【同士体験談】案件ナンバー① 池袋ピンサロ『ちょこらぶ』-ちょこフェス-

こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

お初の投稿者様になります。「凶兆の黒猫」さん。紹介するお店はコチラ。

池袋ピンサロ『ちょこらぶ

先月一周年を迎え勢い盛ん。西口『ぐれふる』東口『ちょこらぶ』の巨頭体制にて激戦区池袋でその地位を確かなものにする人気店。今回は同店の看板イベントでもある-ちょこフェス体験談になります。

毎回行列がながーく伸びると話題の人気イベントですが、果たして待ち時間はどのぐらいだったのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】案件ナンバー① 池袋ピンサロ『ちょこらぶ』-ちょこフェス-」

ですっ! 

バカイチさん、読者の皆さん、初めまして。

凶兆の黒猫と申します。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

主に池袋周辺をホームにしている、アラサー社畜。このブログを発見したのをきっかけにピンサロに行き始めました。とは言ってもまだ数回、数店舗にそれそれ行っただけですが。

ようやく落ち着いて遊べるようになってきたという事で、今回は体験記の投稿をさせていただこうと思います。

前置きが長くなりましたが、以下体験記です。

今回遊びに行ったのは、地域ナンバー1との声も高い『ちょこらぶ』。初めての訪問でしたが、本日は「ちょこフェス」開催日で、しかも1周年記念ということで決めました。

仕事を終えて訪れた時間は21時を過ぎていましたが、待合室に座りきれないほどの人の盛況具合でした。

さて、HPで嬢を2人に絞って来ていたのでパネルで顔を確認して決めようとしたところ、どちらも生理中の印が。少し躊躇いましたが、もともと攻めるタイプでもないのでそのまま指名することにいたしました。

20分ほど待ち、呼ばれてからマウスウォッシュ、爪確認はありませんでした。

ブースに着いて間も無く嬢の登場です。いくらか慣れてきたとはいえ、まだまだ緊張を隠せませんが、ぎこちない挨拶にも愛想よく答えてくれて、ようやく落ち着いてきました。

改めて顔を見ると、パネルでは可愛い系でしたがどちらかというと綺麗系の整った感じを受けました。

マイナスの方向ではないですが、人によってはパネマジと捉える方もいそうですね。もちろん私にとっては問題ない範囲でして、むしろ小柄な体型との対比でテンションも上がってまいりました。

嬢をべた褒めなどして軽く雑談した後、ハグ→キスからプレイ開始です。

お互い上半身裸の状態で乳首を舐めてもらったり、おっぱいを攻めたりしていましたが、この時点で嬢の反応はいまいち。乳首を弄っても変化がないので、これは受け身でいた方が得策かと思い、嬢に任せる流れに決めました。

そのままズボンを脱がしてもらいフェラの体制に移行。これがなかなかのテクニックですぐにイキそうになって焦ったのですが、そこから焦らしに焦らされて、結局時間ギリギリの発射となりました。

なので終始悶えていたのですが、その時の嬢の楽しそうな顔をみて攻めるに任せて正解だったと確信した次第です。

イベント開催日は時短もありかと聞いていたのですが、店を出て確認するとそんな事もなく、相性の良い嬢に出会えたので満足度も高く、また割引き券もゲットできてと、良い事だらけの体験となりました。

おそらく近いうちにまた行くことになるでしょう。

以上、伝わりづらいかと思いますが私の体験記とさせていただきます。

-了-

凶兆の黒猫さん。とても分かりやすい体験談。有難うございます。

ちょこらぶ一周年記念のちょこフェス。夜の時間帯とはいえ待合室は超満員。しかし指名にして20分で案内。やはり生理だったからでしょうか。

プレイも責めに対する反応がイマイチ。これも生理の影響でしょうか…。

しかしそれを察して即座に受身対応に転換する黒猫さん。ピンサロの経験はまだ浅いようですが、女遊びに関しては相当手馴れていそうな様子です。トークなどのベタ褒め会話もツボを抑えたポイントでしょうか。

嬢の印象が少しことなるなど想像していた内容とは少々異なるようですが、料金や割チケ取得、その他お店の対応など全体的に見れば満足の二文字。また恐らく再訪するであろうとのことなので、ブクロの人気店。面目躍如といったところでしょうね。

黒猫さん。今体験談は今週末に集計が開始されます。返金権利の獲得にご期待くださいませ。

それではまたお時間がございましたらお話お聞かせください。

今日は是にて失礼致します。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:QxNjM5Nz
    オイラも、池袋がホームです(≧▽≦)マンツーなら『ぐれふる』回転なら『レッツ』って感じです♪オイラも、初めて入る嬢の時は責めに出るか受けに回るか、様子を伺います基本、責めるのが好きなので責め派の嬢だったら、一期一会受けオッケーな嬢だったらリピートから、オキニに発展?(*^▽^*)っていう感じですね~と言いつつも一緒にいて『空気が心地いい』っていうのがいちばんかな~♪♪
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん池袋を主戦場にしている方は多いですよね。近年はお店の数も増加の一途ですし、なによりもレベルの高いお店が多いですからね。マンツーも回転も色々なお店があるのは魅力ですよね。隣駅には大塚もありあますしwフリーの場合は相手に合わせて一期一会。私も受身が殆どですが、まれに敏感体質な女の子に出会うと思わずハッスルするときもあります。一緒にいて居心地がいい。やはり最後は感覚でしょうか。オキニになる子は初めからビビビっと感じるものがある?のかな…??
  • けいた♪ ID:QxNjM5Nz
    バカイチさんビビッって言うほど大袈裟なものではありませんが、だいたい初来訪で決まります♪今のオキニの場合は…って言ってもまだ、2回しかプレイしてませんが(笑)初来訪の時はフリーで入りました新人ちゃんでしたキスをすれば歯が当たる(* ̄ー ̄)イチャイチャに夢中になり時間を忘れて、いつの間にかフラワータイム時間に関しては、責めに夢中になってたオイラも同罪ですが(笑)慌ててフェラを始めるも、イケそうもないため、オイラの指示で手コキ多用わずかな時間でしたが、気合いと根性でイキました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!文字だけを見たら、地雷っぽいですがいいんです!!!!オイラは満足です\(*^▽^*)/その場は楽しかったんです♪嬢も、楽しそうでした(*^▽^*)バカイチさんが、よくおっしゃる『人と人』『相性』だと思います♪♪ちなみに、オイラが池袋を主戦場にしてる理由♪自分は西川口住みなので池袋とか上野に出るのが便利なんです♪じゃあ、なぜ上野じゃなくて池袋か?って言えば、定期があるからです(笑)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんお返事が遅くなり申し訳ございません。昨日は恒例の二日酔いでダウンしていました(泣)オキニになる瞬間は初来訪。初見。ファーストコンタクトって大事ですよね。けいた♪さんのプレイ。新人嬢の不慣れなプレイ。地雷じゃない。よーく分かります。話だけ聞くと地雷臭がしなくもないですが、実際には全然違うんですよね。やっぱり相性とか愛嬌ってのはとても大事です。特に人対人の接客業ですからね。けいた♪さんは西川口住みですか。これはこれはコアなところに…。でも西川なら確かに上野、池袋が便利ですよね。定期がある。これ大事です。私も池袋-御徒町間の定期がありますから、自然このエリアが増えますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ