上野フラ系2店舗『アイドリング』と『ピュアハート』をフリー調査!

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「地蔵くん」さん。紹介するお店はコチラ。

上野ピンサロ『アイドリング』と『ピュアハート』

上野フラ系最大の謎。同系列店のお店が真横に居並ぶ不思議な関係。上野『ピュアハート』と上野『アイドリング』この二店の関係性を推測し、実際に突撃して比較した考察比較体験談。

みんなの疑問に身体を張って応える地蔵くんさんの心意気に感謝ッ!

それでは早速お楽しみください。

「【同士体験談】上野フラ系2店舗『アイドリング』と『ピュアハート』をフリー調査!」

ですっ!

上野屈指の人気店『アイドリング』。そして6月中旬に上野に突如オープンした『ピュアハート』に2日に渡り行ってきました。

『ピュアハート』はオープンといっても皆さんご承知の通り『チェリーガール』が引っ越しただけのこと。しかしベンチシートからフラットシートへ変貌を遂げたことによりプレイ幅は広がっています。

『ピュアハート』は7月は割引は大きく、早い時間であれば誰でも5000円です。しかもメルマガ会員であればさらに500円引+10分延長。お隣の系列店『アイドリング』が通常料金(メルマガは1500円引+10分延長)であることを考えればフリー客は自然と『ピュアハート』へ?

さらには系列2店舗を隣同士で営業しては客の取り合いになるのでは?

そんな憶測があったわけで、気になるのなら2軒とも行ってしまえ!っということで2日に渡り『アイドリング』と『ピュアハート』に行ってきました。

今回は調査を目的としたため、体験談にはなっておりません。どのような嬢が付き、サービスはどうだったというのもあえて記載しません。

初日…『アイドリング』へ。

ある日の13時50分くらいでしょうか、店に入ると受付待ち。私の前には4人並んでいます。そのすべてがフリー。フリー客が料金提示の安い『ピュアハート』に流れているわけではなさそうです。

私も受付し、15分待ちとのことで待合室へ…座れません。待機客でごったがえしてすでに数人の同士は立っています。さらに同士が受付している様子。

受付に客がいては14時出勤の嬢が店に入れないようで受付待ちの同士をすべて待合室に入れました。冷房の効かない密室に男10名ほどが身動きできずにいる姿。

想像してください。しかも目的は一緒ですべての同士の目がギラついているわけです。

しばらくして待合室も人が減ってきたときに呼ばれて2階へ。シートに案内されてからちょうど40分で時間終了でした。

嬢が付くまでの数分もカウントされている。まぁ、想定内ですけど。コールを聞く限り指名とフリーは半々といった感じでした。

翌日…『ピュアハート』へ。

やはり13時50分ほどに訪問。2階に上がり受付。5分待ちとのことでそれほど混んでないと思いきや、案内された待合室は『アイドリング』同様に鮨詰め状態。

番号札を渡して待合室に通したはずなのに、店員が何番の札の人がいますか?っと確認。さらにはメルマガ利用の方は?っとさらに確認。

風俗といえどサービス業。待合室に通す際に把握すべきことを把握できない。そんな初歩的なことも出来ないの?っと思いましたが『チェリーガール』でメルマガの10分延長を無視した店員なのでサービスする気があるのならまぁいいでしょう。

私が通されたのは2階のプレルーム。

バカイチさんの神速体験報告の推測とは違ってまして、受付の後ろが待合室。シートは左に2、右に多数の変則でした。

コールを聞く限り9番シートが一番大きな数字だったので、右側には7シートなのでしょうか?見渡すわけにもいかないのでその辺は定かではありません。

嬢に聞く限り、2階が『ピュアハート』で3階が『ラブゲーム』だそうです。もちろん『ピュアハート』として同時に営業しているわけですが。

『ピュアハート』のほうは1人だけ指名が続いている嬢がいましたけど、私がいた時間はほぼフリー客のようです。

シートが変更になった以外はこれといって変わった点はなし、在籍嬢も一緒。店員も一緒。さすがに改装したばかりでキレイな内装でしたが。

2店で違うのは電話予約券ですね。『アイドリング』は年数回のイベントのときに多くのスタンプを貯めてようやくGETできます。おそらく今後もこのスタンスを変えないでしょう。現在、電話予約券所持者の多くは通いつめてようやくGETしていることからもそう思われます。

一方の『ピュアハート』は現在はスタンプ3個でGETできます。つまり最安で入手するには早い時間にフリーで3回、13500円で済みます。今後どうなるかわかりませんので、いまのうちに入手しておいて損はないと思います。

時短がどうの、店員の対応がどうのとなにかと言われる店ですが、2店舗とも良嬢が多く安心して遊べる店といえるでしょう。系列2店舗が隣りに並び、その両方が多数の同士で賑わっていることでも証明されていると判断できます。

『チェリーガール』へ行くときのようにしつこいボッタクリの呼び込みもいないし、気軽に遊べるようになりました。『アイドリング』と『ピュアハート』は切磋琢磨してこれからも我々を楽しませてくれることでしょう。

-了-

地蔵くんさん。二店舗連日の突撃お疲れさまでした。

料金、割引の面から立てる推測ではフリーであれば『ピュアハート』に歩があるとの仮説でしたが、いざ蓋を開けてみれば??特にそんな様子もなし。

両店ともに昼から混雑しており、待合室は鮨詰め状態。

>冷房の効かない密室に男10名ほどが身動きできずにいる姿

これはキツイ!容易に想像できるだけに…かなりキツイ状況です。しかも案内前だからみんなギラギラしちゃって…。

ここで余談ですが、待合室絡みで私も一言。私は禁煙者なので、できれば待合室を禁煙にしてもらえると助かります。仮に喫煙OKだとしてもせめて分煙にして貰えたら…

ここに限ったお話ではないのですが、待合室絡みで一言いってみました。

さて比較論ですが、立てた仮説通りとはいかず共にフリー&指名を絡めて大賑わい。これと言って何か差があるわけではなく、オキニの有無、その日の出勤状況などによって利用店舗を決めているようですね。

とはいえメルマガ割引の大きい『ピュアハート』はやはりフリーが多い印象。電話予約券の入手のしやすさも手伝っての結果でしょうか。

現状では「両雄並び立たず」ではなく「両雄並び立つ」という感じで、我々利用者としても「ほっ」と安堵といったところでしょうか。今後は『チェリーガール』の動向も含めて続けてチェックしていきたいですね。

地蔵くんさん。とても興味深い体験談、誠に有難うございました。またお時間がございましたら宜しくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で…。

*返金企画エントりー不参加作品です。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:AzMDUzMD
    この系列は、店員の対応がアレなのでわたしは苦手とするるところですが、新店ピュアハの店頭には、若い店員が愛想よく手拍子で「新しくできたお店ですよ、どうぞ寄って行ってください~」と。まだ未突撃ですが、移転うんうんぬんの予備知識がなければふらっと入ってしまいそうな雰囲気です。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏男子スタッフの対応はそれぞれですよね。ノリよくフレンドリーな対応がいいという方もいれば、粛々と低頭平身。黒子に徹するスタイルがいいという方。仮にぶっきらぼうでも全然気にしない方などなど。とはいえ店頭で愛想よく「どうぞ~」なんていわれたらフラッと寄ってしまいたくなるが人情ですよね。とそれを言い分けにして来店する私のような人もいるわけですがw
  • さんぱち ID:QxMDA1Mz
    お久しぶりでございます。フラットですか!これは行かねばなりませんね。フラットで3Pなら尚良しです。イベントないのかなぁ。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんお久しぶりです。フラットシートいいですよね。3PであればなおOK!前身の『チェリガ』時代に3P頻繁にやっていましたらからね。もしかしたらあるかもですね。水着3Pとかあれば絶対に行くんですがw
  • ピサ ID:I3MjYwND
    8月12日に錦糸町にフラ系の新店がオープンするそうです。 店名はゴッドタン(GOD TUNGUE)だそうです。「ピン探割」の交渉お願いします。ひとつ質問ですが、フラ系でも「ピン探割」の有無がありますが、これは各店の店長が決めているのでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    ピサさん新店情報有難うございます。しかもこんなに早くも入手されて…もはやこれはリークというレベルですねwトップページだけ確認することができました。中身も製作過程は確認できましたが、まだ未公開のようですね。いや~興奮のあまり早速記事にさせていただきましたよ。少し沈んでいた気分がこの情報で一気に晴れましたね。本当に有難うございます。ピン探割の交渉、可能な限り努力させていただきます。あとピン探割の有無ですが、基本的にはピンサロ探検隊に協賛いただき、その上で各店の店長さんが提供を判断する感じです。私の方からも是非にとお願いもしていますが、最終決定は全て各店の店長さんになります。フラ系だけでなくいろんなお店から割引情報を得れるように今後も努力していきますので、期待していてください。少しでもお得に遊べるよう頑張っていきたいと思います。いつも本当に有難うございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ