【二輪車体験談】五反田ピンサロ『ハーレムビート』まな板の上の鯉-その壱-

自宅待機でこんばんわ。どうも静養中のバカイチです。

熱は平熱まで下がりました。身体のダルさと、かすかな頭痛。あとは喉の痛みがまだのこりますが、PCの前に座り文章を書くぐらいには回復したと思います。

皆さま多数の温かい応援コメント誠に有難うございます。

今後も体調に気を付けつつもピン活を楽しみながら、マイペースに更新して参りますので、どうぞこれに懲りずにお付き合い宜しくお願い致します。

それでは、今日は発病前に体験しておいたお店体験記をご紹介いたします。紹介するお店はこちら。

五反田ピンサロ『ハーレムビート

記事内容は…そうです。その通りです。今、同店で絶賛開催中の殿様イベント-二輪車-その殿様プレイを丸裸に致しますッ!

フラットシートで贈る筆舌に尽くし難い最上の時間。

強制全裸ッ!喉の奥を抉る深いキスッ!唾液で溢れるローリングフェラッ!

端から見れば痴女二人に襲われるヤサ男…。いや家出少女を手懐け弄るクズ男…か。。。

いずれにせよ上から見下ろす光景と下から見上げる景色は、こうも色合いが異なるものか…。

それでは参ります。

「【二輪車体験談】五反田ピンサロ『ハーレムビート』まな板の上の鯉-その壱-」

ですッ!

五反田ピンサロ『ハーレムビート

言わずと知れたフラ系サロン。ただグループ内ではさほど目立つお店ではないようにも思える。しかしながら、そこはフラ系。同店に関する同士の評価は高く、私個人としても特別嫌な印象も全くない。

端的に評すならば…

地味ながらも的確に仕事をこなす職人気質

だろうか。大袈裟なこともしないが、その変わり大きなミスもない。手堅く堅実に。冒険心を掻き立てるようなこともなく、かといってスルーできるようなお店でもない。

現代ピンサロの礎を築いた王者フラ系を「地味」と評すこと自体が間違っている、とも言えなくはないが、あくまでも個人的なイメージはこんな感じ。

それゆえに今月、同店が「二輪車(3P)」イベントを開催すると聞いた時は、随分とイメージ違いのことをするもんだ…

と思いつつも、ちゃっかりピン探割の協賛ゲッツ!

ここで宣伝させてください。五反田『ハーレムビート』で今月開催中の二輪車イベント、割引が適用されるのは「ピン探割」だけですので、あしからず。

以上、宣伝でした。

さて利用当日。この日は週の真ん中、ノー残業デイ。敢えて残業無しの水曜日に決めた理由は、この二輪車、ちょっぴり値段が高いから。

早めの利用でも13000円(18時まで)。単純に定価の2倍。ここから「ピンサロ探検隊を見た」で1000円OFFの計12000円。

女の子都合2名-二輪車プレイ-40分12000円の大出費ッ!

殿様に出費は付き物といえ、ワンプレイ平均5000円のピンサロで苦悶の万超え…。これを何も考えずにおいそれと出費していてはただのバカ殿。

とはいえあの内容の3Pをヘルス、ソープで楽しもうものなら軽く3万円は吹っ飛んでしまう。

それを考えれば安いものだと強がりながら、一分でも早く五反田へ急ぐ。

駅からも駆け足。なぜなら万一同士多く、待たされたりでもしたら支払いが次のステージになる可能性もある。

駄目だ。ダメだ。それだけは絶対に避けなければ…。しかし寄る年波には勝てない。気持ちだけが逸り、足は一向に速く回らなかった…

が、無事に到着。来店、受付。相変わらず活気がいい。

「指名ありますかー?」

「二輪車行けますか?ピンサロ探検隊を見ました」

質問を質問で返す愚行。しかし、スタッフは笑顔で対応。

「もちろん大丈夫。ただ10分少々待ちますが…」

「大丈夫です」

即答でOKし、その場で料金支払い。「ピン探割」もすんなり適用されて待合室へ。中には同士が1人。しかし、私が呼ばれる寸前には待機同士が5名を超えていた。

18時前の駆け込み需要だろうか…。

狙いはみな同じ。やはり“同士”である。

さて案内…の前に爪のチェックとアルコール消毒。

今日は待望のフラットサンピーだ。前回の経験も教訓もある。今日こそは責めてみたい!女子を2人並べて、2人同時にanan言わせてみたいッ!

との願望があったので、アルコールを念入りに指に刷り込んだ。

案内されたシートは左列奥-右。気持ち横長のフラットシート。いつものクセで右奥に陣取りコートをぬいで、嬢を待つ。

店内に響く同士達のハッスル音に期待に胸を膨らませつつ、脳内でバカ殿っぷりをシミレーション。

今日こそは変なおじさんで行くッ!

そう決意した時、アナウンスが入る。そして、時は来た。

左手からうら若き2名の女子。この日は奇しくもYシャツデー。白いYシャツが眩しかった。

ではここで、嬢の外見&得意技をご紹介。

まずSちゃん。茶髪のショートヘアー。ぱっちりお目目が印象的なリードオフマン。自称S。二輪車経験はあり。得意技は唾液まみれのローリングフェラ。手の使い方も絶妙で…、この先は本文参照。

そしてMちゃん。黒髪ゆるふわパーマのモテ髪ヘア。色白でチョイムチの体とロリフェイスか絶妙のバランスで混在。自称M。得意技は舌を深く突っ込む、その名の通りのディープキッス。

まず経験のあるSちゃんが動くッ。

「はい、こっちよって~」

自称Sと語る彼女。どうやら私を人目でMと判断したようだ。語りかける言葉が初っ端から(いやらしい)お姉さん口調だ。

言われるままに中央による。

右にS 中にバカ 左にM

といっても真横並びではなく私を頂点二等辺三角形のような形。ゆえにSちゃんとMちゃんの間を妨げるものはなく、2人は十分なコミュニケーション(意思確認)を取れた。

ここからトークが始まる。

まず名前を聞かれる。そこから、質問攻めが始まる。質問内容は別にして口調はこんな感じ…

「○○さんはぁ~××ですかぁ~?」

この○○には私の名前。××には質問項目が入る。基本Sちゃんが口火を切り、Mちゃんが続けてお茶目に追従するという流れ。

様子を伺われている感もあり、弄ばれている感もあり、巧みにリードされている感もあり、女子2人と同時に会話をする。滅多にない機会にしどろもどろになりながらも、必死に取り繕い、意外にも笑顔も生まれ、私にしてはいいトークタイムを過ごせた。

これで波に乗れるッ!

と、ここでこちらも負けずに質問タイム。二輪車の経験や性癖などを尋ねつつ二人関係性と性格の判断を試みる。

私のプロファイリグによると… 

Sちゃんは、しっかり者のお姉さんタイプか。二輪経験ありなだけにMちゃんを優しくリードしていた。責任感も強く最終最悪、彼女が何とかしてくれるだろうという安心感もあった。

Mちゃんは、ズバリ妹系。自由気儘なところがあるものの、意外にも大胆で頑張り屋。何とかして期待に応えてあげたくなるアイドル的な小悪魔属性を備えている。笑顔といい困った時の口調といい、今私のオキニ候補筆頭である。

さて、挨拶も済みトークにて互いにほぐれた。ここからは、筆舌に尽くし難いモルモット的プレイに移っていくのだが…

キリがいいから今日はここまでとしておこう。

つづく。

see you tomorrow

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ゆう ID:Y2ODUzMT
    回復中だそうでなによりです!更新されてないと1日の楽しみ減ったカンジしますので健康第一で公私ともにがんばってください!さりげなくオキニ候補ってあったので、なにぃー!ってカンジでさらに続きが楽しみにっ(^-^)
  • 福ちゃん ID:I5MDg1MD
    熱が下がったみたいで良かったです!夢の3P羨ましいです!私もいつか体験したいですね(つД`)ノ
  • さんぱち ID:QxMDQ2ND
    バカイチさん、かなり回復されたようで何よりです。全快するまでお大事にしてください。私はチェリーガールの3Pイベントに2回行きましたが、ちんこを負傷したみたいです。今月は控えようと思ってます。
  • ID:Q5OTMxNz
    ご自愛ください、師匠('・∀・`)しかしやってしまいましたなあ・・・wインフルにタミフルですか。復活が待ち遠しい。。。私は予防接種が効いたのかどうか、ここ数年大丈夫です。これまた裏山の3P、懐に限界がある当方としては夢のまた夢なわけなので、レポに妄想をふくらませつつ次回のオキニ詣でを妄想しておきます。バレンタインイベでチョコもらっておきました(゚ー゚*)
  • てつたろう ID:UyMTIzMz
    お元気になられているみたいで良かったです!確かに40分で12000はピンサロでは大出費かもしれませんが、池袋のとある3P専門のホテヘルは15000+ホテル代。さらに嬢の容姿については・・・。それを12000で若くて可愛い子二人に!と思えば安いとも思えますね(゚∀゚ )やはり男なら一度は憧れる3P・・・、一度味わってみたいです。
  • バカイチ ID:==
    ゆうさん今日で最後のタミフルも飲み終えました。いちおう今日をもって発病から5日という接触禁止日を迎えます。明日からは外出も可能ですが、それでもまだ無茶はせず安静にしておこうと思います。更新がないと1日の楽しみが減る。なんて嬉しいお言葉でしょう。さすがに毎日毎日は無理ですが、同士皆さんの力も借りながら日々更新できるように頑張ります。つづき楽しみにしていてください。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん本当にご心配有難うございます。熱も下がってもう問題ないと思います。後は食欲が出てくればですが、これは徐々に戻ると思います。夢の3P。いいですよー。ほんと思ったよりも素敵な体験です。記事にも書きましたが3Pが1万ちょっとで試せますから、これはチャンスがあれば行くべきです。人生観が変わるかもですから。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん7割方回復したでしょうか。あともう少しだと思います。さんぱちさんも絶好調ですね。チェリガの3Pに2回も!!でもちんこ負傷?それって…そうですね。休養も大事ですからね。まずは息子の全快を待ちましょう。お大事にです。
  • バカイチ ID:==
    剣さんはは、やっちゃいました。後悔先に立たずとはこのことで、こんなにも辛いのなら予防接種を受けておくべきだったと思いました。来年からは必ず流行前に受けておきます。懐に限界がある。既婚者様ですからね。ただできれば数回オキニ詣でを休んでも一度体験して欲しいです。私の今回のなんてスゴイッすよ。剣さんだから先にネタを教えますが、なんと2人ともランカーだったんですから!!!終わって満足。調べて納得。夢の二輪車-プライスレスって…いやぁ~それはそれは素晴らしい体験でしたwオキニも素晴らしいと思います。でもたまには…ねっ。ちなみに私は今年チョコ0です。。。
  • バカイチ ID:==
    てつたろうさん元気になりました。有難うございます。支払い時は不安でしたが、終わってみれば全然満足。寧ろ安いものだと感じました。ほんと内容が凄くて(私なりに)マッチしましたね。今回の3Pは。てつたろうさんもぜひ一度チャレンジしてください。無料券で浮いた分を次回のお金に回して。いやほんとハマリますよ。
  • さんぱち ID:QwODkzOT
    私の場合、ちんこサイズが大きいようで嬢によく「デカッ何これ~!」とかよく言われます。そのぶん歯があたり負傷しやすいんですね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんスゲー。まじすか。フェラで負傷するサイズって…そもそも「デカッ!何これ~」ってまさに本音じゃないですか。いわれてみたいです。一度は…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ