【同士体験談】フラット?場末?ネットに情報が少ない新丸子ピンサロ『エクセル』に潜入!

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「候」さん。ご紹介するお店はお初です。コチラ!

神奈川新丸子ピンサロ『エクセル』

先日発動したフラットシート特集「平床物語」にてフラットシートであることが判明し、近場である「候」さんが反応を示したことで私からの煽りもあり今回突撃と相成りました。

しかし…結果は事前調査とは大きく異なり…。

ともかくご参考ください。

「【同士体験談】フラット?場末?ネットに情報が少ない新丸子ピンサロ『エクセル』に潜入!」

ですっ!

お久しぶりです。三回目の投稿になります、候です。

先日アップされた、ピンサロ探検隊のコーナー「フラットシート特集」。無類のフラット好きな私としては、この上なく有益なコンテンツです。

早速、チェックしていると、目に留まったのが…

新丸子ピンサロ『エクセル』

自宅から最も近くにありながら、情報の少なさ、価格の高さ、そこはかとない場末感。そのためいまだに入店を躊躇し、無難な店を求めて川崎や五反田まで足を伸ばしておりました。

フラットのイメージといえば、若い嬢を取り揃え、大きなハズレがない印象。また、フラットのメリットを生かして、69、まんぐり返しなどのアクロバティックなプレイがでるのも大きな魅力。

そのため、フラットの店を好んでよく利用している私としては、近所にフラット店があると聞いては、気にならないわけはありません。

そんなわけで、早速行って参りました。

とても暑い日の夕方、いわゆるゲリラ豪雨と呼ばれるバケツをひっくり返したような夕立のあった日です。

店は、新丸子駅の改札から100mもないくらいの距離にあります。

ちなみに、東横線にあるこの駅は、渋谷からわずか20分という非常に通勤に便利な位置にありながら、東京都と神奈川県の境となる多摩川を渡ってすぐの神奈川県川崎市のに位置しています。

世田谷区と川崎市では、家賃相場が急に安くなるので、最近とくに開発が著しい武蔵小杉とともに、都心の一大ベッドタウンになっています。

激しい夕立のために駅の改札で雨を止むのを待って空を見上げている何十人もの帰宅中のサラリーマンの集団を横目に、足が濡れるのも構わずお店に向かいます。

おそらく普段ならこの時間は、駅から家に向かう人でそこそこの人通りがあると思われます。その日は酷い雨のため、人通りは少なく、人目を気にせずお店にするっと入店。

2階にあるお店へ上がる階段はけっこう広く、お店の入り口もLED照明で飾ったガラスの扉で、意外にも場末感はありません。

お店に入ると、「いらっしゃいませ」という普通のテンションの店員が出てきて、「ご指名は?」と壁に貼られた写真を示します。

「初めてなんで…、フリーで。」と答えると、「7000円になります。」と会計。

「お飲物は?」と聞かれて、壁に貼られたメニューを見ると、飲み放題と書いてあり、ビールがあったのでビールを注文。その後すぐに奥へ案内されました。

ぱっと見た限りでは待合室のようなものはないようです。また、爪チェックやアルコール消毒などもありませんでした。

奥へ入ると…

店内はかなり広いです。それほど暗すぎない照明で、正面に見えたのは、3×2列の6つのシート。既に2人ほどの同士がいるようでした。

あれ…?

フラットじゃありません。ベンチシートです。前の席との間隔は十分足が伸ばせるくらい広いですが、そんなに広いシートではありません。

しかし、右に曲がるとさらに奥にもスペースがあり、また3×2列の6つのシート。そこの一つのシートに案内されました。

どうやら、さらにその奥にもスペースがあり、同じく3×2列の6シートがある感じですが、衝立てがあるためよく見えませんでした。もしかしたらそこだけフラットなのかもしれませんが、ベンチシートに先に案内していることから、それは考えにくいと思います。

気を取り直して、すぐに運ばれてきたビール(案の定発泡酒でしたが)を飲みながら、嬢を待ちます。

すぐにやってきた嬢は、細身で、特に不細工でも可愛くもないといったところ。嬢は28歳と言っていましたが、肌の感じから、おそらく30台半ばだと思われます。

「この店、初めて?」

「初めて。」

「じゃあ、ちゃんとやらないと…。」

「初めてじゃないと、ちゃんとやらないの?」

「うん。たまにね。(テヘペロ)」

とかなんとか、しょうもない会話のあと、おもむろに顔を近づけてきてDK。しばらくDKしたあと、ブラをパンティーをするりと脱ぎ、こちらのベルトを外しにかかります。かなり手慣れた感じです。

こちらは上までは脱がせず、ズボンは膝までおろした形になります。

とくに焦らしも玉への愛撫もなく、いきなりパックンチョ。さすがベテラン、奥まで吸い付く感じで、ツボを付いた上手いフェラです。

シートに四つん這いになった状態の嬢の生尻をさすったり、ちっぱいを揉んだりしていましたが、ド変態の私には刺激が足りません。その気になればすぐに逝けそうでしたが、さすがに速すぎるので、交代を申請。

嬢をシートに座らせ、私が床にひざまづいて、足を広げさせて栗ちゃんを刺激します。

…意外と濡れてるやん。多分、仕込みではなく天然です。

その後、狭いシートをものともしない、まんぐり返し気味の92。からの、Gスポットを刺激との合わせ技。そこで驚いたのが、嬢の膣の狭さ。指を入れるとぐいぐい吸い付いてくるようです。

決して若くないのにこの膣圧。かなりの名器をお持ちのようです。ピンサロではもったいない…。

嬢は、特に大げさな演技をする様子はありませんでしたが、たまにビクっと震えて感じているようです。

「すごい気持ちいい。上手ですね。」

たとえ嘘でも、褒められると気持ちがいいもんです。10分前のアナウンスをきっかけに、攻守交代。

ツボをついた高速フェラに耐えられるわけもなく、すぐに放出。

客優先の処理で、最後に嬢。一旦嬢が離籍したあと、他の同士のシートを見回してみると、むっちりした樽体型の嬢が見えました。ただし、年取ってはいないようです。

その後、すぐに嬢が帰ってきて、扉までお見送り。名刺はありませんでした。

総括。

フラットシートという情報は、おそらく偽りかと…。

店は、場末というほどではありませんが、五反田、川崎、池袋でしのぎを削っている店のレベルに慣れてしまった私にとっては、これで7000円はコスパが良いとは言えません。

しかし、平日で雨だというのに、そこそこお客が入っているようでした。おそらく、周りに競合が全くいない新丸子という立地と、そこに住むサラリーマンが仕事帰りや飲みの帰りにふらっと立ち寄ることができ、そこそこのレベルだけど安心して利用できるサービスを提供している、という点が、ここで長く営業を続けられている理由なのかな、と思いました。

-了-

候さん。本当に申し訳ございません。調査不足でした。ましてや確定情報でないにも関わらず「近場であるなら…」と煽ったりして…

本当に申し訳ございません。以後、私信にて…。

■現在届けられている同士体験談はコチラ。 

*返金企画不参加作品になります。
 

*可能な限り公平性を保つため、文末における管理人の感想を現在控えております。

*情報に誤りのある可能性があることを認識していただくため他同士に先駆けてご紹介させていただきました。

 




新丸子エクセル
新丸子エクセル
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ