最高の結果からハシゴした結果…府中ピンサロ『ココガール』の巻

お疲れ様です。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「だい茶」さん。紹介するお店はコチラ。

府中ピンサロ『ココガール』

前作、八王子『ギャグ』に続いての梯子体験。『ギャグ』ではフリーでランカーゲットという最高の結果を得ることができましたが、果てさてピンサロの神様は二店続けて微笑んでくれるのでしょうか?

早速どうぞ!

「【同士体験談】最高の結果からハシゴした結果…府中ピンサロ『ココガール』の巻」

ですっ!

こんにちは、だい茶です。

今回イッたところは府中にある『ココガール』です。実は前回『ギャグ』に行った後、ムラムラ感が半端無かったので府中の『ココガール』にハシゴしました。

『ココガール』は2度目の来店です。道に迷わず軽々と入店しました。前回の名刺とHPの割引を併用してフリーで5000円でした。

空いていたせいか、待ち時間無くプレイシートに案内されました。数分して嬢がきました。

お決まりの雑談をします。雑談も飽きてきたところで嬢が跨がってきてDKに入ります。

『ギャグ』の嬢のDKの感触が唇と頭から忘れられなかったので正直言うとイマイチでした。嬢には申し訳ないのですが、上着さえも脱いでもらえず、加えて女の子宣言で下へのお触りはできませんでした。

テンションは下がる一方なのでさっさとFしてもらいました。

正直言うとFもイマイチで手コキ多様でした。時間内に昇天できる自信が無かったのですが、全神経を息子に集中させ時間内に昇天できました。

処理は嬢優先でした。最後までぱっとしませんでしたが、名刺タイム前に名前を聞いてくれ、私の名前入のメッセージを書いてくれたので良しとします。

好みの嬢とのプレイを基準にしてしまうと後悔することがあることをつくづく感じた体験でした。

-了-

だい茶さん。前作からの梯子体験談、お疲れさまでした。

前店の余韻の中、突撃した『ココガール』結果としては少し残念な結果になってしましまたね。しかしながら、集中して発射するところはさすが。若さゆえのなせる技でしょうか。

また嬢のいい面を少しでも見つけ出し、次に繋げるために「良し」で終わろうとする姿勢も素晴らしい。

ダメダメの気分で終えるのと、少しでも前向きな気分で終えるのとでは心情に大きな差はなくとも実際には大きく違いますからね。マイナスで終わるか?少しでもプラスで終わるか?向かうベクトルが真反対ですからね。 

とはいえ文末の一文。

>好みの嬢とのプレイを基準にしてしまうと後悔することがある

これはどうしても比較してしまいますよね。頭では比較しても仕方のないことと思いながらも…。

失敗を失敗で終わらせない。失敗から学ぶこともあるという体験談。今回もとても参考になりました。頂戴しているあと一作品も吉日をみてご紹介させていただきますね。

それでは今日はこの辺で…。よき週末をお過ごしください。

第五回返金企画エントリー作品

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ