして、かき回していると、またフェラーリどころではなくなって悶えてくれました。

何度も気持ち良いと言って、大洪水状態。おかげで、テンションMAXです。

そろそろフェラーリを楽しもうと思い、ソフトなお豆攻撃にシフトします。フェラーリ自体は、テクに修行の余地はありますが、逝けないレベルではなく、しっかりフィニッシュさせてもらいました。

もちろん最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらいました。お礼を言ったら、逆にお礼を言われ、嬉しかったです。

少しマッタリしながら、会話を楽しみます。女の子の日が近いらしく、いつも以上に敏感になってたようです。

ある程度マッタリしたら、退席して、ガードを持ってきてくれて、キスして出口に向かいます。その時初めて気付いたのですが、背が低い。150弱でした。

フリーだといつも帰り際に、背が低いことに気付くことが多いです。自分だけでしょうか。

出口でバイバイして、満足感高く引き上げました。

知らない土地の大宮でしたが、良い店、良い嬢にあたりました。近くに来たらまた来ようかなと思う店でした。嬢もランカーではありませんでしたが、楽しめたので、指名しても良いと思いました。相性が良かったのかもしれませんね。こういう出会いにロマンを感じてしまいます。

最近、サロン頻度が高すぎですが、アタリが多くて助かります。

以上です。

長文になってしまい申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。

-了-

庶民風ロマンさん。場末レポに引き続きフラ系レポのご投稿、誠に有難うございます。掲載までに少々時間を要しましたが、実際には蒲田場末レポ直後の体験のようで、文末にもありましたが…

この時期、サロン頻度はかなり高めのようですね。でもアタリが多いようで何よりです。これもひとえに緻密な情報収集と長年の経験からくるものと思いきや…ただ何となくの突撃。

今回体験した大宮『ガールズコレクション』は当ブログではお馴染みの優良サロンのひとつでしたが、ご存知なかったようですね。

簡単な口コミを参考にしてのお店選択とのことでしたが、それでも結果的に優良サロンをチョイスしているのは「さすが」と言ったところでしょうか。それとも情報が氾濫し、真実定かならぬ口コミが溢れるこの時代の中で、評判どおりの結果を残す大宮『ガルコレ』が凄いのでしょうか。

結果は両者共に素晴らしい!!でしょうね。 

庶民風ロマンさん。お疲れ様です。その後もハイペースはお変わりないのでしょうか?私は近日中に蒲田へ詣でる予定です。久しぶりの場末体験に今から胸が高鳴っております。といっても予定しているお店は場末というほどではないのですが。

ではまたお時間がありましたら、ぜひ貴重な体験談をお聞かせ頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2Nzg1Mz
    バカイチさん・ロマンさん、こんばんは(*^▽^*)大宮ガールズコレクション…一番好きだった、そして一番通ったお店…ですが、半年くらいご無沙汰してます(^^;)大宮店主?いやいや大宮天使?にお会いしたい(*゚д゚*)ロマンさん、フリーの神様降臨ですね~受けの反応が敏感かつ溢れる女の子、最高ですね!彼女の美容院待ち中にピンサロに行ってしまった東郷でした(^^;)
  • 庶民風ロマン ID:E3OTU3ND
    バカイチさんこんばんは。今回も体験談を掲載していただき、ありがとうございました。自分の活動エリア外の地域は、チェックが甘く、情報をスルーする傾向にあります。後で知りましたが、大宮のガルコレは有名店だったんですね。当日は暑かったせいもあり、10分くらいの検索で、パッと決めちゃったんで…。知見が足らず、失礼しました。実は昨日、再度ガルコレに赴き、同じ嬢と再戦してきたので、そのうち体験談を投稿します。最近の蒲田はサロンの開店休業が多く、嬢は移籍やヘルプで、移動が頻繁のようです。フラ系も名前変えたし…。ここは何回目だろう?まさに土地柄ですね。こういう時期は、なぜかアタリを引く確率が上がりますので、狙い目ですよ。頑張ってください。
  • 庶民風ロマン ID:E3OTU3ND
    東郷さんこんばんは。確かに大宮のガルコレはレベル高そうですね。他のボックスの嬢もカワイかったし、みんな満足そうでした。一回の入店で、通ってしまうのがわかってしまいます。良い店ですよね。それにしても、彼女の美容院待ちでピンサロとは、勇者っぷりを発揮してますね。スゴいです。勉強になります。
  • ナナイ ID:A0MTc1Nj
    ガルコレのフラットシートを経験すると、他店には行きにくいですよね。私事ですが、無事Mさんと再会しました(つд`)
  • ぴーまん ID:U2MDEzOT
    ちょりっす!ガルコレの体験談をみて、僕が初めてガルコレ行った時のことを思い出しましたwそして大宮の天使!あの時はほんとに緊張しまくりでしたが、ウキウキワクワクしてたのを思い出しますw懐かしい。僕は最近、てかずっとぐれふるしか行ってないっす(゚∀゚ )
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。返信が遅くなり申し訳ございません。報告どおりの二日酔い&猛暑にやられダウンしておりました。それにしてもガルコレの話題は尽きないですよね。天使にはじまりその他の有力嬢報多数…。そして話題が出るたびに思い出す天使の意識の高い濃厚すぎるプレイ。ホント大宮がもっと近くにあれば…と思うばかりです。ロマンさんの敏感娘も捨て難いですしね。ただ美容院待ちの間にピンサロに行くのはどうかと…。これは全世界の女性を敵に回す行為ですッ!僕もさすがにフォローできないっすよw
  • バカイチ ID:==
    庶民風ロマンさんいえいえ。こちらこそいつも貴重なお話有難うございます。情報をあまり調べずに突撃するのも、とても分かります。実のところ私もそうですから。あくまでもある程度だけの情報で突撃します。基本メンドクサがりなんで、あまり細かい検索作業が向かないんですよね。なのでブログやサイトでも出来るだけ少ないクリック数で必要な情報まで到達できるようにと心掛けているのですが、難しいですね。それはそうと既に再戦まで済ませていますか。敏感嬢の二度目は更に濃密でしたか?体験談がとても楽しみです。蒲田は大変ですよね。どのお店もコロコロ名前が変わって。以前、嬢さんから蒲田の情報をマメに頂戴していたのですが、けっこうずさん営業のお店が多くて、営業許可証すら出さずに営業を開始して捕まるみたいな話もあるみたいです。もはや営業停止に慣れちゃって、停止になったらなったでまた新しく始めれば…という感覚なのでしょうか。いやはや土地柄?のなせる技?なんですかね。でもそんなときだからこそチャンス?ですか。了解です。フロンティアスピリッツを胸に突撃してきます。
  • バカイチ ID:==
    ナナイさん再会おめでとうございます。すれ違いが多くとも求め合う男女。いつかは出会うものです。ということは、ナナイさんも最近はもっぱら『ガルコレ』のようですね。フラットシートに良嬢の宝庫。大宮という地域はあれど流行らないわけがありません。近ければ…近ければ…。ただ休みの日に行くと混んでるし…。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんちょりっす!!懐かしいですね。私もぴーまんさんのデビュー体験談を読み直しては、ついニヤッと微笑ましい気持ちになりました。誰しもが通るデビュー戦の緊張。入店できずに無駄に店に前をウロウロしたり…。とても懐かしくまた新鮮な気持ちにさせてくれますよね。最近は『ぐれふる』オンリーですか。ずっとオキニですか?それとも候補が何人もいるのですか?またお時間がありましたら戦士体験談を聞かせてくださいね。
  • 東郷 ID:==
    バカイチさん、心配しましたよぉ(・_・;)ところで、彼女の美容院待ち中にピンサロ突撃には深くて浅い理由がございまして…以前にフリーで指名本数ナンバーワンが降臨したとお伝えしました。スマホで見るといらっしゃるではないですか!しかし、東郷に許された時間は2時間弱…待ち時間が長ければ止めとくつもりで受付へ!○○ちゃんでしたらすぐのご案内です?マジっすか!もう引けません!ってな、深くて浅い理由でしたぁ(笑)
  • バカイチ ID:==
    東郷さんご心配有難うございます。実はただの猛暑による夏バテと二日酔いだったのです。申し訳ない。しかし、なるほどなるほど。彼女が美容院で(東郷さんのために)綺麗になっている最中に思わずムラっとしてピンサロに行ってしまって、そこでツイ楽しくなっちゃって、やっぱりピンサロっていいなぁ~!!ってハァハァして、顔のツヤを良くして美容院中の彼女の下へ戻った…のにはそんな抜き差しならぬ理由があったのですか。ならば仕方ない。だって待ちがなかったんですからねッ (≧ヘ≦。))彡プィってまたイジワル言ってしまいました。でも当然バレてないですよね。大丈夫ですよね。もうあまり無茶したら駄目ですよ。女の勘はスゲーっていいますから。私は知らないんですがw
  • Oちゃん。 ID:Y2Nzg2NT
    バカイチさんはじめまして!いつもブログ楽しく見させてもらってます!自分は20代でいろいろブログを見ていろいろと勉強しておりますww最近ガルコレに行きまして、女の子のレベルの高さは素晴らしい!の一言でしたね。これからもブログ楽しみにしてます。
  • バカイチ ID:==
    Oちゃん。さん初めまして。バカイチと申します。いつも訪問&お読みくださり有難うございます。20代の若者を駄目な世界へ引き込む駄目ブログですが、これからも仲良く宜しくです。大宮『ガルコレ』行きましたか。はじめの内は地雷も踏みたくないのでとてもいいチョイスだと思います。レベル高かったですか。満足されたみたいで何よりです。これはよかったらですが、ぜひ天使と手合わせしてみてください。週末などは待ち時間がヤベーですが、平日ならなんとかなるかもですから。よければご参考くださいな。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ