【同士体験談】自分へのご褒美-初3P-小田急相模原ピンサロ『リップ』

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「アセロラ」さん。お初になります。紹介するお店はコチラ。

小田急相模原ピンサロ『リップ』

毎日1万近いPVを誇るエロ写メブログでお馴染み。各種面白イベントを企画し、それを実践する実行力。店と嬢が一体となってお店を盛り上げていく県内有数の人気店…

と、つい先日も取り上げましたね。

今回もこの『リップ』です。もちろん普通のプレイではありません。魅惑の3Pです。オダサガ『リップ』が誇るノリのいいギャル達との汁だくプレイ。

上下左右に打ち分ける濃厚描写に3Pの魅力が詰まるッ!

もう辛抱堪りません。早速お楽しみください。

「【同士体験談】自分へのご褒美-初3P-小田急相模原ピンサロ『リップ』」

ですッ!

いつもブログ楽しみながら拝見しています。初めまして「アセロラ」と申します。

私は学生時代小田急線沿いの大学に通っており、たまに小田急相模原や本厚木のピンサロを利用していました。大学を卒業後、本拠地を東京都へ移すことになり本拠地を移すことになりました。

今回ふと最寄り駅に行く予定があり、少し時間が余ったのでサイトを検索。先週誕生日であったこともあり、周りにあるピンサロ店より少し高めの『リップ』が何やらイベントをしているようなので迷わず突入することに(笑)

夕方18時ごろにお店に着くと店内はとても賑やかにで大変繁盛しているようでした。どのくらい繁盛していたかと言うと、待合室に所狭しと同士が座っており、私は待合室の前に置かれた椅子に座ることになりました。

受付に7000円を払いしばし待つことに。

店内は懐かしい曲が流れており、期待に胸を膨らませていました。しばらくすると一人また一人同士がほっこりしながら帰っていきました。

その時、今回のイベント限定なのか?お相手の女の子2人にキスしてもらってるじゃないですか!皆目の前でチュッチュしてるため、生殺しを受けてしまい、自分の番がまだかまだかと気がきじゃなかったです。

やっとのことで自分の番号が呼ばれ、トイレの必要の有無を聞かれた後、いざ店の奥へ。同士4人の先頭に立ち、いざ二人の女の子が待っているシートへ。

シートに座ると二人の名刺を頂き、軽い世間話。少し話すと女の子の方から全裸になるように言われ、靴下以外を脱ぎ脱ぎし、プレイスタート。

まずは、ダブル乳首舐めからの耳舐め。あまり感じない体質なのか、とてもくすぐったかったです。つぎに少し移動して、足の間に一人女の子のが入り、もう一人はいつもの横に倒れるスタイルで本格的なサービスがはじましました。

初めは隣の女の子が竿を担当し、足の間に座っている女の子のが玉をぺろぺろ。この時がめっちゃ至福の時でした。女の子達は一生懸命サービスをしてくれ、危うくこの至福の時が終わってしまいそうになりました。

特に玉を舐めてくれている子は、今まで玉舐めを受けた中で一番気持ちが良かったです。

さらにそのあと交代して、足の間の女の子が竿を、隣の女の子が乳首を担当してくれました。先ほどの乳首舐めが微妙だったので、今度はこっちが攻めることに。

失礼ながら私は普段どちらかと言うと胸が小さい女の子には欲情しないのですが、今回の女の子はとても興奮しました。

手マンしながら陥没乳首を舐めると、耳元で女の子が演技ではなさそうな声が漏れてきます。調子に乗った私は何とかイかせられないかとチューチュー吸い続けましたが、足の間の女の子に簡単にイかされてしまいました(^_^;)

後処理後、手マンしていた女の子に「イかされそうで危なかった(笑)」と言って貰いとても嬉しかったです。

最後に二人と手を繋ぎ、玄関前でお別れのキス。

今回のピンサロはとても良かったです。この店はよくイベントを行っているので、皆様もいかがでしょうか(笑)

長文、拙い文章で失礼いたしました。

-了-

男子一生の夢-3P。あの日からどれぐらい経ったでしょうか。

こうして同士からの濃厚体験を耳にするたびに3Pへの情熱が沸々と湧き上がってきています。

一人は竿。一人は玉。一方では乳首。一方ではフェラ。Dキスをしながらフェラをされている。全てのシーンが脳内でリアルに再現される。

なまじ3Pを経験しているので、この描写はヤバイです。疼きます。興奮します。自然とあの快感を再び追い求めてしまいます。

今3Pを行っているピンサロはあるのでしょうか?あるのならば遠方でなければ、いや遠方であっても突撃したい気持ちです。普通以上の刺激を求める。3Pには常習性があるのでしょうか…。

もしいずれの店舗でも行っていないならば、やはり『リップ』しかないのでしょう。面白イベントでお祭り騒ぎ。

幸いにも近々神奈川方面へ出かける私用が出来ました。そのときは少々無理をしてでも小田急相模原の名店『リップ』を楽しんでみたいと思います。

「アセロラ」さん。濃密な体験談有難うございました。またお時間がございましたらぜひお話をお聞かせください。次は本拠地の都内のピンサロ談話でも…。

それでは今日はこの辺で…。

ブログ版第五回返金企画エントリー作品一覧




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大宮ガールズコレクション ID:QxMDcwNT
    オイコラバカ一、大宮ガールズコレクションに○○っていう超絶美人が入店したからレポ書けや!大宮の天使こと○○は落ち目だぞ。
  • バカイチ ID:==
    大宮ガールズコレクションさん貴重な情報を有難うございます。では機会がございましたら利用のうえご紹介してみたいと思います。嬢の個人名がでておりましたので一部伏字にさせていただきました。ご了承くださいませ。
  • ゆう ID:Y2ODUwNz
    川崎プリティーガールで当日メルマガ発表の合言葉を言うと、次回つかえる二輪車、二回転どちらかの券くれますよ!!9月までの期限付きですがー!その日にできないのがザンネンです!
  • バカイチ ID:==
    ゆうさんおぉ!マジすか!でも次回ですか...。てことはその日は割引券をゲットしながら普通に遊んで、次回に二輪車ってことですね。お店は上手いこと考えましたよね。9月までの期限付き。試す価値はありそうですね。
  • 大王 ID:g3NTY1MD
    呼びました?(笑)リップ3Pは過去に14~15回行ったような…立て続けに8回行った年もありましたね(笑)3Pフリーで5回被った子もいましたよ(爆)ダブルフェラは去年からだったかな大体ペアが決まってて年末の3P納めと年始の3P初めが同じペアだったことあって3人で爆笑、とかも(笑)店が暇で?4Pになったこともあったけど…これはほんともうメチャクチャでしたね(^^;)ただ、ルックスやサービスの全体的なクオリティは(><)もとが良過ぎた?のですが年々下降してて去年が底?で最近ちょびっと持ち直したって感じですかね…数年前ほどはパクつかなくなりましたねふと気付いたらいつの間にか値上げされてるし…以前より3P関連連発してるので…たぶん昔よりは客は減ってるんだろうなーと感じますま、でもそういうの差し引いても楽しい店ですね~今のとこ引っ越す前は片道2時間弱でしたが…よく行きました~バカイチさん、遠くない遠くない(笑)
  • バカイチ ID:==
    大王さん3P経験が豊富ですね。時に4Pも…?『リップ』らしいお話ですね。なんかこのお店「自由」って感じがびんびん伝わってくるんですよね。学生のサークルのりっていうか。なんというか。>年末の3P納めと年始の3P初めが同じペアこれもう年が明けたのか去年が続きているのか良くわかんないですね。運がいいのか悪いのかも分からないレベルで…でも話的には最高のネタですw片道2時間弱。いやぁ~遠いですよ。さすがに仕事終わりでは厳しいです。休みの日に朝から出かけてついでに周辺の地域にもいって…まさに遠征じゃないと。駅弁かって東海道本線のグリーン車に揺られて…って感じですかね。夏休みに帰省しなければそこで突撃するんですが…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ