飲む食う打つ!さらにヌク!新橋いいとこ一度はおいで♪ 新橋ピンサロ情報

どーも。素人童貞です。こんばんわ。

いやぁ~昨日はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。まだ鼻が少しムズムズするのですが、昨日に比べたら全然問題ありません。ホント心配をお掛けしちゃって、すみませんでした。

また今日から宜しくお願いしゃす(。-_-)ノ

では今日紹介するお店の発表です。今日はコチラ!新橋ピンサロより『ラブ&ピーチ』です。いわゆる「フラ系」と言われる大手ピンサログループの比較的新しいお店ですね。

では基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマンタイプ。最低6500円から。
☆月替わりのイベントあり。メルマガ割引あり。その他割引あり。

新橋といえば、言わずもがなサラリーマンの街ですね。大企業、中小、零細、自営、ベンチャー問わず新橋の街には、日々大多数のサラリーマンが集まります。

よく駅前のSL広場にて、ほろ酔いのサラリーマンがテレビの取材やクイズに答えているシーンを目にすると思います。まさにあれが新橋リーマンですよね。

パチンコ屋、個室ビデオ、サウナに飲み屋にゲーセン、そしてピンサロなどなど…世のサラリーマンの大好物が多く存在し、しかも駅前のニュー新橋ビルに行けばそれら全てが揃う。一日でも二日でも1週間でも、お金さえあればそのビルから一歩も出ることなく、衣食住+性の全てが賄えます。

本当“サラリーマンの聖地”とはよく言ったものですよね。

さて新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』のお話です。

冒頭でもお伝えしましたが、その歴史は浅く、確かまだ3,4ヶ月程度だったと記憶しています。昨年末に新橋にある姉妹店が店内改装に入ったため、現在その姉妹店の女の子も加わり合同営業のような形でのお出迎えです。

女の子は「さすがフラ系!」です。20代前半が中心。ルックスやスタイルは、人それぞれですから、例によって批評は致しません。致しませんがっ…少しポニョが多いかなという印象。私、前にもお話したと思いますが、ぽっちゃりなら100歩譲って大丈夫なんですが、おデブちゃんは苦手でございます。

巨乳だとか、パイズリOKだとか、暖房要らずとか…じゃないんです。「痴漢アカン!」と同じで「デブ駄目!」なんです。

ルックスが悪くても、サービスが悪くても、性格が性悪でもいいんです!ほとんど文句も言いません。でも、デブだけは駄目なんです。どうかこの気持ち分かって…お店の人。お願いっm(゚- ゚ )カミサマ!

ごめんなさい。脱線。話、モドリマァ~ィェス。

気になるボックス席は、シンプルなベントシート。狭くもなく広くもありません。ピンサロにおける標準サイズではないでしょうか。プレイも責めて責められる-攻守交替制-で、こちらも標準的なサービス。特に不満はありません。しつこいですがポニョ以外。

総括するとまぁ~無難なピンサロといえるでしょう。大手ピンサログループだけに嬢も悪くなく、サービスもグッド。割引イベントなども定期的に開催されているので、料金面についても特に気になることはありません。くどいようですが、ポニョ以外。

お店の名誉のタメに言っておきますが、私がたまたまポニョに数回当たっただけです。店内で目にした女の子のほとんどはポニョではありません。人タイ人、相性があるように、お店にも相性があり、私はこの『ラブ&ピーチ』とは相性が良くないのかもしれませんね。

まっそんな事は気になさらずに…新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』どーぞご参考ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひろです。 ID:I4MDMzMT
    いつも楽しいレポートをありがとうございます。毎日バカ一さんのHPに訪問するのが楽しみです。ちょっと質問なのですが、フラ系って何ですか?検索しても答えが分からず、フラ、、、なんとかの略語なんだろうなぁと思ったのですが詳細は分からず、では質問させていただこうとコメントしました。できたらお答えをよろしくお願いします!
  • バカイチ ID:==
    ひろさんそうですよね。フラ系といわれても「なんだそれ?」って感じですよね。「フラ系」の正式な由来は分かりませんが恐らくは川崎ピンサロ『フラミンゴ』を本店とするそこから派生した系列ピンサロ店を称して「フラミンゴ系列」=「フラ系」と呼ばれているものと思われます。特徴としては、ヘルスやイメクラにも負けない若くて可愛い女の子と出会えること。当時地方ではこのようなピンサロが少ないながらもありましたがこのフラ系店舗が都内へ進出することによりピンサロ界に革命が起きた!といっても過言ではないほど、現代ピンサロに影響力を与えたグループです。いくつか店舗名を挙げるならば…池袋『南の島』『クラブグー』五反田『せかいにひとつだけの花』『ガールズアゴーゴー』高円寺『サクラドロップス』上野『アイドリング』など他多数ですね。今回の新店誕生などの際は他系列店で割りチケを配布したり人気ランカーを新店に派遣したりなど各グループが協力して運営しているのも特徴的なところですね。とにかく「迷ったらフラ」どのお店を利用してもまずハズレはないといわれる大手ピンサログループ。これが「フラ系」です。ご参考になりましたでしょうか??
  • 地蔵くん ID:A3NTUyND
    フラ系に大きな動きがあるようです。五反田ガールズアゴーゴーがハーレムビートへ移動。ハーレムビートは新橋ラブピへ。ラブピの一部嬢は上野アイドへ移籍・・・。まぁ、もともとアイドから移籍してきてるので古巣に戻るだけですが。気になるのはメルマガの割引や10分延長ですね。五反田はメルマガ割はないのでそれが新橋に来たときにどうなるか?フラ系は正規料金じゃ高くて入れませんから。さらに11月15日に池袋に新店ももいろクローバーがオープン。あわただしくなりそうです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんあれま。年末を前にグループ店の整理でしょうか?何があるか分かりませんが事前に対応できるのは、さすが大手といわれる所以でしょうね。池袋の新店。いま勢いのあるアイドルグループと同じ名前ですがはてさて、その中身はどうなのでしょうか??池袋にはパラダイスというピンサロもオープンするようです。他には小岩。そして、大塚にも新店情報アリッ!これらは近日、まとめて報告させていただきますね。また何か情報がありましたらお教えくださいな。
  • MD ID:E2NjMyMj
    昨日のワイパラからのメルマガで突然ラブピが協力店と知りました。ラブピのHPでは五反田から引っ越しと嬢紹介コメントに書いてありました。
  • バカイチ ID:==
    MDさんワイパラとラブピですか。なんか意外な組み合わせですね。しかし、フラ系も色々と店舗間の移動があって大変ですね。オキニのいる方などは特にオキニと行動を共にしなくてはならないので移転先の場所に一喜一憂するでしょうね。
  • 地蔵くん ID:==
    ワイパラはキューティー共和国と同じですよね?ラブピの全身であるアイドルコレクションにはキューティーからの移籍嬢がいました。協力店というか系列店なのはもともと間違いないかと。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん確かにそうですよね。ワイパラ=キューティー共和国なのですから普通に考えれば過去の流れからして協力店もとい系列店ですよね。しかし、フラ系は今全部で何店舗あるのでしょうね。吸収合併&移店などがあったので、また情報をまとめないとです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ