【お願い!ピンサロランキング】マン毛は薄めがいい。マン毛は手入れされているのがいい。 & 2013年を振り返りましょう。

こんにちわ。バカイチです。

今日は今年最後のコチラのお時間。日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」のお届けです。ネタ不足に困りながらも、一年間なんとか休む事なく開催することができました。

これもひとえに毎回ご参加いただき、更には貴重なご意見、ご感想をくださる同士皆さまのご協力のお陰です。

いや~マンパワーでしょうか。一人じゃないってこんな感じなんですね。いや現実には一人なんですが、こうなんというか…キズナでしょうか。ピンサロを通じて無数の人との繋がりを感じる今日このごろです。

実際のところ、アンケート記事ですから。相応の票が集まらなければ意味がないですし、またご意見やご感想がないと、数字以上の内面が読み解けません…。

毎回の記事もそうなのですが、特にこの「お願い!ピンサロランキング』は、読者参加型ということもあって、体験談以上に同士皆さんとの繋がりを感じます。

少し早くはありますが…

皆さま一年間、誠に有難うございました。来年も同士皆さまと一緒にピンサロの楽しさ、面白さ、そして注意点などをお届けできるよう日々更新して参りますので、ぜひ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

それでは綺麗に締まったところで、前回アンケートの結果発表へと参ります。

前回は自分でも驚くことに…

「マン毛」

についてお尋ねしましたね。

非常にくだらないテーマでしたが、いつも通り多くの方にご投票頂き安堵いたしました。が、やはりいつもより2割ほど少ない投票状況で。

しかしながら、テーマはくだらなくとも、問うている中身は意外に重要だと個人的には思っています。なぜなら、秘部に繋がる大事な箇所です。秘部を生かすも殺すもマン毛ひとつ。

例えるならば…

幼君に付けられている家老みたいなもの。あるいはタレントに対するマネージャーでしょうか。

サポートする者が役立たずではいくら素材が立派でも、その輝きを100%導き出すことはできません。  

しょせん毛。しょせんアンダーヘアーです。しかしながら、そのただの毛に「マン毛」という名称が付けられているのです。ならばその毛は、ただの毛などとは言えないでしょう。

賭け事をする方は、好きな女性のマン毛をお守り代わりに常備していると言います。またアゲマン、サゲマンという言葉もあります。

このようにマン毛とは、ただの毛ではなく、ある種の神々しさを備えた毛なのです。それゆえに、マン毛が悪ければ秘部を悪く見せる恐れがある。逆にマン毛が素晴らしければ秘部はその輝きを増す。

では素晴らしいマン毛とは?理想のマン毛とは?

形、毛量、長さ、密度、手入れの細かさ…。

世の中には数え切れない幾万本ものマン毛があります。が、今の今まで理想のマン毛などは定義されてきませんでした。

そこで、おこがましくも我々が立ち上がったわけですが…

さて世の中の男性が考える理想のマン毛とは、いったいどのようなマン毛なのでしょうか?

結果は以下の通りです。

58-1

59

予想通りばらつきました。ただその中でも最も支持されたマン毛は⑧番。一目見て分かるように、画像の中で一番薄い、限りなくパイパンに近い状態のモノが1位となりました。

うっすらと生えている。そんな状態でしょうか。

そして次に支持された形も、同じく薄めタイプのもの。④番です。いわゆる少なめという状態でしょうか。

上位2つのキーワードは、「薄め」に「少なめ」つまり、男性が指示する理想のマン毛とは、薄くて少ない。さらに毛の長さも短めのタイプ。

いうなれば「パイパン」に近ければ近い状態であり、且つ自然なもの。

これが理想のマン毛といえるようです。  

今回、私のミスで選択肢に「パイパン」を入れ損ねてしまいました。もしパイパンがあれば、果たして1位をとったのか?

ここまでの結果は、疑問の答えを証明する手がかりになるような気がします。

では3位以下を見ていきましょう。

3位には、毛量がありながらも短くカットされ且つ縦長に揃えられた、手入れタイプが入選しました。

剛毛であるならば手入れをすればいい。手入れ次第では理想のマン毛に近づける。そんなところでしょうか。

そして次点の4位。ここにランクインしたのが、一部同士からの熱烈な支持を受ける、いわゆるボーボータイプの⑩番。ジャングル、密林などに例えられる…

生やし放題、荒れ放題。手入れもなし。

まさに「ボーボー」という表現がピッタリはまる剛毛派が選ばれました。

薄めを好むかたに比べてその数こそ少ないものの、ボーボーに賭ける熱意と情熱。数字以上の存在感を感じてしまいますが…これは私だけでしょうか。

そして第5位は、自然派、気にしない方。ナチュラルを愛する、全てを受け入れることができる方がランクイン。そして以下、少数意見が続きます。

総括すると…

自然or人口に関わらず「薄め」や「少なめ」といったマン毛が支持されていることがわかりました。もちろん剛毛派もいるにはいますが、薄め信者の数には到底及びません。

ゆえに理想のマン毛とは…いや、男子が希望するマン毛とは…

毛量が少なく全体的に薄めで、且つエリアも小さめ。しかし、自然状態でそれが生成できないならば、人工的に手を加えても可。いや手を加えるべき。

ということになると思われます。

それではこれにて「第58回:理想のマン毛」とはを終えさえていただきます。今回の結果に対するご意見、ご感想を同士のみならず女子からもお待ちしております。お気軽にコメントくださいませ。

それではここより次回テーマの発表に参ります。

今回は年の瀬。2013年最後の「お願い!ピンサロランキング」ということで…テーマはこちら。

「2013年に起こった業界の事件、出来事」

つまり今年起きた、今年このブログで話題になった(した)出来事を振り返り、その中から一番思い出に残った出来事、あるいは最も衝撃的だった事件、話題などを決定しよう!

というものです。

今年一年、ピンサロ業界には色々な出来事、事件がありました。

休業や閉店があれば新店が誕生したり。感染症で寝込んだこともあれば、人生初の3Pを体験したり。某ピンサロに未成年が働いていたり、2020年の東京オリンピック開催が決定したりなど…

業界全体のことからお店個々のことまで。また私個人の話題から同士間の話題。その他事件、事故、出来事など…

今年起きた数々の出来事の中から独断専行で特に思い出深いと思われる15個(その他を含む)の話題をチョイスしました。

以下の選択肢の中から同士皆さまが今年最も考えさせられた、今年最も驚いた、今年最も印象に残った事件、出来事、話題をおひとつだけお教えください。

今回は特別何かを調べるという意図はありません。ありませんが、年末年始です。今年一年を振り返るには最適な時期でしょう。

酒を片手にオキニとの思い出を回想しつつ、ブログを読み返しては、今年も色んなことがあったな…と振り返ってみるのも一興ではないでしょうか。

ということで今回のお題です。

「第59回:2013年最も思い出に残った事件、出来事を教えてください」

用意した選択肢は以下のとおり。選択肢タイトルが長いため今回も番号投票にいたしました。各話題に対する補足もリンクしていますので、忘れたという方は、読み返しながらご投票くださいませ。

例によってお一人様一票限り。投票期間は2013年12月29日~2014年1月5日まで。

それでは皆さまの2013年を振り返りつつ、これにてお別れです。今年も一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

それでは今日もこの辺で…。

-選択肢と関連記事-

①中二少女がピンサロに!?

⇒「大塚ピンサロ『大塚コスプレ学園』の事件について…

②バカイチVSエンジェルシェイク(現オアシス)

⇒「永久保存版!ボッタクリ店『新橋エンジェルシェイク』その巧妙な手口を全て暴くッ!!その壱-発端-

③バカイチ二ヶ月連続で寝込む

⇒「【悲報】バカイチ再び寝込む

④ナック系新店『ちょこらぶ』激戦区池袋に誕生

⇒「初日から店内活況!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』一週間遅れの神速体験報告-前半-

⑤神店『スマイルズ』の閉店と奇跡の復活

⇒「『スマイルズ』は『フラワーズ』へ。新たな伝説の幕が開けるッ!

⇒「大塚ピンサロに新店誕生の噂アリ!その名も『マッハGO!GO!』マッハの勢いで連続射精せしめる多回転サロンと推測!?

⑥ピンサロ探検隊・一都三県のデーター移行完了

⇒「一都三県のピンサロデータを完全掲載ッ!ピンサロ探検隊が完成しました

⑥アングラ革命!赤羽にフラ系初進出

⇒「フラ系新店舗!赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』神速体験報告-本編-

⑦約一年かけてはぢめてのピンサロが完成

⇒「はぢめてのピンサロ・第7弾~案内から退店まで~

⑧業界に激震!?東京五輪開催決定

⇒「【お願い!ピンサロランキング】ピンサロの未来は形態変更&ピンサロの大儀とは…

⑨皆さまのお陰で「お願い!ピンサロランキグ」祝50回

⇒「【お願い!ピンサロランキング】イメージと現実の隔たり。最も利用者の多い時間帯は平日の昼&同士諸兄に信を問う!このブログは役立っているのか?参考になっているのか?

⑩同士に感謝。同士体験談が100を超える

⇒「同士皆々さまの各種体験談

⑪同士に感謝。無料券企画スタート

⇒「新企画発動ッ!同士体験談にて賛同店舗のピンサロ全額無料券が当たる!?

⑫露出狂の集い『南の島』全裸体験

⇒「裸祭りじゃぁぁぁぁ!!池袋ピンサロ『南の島』

⑬電動舌に四十路男が次々翻弄。府中ピンサロ全三話

⇒「【同士体験談】勝手に短期集中企画!紹介者が行く府中パラダイス~やっぱり電導舌はすごかった by オサムシ

⑭バカイチ人生初の3P体験

⇒「男子一生の夢。人生初の3P体験談-上野ピンサロ『チェリーガール』の巻

お願いピンサロランキング!

Q.第59回:2013年最も思い出に残った事件、出来事を教えてください















その他


– 結果を見る –

by pinsaro




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:AyODUyOT
    これが全部今年の出来事?と思うような列挙です。まるまるブログを一年やったのは、今年が初めてですもんね。お疲れ様です。個人的には、共同作業である府中三部作も思い出深いですが、ランク入りしていないチェリーガール超神速レポートもすごい企画だったと思っています。新店舗一巡目に滑り込み、店出て必死に入力して送信。バカイチさんの予告もあって、結構なアクセスがあったとか。たまたまいくつかの偶然が重なって実現した企画ですが、またこういう機会があると楽しいですね。ということで、その他に一票です。
  • エネル ID:==
    ⑫ですw全裸ピンサロのおもしエロさは最高でしたww
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏そうなんです。これが全部今年の出来事なんです。もう忘れていることもあったり、よく覚えていることもあったり。今回は私の思い出深いものを独断専行で選ばせていただきましたが、チェリガが抜けてましたね。ごめんなさい。あと、恒例のクリスマス日記。遅くなりましたが、今日13時にアップされる予定です。今年も珠玉の出来栄えで。思わず引き込まれてしまいました。が、精力減退??どこがっ!!!という感じですwオサムシ氏の人柄が分かる嬢とのエピソードも沢山あって、本当にお人柄の良さが分かります。嬢との関係も素敵でピンサロを楽しまれているな~感がひしひしと伝わってきました。記事中にもかきましたが、今年も一年お疲れさまです。そしてお世話になりました。また来年も共に色々な企画を実現していきましょう!!では良いお年を!!
  • バカイチ ID:==
    エネルさん最近の出来事だけに記憶が鮮明なんでしょうね。私も全裸は今年の上位に入る出来事ですが、個人的にはボッタクリ体験談でしょうか。全7話の力作。少しはぼったくり被害を未然に防げたという自負もありますが、未だに被害報告が後を絶ちません。今後もボッタクリ撲滅運動!頑張っていこうと思います。アンケートへのご協力、いつも有難うございます。来年も宜しくお願い致します。あっそうそう。大阪へ帰るのでブログ参考にさせていただきますね。私の実家は京橋から環状線で3~4駅ほどさきのところです。大学も京阪電車でした。時間をみつけて京橋探訪、頑張りますッ!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ