【同士体験談】2014年、今年もイキますフリー道!吉祥寺ピンサロ『SGR』

明日は大雪予報。東京都心でも5センチ程度の積雪が予想されています。

せっかくの土曜日。お休みです。心トキメカせてピンサロへ出かける予定の方も多いでしょうが、お出かけの際はくれぐれもお気をつけください。

まず足元。靴はすべり止めのついたスニーカなど歩きやすいものを。そして自家用車も避けましょう。事故を起こしてはなんにもなりません。移動には各種公共交通機関を使用しましょう。

また利用前にはメルマガをチェック!悪天候時こそお得に利用できるチャンスです。

明日は足元悪く凍てつくように寒いでしょう。しかし、休日の土曜にも関わらずお得に抜けるチャンスが大いにあれば、オキニのためにと寒さを我慢して旅立つかたもいるでしょう。

とにもかくにもお怪我のないように。注意してお出かけください。

では今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はもうお馴染みですね。「ひょいと」さん。紹介するお店はこちら。吉祥寺ピンサロ『SGR

今回は今年の運勢を占う新年一発目の体験談。初めて利用するお店でフリーで突撃。さて、幸先のいいスタートは切れたのでしょうか?

ではお楽しみください。

「【同士体験談】2014年、今年もイキますフリー道!吉祥寺ピンサロ『SGR』」

ですっ!

2014年の初ヌキは、吉祥寺の『SGR』に行ってきました。前回投稿した、ワイワイパラダイスと同様に駅から近いところにありました。

店は2階にあり、階段を上って行くと入り口のドアが開いており店員氏が笑顔で出迎えてくれました。HPの割引チケットを見せ、フリーの料金を払いました。

待ち時間等は無くすぐシートに案内されました。シートはフラットとなっていて同士たちが通路側に足を伸ばしてプレイ中でした。

他人のプレイを見るのも興奮しますね。フラットシートには靴箱が用意されています。このような気遣いはいいですね。

シートに案内されてから約2~3分後に嬢の登場です。

店内も自分が感じた限りでは明るく嬢の顔もはっきり確認できました。

軽くエッチな雑談をしてDK開始です。唇がマシュマロみたく柔らかかったので思う存分吸い付きました。濃厚なDKです。下はNGでした。おっぱいは推定D~Eあったと思います。揉み応え抜群でした。

ここでFに移ると思いきや嬢に上着を捲られ、嬢のマシュマロ唇で乳首舐めされます。乳首舐めもFと同じくらい気持ちいいです。

お察しの通り直ぐに乳首がたってしまいました。ピンサロで嬢に乳首を舐められたのは初めてだったので「サービスいいな」と感心してしまいました。

ピンサロでの耳や首、乳首舐めなどのリップサービスってなんかいいですよね。

既に息子が大きくなっていたので、ズボンを脱がされ清められてF開始です。

まず、嬢自身の唾液を息子に垂らして亀頭攻めです。チロチロ舐められて最高です。息子が最大になったところで本格的なF突入です。

上目遣いをしながらストローク長めのFは圧巻です。だんだんFの刺激に慣れてきてしまって物足りなくなってしまったのを嬢が察知し、亀頭攻めの手コキに変わります。

自分でやるよりも他人にやってもらった方が数十倍、数百倍は気持ちいいです。失神するかと思いました。

終了時間も近づきイク気配が感じられなかったため、バキュームFを希望しました。嬢も頑張ってくれて無事に発射することができました。口内発射は病み付きですね。

客優先で丁寧に処理してもらうと丁度終了時間になりました。名刺を貰ってDKしておわかれしました。

プレイ中は、常にイケるかどうか気に掛けてくれた嬢なのでサービス精神旺盛だと思いました。

皆さんの参考になっているのか分かりませんが、どうぞ今年もよろしくおねがいします。

ピンサロを利用する時はドキドキ感を味わいたいので常にフリー派ですが、皆さんは指名派・フリー派のどちらですか?

-了-

ひょいとさん。遅くなりました…今年も宜しくお願いします。そして体験談のご投稿、いつも有難うございます。

2014年一発目は吉祥寺『SGR』へ。新年一発目から満足のいくプレイが出来たようでなりよりです。が、それにしても意外でしたね。乳首舐めが初めてだったなんて…。

そういえばもう昔の話しになりますが…

「はぢめてのピンサロ・第三弾」にて「基本プレイについて」を論じたことがありました。その時に私は、乳首舐めは敢えて基本プレイに入れず、基本プレイに準じるものとして取り扱いましたが、今冷静に考えてみると…

基本プレイに入れても良かったな。と普通にそう思います。

最近では何言わずとも乳首を舐める触るは普通にありますし、上の脱衣をしない場合でも「乳首は(舐めても)大丈夫ですか」と聞いてきますからね。

それゆえに少し意外でした。

でも乳首舐めいいですよね。あまり舐め続けれるとスグに感覚が慣れるのであれですが、初めのファーストタッチ、そしてその後のチロチロとした行為。

私も乳首舐めが大好きです。思わず変な声が出てしまうほどに…。

ひょいとさん。新年早々、初乳首舐めから濃厚な体験。今年の明るい運勢を占うかのような幸先のいいスタート。私とはまったく対照的ですが、細かいことはいわずに今年もよろしくお願いします…

といった感じで本稿を締めさせていただきます。

最後に指名派?フリー派の質問ですが、答えるまでもないですね。私はフリー派です。でも最近は時々指名もするようになりました。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • べー ID:Y2ODQ1OT
    コメントはお初ですべーともうしますm(__)m乳首舐めっていいですよね!自分も好きです初めてのとこでフリーでいい子に当たるのはうらやましいです
  • ボックス ID:AwNzg4Nj
    こんなに寒いのに嬢の人たちは大変ですねw私は1度行った店にはほとんど行かず新たな店に次々に行きます実は年齢の高めの店ばかりに行っていました。若い子ばかりがいる店に行ったことがないのですが高卒したてくらいのほんとに若い子ばかりがいる店でおすすめはありますか?
  • ハルカタクヤ ID:ExODQ0Mj
    吉祥寺ピンサロをこよなく愛する若者ですw3店舗それぞれにオキニがいますwその日のお財布事情。嬢の出勤情報。割引有無。などなどを中央線内で2828しながら考えてますw自分は鳩胸なので、嬢に見られるのが恥ずかしいです//ω//
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん吉祥寺全店制覇にそれぞれのオキニとは。もはや吉祥寺マスターですね。ただ問題はエリア全体の値段が他地域に比べて高いことでしょうか。3店しかないので価格競争も激しくないですからね。まっ全て優良店だから納得ですけど。タクヤさんは鳩胸ですか。そうですか。ん~なんてコメントすればいいんでしょうwあまり気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。でいいのかな…。
  • バカイチ ID:==
    べーさんお初コメント有難うございます。乳首舐め大好き。バカイチです。いいすよね。乳首なめ。フェラされながらの乳首サワサワなんかも好きです。決してそこまで感度がいいわけではないですが、やっぱり触られると感じてしまいますよね。初めてのお店でフリーにあたると次への期待感は高いですよね。フリーにいい子が着くお店は単純に優良店の可能性大ですから。
  • バカイチ ID:==
    ボックスさん一度行った店はほとんど行かない。それもまた面白い立ち回りですよね。色々なお店を経験する。こういう方も意外と多いと思います。どちらかというと私もこの口ですから。二度と行かないというわけではなく、時間を置くというか、いろいろローテーションで回る感じですね。若いお店でオススメ。そうですね。これはもうフラ系やナック系、上々系などの若いグループ店がベタですがオススメでしょうか。あとは新宿『ラブコレ』や『キューピー』なども若い子がいますよね。私の個人的観測ではピンサロ中心地よりは少し離れた郊外。たとえば府中や八王子、松戸、柏などにより若い女の子がいるイメージですね。といっても大型店は在籍数が多いですから、その分絶対数若い子も多い傾向にあります。ご参考ください。
  • ハルカタクヤ ID:Y2ODY5MT
    吉祥寺といえば割引の少ないG3が一番好きですが、なんと今月G3はフリーで割引やっているとのことなので行くことをオススメします(^ω^)
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんG3で割引をやっている。これは要チェックですね。いや~さすがジョージを主戦場にしているお方。貴重な情報ありがとうです。
  • ひょいと ID:g3Njk3Mj
    皆さんコメントありがとうございます。ピンサロで嬢が乳首を舐めてくれたのが初だったので、興奮しちゃいました。今まで損をしてきたと思いましたね。次からは、嬢に乳首舐めを積極的に頼みたいです。
  • バカイチ ID:==
    ひょいとさん次々に新たな発見がある。それもピンサロの醍醐味ですよね。現代ピンサロはもはやヘルスとの違いはほとんどありません。そしてその流れはさらに加速していくものと思われます。即プレ、待機ポーズ、夜這い、拘束、痴漢。これからはどれだけ独自色を打ち出していけるか、きっとその勝負になってくるでしょう。
  • ピン吉 ID:MwOTg4Nz
    吉祥寺のSGRとワイパラがリニュアルしてまっせ。
  • バカイチ ID:==
    ピン吉さん情報有難うございます。早速、全店紹介と探検隊のデータに反映させていただきました。新店記事に関しては、後日改めてご紹介する予定です。先日、某地域に新店誕生の報を聞いたところなので、そのソースが確認できたらまとめてご紹介しようと思っています。また新たな情報を入手されましたらぜひお教えくださいませ。有難うございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ