【同士報告書】上野ピンサロ『めちゃラブ学園』-オキニ探しの為の第二回短期集中調査実施

こんばんわ。バカイチです。

今日は同士体験談の中でも特に人気のあるコチラのレポート‐とある1店舗を丸裸にする短期集中調査でお馴染み!部長島耕作さんによる【同士報告書】のお時間です。

今回ターゲットとなったお店は…二度目の登場になります。上野ピンサロ『めちゃラブ学園』

調査期間約一ヶ月。来店回数計12回。発射回数同数。登場する嬢4名。使用金額約70000円。思い出プレイスレス。

今回も期待に違わぬ詳細に詳細を極めた秀逸レポートです。必ずや皆さまの参考になることでしょう。

それではお楽しみください。

「【同士報告書】上野ピンサロ『めちゃラブ学園』-オキニ探しの為の第二回短期集中調査実施」

ですッ!

『めちゃラブ学園』でオキニ探しの為の集中調査を実施しましたのでレポートします。

1.状況

・オキニ嬢が昨年の年末から突然出勤しなくなってしまった。

・1月末まで待ってみたが音沙汰無しなので新たなオキニを探すべく2月から調査を開始。

2.当店で探す理由

・高い遮蔽率と広いブース…じっくり攻め好きには最適

・25才前後の「脂ののった」嬢が多い・・・色々試したがヤッパリこの年代が一番美味しい。

3.評価

(1)記載事項

(1)訪問日時

(2)待ち状況

(3)嬢情報

(4)点数

(2)点数による評価の目安

・80点以上…オキニ級

・50点  …普通

・30点以下…地雷級

———————————————————

(1)2月10日 14時50分

(2)待ち無し、フリー

(3)○N嬢、2○才

スレンダー美乳、乳首舐め、フェラ玉舐め、DK。

大学院生、愛嬌溢れる知性派。惚れてしまいました。

(4)70点→95点オキニ決定も3月末で嬢を卒業。

(2月27日、3月4日、19日、22日、25日リピート、クンニ+裏Gスポット逝き)

———————————————————

(1)2月12日  13時30分

(2)60分待ち、写真指名

(3)○K嬢、2○才

スレンダー美乳、黒髪ストレートお目目パッチリの公家風美人、フェラ、DK。

本業は接客業で休みは水金。月2、3回の希少出勤。美人度は当店トップ。

(4)80点

———————————————————

(1)2月19日  18時30分

(2)待ち無し、写真指名

(3)○Y嬢、2○才?

長身ムッチリグラマー美乳、エッチでエロい美人、フェラ、DK。

前職は五反田同業、2週間前に当店へ。出勤は週5で日曜日は休み。

(4)85点→オキニ候補なるも僅か2週間で退店、HPの写真が消失、理由は不明。

通常は暫くは掲載が残ってるもんだが。

(2月21日リピート、クンニ+Gスポット逝き)

———————————————————

(1)2月26日  12時10分

(2)待ち無し、写真指名

(3)○R嬢、2○才

エクボが可愛い小柄ムッチリ微乳、元水泳部、フェラ、DK。

本業は正社員事務職で出勤は不定期だが週2、3回。

(4)80点→85点オキニ決定

(3月5日、7日リピート、クンニ+裏Gスポット逝き)

———————————————————

総評

・早番を中心に調査したが一人も皆オキニ級で「外れ」が無かった。この時間帯は充実しているということか?

・当店は巨乳好きには物足りないかもしれない。

調査は以上ですが、この話にはまだ続きがあります。

つい先日、「ファーストオキニ復活!!!(@_@)」

直ちに行ってみましたが…

「ひさしぶりー浮気してなかったあ!!?浮気はイヤだよー」と。

3ヶ月も不在だったのにそんな無体な…この調査の意味が…楽しかったけど。

-了-

部長島耕作さん。いつもながらの詳細な報告書。お見事です。感服いたしました。正直、レポートの詳細さも去ることながら、この精力。

いったい何発発射しているのでしょう。

三日と空けず…とはこのようなことを言うのでしょうか。

英雄色を好む。仕事も遊びも全力。まさに「島耕作」のよう人物像がイメージされます。

で、話は変わって…今回は内容も凄いですね。4人が4人ともオキニ候補。私は管理人特権で「フルネームイニシャル」を確認できるのですが…

そうか。そうか。彼女が○○かぁ~

と、公式HPを照らし合わせては、感嘆の声を上げるばかりです…が、惜しむらくは4人中2人が不在という現状。しかし、まだ点数の高い2名が残っている。

島部長は初代オキニ復活とあって浮気は厳禁。ならばここは私が後を引き取りましょう。管理人特権という強権を発動して…!!

部長島耕作さん。いつもに増して素晴らしいレポート有難うございました。今回の報告書も同士皆で有意義に使用させていただきます。しばらくオキニ通いと思われますが、また集中調査を敢行した際は、報告書楽しみにお待ちしておりますね。

それでは今日はこの辺で…。

*全額返金企画に不参加のため他同士に先駆けてご紹介させていただきました。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

-追記-

2014年5月10日、店内環境に変更がございました。現在はカーテンなどが取り外された状態です。同士曰く「立ち上がれば全てを見通せる状態」とのことなので、遮蔽率は30%前後とお考えくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • kuma3 ID:E4MjY0Nz
    部長島耕作様はじめまして考察拝見致しました恐らくファーストオキニ嬢は私と同じかと存じまして書かせて頂きますただ先日の感触だとまた間が空くかまたは…同志としてこれからも参考にさせていただきます
  • 地蔵くん ID:g1ODI0ND
    部長島耕作さん、おつかれさまです。1ヵ月で同じ店に約7万。そこまでかけてオキニを探したもののファーストオキニの復活。うれしくもあり、悲しくもありでしょうか・・・。私はある目的のため1ヵ月で同じ店に8万ほど使いました。しかし私は素性がバレるのをおそれレポートとしてまとめることが出来ません。部長島耕作さんの努力と勇気に脱帽物です。
  • 部長島耕作 ID:ExMjc0ND
    皆様方レポートを読んでくださってありがとうございます。私は殆どの場合指名するので割引使っても最低7000円、気に入った嬢にはダブル(30分×2)で入ることもあって、実際には10万くらい使ってしまいました。この過密スケジュールでも齢50近い男が「不発無し」、今回出合った嬢達がいかに素晴らしいかお分かりいただけるかと思います。さて、成功談ばかりでは面白くないので、次回は集中レポートしようとした店で、初回に強烈な「地雷」を踏んで挫折したお話を投稿するつもりです。
  • バカイチ ID:==
    部長島耕作さん金額は推定で予測しましたが、おおハレでしたね。すみません。そうですよね。遅い時間で指名するとかなり高いですからね。しかし50歳近かったのですか…。それでいてこのバイタリティー。リスペクトの言葉しかありません。次回の地雷談。これは興味津々ですね。百戦錬磨の島部長が地雷と認定する嬢とはいったい…。とても気になります。
  • 玉たま ID:Y2ODUzMz
    やはり、改装ですか?池袋のお店が閉店して、こちらに移籍したのを見て、??でした。一度行って遮蔽があり、いいなぁ。と思っていたら…前に指名した姫もゴールデンW以降お休みで…その時には、「丸見えのお店なんてあるの?」と驚いてました。今は何してるのかな?。他のバイトもしてたみたいだから、この世界から抜けていたら嬉しいです。
  • バカイチ ID:==
    玉たまさんどうにも改装みたいですね。池袋の突発的閉店には驚かされましたが、連鎖的に上野まで...。こりゃ厄年ですな。負の連鎖がハンパないです。でも『スクールデイズ』に雲隠れされるとのことですから、その辺の対応はさすがですね。でもこれだけ移転移転を繰り返していたら嬢もいなくなっちゃいますよね。とはいえそれを切欠に業界から抜けていたとしたら、それはそれでありなのかな...寂しいですけどね。。。
  • 玉たま ID:==
    あ、そうなんですか?じゃそちらにいるかもですね。半年以上在籍してたみたいなので、辞めて無いかもですね?スクールデイズはHPリニューアルなので、在籍してるかは不明でしたが、有り得ますね…
  • 島耕作 ID:ExMjc0ND
    玉たまさんスクールデイズは稼動していないので在籍嬢はいません。「めちゃLOVE」にて長期間休みならば辞めた可能性が大きいです。復活する場合もありますが・・・。気になるなら店に電話して聞いてみたほうがいいですよ。
  • 玉たま ID:Y2ODUzMz
    島耕作さま有難う御座います。稼働してないんですか?移籍組が来てから出勤が不定期になり、改装後から休み続きでしたから、気になりますね。一度お相手をしてくれた嬢には、情が湧きますからたまに、どうしてるか気になりますね…
  • バカイチ ID:==
    玉たまさん私も島部長から教えられたんですよ。めちゃラブ⇒スクールデイズの流れ。ブクロの嬢さんが移籍してきて在籍が2倍になったのに出勤数はそんなに変わらない。てことは出勤制限が入ってるのかどうか…。だとしたら稼げなくなるので辞めちゃう子もでてくるでしょうね。島部長のおっしゃるとおりお電話で確認したほうが早いかもですね。とはいえ辞めてなくてもただ在籍しているだけっていう微妙な返答もあるんですが…。
  • ケイト ID:I1MDUxND
    本日知り合いに勧められてここに行ってきましたここはとてもサービスが良いですね、諸事情によりフィニッシュまではいけませんでしたがここの後にキャッチのお兄さんにまんまと騙されハイテンションにつれていかれてしまいましたが…
  • 島耕作 ID:ExMjc0ND
    ケイトさん、気に入ったならその嬢を連続本指名して7月中に仲良くなっておくことをお勧めします。ハイテンションでの被害はどれくらいでしたか?同士の被害を防止する為に状況を教えていただけると幸いです。
  • バカイチ ID:==
    ケイトさんあれま。せっかく楽しい思いをしたのに、不発だったのがいけなかったのでしょうか。不発のもやもやを振り払うためについキャッチの声に乗ってしまって...。被害は少なくて済みましたか?もしかして根こそぎいかれたりしてないですよね?傷心のところ申し訳ございません。今後の注意喚起のためにも被害状況などをお教えいただけると助かります。悔しさが落ち着いてからでも構いませんので、もしお話できるなら宜しくお願い致します。
  • ケイト ID:I1MDUxND
    島耕作さん、バカイチさん不発のもやもやを晴らそうとキャッチの甘い言葉に釣られ連れて行かれてしまいました最初は30分五千円と言われ、中に入りサービスしてもらっているとメニューを見せられ追加料金を要求されました上から一万、一万五千、二万、五万などがありましたがメニューを確認していると回収され、よく確認することはできませんでした。言われるがままに一万五千のコースを選んでしまい一応フィニッシュまではいけましたが恐らくフィニッシュ出来ていなかったらもっと取られているところでした…
  • バカイチ ID:==
    ケイトさん思い出すだけでも悔しい出来事をお話しいただき有難うございます。最初に5千円。中で1万5千円。ということは計2万ですね。手痛い出費。射精したのが不幸中の幸いといったところでしょうか。中のボードも私の体験とまったく同じですね。確か記憶では最大10万以上のコースもあったと記憶しています。最近ぼったくり記事を紹介していませんね。過去記事等の整理も踏まえてスマホ版にぼったくりと病気のカテゴリを追加したいと思います。この度は同士のためにお話いただき有難うございます。代表して御礼を申し上げます。
  • ボウズン ID:IyMzY5ND
    バカイチさん・諸先輩方どうも、お初です。ボウズンと申します。今日、めちゃラブ行ってきたら、新情報が届いたので、ご連絡をしたいと思い書き込みます。もし、皆様既知情報でしたらスルーしてください。まだ、今日でピンサロ3回目のド新人なので、業界の流れとか全然把握出来ていないので、お許し下さい。今日、嬢とプレイ後(プレイ自体は今までで一番でした)、今度「スクールデイズ」に移転するとのことで、「スクールデイズ」の8月からの割引券を頂きました。プレイ後のボーっとした感じだったので、正確ではないのですが、なんか「めちゃラブ」が閉まって、皆さん「スクールデイズ」へ移籍な感じでした。ちなみに、噂の完全密閉を楽しみにしてたのですが、普通にソファーに簡単な衝立のある程度だったのは、ちょっと残念・・・移籍準備中だからかな?だから、安かったのかな?あと帰る際に、ちょうど同士が来店され、30分待つと言われてて諦めて帰っていく背中をみました。自分は外に出て店前で一息ついてから、ボッタクリゾーンを颯爽と帰ったら、諦めていた同士がボッタクリ野郎に完全に捕まってました。ここで、ボッタクリだから辞めろよと声をかける勇気もなく、ただ同士の無事を心で祈って帰宅しました。正直、ちょっと虚しさが心をよぎりました。
  • バカイチ ID:==
    ボウズンさん情報有難うございます。なんとなくそうかなー程度の情報だったので、正確な情報を得れてとても助かります。ただやはりそうですか…。二店体制ではなく一店体制になるんですね。うーん。これは悲しい。結局は移転ということですからね。それはそうと申し訳ございません。遮蔽の件。私同士から連絡を受けていたのに追記を全ての記事にするのを怠っていました。ごめんなさい。なんでも当局の指導が入って遮蔽を取っ払ったみたいなのです。だから今はあのような様に…。『スクールデイズ』はどのような形になるのでしょう。オープンまで一ヶ月。楽しみですあっ、ちなみにお店から貰った割チケってどのようなものですか?もし差支えがなければお教えいただきたいのですが…。
  • ボウズン ID:IyMzY5ND
    バカイチさん自分の情報で少しでも喜んでいただけて嬉しいです。ちなみに割チケはALL TIME 1set 30min ¥5,000-(税・サ込)※有効期間2014/08/01~31迄有効※09/01以降は¥1,000の割引券として利用可能になります。
  • バカイチ ID:==
    ボウズンさん早速のお返事有難うございます。オールタイム30分5000円ですか…。うーん。微妙ですね。オープン記念を祝して3980円ぐらいの大奮発を期待したのですがwこれだと早めの時間は通常と料金が変わらない状況ですよね。オープンまでまだ期間がありますから、もしかしたら見直してくれる…かな?期待しましょう。ボウズンさん情報提供ほんとうに有難うございました。感謝ですっ!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ