【同士体験談】全てを受け入れれば…良店!?巣鴨ピンサロ『シュプール』完全利用マニュアル

こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初です。「ひかるん」さん。紹介するお店もお初。というかこのブログだけでなく、店名はおろか、このお店の内部事情がここまで克明に世に出回ることは恐らく初めてではないでしょうか…。

店名:巣鴨ピンサロ『シュプール』

生息地は巣鴨南口。巣鴨南口といえばこの情報化社会にあって鎖国を貫きとおす場末地帯。HPはおろか、その情報も世の中に出回ることはまずありません。

しかし今回、店名、料金プラン、そして現在籍嬢数並びに個別嬢報。さらには独特のシステムに禁止行為。果ては入店から退店に至るまでの店内ルールなど…まさに巣鴨『シュプール』の全てが遂に公になりました。

まるで戦国時代の絵巻物が発掘されたかのような…

淡々と事実だけを語られる口調とは裏腹にその内容は思わず息を止め目を見張るものばかり…。

これほどの衝撃作が当ブログに寄与されたことを深く感謝いたします。それでは覚悟を持ってお臨みください。 

「【同士体験談】全てを受け入れれば…良店!?巣鴨ピンサロ『シュプール』利用マニュアル」

ですっ!

巣鴨『シュプール』歴15年以上になります、「ひかるん」です。ここ意外でも『シュプール』の口コミは余り無いようなので書いてみようと思いました。

まずはお店のシステムから。

料金は3000円の三回転。恐らく30分。ですが、早番は基本現在はほぼ1名体制。16時からの遅番は3名体制。遅番は1名休むと料金は変わらず、特に説明も無しに二回転。

勿論早番は一回転。早朝に一度だけ7時代に行きましたが2000円でした。指名と言う制度はここには有りません。

それでは入店からの流れです。

通常は地下に降りる階段の入り口に男性が居ますので、入店の意思を持って近づくと、階段下へ行くように誘導されます。

階段を降りる途中で下にお客が降りたよサインのブザーを手動で鳴らします。下に行くとカーテンが有り、早番はかなり年季の入ったお姉様。遅番は男性か、稀に女性。

指名や時間の選択など無いので…

「三千円です。」

と言われます。

そしてカーテンの中に入るわけですが、店内はお化け屋敷のように真っ暗です。中央にミラーボールが有りますが、足元は初めての方は見えないでしょう。懐中電灯で足元を照らして誘導してくれますが、とても怖いです。

何度も来て配置もわかっていればどうってこと無いですけど。店内配置は、180センチはゆうに越えるソファーで縦に四列、横に三列が基本仕様の席になります。

プレイ用としては両端の八席を使い、中央の前列はお客の待機に使い、最後列は嬢の荷物が置いて有ります。もしかしたら着替える更衣室すらシュプールにはないのかも知れません。

それではプレイ内容に移ります。

まずは下を脱ぐように言われます。初めての方はビックリするかも知れませんが、シュプールは会話出来ません。禁止です。時々たまにいる新人さんと会話になりますが、店員に直ぐにプレイに入るように注意されます。嬢が。

で、下が脱ぎ終わると壁を頭にして寝そべるように言われます。

壁から20センチ位開けて頭を壁に向けて仰向けです。それだけ開けてもシュプールのソファーは足が少し出る位の長さが有ります。そしてウエットティッシュでセルフ手拭き、下は嬢が拭いてくれます。

当たり前か!!?

そして洗浄が終わると嬢は無言で69の体制で上になりサービスが始まります。

まずは通常三回転の遅番から説明をさせていただきます。

たまに新人さんが入って来るのですが、ハードなのか続きません。なので現在の三人が定番となってしまっています。

三回転なので10分間隔で入れ替わります。

新人さんが続かない要因として交代コールがあったら嬢はほぼ一分以内でサービスをやめ、「次の人を待っててね。」と言って階段横の洗面台に小走りで走り去ります。そして遅くても2分位でうがい等を済ませて次のお客に小走りで向かいます。

ですので次の嬢が来るまでが本当に直ぐなんです。

なので嬢は全裸にネグリジェと言うかキャミソールと言うか、一枚しか羽織っていない状態なんです。時には忙しすぎてめんどくさいのか、胸の前に抱えて洗面台に小走りなんてことも。

そして、シュプールでの暗黙の了解???抜くのは三回転目のみです。

一回転、二回転では、寸止め、またはそれ以下のサービスとなります。で、三回転目で逝くと、お客優先で処理して…

「ありがとうございました、忘れ物しないでね。」

と小走りで洗面台に、そして次のお客に。。。

お客は裸のまま放置となります。ひとりぼっちで着衣して見送りもなく階段を上がり帰路に着くわけです。

さて、皆様はどんな印象を受けたでしょうか?ただ、来ている殆どはリピーターです。殆どの人が仰向けで横になる説明をされませんから。

私も同様、会話をするのが苦手、めんどくさい、基本受け身の方が、ローテーションは変わりますけど嬢も分かってる。と言うシュプールのシステム、暗黙の了解を飲み込んだ常連が通うピンサロと言えるでしょうか?

遅番の嬢ですが、Rさんは、ぽっちゃり体型で肌は比較的ツルツルです。サービスはとても吸い付くようなフェラをしてくれます。玉や裏筋、指での玉下と肛門の間を刺激したり、玉脇をネットリと下を這わせてくれます。下はNGではないようですが、胸を触られるのは嫌がります。

Pさんは太ってる感じではないのですがムチムチで、重量感のある体つきで、肌も年齢からすればツルツルしている方だと思います。胸はサービス体制が独特で触りにくいのですが、Eぐらいはあるのでは無いでしょうか?下も体制故にさわれません。

少し手を多用する感じですが、感じ方は人それぞれだと思います。とても一生懸命なのでしょう、直ぐに躰全体が汗ばんで着ます。

最後にAさん。かなりの痩せ型で胸はB位でしょうか?サービスはこれと言って特徴がなくノーマルと言った感じでしょうか。上下特にNG無しです。

早番の嬢はロングヘアーのスレンダーな姉御肌のお姉さんです。何故か早番は会話OKです。姉御の裁量次第と言った感じです。サービスは同様の69で、胸はCあるでしょうか?でも余り触られるのは嫌なようです。

下は仕込みがあるのか奥の方がいつも初めから少しヌルヌルしています。触ったり舐めたりすると声を漏らして感じてくれたり、足に力を入れたり、体をよじってサービスが止まったりと。攻めてる感は味わえます。

フェラはネットリで唾液がドロドロです。それをローションのようにタマタマを気持ち良く刺激してくれます。単調と言えば単調な部類に入りますが、私は好きです。終わってからも次のお客が居なければ少し会話は出来たりします。

以上、情報のない巣鴨『シュプール』ですが少しでも興味があればどうぞ。とにかく毎回良くも悪くも変わらないサービスが受けられます。

多分リピーターの多くはそこなのでは無いでしょうか?ただただ『シュプール』はこういうお店なんです。知らないで行けば、最後に嬢はいつまで経っても戻ってこない。会話も無い。と言うお店になるでしょう。

でも初めから知って行けば……

どうなんでしょうか?

気になっていたけど情報が無いからと行けなかった方。行かないで良かったと思った方。ハマる人はハマる、無理な人は無理な『シュプール』でした。

-了-

*第五回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿

 
 




シュプール
シュプール
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    シュプール!十何年前だろ…?2~3回行きましたよ(笑)たまたまやってたのかわかりませんが回転2輪?とかいうのをやってて遊んだ記憶がありますね…4000円でした最初、マンツーマンの女性が来てプレイなかなか丁寧なサービス※こちらは会話がありましたその後、その女性は去っていき絵的に厳しい太い熟女と若くてルックスまずまずの金髪ギャル?(ややヤンキー気味)のペアがやってきて会話なく無表情で「仰向けになって」と言われなったら若い子が顔面騎乗してきて強制クンニ?厳しい女性がジュポジュポとフェラ→発射感じたり声出したりもなく無表情ですが…視界には若い子しか入らないって利点?もあってか難なく発射発射後処理してくれたら無言でペアは去っていく…(^_^;)なんだかとても不思議な時間でしたね…(笑)南口はよく行ったのは写楽かな…フラット…いや、板の間の(笑)あと、7~8年前?西川口殲滅後にNK流ヘルスがあってたまーに写真見学したりしました…http://rockmesoul.h.fc2.com/
  • バカイチ ID:==
    大王さんひかるんさんのシュプール記事もシュールで魅力的でしたが、大王さまの体験も相当シュールですね。もしかしてお店の名前は“シュ(プ)ール”から取っているのでしょうか??射精後、無言で去っていく…。これなんかもうシュールすぎます。漫画にしたら相当面白い絵になるでしょうね。あと巣鴨のNK流。ここ私もいきました。数回。確か店名が変わった?もう一件?ありましたよね。えーと確か『コスッタデルソル』でしたっけ。いやほんと懐かしいです。今もこの手のお店はあるのでしょうか?マンションの一室でチョメチョメ。いわゆるマンヘルの違法店。もちろん日本人で…。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    シュールですよね(笑)こういう記憶は忘れられません(^_^;)南口は条例うるさくなかった頃は呼び込みもしつこいわシカトすると罵声だわ当時はうざかったけど今となると活気あったし締め付けなご時世は寂しいなーと思ったり…>あと巣鴨のNK流。ここ私もいきました。あらま!ディープすぎぃ~>いわゆるマンヘルの違法店。どうなんでしょうねー西川口では、NK流消えて2年くらいは2~3店ありましたよ20時すぎ~現れるキャッチに話聞けば遊べましたちょっと相場は上がって最安で指名で40分14Kだったかなそうそう、いつだか赤羽アイコレの場所で西川口でやってた店がかつて移転してきてたって書いた記憶ありますが…その後は赤羽や西川口行ったり来たりして営業してましたねふといま検索かけたらアイコレの場所でやってた後はこちらに移転して、受付→女の子待ってるマンションでプレイでしたhttp://fhp.from.jp/nicegirl/勿論?遊びましたが…もうこれも7年前ですね(^_^;)その後はまた西川口移ったって話聞きましたが…今はどうなったのやら…
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    旅先だと広島のネオン街・薬研堀に“マントル”ありますねーhttp://fooura.seesaa.net/article/318472308.htmlいずれ記事にしますが昨年夏に旅した時に勿論?遊びました(笑)ネオン街のやや外れにパイプ椅子に座ったキャッチのお婆ちゃんがいっぱいいますよ(^_^;)実物顔見せ(タイプ言って女の子本人呼んでくれて見てから遊ぶかどうか決めれる)で40分15K、60分20Kホテルに移動してプレイのとこもあればマンションでプレイなとこもあり、ボクが遊んだとこはホテル使用(ホ代は込)でした裏っぽいワケあり感はない気さくなアラサーお姉さんでプレイも会話も楽しかったですよーっていうか70過ぎた可愛いお婆ちゃんがケータイ操って何人か写メを見せてくれる様子や「こんな子おるけん、どうじゃろ?」なバリバリの広島弁が可愛くて笑いそうになりました…(笑)あれがケータイがスマホだったらもっと面白かったかも(笑)ひさびさのディープネタ長文荒らし?すいません…
  • バカイチ ID:==
    大王さま確かにシュールな話は忘れません。かつてあった透明のトイレや回転寿司バクシーの話なんかは酒の席で話せば大ウケですからね。それにしても巣鴨のお店。ほんとディープすぎ。そんなところから繋がっていたとは…wマンヘルはもうさすがにないですかね。いや完全にないとは言えませんが、可能性があるのはやはり西川、赤羽方面。あとは上野もギリギリあるかどうかですよね。広島の話も面白いですね。実物顔見せですか。私これ苦手です。だって絶対に断れないですから。チェンジなんて1回も言ったことないですよ。あっ!ディープネタ思い出しました。都内某U谷駅のことです。とある無料案内所にはいったとき、「いい子いますよー」なんて言われて「どのお店ですか?」とPCパネルを操作していたら、「そこには乗ってません」と。話すうちに実は…となりましてトントン拍子にお迎え(車)が来て、正直怖かったんですが、いつもの小心の癖にアングラ好き病が発動して思わず車へ。乗ること5分ぐらいかな。着いた先はU谷駅とU野駅の間にあるマンションの一室。あとはご想像どおりです。車で連れられるわりには意外と普通な結果でした。あっ帰りは車でU野駅まで送ってくれました。ちなみにそんなに昔の話ではないです。3年前ぐらいの話です。
  • 秋ですね ID:ExNTk5Mz
    シュプールには私も10年以上通い続けています。他店と違う素晴らしい?点のひとつに、この店には下はお触りNGの生理嬢が1人もいないという点です。生理が上がってしまった婆しかいないわけではありません(^^ゞ生理嬢達は皆、タンポンを使って、69をいたします。つまり、生理嬢であっても、皆さん全裸のすっぽんぽんで、69、クンニ、指入れがOKなのです。あそこからタンポンの紐が垂れ下がっていることさえ気にならなければ大変満足出来るお店だと思います。でも、これもこの店では新人が続かない原因のひとつなのかもしれませんが…(T_T)
  • バカイチ ID:==
    秋ですねさんいやー秋ですね。窓を開けて寝ていたら寒いのなんのって。今日は衣替えをしなくては…ですね。どうもバカイチと申します。初めまして。コメント有難うございます。巣鴨歴10年以上の猛者からのコメント。背筋がピンとなりますね。シュプールの話を聞いて、よし行くぞ!行くぞ!と思いながらまだいけてません。正確には…勇気がない。いやまさか私に限って…。でも秋ですねさんの追加情報を聞いて、これで行ける?逝ける?ようになりそうです。全裸ですっぽんぽん。タンポンの紐は見ないことにして。うーん猛者。男女ともに強者の集まりですね。巣鴨南口には昔を知り、昔を愛する“同士”がいまなお通いつめているんでしょうね。有難うございます。背中を押された?呼び戻された?どちらか分かりませんが、今は前者の気持ちが強いです。そして巣鴨南口ツアーを敢行しようかな…との思いもあります。そのときはぜひ追加情報、コメントにて盛り上げてください。わたしの背中を押してください。では今後とも宜しくお願い致します。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ