どこまで出来るの?~激論!ピンサロの基本プレイとは~

どーも。素人童貞です。今日はお店情報はひとまずお休みして、ピンサロのサービスについて語りたいと思います。

思い起こせばこのブログにて、ピンサロ嬢のサービスについて、あれが出来た、これが出来た。こんなことも出来ました!なんて好き勝手語っていますが、いったいピンサロの基本サービスとは何処までなのでしょうか?

キス・乳舐め・フェラ・素股?クンニは?69?指入れは?

今日はこの辺の謎を皆さんと一緒に解決していきたいと思います。

タイトルを付けるならば…

「激論!ピンサロはどこまでが基本プレイなのか?」

です。

本来であれば、古来より培われきた業界のルールとして、はたまた風営法にのっとって暗黙の了解で基本プレイが定義されるものですが、いかんせんピンサロは法的にグレーな存在。また、戦後、高度経済成長期、バブルを経て今日のデフレに至るまでピンサロは様々な形へ進化してきました。

このような背景があるため、現時点でどこまでが基本プレイなのかという確たる理論、定義が存在しません。そこで、勝手ながらも我々で線引きしてしまおうではないか。いや線引きしてしまいましょう。というのが今回の主題です。

恐らくこれはピンサロ初心者から玄人、もはやマスターと言われる方々までの大いなる疑問のはずです。

お店によって、嬢によって、席内の広さによってではなく、ピンサロとして何処まで楽しんで良いものか…を我々で決め、それを同士多数の意見として世に拡散していくのです。時に文書で、時に口頭で、時に実践で…我々の力で世論を動かしていくのですっ!

今日はその前段階。基本プレイの候補を挙げていきましょう。それでは私の理論です。聞いてください。

私は消去法で考えました。 まず一般的なヘルス店の基本プレイを並べ、そこから3段階に分けてふるいにかけていきます。

色々なヘルス店のHPを見比べると…

キス・Dキス・お触り・乳首舐め・全身リップ・生フェラ・玉舐め・パイズリ・クンニ・69・指入れ・舌入れ・ローションプレイ・素股・アナル舐め

がヘルス店の一般的な基本プレイです。まぁ~最近では即尺や顔射、AFも基本プレイで楽しめる人妻店などもあるみたいですが、一般的にお店ではこんなところでしょう。

そして、これら基本プレイの中から、私ないし同士が今まで1度でも実際に体験したことのあるプレイを羅列していきます。すると…

キス・Dキス・お触り・乳首舐め・生フェラ・玉舐め・パイズリ・クンニ・69・指入れ・舌入れ・素股・アナル舐め

が残ります。この時点で全身リップにローションプレイが脱落します。ここまでは皆さまも異論はないと思われます。

そしてここから、限りなくサービスのいい嬢、もしくは果てしなく上機嫌でないと行ってくれないプレイを削っていきます。簡単に言うならば、リクエストをしても大概断れるプレイを削ります。(座席などの物理上の制限を除く)そうすると…

キス・Dキス・お触り・乳首舐め・生フェラ・玉舐め・クンニ・69・指入れ・舌入れ・素股

が残り、この時点でパイズリ・アナル舐めが脱落します。まぁ~パイズリは、案外簡単に応えてくれる嬢も多いのですが、当然ながら乳の大きさが影響し、全女性共通のプレイとはいい難いため、ここで脱落!としておきましょう。

さて、ここからが問題なのですが、「基本プレイ」と呼ぶには「出来て当たり前」「嬢に断る理由がない」という事が大前提になります。そこで、今までの経験上100㌫とはいかずとも、おおよそ8割方の嬢が応じてくれたプレイを挙げていきます。すると…

キス・Dキス・お触り(上)・乳首舐め・生フェラ

になります。つまりは、クンニ・69・玉舐め・お触り(下)・舌入れ・指入れ・素股は、2~3割程度の確立で断られるケースがあるということです。(生理中は除く)

このようにヘルスの基本プレイから3段階にかけてふるいをかけ、サービスの良し悪し、気分の高低に関わらず、おおよそ8割のピンサロ嬢が無難にこなしてくれる以下の5つのプレイ!

キス・Dキス・お触り(上)・乳首舐め・生フェラ 

が、私の考えるピンサロの基本プレイになります。この意見、皆様、いかがでしょうか?

恐らくこの結果は皆さま方の予想と大差ないと思われます。キスや生フェラ、乳タッチは、風俗嬢として、仕事として暗黙の了解で行われるが、それ以上の行為、乳首舐め・玉舐め・指入れ・その他の行為は、こちらからの要求、あるいは女の子のヤル気次第で行われるプレイといえます。つまりは、行う行わないの決定権は嬢側にある!ということです。そのような状況ではさすがに基本プレイとは言えません。苦渋の決断ですが、カットです。

以上のことをもって、私、素人童貞は、「キス・Dキス・お触り(上)・乳首舐め・生フェラ」を、ピンサロの基本プレイと定義しようと議題に掲げますが…はてさて皆様はいかように思われるでしょうか?

もしよろしければ、ピンサロを愛する同士方々の忌憚のない意見を聞かせていただきたく思います。

ぜひコメント欄よりお気軽にご意見ください。

以上。今日はピンサロ考察!「激論!ピンサロはどこまでが基本プレイなのか?」でした。

ご意見まってま~すm(._.)m

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g1NDYwMj
    ピンサロの基本…確かに曖昧ですよね。何処まで頼んでいいのか(笑)とりあえず、ダメもとでガンガンお願いしますけど(^_^;)自分としては「下のお触り(指入れ、クンニ)」も入れてもイイかなと。ピンサロ経験豊富かと言われると、まだまだだと思いますが、今まで生理以外で断られた事、ほとんど有りません。「今日は痛いから指入れは×」とか有りましたが。ピンサロはグレーゾーンだから難しいですよね(^◇^;)
  • バカイチ ID:==
    グレーだからこそいいコトもあれば不自由なコトもありますよね。私はクンニや手マンを「そういうのやってないから…」と事務的に断れたことが多々あります。「はぁ~!基本プレイだろッ!」とは中々言い返せないですよねぇ~。また物は言い方ですからもう少し可愛く断ってくれればいいのにと思うことしばしばです。本当に境界がグレーでおまっせ(-_-)ウーム
  • DC ID:A0NDMxMT
    それは料金的なのもあるんですかねぇ?ホント、Dキスですら拒む嬢も居ますからね(?_?;)歯でブロックしたり、唇開かなかったり。店の方針では無さそうなんで、情報の気分次第なのでしょうか?基本プレイ書いて欲しいですよね!
  • バカイチ ID:==
    料金的な影響は大きいでしょうね。「この給料でアレやコレもできるかッ!」というピン嬢ならではのプライドみたいなものなのでしょうか。まっピン嬢に限らず男女・人それぞれ「ご機嫌斜め」という時もありますからあんまり気にしないようにはしていますけどね…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ