【同士体験談】 本妻の「最後には私の所に帰ってくるのよ」的な安心感があるお店。巣鴨ピンサロ『はっぴぃ~』

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初です。「べにー」さん。紹介するお店は、カリスマ店長でお馴染みのあのサロン-巣鴨ピンサロ『はっぴー』

今回は「べにー」さんが自らの意思で挑戦した初ピンサロ体験談。自らお店を決め、自らの意思で出向き、自ら受付をして臨む初体験。仲間に連れられていく遊びとは異なり、我が身ひとつでその場を切り開いていく。

勇者になるための試練とでもいいましょうか。誰しもが通る-はぢめての道。そのお話です。

それでは早速参りましょう。ご参考ください。

「【同士体験談】 本妻の「最後には私の所に帰ってくるのよ」的な安心感があるお店。巣鴨ピンサロ『はっぴー』」

ですっ!

店選びの参考に利用させて貰ってますので、自分も体験談を書いてみようかと思い立ち筆をとりました。と言っても、既に複数の体験談がある『はっぴー』になってしまうのは、まだあちこちに手を広げていない初心者故に許して頂きたい……

この巣鴨『はっぴー』、実は「自分で行った」初めての店になります。ピンサロ自体の初は、職場の先輩に奢られて行ってます。

「こういう所が気にいったなら、後は自分で好みの店探しな」的な事を言われ、自分で選んで初めて行ってみたのが『はっぴー』です。

店長さんのブログである日、ピンと来るコスが告知されてたので、行ってみるか!と決意して巣鴨の地へ赴きます。

初訪問時は正直ビビりました。テレビにもよく出る商店街が近くにあるのは分かってましたが、学校も近くにあるようで開店時間=放課後タイム。

いやぁ、日中における巣鴨の人の流れがあんなに活発とは思いませんでした…。それでも意を決して『はっぴー』への階段を降り、受付で回転コースを頼みました。

話に聞いた通り、本当に女性が受付なんだなとまた内心ビビってます。

殆ど待つ事なく、一人目のお相手である少し太めの嬢に先導されてシートへ。待合室との仕切りを過ぎた瞬間、内部の暗さに目が慣れずまたまたビビる。

おしぼりを渡されて軽く話を交わしたらプレイ開始。キスしたり胸や下に指を伸ばして弄ったりしていました。

ちょっと上乗るね?と聞かれて了承すると、リクエストするまでもなく素股が始まります。素股で高ぶった後、玉の方も弄られながらのフェラで昇天となりました。

息子におしぼりをかぶせた状態で待っていると、続く二人目の嬢が登場。一人目よりも太めでした。こちらは既に脱いでいるので、挨拶をしつつ体のあちこちにサワサワと手が伸びてきます。

二人目の嬢も特にリクエストせずとも、乳首舐めやパイズリで攻めてきます。パイズリの時は思わず声が上がるくらいの気持ち良さで、時間ギリギリにて再び昇天。

太めの嬢と連戦となり失敗したかなという思いが最初ありましたが、結果的には十分に満足出来ました。

自分は話上手な方ではないでしょうし、雰囲気に呑まれて緊張気味だったと思います。それを見てとったのかは定かではありませんが、嬢の方からどんどん話してくれて気分的にかなり楽でした。

肝心な方も積極的な技で昇天し、スッキリして帰宅の途につきました。

ブログ割引を利用すればキリのいいお手頃価格でこの満足度。

単純に若くてスタイルの良い子という事なら、失礼ながら隣駅である大塚の店に軍配が上がるかと思います。しかし、他店で決して不満だったわけではないのに、また足を運んでしまう店であるような気がします。

実際、この後に再び訪問。その時はマンツーを頼み、やはりスッキリ満足しています。

以上、私の『はっぴー』での体験でありました。

-了-

べにーさん。体験談の初投稿、誠に有難うございます。誠実なお人柄がよく分かる、とても真面目な文章で読みやすく大変参考になりました。

女性店長のお店。業界では珍しいですよね。ピンサロではここ巣鴨『はっぴー』と大塚『マッハGOGO』でしょうか。いずれも名店。カリスマ店長が同性である嬢を上手くリードしている。そんな印象を受けますね。

特にここ『はっぴー』は店長と嬢との距離が近そうで、『マッハGOGO』の御姉さんというイメージに対して、巣鴨『はっぴー』は仲間、共に働く同士という印象。

それゆえに皆仕事に対する意識が高く、誰に付いても手抜きがない。いつ遊んでも満足できる。それこそ記事タイトルのような母性で包んでくれる。

そんなお店ではないでしょうか。

恐らく「べにー」さんも気になるコスがあったことは勿論ですが、安心できそう。失敗が少なそうというイメージもお店選びに影響したと思われます。あくまでも推測ですが…。

ともあれ初挑戦、初回転。結果は、お見事2発ッ!

「べにー」さん。初ピンサロの成功おめでとうございます。この結果を自信にして今後色々なピンサロを堪能し、また素敵なお話をお聞かせください。

それでは今日はこの辺で…。また明日です。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • べー ID:Y2ODY5NT
    うーんいいですね~はっぴー興味はあるんですけど距離的になぁといつも思ってるんですけどね~今度行ってみようかなぁ~毎回こんな事ばっかいってるなぁ(笑)
  • てつたろう ID:UyMTI1Mz
    はっぴーは私も時々お世話になってますが、この女性の店長さんがこれまた明るい方で。ここは嬢の年齢層はやや高め、太めな嬢もおりますがその分濃いプレイをしてくれる嬢が多い気がします。バカイチさんも仰ってますがここの嬢はプロ意識が高く手抜きがないのが良いですね。また近々遊びに行ってみようかな(笑)
  • ぶー ID:YwNjUwNz
    こんばんは。どんな店かなと興味が沸き、グーグルマップで検索してみました。画像に切り替えたら同士と思われる方が…しかも顔がそのまま(マスクをされていますが)グーグルにはもっとプライバシーのことを真剣に考えてもらいたいですね。
  • バカイチ ID:==
    べーさん正直、迷うお店ですよね。いい評価は聞く。プレイもいい。でも太めが多いとも...場所も巣鴨だし、場末っぽい感じもする。確かに全ての方にオススメできるわけじゃないと思いますが、ある程度女性のゾーンが広いというか、絶対に若い子じゃないという方には広くオススメできると思います。一生懸命なサービスを受けて嫌な気持ちになる方はいないですからね。ただ容姿に拘る。若さを追求するというのであれば池袋へということにもなりますね。アドバイスをするな、迷ってるならGOでしょうか。まずは何事も体験してみて...。ですかね。
  • バカイチ ID:==
    てつたろうさんほんと記事タイトルどおりですよね。色々と遊んでもふと帰ってしまう。そして特に言い訳もしないし、向こうもどこで遊んでいたとかを聞いてこない。ただ久しぶりとだけ言ってあとはいつも通りのサービスを。帰巣本能でしょうか。人間、帰れる場所があるというのは大事ですよね…。
  • バカイチ ID:==
    ぶーさんえっ!同士が映りこんでいた!?それは困りましたねw幸いにもマスクをしていたからいいものの、ピンサロ入店の週間を捉えられたんじゃ溜まったもんじゃありません。黒歴史もいいところですね。グーグルには日頃から色々とお世話になっていますが、そこは配慮くださいって感じですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ