【同士体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』理由あってシートにつく前から大興奮!

こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「だい茶」さん。お初の同士かな?と思いきや実は「ひょいと」さんのペンネーム変更。気分一新にて今回新たる作品をエントリーくださいました。

紹介するお店は八王子ピンサロ『ギャグ

なぜこの店名なのだろう?と疑問に思うことしきりですが、中身はギャグの類一切なし。エロ一直線。本気のモロ出しで笑う暇なしでございます。

では早速参りましょう。

「【同士体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』理由あってシートにつく前から大興奮!」

ですっ! 

ご無沙汰してます「ひょいと」改め「だい茶」です。この度ペンネームを変更しました。以後、宜しくお願い致します。

ピンサロには行っていましたが2ヶ月ほど、体験談を投稿するのをすっかり忘れてました。

今回イッたところは八王子『ギャグ』です。

人通りの少ない所にあるので堂々と入店できました。階段を上がり入店すると、爽やかな店員さんが出迎えてくれます。この日はイベント日で入店時間が早かったのでフリーで4000円の支払いとなりました。

ここのお店は初めてだったので、てっきり待合スペースに通されると思っていましたが、なんとこのお店はプレイシートと待ち合いスペースの間仕切りがありません。

ソファーに座って順番を待ちますが、目の前をひっきりなしに嬢が通り、嬢の顔を直視できるため待ち時間は苦になりませんでした。あんな可愛い娘とイチャイチャできると考えただけで息子が大きくなってしまいました。

20分ほどして、プレイシートに案内されました。フラットシートで広さは十分です。5分ほど待つと、ギャル風の嬢が来ました。

10分ほど雑談をしてプレイスタートです。まずDKをしますが、これが今まで味わったことの無いくらいの柔らかさでたまりません。たまらず嬢の唇を吸いまくってしまいました。

嬢も私の唇に吸い付いたり舌を入れてきたりと積極的で濃厚です。

ブラを外しおっぱいに手を伸ばします。巨乳好きにはたまりません。揉み応え抜群でした。乳首をコリコリすると嬢は喘ぎ声をあげました。これまた甲高い声でそそります。

息子を清めFに入ります。柔らかい唇と舌に生暖かさが加わり、ねっとりとしたFです。手コキが少なめで私の顔を見ながら一生懸命Fしてくれました。

快感が頂点に達したので無事昇天しました。客優先の処理だったのでこれまた好印象です。

名刺タイムで嬢が退席し数分で戻って来ますが、まだ時間があったのでイチャイチャできました。

終了時間となり、手をつなぎ入り口まで行きキスをして退店しました。ついた嬢がランキンキング嬢と知り、満足できた結果となりました。

-了-

だい茶さん。いつも素敵なお話ありがとうございます。最近連絡がなかったので、あまり活動されていないのかな?と思っていたら…きっちり遊ばれていたようで安堵仕りました。

今回は八王子『ギャグ』例のフルオープンの待機場でおなじみのお店。

入店して受付するとそこにびっくり。なんと待機嬢がいるではありませんか!?

あれには驚きですよね。待機中もまじまじと見ていいものかどうか…。待ち時間が苦にならないのはいいとしても、男女互に視認できる環境というのも少々複雑ですよね。

あとプレイに関しては、さすがの一言。問題なし。料金的にもイベント価格でお得ですし、それでいて結果ランカーがついたのですから、この日は完全勝利といって間違いないですね。

では「だい茶」さん。残る二作に関してはまた日を見てご紹介させていただきますね。これからも宜しくお願いです。

それでは今日はこの辺で…。

*第5回エントリー作ですが、複数頂戴しておりますので先に一作だけご紹介させていただきました。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぐれふる 5/31 ID:YwNjQ5OD
    6/21、荻窪ナックファイブに行ってきました。そこで判明したのですが私、「いろいろな嬢が裸で一生懸命くびをふっている姿を見る」のが好き、だということです。このブログでは壁の遮断率は髙いほど良い?とされていますが、逆に壁の遮断率が低い店、客のプレイが丸見えの開けっぴろげな店。 八王子ギャグ、以外にどこかありますか?(笑)「とにかく若くてかわいい子主義」はこの際、無死しても結構ですので御存じでしたらおしえてください。
  • バカイチ ID:==
    ぐれふる 5/31さんおっついに自分の性癖に気付きましたね。視られ見て楽しむ。いいじゃないですか。遮蔽が高い。低いはお好みですからね。遮蔽率の低いお店。若さなどは度外視して…といわれるともう大塚&巣鴨しかないですよ。一部お店では衝立の類なんてゼロですから。丸見え。フルオープンです。とはいえ店内暗く、混雑していなければ意味はないですけどどね。お店の名前を挙げるのは控えときますね。果たして本当に推薦してもいいのかどうか…悩みどころなのでw
  • ぐれふる 5/31 ID:==
    モンスターハウス。    こわいよ~(>_<。。)
  • バカイチ ID:==
    ぐれふる 5/31さんモンスターハウスというわけではないですが、『ぐれふる』等に比べると…ひぃぃぃ!!でもいいお店、いい女の子もいますからね。絶対に駄目だというわけでもありません。もしよければご検討ください。たまには違う食べ物もいいかもしれませんよ。
  • ぐれふる 5/31 ID:YwNjUwMj
    ご検討しちゃいます。店名はおしえてくれませんか? 無理ならヒントだけでも。追:わたし、裸の女が奉仕している姿を見たいんだす。その代償として自分も見られても構わないというだけです。 見せたがり、露出狂ではありませんから(キリッ)
  • バカイチ ID:==
    ぐれふる 5/31さんそこまで言うならお教えしましょう。低遮蔽はこれまでにも少なからず話題にあがりました。その都度私は巣鴨を推しています。『マドンナ』『ビックワン』いわゆる御三家ですね。あとは池袋『レッツ』これも御三家の流れを汲むお店です。このほかにもありますが、とりあえずルックス無視であればこの辺りを押さえておけばいいかと思います。あと露出狂ではない。大丈夫です。私も観て視られての環境は意外と嫌いじゃないですからwちなみに同じく露出趣味はありません(`・ω・´)ゝ キリッ
  • さい ID:I5MDk4Mj
    八王子のチョコチップ、フラットシットで、女の子も外れないし、かなり良い店ですよ
  • バカイチ ID:==
    さいさんチョコチップですね。了解しました。HPを見る限りよさげな感じがしますよね。中央線はいいお店がほんと多いですよね。真剣に引越しを検討中です。家賃も安いですし。情報有難うございます。ぜひ参考にさせていただきますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ