【同士体験談】聖地巡礼-大塚ピンサロ『コスプレDX』&『キャンパス学園』姉妹店ハシゴの巻

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はこの方。後輩と共に旅立つ聖地巡礼-大塚探訪で名を馳せる「TKG」さん。紹介するお店は、大塚ピンサロ『コスプレDX』&『キャンパス学園』の姉妹店。

今回は姉妹店はしご体験談になります。

そういえば前回も『キャンパス学園』でしたね。今回も後輩さんを引き連れての聖地巡礼。TKGさんは前回の嬢をリピート狙いで突撃予定だったのですが、想定外の早め到着に『コスプレDX』へGO⇒

さてその結果や如何に?

本命の『キャンパス学園』並びに後輩さんの結果と合わせてお楽しみください。

では参ります。

「【同士体験談】聖地巡礼-大塚ピンサロ『コスプレDX』&『キャンパス学園』姉妹店ハシゴの巻」

ですッ!

お久しぶりです。TKGです。

体調の方は如何ですか?今シーズンの風邪は長引く様なので気をつけてください。

さて、今回は後輩とリベンジに行こうと話になり新年早々、二人で『コスプレDX』にいきました。が、待ち合わせに早く着いてしまったので大塚を歩いてると『キャンパス学園』に新店祝いの花があり「あれ?」と思って何を思ったのか入ってしまいました。

前回同様、当たりの強い店員がフリー20分3000円と説明するので、そのままフリーで店内へ。

先に4人程いました。相変わらず丸見えですね。待つこと15分、やってきた子は20歳とのこと。

化粧してる感じはなく、ルックスは正直タイプではありません。濃い化粧は好きではありませんが、多少はして欲しいですね。

話も殆どなく、脱ぎおしぼりで拭かれて、ソファーの下に降り、そのまま愚息一直線。テクが無い訳ではないのですが、寄り道しないうえに単調リズムでお触り出来ない状態では盛り上がらず。

途中で辞めてもらい話をして退店です。

その後、後輩と合流して話をしましたが、後輩が『コスプレDX』は、店内丸見え状態なので時間差を希望したので5分程ズラして入店。前回の子を指名して待つこと10分程、対面です。

覚えていてくれた様で2回する?と聞かれ今日は大丈夫と話をしてプレイ。

相変わらずのサービス内容だが、此方を覚えてくれてるからか、止めたり他を攻めたりと時間をかけてじっくりして貰い無事に発射。

戻ってきて、最後まで話をして、また来るねと約束をして退店です。

後輩と合流して、居酒屋で話をしたら、ルックスもサービスもいい子に当たったそうです。女の子も増えていてサービスも良くなったのでしょうかね。

キャンパス学園』は、最近はかなり混んでる様です。

看板に15席、女の子15人常時出勤。とありましたが店内放送を聞いていると女の子は四人程でしたね。サービスも女の子も以前と変わらずの状態で人気が出るとは不思議な現象だと思いましたが、この世界ですから何かあるのでしょうね。

今回は私も後輩も満足でよかったと思い帰路につきました。

今回も乱文で失礼致しました。

-了-

TKGさん。前回の続報談、誠に有難うございます。あと掲載が遅くなり誠に申し訳ございません。

実は何を隠そう…

新年明けの「『コスプレDX』神速体験報告」これはTKGさんの報告を聞いて突撃したんです。姉妹店の『キャンパス学園』が人気急上昇。そして今回は後輩さんも上々の評価とあれば、心のどこかで期待しながら…。

まぁー結果はご覧のとおりでしたが、これも時の運。次回に期待したいと思います。

にしても今回は後輩さんも上々だったようで。共に旅立った仲間皆が満足。そして射精後の居酒屋反省会。友ヌキで最高のひとときですよね。

あれがエロイ、これがすごい。あれは最低など…男の馬鹿話。これ以上の肴はありませんから。

TKGさん。いつも大塚ピンサロ情報を有難うございます。しかも、情報が集まり難いお店ばかり…。本当に助かります。

ではまた後日談などがございましたら、お話ぜひお聞かせくださいね。宜しくお願い致します。

今日は是にて。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

 




大塚キャンパス学園
大塚キャンパス学園 オールタイム3000円で花びら回転が楽しめる激安回転ピンサロ。古き良き大塚の姿を残すも、最近では若い女子も急増。プレイも淡泊一筋ではなく、マンツーであれば相応の対応するなど古き良き時代を踏襲しつつもレベルは向上している(と思われる)。ただしweb情報は適当。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:M2OTk0Nj
    ハシゴサロンしてみたいのですが、いかんせんお金がぁぁ(´・ω・`)
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんハシゴサロン。私は体力が…。お金もないんですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ