【同士体験談】巣鴨ピンサロ『恋するヴィーナス』御三家のはずが…がっかりです。

こんばんわ。バカイチです。

今日の【同士体験談】をもって一区切りになります。先日お伝えしたとおり、24日以後に届けられた体験談に関しては来月発動のブログ版無料企画へ自動的にエントリーされます。

「サイト版」と「ブログ版」では投票方法が大きく異なります。なので、ブログ版無料企画に関しては、先に企画概要を説明したのち、エントリー作品を順次掲載させていただきますので、現在投稿中の皆さまへ。掲載まで今しばらくだけお待ちくださいませ。

それでは今日ご紹介の同士体験談です。

投稿者はお初ですね。「還暦爺」さま。ペンネーム通りです。還暦間近にしてピンサロデビューを果たした老いてなお盛んな同士になります。

紹介するお店は巣鴨ピンサロ『恋するヴィーナス』ご存知!巣鴨御三家のひとつになりますが…

あれれ?あれ?こんなはずでは…

という期待が大きく裏切られた体験談になりました。いったいナニがあったのでしょうか。

それではご参考ください。

「【同士体験談】巣鴨ピンサロ『恋するヴィーナス』御三家のはずが…がっかりです。」

ですッ!!

師匠様。はじめまして、還暦間近にして、ピンサロデビューしました、還暦爺です。

小生、抜きよりも、いちゃいちゃを楽しみたいと思い、情報を探していたところ、師匠のブログに出会い、とても有意義な情報をえることができました。

おかげさまで、巣鴨『はっぴぃ』でW回転、五反田『ハイパーエボリューション』で3回転、合計5嬢と出会うことができ、4勝1分け(プレイ的には、DK,69,YI,いちゃいちゃ…すべてに満足)という100点満点のピンサロデビューを飾ることができました。

(ビギナーズラック?)

本当にありがとうございます。

本日の体験談は、このビギナーズラックの話ではなく、ちょっとがっかりした体験をご報告いたします。

小生、勢い(調子)に乗って、さらに濃厚なプレイを目指し、巣鴨の御三家のひとつ『恋するヴィーナス』に挑みました。(強制92なるものを体験してみたくなったのです)

以下に、そのときの状況をご報告します。

まず、店頭にて、3回転をお願いしたところ、お兄さんから、2回転で十分楽しめます。4枚のみです。という、とっても丁寧で親切なお勧めがあり、それに従いました。 

席は右側2列の左側の一番後ろの席に通されました。待っているとき、3人の同志が戦っていました。(シートは背が低く丸見えでした)そのうちの2名のシートの背もたれには、膝から下がぽっかりと浮かんでいます。

…… 69の真っ最中

期待がどんどん膨らんできます。すると、一人目の嬢がやってきました。

ご挨拶代わりのDK。ますます期待が膨らみます。

と、その時です。

まさか!!!整理中です発言が……

そして、脱いでください…でF開始。小生呆然となったまま、終了。

帰るときも、次の子来ますね、でおさらば。

……

これが御三家????

いやいやこの嬢は特別、次の嬢は大丈夫、ここ、御三家だもんね、と期待を持ち続けます。

……

が、次の嬢も、DKはありましたが、上だけのみ、下は付けたままF開始。

あらあら…で終了。 

師匠殿、こんなのってありですか?なんかとってもガッカリでした。御三家ならと…

文章が下手ですみません。

もやもやしたまま数日が過ぎ、思わず投稿してしまいました。お付き合いありがとうございました。

-了-

還暦爺さま。初めまして、バカイチと申します。この度は体験談のご投稿誠に有難うございます。決して満足のいく体験談ではありませんが、この手の体験談も時には必要です。

それにしても内容は…散々ですね。

過度な期待を与えてしまい誠に申し訳ございません。お詫びさせて頂きます。

しかし、どうしたことでしょうか。3回転を2回転にしてまで薦めた女の子。なのに片や生理で、片やパンティーも脱がない状況。またサービスもおざなり。

これがハード回転で隆盛を極めた御三家…!?

還暦爺さまでなくともそう思われるのは当然の結果でしょう。いったいどうしたことでしょうか。確かに営業停止が明けてからの評判はあまりよくありませんが…。

御三家の一角を担うお店がこの状況では…。巣鴨ピンサロが荒廃していくのも当たり前のことなのかもしれません。

還暦爺さま、この度は誠に申し訳ありませんでした。間接的とはいえ私の体験談に期待して遊びに行かれたのは事実です。今回の爺さまの体験談を全店紹介に羅列のうえ、私の体験談にも最近の事例として追記しておきます。

とはいえ、このようなことがあるのもピンサロ-風俗遊びです。これに懲りずまたビギナー時代の栄光を思い出し、更なるピンサロライフをお楽しみいただければと思います。

若輩者の意見ではございますが、ご参考ください。では今後も宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2Nzg2ND
    バカイチ師匠・還暦爺先輩、こんばんは(??3??)寒くなってきて、益々愚息の元気がなくなった還暦爺先輩より20歳くらい年下の東郷です(v´∀`*) イエーイ♪こないだの初めてのピンサロが日暮里の方といい、還暦爺先輩といい、まさに玄人の立ち回り!ピンサロ界の雀鬼(´?ω?`)抜きよりもイチャイチャしたーい???あら?同感でーす(笑)最近の東郷は…チンポ弄りじゃなくチンポ維持に必死!本気でバイアグラ的な薬を模索なう( ´・_・`)
  • さんぱち ID:QyMzIwND
    こんばんは私もかつて巣鴨で地雷を踏みました(泣)私は常に、フリーであれば地雷はどこにでもいる、という心構えで挑みます。結果としてほとんど指名していますが。東郷さんバイアグラはやめたほうがいいです。体への負担が大きすぎます。私は毎日ではありませんがマカを飲んでいます。
  • あかひろ ID:E2ODM5Mz
    還暦爺さん、30代後半・アラフォーのあかひろといいます。すごいです、還暦近くになってもピンサロとはお盛んというか若いですね。しかも回転って♪バカイチさん、わたし逹も還暦爺さんに負けないように頑張りましょう!(笑)次回はビギナーズラックの体験談聞きたいですね。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ(??3??)年齢も年齢なのであんまりキャッキャしたお店は苦手なんでしょうかね。チョイスするお店が渋いの一言ですよね。肌寒くなってきましたからね。こんなときはヌキよりもいちゃいちゃ気分に走りたくなる気持ちも分かります。それはそうと勃起しないんですか?息子さんが元気ないようで…。バイアグラ的な薬ですか…。そういえば昔オサムシ氏が同様の悩みから色々試したレポがありましたね。え~とえ~と、あったこれだ。【同士寄稿】精力減退への抵抗。オサムシ氏の治験記録http://pinsaro.livedoor.biz/archives/26007599.html恐らく参考になると思います。ぜひ読んでみてください。そしてビンビンになってください。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんこんにちわ。フリーは危険な遊びですからね。特に大塚、巣鴨の場末サロンではその危険性も高まります。が、御三家で二人とも地雷とは…。もはや御三家とは名前だけのものなのでしょうか…。私もバイアグラはまだ早いかと思います。そこで参考になる記事を教えておきました。踏みとどまってくれると信じてます。でも可愛い彼女がいるのに元気にならないなんて…。人体の不思議です。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんおっしゃるとおり。老いて尚盛んッ!!これは私達も見習わねばなりませんよね。還暦になっても回転プレイ。そのためには今から特訓です。身体も気持ちも若々しくいないとですね。たしかに4勝1分けの詳細を知りたいですね。ビギナーズラックとはいえ素晴らしい勝率ですからね~。ってピンサロにビギナーズラックが存在したとはw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ