【同士体験談】もしかして自分だけ!?毎回指名している即尺っ娘!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』の巻

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初になります。「R35」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『ちょこらぶ

イチャイチャプレイから愛ある即尺。そしてゴックン…。

これは自分だけへの愛情表現だろうか?いやいやまさか。皆にやっているんだろう。でもそれでいい。この瞬間を二人で楽しめるのなら…いや、本当はオンリーワンでありたい。。。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】もしかして自分だけ!?毎回指名している即尺っ娘!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』の巻」

ですっ!

バカイチさん!ブログをご覧の皆様こんにちは!初の投稿となります「R35」と申します。どうぞよろしくお願い致します。

簡単な自己紹介です。

が、名前の通り30代後半の男です。3年ほど前に結婚をしまして、先月第一子となる息子が産まれたばかりだと言うのにピンサロ遊びを月2回位してしまっているダメな奴です(笑)

ブログをご覧の方にも既婚者の方は多いかと思いますが、今後とも家庭の事と仕事とピンサロ遊びをしっかりとやって行きたいと思いますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

さて…少し前ですが先月のお話です。

池袋の超人気店『ちょこらぶ』に行ってきました。その日は仕事が休みだったので午前中に家事をこなし、携帯のメールを確認すると同店からのメールマガジンが届いていました。

内容を見ていたら「オススメ割り」に以前写真指名で入った時に超イチャイチャモードから即尺してくれた娘が入っていたので、13時半の整理券抽選を目指して池袋へと向かいました。

ちなみに奥さんは里帰り出産の為しばらく実家に帰っている状態です。

店頭では平日だと言うのにもかかわらず、整理券抽選に10名位並んでいました。その後抽選が始まり自分は6番。受付が始まると自分より前の方達は全員ランカー嬢を指名。お気に入りの娘を指名するとすぐのご案内でした。

シートで待っているとすぐに来てくれました!

「久しぶり~!本当にまた来てくれたんだ~♪嬉しい~」

以前初めてお相手してもらった時にイチャイチャプレーから即尺してくれて超テクニシャンだったので「今度指名するね!」と伝えていたので約束を果たしたカンジです。

体系的にはポッチャリタイプでビジュアル的にはタイプではないのですが、相性が合うと言うかリズムが合うと言うか…スレンダー好きな自分がハマってしまうのが不思議なのですが、とにかくイイんです(笑)

再開のキスから耳舐め、乳首舐めをされているうちに悪い息子は既にビンビン…

乳首を舐めながら片手で玉を揉みながらの手コキ…悪い息子はかなり暴れています(笑)

「もう我慢出来ないよ…」

と伝えると嬢はニコっとして暴れん棒をパクっと即尺。

「あぁ…あぁっ」

思わず声が出てしまいます。

その後、舌先でチロチロするように玉舐めをされて一気に吸い込むような玉舐め!口の中でコロコロしながらの手コキ!

…もう逝きそうです…

嬢はこちらを確認しながらニコっとしています♪

今度は暴れん棒をお口でディープスロートしながら手で玉を揉み揉み刺激し始めてもう爆発寸前!

「もうダメ…イクっ!ヤバイよっ!」

嬢は咥えながら「いっぱいらして~」といってきた瞬間!

悪い息子がメルトダウンしました…

その後しばらくジュッポジュッポ舐め続ける嬢。

しばらくして息子から口を話すと笑顔で口を開けて億千万の分身達を見せつけながら「いっぱいれたね~♪どうして欲しい?」と言ってきたのでピンサロでは言った事無かったのですが…

「飲んで欲しいなぁ…」

と言ったらしばらくモゾモゾしてからゴックンしちゃったみたいで「飲んじゃった~♪ごちそうさま♪」なんて言われちゃいました。

もう完全に骨抜きでした…

しばらくしてアナウンスが入り名刺を書いて戻ってきた嬢とバイバイしてまた来る事を約束して店をあとにしました。

長文、乱文でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランクインしてない嬢でもこんな娘がいるって嬉しいですよね!こんな事してくれるのは自分だけ!と思いたいところですが、性格の良さそうな彼女は平等にサービスしているんじゃないかなぁ?と思います。

近々また再訪したいと思っています!

-了-

R35さん。初めまして。バカイチです。この度は「コンチクショー!」と羨ましくなるようなイチャイチャ体験を誠に有難うございます。

即尺からゴックン。リクエスト付きとはいえ、素直に受け入れられるなんて相当の信頼感ですね。もしかしたら、R35さんにだけかもしれませんよ。いーや。きっとそう。そう思い込みましょう。

その方が今後のプレイも盛り上がりますしね。

それにしても平日にして10名近い並び。記事投稿時の先月ですから、そのときは『ぐれふる』との合同営業はず。であれば、平日からの二桁行列も納得といえば納得ですよね。

今はどうなのでしょうか?元通りの個別営業になりましたが、今も行列のできるピンクサロンは健在なのでしょうか…。

ではR35さん。ご紹介が遅くなり誠に申し訳ございません。また今後もお時間がございましたら、家族サービスの合間に楽しむイチャイチャ体験をお聞かせくださいませ。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2ODY4OT
    「コンチクショー!」で笑い「メルトダウン」で噴きました!うんうんうん!素晴らしき体験談ですね~池袋、嗚呼玉袋、池袋♪
  • ID:Q5NzQyNT
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    皆様初めまして!体験談の投稿をさせて頂きましたR35と申します。バカイチさん体験談&同士の皆様体験談をいつも楽しく拝見させて頂いております。今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    東郷さんバカイチさんにコンチクショーと言われてしまいました(笑)あまりの気持ち良さに股間の燃料棒が制御不能になってしまった事…お察し頂ければ…(笑)池袋、嗚呼玉袋、池袋♪ ↑『袋』に包まれた言葉や意味って色々と深そうですね^^
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    あ さんGJでした!
  • バカイチ ID:==
    R35さんこちらこそいつもお読みくださり有難うございます。今後もまたお時間がございましたら、ぜひ素敵な御話を聞かせてください。それはそうと…あさんとよく意思の疎通が出来ましたねwGJの切り替えし。頭の切れが凄いです。素直に「おぉー」とか言っちゃいましたwまっ余談ですw
  • さんぱち ID:E5MzMxMD
    R35さん、先ずはおめでとうございます。私の友人夫婦は、出産のとき赤ちゃんが産道から出てくる瞬間をビデオに撮ろうとしましたが旦那があたふたして撮れなかったと言ってました。
  • さんぱち ID:E5MzMxMD
    連投すいません。即尺ごっくんはピンサロの領域を超えてますよね。私もリクエストしてみようかなぁ♪
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん生命誕生の瞬間をビデオ撮影。一生の記念ですからね。後々見る見ないは別にして撮影しておくのもありですよね。でもあたふたしてしまう。あーいうときは男は何もできないっていいますからね。でもせめてビデオぐらいは…wあと即尺&ごっくんは基本プレイの枠を超えています。R35さんは即尺が自然にあったので、さりげなく自然にごっくんを伝えてみたら…女の子との相性がとてもよかったんでしょうね。自然な流れでのリクエスト。女の子に強要を強いるようなものでなければ問題ないと思われますが、一応は過剰サービスになりますからね。リクエストするなら空気感を読みながらって感じでしょうね。でもR35さんはホント自然な流れでしたよね。きっと遊びなれているんでしょう。チッ!イケメンかよ…あっ心の声が漏れちゃいましたw
  • R35 ID:E4MjY0Nj
    さんぱちさん初めまして!R35と申します。お祝いのお言葉ありがとうございます。出産の瞬間。ご友人様はビデオを上手く回せなかったとの事ですが、感動の瞬間映像はきっと心のファインダーにいつまでも刻まれている事と思います^ ^私も出産に立ち会いましたが、病院の方針なのか下半身をシートで隠されてしまい…出産の瞬間を肉眼で見る事もビデオ撮影する事も出来ませんでした^^;
  • R35 ID:E4MjY0Nj
    さんぱちさんすいません!間違って☆マークが入ってしまったみたいです…
  • R35 ID:E4MjY0Nj
    バカイチさん自分で言うのも何ですが…イケメンだと思います。「イケないメンズ」…「悪いメンズ」(笑)まぁ…悪いですよねきっと…子供産まれたばかりなのにピンサロ遊びしているんですから^^;もちろん子育ても精一杯やっておりますので、せめてイクメンにしておいてください(笑)それはさておき、バカイチさんがおっしゃるようにピンサロ遊びにおいてハードサービスの強要はNGだと思います。嬢と言っても普段は普通の女の子。心が通じ合えたなぁと感じた時、さりげなく「お願い出来るかなぁ?」くらいの気持ちで投げかけてみるのが良いのだと思います。私は昔、女の子の扱い方について百戦錬磨の先輩からこう教わりました。『心開けば股も開く…」女の子が心を許してくれた時…それが即尺&ゴックンなのかもしれません。
  • バカイチ ID:==
    R35さんイケないメンズ=イケメンであれば私もイケメンですねwお子さんが生まれても遊びは遊び。甘いものは別腹。バレなきゃいいんです…ということにしておきましょう。女性が聞いたらとんでも無い発言でしょうけど…。ハードサービスの強要はダメですよね。基本過剰リクエストもダメですが、相手の信頼感があってそういう雰囲気であれば…ですよね。>心開けば股も開く…先輩超カッケーっす!心の格言に致します。
  • あかひろ ID:E3MDQ2ND
    バカイチさん、こんばんは。R35さん、羨ましいです!先月初めてちょこらぶ行きましたが、また行きたくなりました。わたくしも妻子がいるアラフォーなので、月に一度ぐらいしかピンサロに行けませんが、R35さんに負けないよう頑張りたいと思います☆☆オキニってなかなか見つからないですね。諸先輩方は何度か通って、何度目かに昇格するのでしょうか?ん~、羨ましいです。。
  • 島耕作 ID:EwMjQyND
    あかひろさん私は殆どの場合、オキニは1回目で、少なくとも2回目で判りますね。「肌が合う」感覚で。その感覚は相手にも伝わると思います。単に初回のサービスの内容だけで決めてしまってはオキニとは出会えません。肌が合う相手との出会いはとても貴重です。めったに出会えません。私の性生活およそ30年になりますが、本当に肌が合う相手と巡り合えた人数は8人にすぎません。(内2名はプライベートなので風俗では6人)「母数は何人なのさ?」と言われるかもしれませんがそれは秘密です((笑)自分の感覚を大事にしてください。今通ってる店にはオキニが2人いるのですが、同時に同じ店で肌が合う相手に2人も巡り合えるなんで奇跡に近いですね。
  • あかひろ ID:==
    島耕作さん。わかりやすいお話ありがとうございましたm(__)mさすが部長ですね☆そうですね、容姿やスタイルもありますが一番は「肌があう」ですね!なかなか簡単には見つからないかと思いますが、頑張りたいです♪いや~、即尺ですか~。ソープならありますがピンサロでは普通ないですよね。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんこんにちわ。素敵な話を聞くとムズムズしますよね。R35さんのお話は「ムズムズ」と「ぐぬぬ…」という嫉妬が入り混じった気持ちが沸き起こりましたけどねwあとオキニってなかなか見つからない。そうですよね。自分の理想ですからね。私は基本フリー道なので本当にめったに見つからないですね。めっちゃいい子がいても、少しリピートしたら次に目がいっちゃって。飽きるというわけじゃないんですが、もしかしたらもっといい子がいるのかも…みたいな気持ちになっちゃうですよね。あとはその日その時の出会いを楽しんでるっていうか。店にリピートするっていうかですね。とはいえ見つかるときは簡単だと思いますよ。島部長のおっしゃるように「肌があう」ビビビッてくるものがあるみたいな。ピン活していたらいつかきっと見つかりますよ。あかひろさんだけのオンリーワンが。
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    あかひろさん初めまして!こんばんは。R35と申します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。家庭があり、頻繁に遊びに行けない中でのオキニ探し…大変なお気持ち、とてもよくわかります。自分が思うに、写真パネル指名をしたり、フリーで付いた娘とのプレイ内容が良くて、次回以降も数回指名をしたらオキニ決定なのではないでしょうか?ビジュアルだけでなく、やはり肌や心の『相性』がオキニ決定の要素な気がします^ ^ちょこらぶでオキニが早く見つかるとイイですね^^;
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    島耕作さん初めまして!R35と申します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。オキニは1回目ないし2回目で判る…自分もなんとなくわかる気がします。『ビビビ!』と来る感覚なのでしょうか?…アリ。ナシ。の感覚…確かにわかる気がします。その感覚って、上手に人に伝えられませんよね…なんとなくの匂いと言うか…空気感があるような…上手く言えなくてスミマセン(>_<)
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    バカイチさんこんばんは!バカイチさんは基本フリーですよね^^一期一会…その瞬間…あの日…あの時…あの場所で…君に会えなかったら…バカイチさんは自分からしてみたら、業界に精通した『プロ』の楽しみ方をされていらっしゃると思います。ピンサロの楽しみ方は十人十色ありますが、フリーゆえの地雷撤去要員になる日もあれば、大当たりの日もあると思います。受付にて料金を支払う。おみくじを引くような運試しみたいなものなのか…プレイ料金には、そのドキドキ分もきっと含まれていますね^^;笑
  • インド象 ID:IxODIwMD
    二度目ましての書き込みです。R35さん、こんばんは。皆さんの言う、「肌の合う」感覚、思わず書き込みたくなりました。よく分かります。確かに1回目でほぼ分かりますね。幸いにして私はピンサロデビューから日が浅いですが、集中して通っているおかげか、母数も結構あり、カウントの仕方にもよりますが3、4人は見つかってます。その上で贅沢な悩みですが、私は総合評価でトーク、ルックスも重視する方なので、そうなるとなかなか判断に迷いますね。トークが一見盛り上がっているようで、向こうがすごく頑張って合わせてくれてるな、というのが向こうが若い御嬢さんだけに見えてしまったり。ルックス、肌は完璧なのに(あとはもうチョイ胸がほしいとまではさすがに言いません)。トーク、肌は完璧だけど、ルックスがまぁいいけ、微妙とか。すべてを満たした嬢でも、職人タイプで人気者でちょうど辞める直前だったり。難しいです。
  • バカイチ ID:==
    R35さんおはようございます。そうなんです。基本私はフリー。そして過去のトラウマか?それとも何処か冷めているのか?あまりオキニが出来ないのです。まぁ~たぶん深入りしちゃいけない!と自分で自分にブレーキを掛けているのだと思います。それにしてもR35さんは詩人ですね。言葉の使い方が巧みで、世界観に引き込まれるようです。きっと現実世界でもロマンチストなでしょうね。それも嫌味のない…。イケメンで空気も読めてロマンも語れる。これはモテますわー(棒読み)あっしまった!また心の声が...w
  • R35 ID:IxNjc1Nj
    インド象さんこんばんは!コメント返信、遅くなってしまい大変失礼致しました(>_<)「肌の合う」感覚…やはり1回目でほぼお分かりですか。あれもこれも!と言ってしまえばキリが無いと思いますが、トークの自然な盛り上がり、嬢の性格とカラダの部分部分の好み。あとはフィーリングが合ったりすればリピート確定ですよね!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ