【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ジーステーション』フラットシートでオキニと逝く!

こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は、吉祥寺をこよなく愛する「ハルカタクヤ」さん。吉祥寺エリアレポ-タクヤメモ-でもお馴染みの若き勇者。若くして嬢を逝かすテクも備えております。

紹介するお店はホームタウン!吉祥寺ピンサロ『G3(現ジーステーション)』

ふらっと立ち寄った馴染みのお店。偶然にもオキニがすぐに行ける状況。据え膳食わぬは男の恥。ということでご紹介です。

「【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ジーステーション』フラットシートでオキニと逝く!」

ですっ!

こんにちは「ハルカタクヤ」です。23歳の社会人です。ピンサロ初心者?ではありますがよろしくどうぞ。

今回も吉祥寺にあります『ガールズガールズガールズ(現ジーステーション)』に行ってきました。

オキニの子が生理ではなく、しかもすぐイケるという事でしたので7000円払いました。30分コースです。

以前、私が紹介したときには…「嬢、設備ともに文句ないかわりに、割引がほとんどない店」ということをいいましたが、最近の『G3』は携帯会員にはとても優良になりましたw

(指名料無料とか、フリーなら18時~LAST 5000円とか)

ただ自分はiPhone(お財布ケータイでない)であり、そもそもなんかボーイさんに自分の携帯を見せたくないというのが理由でもありますw

そんなこんなでオキニの嬢が来る。

顔を覚えてくれていてありがとう^^

「お兄さんのアレ(クンニ)が気持ちよずきて、そのあとのお客さんだとイケないんですよね~」という常套句をサラリと流してプレイを始めました。

内容はいつも通りでした。

キス→おっぱい→尻→乳首→クリ→69という流れでフィニッシュしました。

69のとき嬢がイキそうになるとケツを振り回して感じてくれていたのでクリを舐め続けるのに苦労しました。それでも2回イッてくれたんで満足でしたw

仕事帰りで疲れていたという事もあって、嬢のフェラでわずか1分もたたないうちにイッてしまった自分が恥ずかしいwww でもあまりにも早すぎて嬢がボクの精子を少し飲んでしまったらしく、頭なでなでしてあげました!

あー可愛い//ω//)

とまぁ。こんな感じでした(・ω<)☆

違うお店に通うのもいいかなーとも思いますが、フラットシートで嬢が若くてボーイが紳士的で…などなど条件を増やすとベストな店が少なくなってしまい、結局いつもの店にいくハルカタクヤでした!

-了-

いつもながらの吉祥寺。いつもながらの『G3』いつものオキニといつものプレイ。

タクヤさん。いつもエロ楽しいお話をありがとうございます。オキニとの相性もそうですが、お店との相性もいいんでしょうね。

私も先日久方振りに行きましたが、店員さんの態度もよく、座席環境も申し分なく、また嬢は推薦嬢とあって当然問題なし。三拍子揃った優良店がタッチミー会員なら状況次第では5000円程度で利用できるのですから、そりゃ流行しないわけがないでしょう。

とはいえ私もタクヤさんと同じく非会員なんですけどね。理由は特にありません。最新のデジタル割引についていけないだけです。しかしながら、会員と非会員の差がデカイ!デカすぎです!

関連グループ店共通ということもあるので、今後利用される方は事前に会員登録しておくことをお勧めいたします。

それではタクヤさん。またお時間がございましたらお話お聞かせください。

今日のところはこの辺で…。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • コーラー ID:EwMzAxMj
    はじめまして。なんか、練馬にSuperGirlって言うピンサロがオープンするみたいです。ふぁらおの場所です、看板が変わってました!
  • バカイチ ID:==
    コーラーさん初めまして。バカイチと申します。この度は貴重な情報を有難うございます。スーパーガールですね。ググッてみたらHPらしきものも確認できました。また今日明日にでも現地調査をしてきますね。しかし、ふぁらおも早かった?いや意外にもった?どっちなんでしょう。。。頂戴した新店情報は今日にでも記事にさせていただきますね。もう一件新店情報があるので、そちらと合わせて。本当に有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
  • ぐれふる 5/31 ID:YwNjUwOD
    > ちなみに6月10日(火)新小岩に新店『エイシーズ』が誕生します。あと今月末か来月頭に池袋にも新店がオープンするとの噂もあります  (6/2 【新店速報】フラ系最新店舗!上野ピンサロ『ピュアハート』~ より引用)新店オープンと言えばバカイチさんの言っていたこの店は結局どうなったのでしょうか? やはり「うわさ」のまま、それともオープン?追:先日教えてもらったマドンナ、ビックワン、レッツ、HPみただけで萎えてしまったwやっぱ若い子でないとダメみたい。
  • バカイチ ID:==
    ぐれふる 5/31さんいい質問ですねぇ~!(池上彰風)実はその記事は今日、只今制作中です。今しばらくだけお待ち下さい。あと巣鴨は相性の問題もありますから。いくら丸見えが良くてもまずは相手ありき。そこは重要ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ