【同士体験談】川崎ピンサロ『ブルギャル』店内環境は優。さて嬢は…!?の巻

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

今日はエントリーNo⑬「福ちゃん」さんの初投稿体験談をご紹介。主戦場である川崎ピンサロの中で、体験談がまだ未投稿ということで人肌脱いでくださった兄貴肌の同士になります。

紹介するお店は川崎ピンサロ『ブルギャル

名店多き川崎ピンサロ。その中における『ブルギャル』の評価、存在感とは如何なものか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】川崎ピンサロ『ブルギャル』店内環境は優。さて嬢は…!?の巻」

ですっ!

バカイチさん、初めまして!福ちゃんと申します!

川崎の全店紹介を見たところ『ブルギャル』の体験談が無かったようなので、川崎がホームである私にレポートさせて頂ければと思い、初投稿させて頂きます。

私は川崎に行くと決まって『メガチュッパ』や『フラミンゴ』に行かせてもらっているのですが、たまには行ったことないお店にもお邪魔してみようと思い、『ブルギャル』に行ってみました。

店内に入ると、ピンサロというより高級キャバクラ(行ったことはないですが)のような綺麗な店内で、私が行ってきたピンサロの中で1番清潔感のある店内でした。

入り口から入ってすぐ右側に受付があり、左側にソファーが4つほど並んでおり、そこが待ち合い室になっています。

チャラチャラしたボーイの方がいて、指名の有無を聞かれ私は迷わず「フリーで!」と言うと「すぐのご案内になります!」と言われ、そのままプレイルームに案内されました。

プレイルームでは中央に通路があり、左右にフラットシートが並んでます。私は1番奥の右側の席に案内され、靴を脱ぎ嬢を待ちます。早い時間に来たこともあり、客は私1人、少し恥ずかしさを感じていると嬢が登場してきました。

キャバ嬢のような容姿で、身長も私よりも高く(おそらく170ぐらい)、清純で身長の小さい女の子が好きな私にとっては真逆のような嬢が付き、フリーだから仕方ないかと思いつつも、少しテンションが下がってしまいました。

しかし、話してみると話しが弾む弾む!

話し上手に聞き上手、普段あまり話しはせずにすぐにプレイする私には珍しく10分ほど話してしまいました。

いざプレイが始まると、う~ん。

微妙!とても微妙である!キス、乳首舐め、フェラ、ピンサロで受けるサービスはちゃんと受けているので、手抜きではないのですが、淡白であり、激しい濃厚プレイが好みな私にとっては微妙と言わざるをえないサービスでした。

結局イクことができず、名刺をもらい『ブルギャル』を後にしました。

総評としては、店内は綺麗で、スタッフの接客も悪くなく、席もフラットシートなので、とても良いお店だと思います。在籍表を見ると若くカワイイ娘もたくさんいるので、日を改めて再戦したいと思います!

初投稿で分かりづらい所があったかと思いますが、機会があればまた投稿させて頂きます。

-了-

福ちゃんさん。初めまして。バカイチと申します。この度は体験談のご投稿誠に有難うございます。しかもレポの少ない川崎ピンサロの体験談。

当ブログは、私が都内をメインに活動しているため図らずも都内以外のエリアが薄い状況です。その中でこうして川崎の情報を届けてくださる。

これはもう純粋に感謝です。感謝の言葉しかありません。本当に有難うございます。

さて話は体験談へ。川崎『ブルギャル』噂には聞いておりましたが、いいお店みたいですね。在籍多く、女の子も若め。フラットシートでコースもダブル、トリプル、それ以上も選択できる。さらにはVIPシートの存在まで!?

オキニが見つかれば優環境でしっぽりと楽しむことができそうですね。

ただ今回はちょっとだけ噛み合わなかったみたいで…。

その後、再戦はされましたか?川崎は素敵なお店が多いくありますからね。色々と目移りしそうですが、それもまた嬉しい悩みということで…。

先日頂戴した別の体験談もなるべく急ぎでご紹介いたします。またお時間がございましたら、川崎方面の素敵なお話をお聞かせくださいな。

それでは今日はこの辺で…。また明日です。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:I4NDU4Nz
    アップして頂きありがとうございます!申し訳ないのですが、まだブルギャルに再戦していないので、また行く機会があればすぐに投稿させて頂きます。私はこのピンサロバカ一代を見て、ピンサロに興味を持ち、通うようになりました。感謝して頂いて嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ
  • べー ID:Y2ODY5Mz
    どもー自分も川崎が主戦場ですよーブルギャルも何回かいったことありますけど相性悪いんですよね~(笑)でもホント店内はきれいですよね!シートもけっこーひろいですしね
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこちらこそ貴重なお話有難うございます。再戦はまだ。いえいえいつでも大丈夫ですから。私のブログをきっかけにピンサロに興味をもっていただいたとか…。とても嬉しいですね。管理者冥利につきます。今後もマイペースに頑張ってまいりますので、仲良くお願い致しますね~。
  • バカイチ ID:==
    べーさんおっ!べーさんも主戦場は川崎。ってそういえばそんな話もしてましたね。デジャブしました。不思議なことにお店との相性ってありますからね。優良店でも合わないお店は全然合わないですからね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ