【同士体験談】パイズリ初体験-立川ピンサロ『キャンディーガール』&祝!町田初抜き!町田ピンサロ『レモンクラブ』

お疲れ様です。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店はコチラ。

立川ピンサロ『キャンディーガール』

町田ピンサロ『レモンクラブ』

当ブログでは情報の少ない地域のお話になります。共に都内に名を馳せる有名店ですが、果てさて。その評判どおりの内容となったのでしょうか?

それでは早速お楽しみください。二作続けて参りましょう。

「【同士体験談】パイズリ初体験-立川ピンサロ『キャンディーガール』&祝!町田初抜き!町田ピンサロ『レモンクラブ』」

ですっ!

バカイチ様、同志の皆様こんばんは!

福ちゃんです!

今日は仕事帰りムラムラした気持ちと、翌日が休みということもあり、立川『キャンディーガール』に行ってきました。

キャバクラの勧誘を上手く交わしながら『キャンディーガール』へ向かい、受付で「フリーで!」と伝えると、15分ほど待つとのことです。

受付のすぐ横に待合室があり、待合室に入ると同志が3人ほど、壁にテレビが掛けられており、それを見ながらタバコを吸い待つことに。

ムラムラしていたこともあり、テレビの内容もあまり入ってこず、待ち時間もなんとなく長く感じました。

スタッフに呼ばれいざプレイルームへ。

『キャンディーガール』のプレイルームは少し小さめのフラットシート。遮断率も決して高くなく、横の席との距離も近い為、かなり見え見えです!(笑)

フリスクを食べ、口臭予防しているところに嬢が登場!

眩しいくらいの笑顔、制服のシャツがはちきれんばかりのおっぱい!フリーでこんな嬢がくるなんて!何回も通ってて良かったーと心の底から思いました(笑)

かなり明るい子で私との相性もばっちり!

挨拶が終わると向こうから抱きついてきて、濃厚なディープキス。イチャイチャプレイが好きな私にとって至福の時でした。

次に嬢の服を脱がし、プルンプルンしたおっぱいにむしゃぶりつきました!お返しするように嬢も私の乳首を舐め回します。お互い下を脱ぎ、愚息を拭き、フェラチオへ。

その最中、嬢が体勢を正座?に変え、膝の上に私のお尻を乗っけるように指示してくるではありませんか!私の愚息がちょうど嬢のおっぱいの下にきており、そこからまさかのパイズリ!

柔らかな嬢の胸に挟まれ、私もその気持ちよさに負け、そのままフィニッシュ!

プレイ後、名刺を貰い、とても良い気分で帰れました。

総評致しますと、嬢はとても明るく、人懐こく、イチャイチャプレイも十分すぎるほどできた為、大満足の内容でした。

『キャンディーガール』はトータルで数回利用させて頂いてますが、このお店の傾向なのか、はたまた当たった嬢が、たまたまそうだったのかわかりませんが、濃厚なイチャイチャプレイを楽しむには持ってこいなお店だと思います!

またお店に行った際はご報告させて頂きます!それでは、以上です!

-了-

引き続き町田ピンサロ『レモンクラブ』体験談をお楽しみください。

こんばんは!

昨日今日とピンサロに行っている福ちゃんです。

金銭面的には少しキツいですが、どうしてもヌキたい気持ちは抑えられません!笑

今回行かせて頂いたのは町田の『レモンクラブ』このお店もまだ体験談が無かった為、町田も近いのでフラッと行ってきました!

JR南口に降り、右側にヨドバシカメラがあり、そのまま真っ直ぐ通りを進んでいくと、左側のビル内に『レモンクラブがあります!

初めて行く店ということもあり、緊張しながら受付を済ませ、すぐにプレイルームへ!

プレイルームはベンチシートになっており、小さいテーブルが一つ。その上に麦茶、灰皿が置いてあります。待っているとすぐに嬢が登場!

年齢は20代中盤くらいで、自分より少し上くらいかなという感じです!容姿的にはごくごく普通。

見た目で私がMだと分かったのか、初っぱなから乳首をツンツンしてきたり、どうされたいの?とか、ゴリゴリに攻めてきます。

お互い上半身裸になり、嬢は私の乳首を舐めてきます。乳首を舐めながらスボンを脱がされ、アソコを拭かれ、そのままフェラ開始!

テクも良く、すぐにフィニッシュしました!

初めての『レモンクラブ』で、テクも良く、満足のいく内容でしたが、一点だけ物申すとすれば、嬢の性格が少々キツめだったので、もう少し穏やかな子だったらなぁーっという感じです!笑

以上です!

-了-

福ちゃんさん。体験談のご投稿、いつもありがとうございます。

今回は立川と町田ですね。ブログ内でも情報の乏しい地域なので、とても助かります。同士諸兄も大いに参考になるのではないでしょうか。

『キャンディーガール』はオープン時とその後に行きました。フラットシートも狭めですが、それよりもあの狭い待合室が私には苦痛でしたねw

二度目来店時は短時間待ちでしたが思わず外出したぐらいです。

しかしプレイは福ちゃんさん同様、満足のいくものばかり。特にオープン時は、高身長の嬢が「恥ずかしい」を連発しながら、胸とかを必死に隠そうとする姿がなんとも可愛くて可愛くて…

立川…もっと近かったらいいのに。というのが正直な気持ちですね。

そして舞台は町田へ。町田も遠い。私の主戦場からはかなり距離があり、おいそれと利用できない地域です。が、町田にあるフラ系2店舗の噂はしっかりと届いてます。

今回の選択は『レモンクラブ』S気のある気の強い嬢とのことでしたが、プレイは満足。さすが安定、安心のフラ。それは町田でもかわりませんよね。

福ちゃんさん。情報の少ないエリアの体験談。本当にありがとうございます。また未開の地にいかれましたらぜひお話しお聞かせくださーいな。

では今日は是にて。

現在届いている体験談は以下の通りです。紹介が遅くなり本当に申し訳なく思っております。

第4回エントリー作品

第5回エントリー作品

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:Y2ODY4OD
    ピンサロとかの風俗だと恥ずかしがり屋さんが少ない気がするので、そういう嬢に当たると無性に興奮しますね(°∀°)☆
  • オサムシ ID:AzMDUzMj
    立川のキャンディーガール、たしか休業?していた時期もあったと思いますが、いまは安定営業ですね。たしかにフラットながらシートが狭めで、キツキツ。おまけにパーテーションが低めという印象があります。ただ良かったのは、そのおかげで身支度する嬢のオッパイがいくつも拝めたことでしょうか(笑)あと、久々にOHPをみたら、ちょっと料金系統が分かりづらいですね。バカイチさんが仰せのとおり、あれがもう少し都心寄りにあればもっとブレイクする店舗だと思います。
  • ボックス ID:AwNzg4Nj
    ボックスです。前回はわざわざ載せてくださってありがとうございますwかなり前だったので忘れられたかと><文章下手だったのでこんどは気を付けようと思います。
  • 福ちゃん ID:EwMzMxND
    お疲れ様です!ブログに載せて頂きありがとうございます(・ω・)ノキャンディーガールは良いお店ですよね!どの時間帯にいっても同じお値段で遊べますしね!最近はあまり未体験エリアに出向く事がないので、行った際はすぐにご報告させて頂きます!
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん入店間もない頃はさすがに恥ずかしいでしょうけどね。人間って慣れてきますからね。我々も初めはドキドキしていましたが、今では…って感じですからねwなお今回の私の嬢はリニューアル前はもっと隠れていたのに…との理由で恥ずかしいを連発していました。環境の変化さまさまですw
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ですね。休業⇒移転を繰り返していましたよね。今は一応安定しているようです。しかし吉祥寺以西は戦国期ですからね。油断はできません。ともあれ西東京の有力店ですから。このまま安定していただくことを期待します。
  • バカイチ ID:==
    ボックスさん忘れるなんてとんでもない。必ず掲載させていただきます…かなり遅くなってしまいましたが。。。文章が下手だなんてとんでもない。味があって素敵だと思います。またお時間がございましたらお話聞かせてくださいね。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこちらこそ助かります。情報が少ないエリアでしたからとても参考になりました。特に町田なんて私もうめっきり行ってないですからね。また未開の地に行かれた際はぜひお話お聞かせください。私も未開の場末サロンへ赴いた際はお伝えいたしますので…っていらないですかねw
  • 大王 ID:g3NTY1MD
    >未開の場末サロンへ赴いた際はお伝えいたしますので…っていらないですかねwほちぃ!\(^o^)/
  • バカイチ ID:==
    大王さまあっ!ほちぃですかwでは私も大王さまの武勇伝がほちぃ!ですっ!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ