【同士体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』 俺だって本当は…!!


こんにちわ。バカイチです。

お気づきの方もおられるかと思いますが、現在開催中の「お願い!ピンサロランキング」の投票を予定より1日半ほど早く終了させていただきました。

理由については記事ページ冒頭に追記しております。詳しくは明日またお話させていただくとして…

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は、発投稿有難うございます。「ハタハタ」さん。紹介するお店は現在都内最強の呼び声高い池袋ピンサロ『ちょこらぶ

一度目の来訪はイベントのため二時間待ちに耐え切れず、今回仕切り直しの再来訪。通常時に来店したことからさほど待つことなく無事利用できたのですが…

なんとその相手が思わぬカミングアウトを誘発ッ!!

それではお楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』 俺だって本当は…!!」

ですっ!

はじめまして。ハタハタと申します。同士の方々のお話を見るのを楽しみにしながら毎日を過ごしています。

今回は池袋東口にある『ちょこらぶ』にいって来ました。値段は学割使用で4000円でした。

前回行ったときはイベント時だったらしく、2時間待ちを言い渡され、諦めました。今回は通常日に行きました。

さて、ここで急にではありますが、私事をちょっと…。

正直私は、女性と交際経験もありますし、肉体関係を持ったこともあります。そして、その経験から周囲に私は、年上好き、熟女好き、と思われています。

し! か! し!!!

あえていおう!!!!

私はロリコンであると!!!!

あ、ちゃんと年齢的なことは守りますよ?

そうなんです。本当はロリ系が好きなのに、周囲からは勘違いされ言い出せず、自分の趣味を隠しています。

なぜこのような話をしたのかというと…

今回フリーではありましたが、ついてくれた嬢がロリ系で私のモロ好みだったからです!!!!!!

実は、ピンサロでロリ系の嬢がついてくれるのも初めてでありまして…。感動しました!!!

体型はスレンダーな感じで、顔は少し落ち着いた感じでした。しかし!!!体型と組み合わせるとこれまた…

いい感じに私好みのロリ系でした!!

フリーだったので、下は生理対応。まずは、軽い会話を交わし、お互いセルフでありのままの姿に。

普段おじさんばかりだから若い人に入るとテンションがあがるんだよね♪

この言葉でやられましたね。はい。お世辞でも嬉しいんですよ!!

その後、DKを交わし、お互いの耳や胸を舐めあい。生理対応だったのですが、お尻は平気ということで、パンツの中に手を入れ小さい小ぶりなお尻を堪能。

そして、お口でしてもらおうかと思ったのですが…どうやら口が小さくて苦手ということで、DKをしながらの手でやってもらうことが中心となりました。

最後のほうで逝きそうになり、嬢に伝えお口でしてもらいフィニッシュ。

お掃除は一回口を離し、舌で舐めてくれる感じでした。

とまぁこんな感じでした。

正直、テクニックやサービスに関しては、もっと技術がある嬢はいると思います。

でも!でも!!モロ好みだったんです!!!初めてオキニの嬢が出来た気がします。でも、もっともっとロリ系のピンサロがあれば知りたいです!

あと、少しで学割が無くなるので(卒業的な意味で)その前に!!もっと楽しみたいと思いました。

駄文ですがありがとうございました。

-了-

ハタハタさん。体験談の初投稿有難うございます。そして、若者の叫びッ!胸に響きました。私も思わず叫びたくなりました。同様のことを…。

しかし、交際経験、肉体経験から年上、熟女好きと勘違いされるとは…。相当、年上の方と関係があったようですね。でも分かります。若いときはメスであれば何でも反応致しますので。そして、性に対する好奇心が旺盛なので、年上であれ熟女であれ突撃してしまう。

若気の至り。いや若いからこその素晴らしき行動力でしょう。

と、未だ素人童貞の私がいっておりますが…。

それにしても今回のロリ嬢。いいですね。私も好みのタイプです。顔と体型を組み合わせてロリ。

黒髪でしたか?微乳でしたか?小柄でしたか?

実は私も好きなんですよね。ロリ嬢。おっさんで申し訳ない!って感じなんですがw

今回のプレイにもあったDキスを交わしながらの手コキ。これも大好きです。ただしロリ嬢限定で。なんかいけないことをしている感が半端ないんです。

あっキモい発言ごめんなさい。普段はあまりカミングアウトしませんが、今日はハタハタさんに便乗して…やっちゃいました。

ではハタハタさん。もうすぐ卒業(もうしたのかな?)。あとわずかの恩恵を最大限ギリギリまで生かして、ロリ嬢との仲を深めてください。そして新たなるロリ嬢発見の冒険も忘れず楽しんでください。

今回は素敵なお話本当に有難うございました。

それでは今日はこの辺で…。よき週末を。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mj
    同士オサムシ氏、マサさんに暴露される前に自ら告白します。実は私も好きなんですよね、ロリ嬢。あ、知ってました!?w
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    知ってますよー、ついでに面食いなのも(笑)そしてお話し好きのわたしは、社会経験があるとかサービス意識が高い、結果的にやや年齢高めの嬢を好む傾向にあります。しかし、この前出会った若い嬢は、ピチピチの美肌とロケット乳、気負うことないタメ口、なにしろかわいさにノックアウトされました。結論。殿方で潜在ロリじゃない人はたぶんいません(笑)
  • さんぱち ID:QyMjUxNT
    私もロリコンですよ。風友には自分がロリコンであると公言しています。嬢に「ロリコンですか?」と聞かれたこともあります。来月から18歳のルーキー嬢を探すのは私だけではないはず……
  • マサ ID:E4MjY0ND
    あらら…私はロリに面食いは秘密にしておこうと思ってたのに!(笑)因みに私はロリではないです…なので童顔、ツインテールやパイパンでは萌えません…
  • 聖闘士性夜 ID:E2MjY4Nz
    声を大にして言いたいです。ナイスカミングアウト!と。私はロリで貧乳が大好物です。仕草や表情を眺めるだけにお金を払いたいくらいに。ちょこらぶは嬢も(一時的に)増えて、ワクワクですよね。
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mj
    出来ることなら聖闘士性夜さんに伝えたい。(一時的に)ちょこらぶにいるロリで貧乳な嬢の名を・・・。笑顔で私がノックアウトされてしまった嬢です。コメントだけで元ぐれふる嬢というのはわかりますね。これ以上はここで書けない・・・。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん自ら告白。その心意気や良し。でも知ってましたけどねw
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏こんなこと言うとあれなんですけど…かわいいは正義!なんです。色々あーだこーだいいますけど、我侭だタメ口だサービスがどーだとかいいますけど、若くて可愛かったらそれが全てなんです。かわいいは正義!うーん私の理想とは矛盾する言葉ですが、分からなくもなかったり…まっ男は皆、かわいい子に弱いということにしておきましょう。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん1995年生まれの18歳ですね。ぴっちぴち嬢を求める同士は多いでしょうね。私もロリなんですが、意図して求めたりするわけではないので、そこまでのロリではないかな…。と言い訳しておきますね。ただロリがあたったらとても嬉しくなります。はい。
  • バカイチ ID:==
    マサさんマサさんはあんまりロリなイメージがないですね。どちらかというと職人系?雰囲気を重視かな?って感じです。基本的にはオールラウンダーな印象が強いですね。
  • バカイチ ID:==
    聖闘士性夜さん大人になると中々カミングアウトが出来ないですからね。私も思わず便乗して…したら皆さん乗っかっちゃって…!!!カミングアウト大会になったというか、ただ「隠れロリ」を公表しただけになったというか。。。『ちょこらぶ』は今まさに選びたい放題です。しかも4月ですからね。新たなる出会いに期待が高まりますよねー。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ