ピンサロをダンディーに楽しむ! 荻窪ピンサロ情報

こんちわ。素人童貞です。今日は荻窪ピンサロのご紹介です。荻窪ピンサロといえば、泣く子も黙るあの超人気サロンが有名ですが、今日はソチラではなくコチラのお店の紹介です。

『Infinity』-インフィニティ-と読みます。公式OHPを持たないため、知名度は劣りますが、意外や意外!例のお店に劣るとも勝らない人気サロンになりますっ。

では基本システムのご紹介から。

☆完全マンツーマン方式。最低5000円から。
☆コスプレが充実しているとの噂あり。
☆まったりダンディーな雰囲気がグッド!

この『インフィニティ』の特徴は、高円寺・荻窪間では最高といえるプレイ環境の良さにあります。女の子こそ域内では、やや見劣りしますが、その他の要因-衛生面、ムード、席、スタッフなど-ピンサロ遊びをする上において気になるポイントは、総じて『インフィニティ』が勝ります。あくまでも個人的主観ですが…。

ではその辺りを中心に荻窪ピンサロ『インフィニティ』を詳しく紐解いていきましょう。

まず語るうえで外せないのは、同店のウリでもあるロングベンチシート。パッと見は至って普通の黒のベンチシートなんですが、よ~く見るとこれが長い長い。大の大人がゆうに3、4人は座れます。当然、ベンチシートですから幅はありませんが、長さだけならラクに横になることができます。そして、横になれるということは余裕のあるプレイができるということ。余裕のあるプレイができるということは…ここは皆まで言う必要はないですよね。

更にこのロングベンチシートは、観葉植物と高めの衝立に覆われており、周囲からは中の様子を窺い知ることはできません。さすがに完全個室とはいかず、声こそ漏れますが、密着率の高い変態行為をするには、広すぎず狭すぎずのベストな空間です。例えるなら、漫画喫茶の少し広めの席といった感じですね。

店内に流れるBGMはお決まりのユーロビート(っていうんですかねw)ではなく、落ち着いたクラシック調のムード漂うBGM。スタッフの対応もちょっとしたホテルマン(言い過ぎか)のように丁寧で、意味の無い巡回もありません。

皆さんいいですか?想像してくださいよぉ~。

落ち着いたBGMの流れるフロアに、周囲からは見えないボックス席。席内は広すぎず狭すぎずで、男女がコトを成すにはベストな広さ。スタッフの無意味な巡回もなく、周囲を覆われているため、男女ともに気兼ねなく全裸になることができ、また、ムード漂うBGMが2人を刺激し、自然とプレイに熱が入る…

どうですか皆さん。このアダルトな空間。これってピンサロじゃないでしょう。

正直ワンフロア内で数名同時に変態行為を行うピンサロにおいて、他人の行為を気にせず、まるで恋人のように二人っきりの世界に浸れるようなピンサロは、ここをおいて他にはないのでは…そう思うぐらい、お店の雰囲気はいいですね。

ただ、惜しむらくは、料金が少々高いかなという印象。

プレイ料金は4部変動制で、30→45→60分の3通り。前半ならまだしも後半(20時30分)に入ると少々高いかなと…感じる方は多いでしょう。がしかし、濃厚な一発を出しきった後には、きっと満足感で包まれるはずです。次回使える優待券も貰えますしね。

荻窪ピンサロ『インフィニティ』ワイワイ♪ガヤガヤ♪が苦手な年配ピンサラーには最適でしょう。

素人童貞ですが…推奨ですっ!ぜひご参考に。

*お店の場所や料金などは直接お店へ電話ください。

インフィニティ

12:00~24:00
℡03-3392-9119       

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ