【同士体験談】池袋ピンサロ『南の島』初開催の回転イベントや如何に!?

お疲れ様です。バカイチです。

毎日暑いですね。皆さん体調にはくれぐれも気をつけてお仕事に勉強にピン活に、毎日を無理なく楽しんで行きましょうね。

では猛暑の夏にひと時の涼を…。今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「楽楽太郎」さん。毎回素敵な体験談をご投稿くださる御馴染みの同士さんですね。今回紹介するお店はコチラ。

池袋ピンサロ『南の島』

ご存知泣く子も黙る都内フラ系の旗艦店。別称「楽園」の名に恥じぬ濃密かつ濃厚なプレイ。従業員の徹底教育?による手抜きプレイも少なく頂戴する体験談はほぼ全てが高評価という、まさにフラ系を代表するピンクサロン。

今回はこの『南の島』で先月初開催された回転イベントの体験談が届きましたので、順番を少し変更して先にご紹介させていただきます。

ではご参考ください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『南の島』初開催の回転イベントや如何に!?」

ですっ!

こんばんわ。楽楽太郎です。

今日は飲んだ帰りの流れで、池袋『南の島』に行ってみました。評判が良い店なので期待は高め!

友達を連れての入店でしたが、30分待ちとのことで、友人は離脱。。つれないのぉ。。諸事情があったので仕方ない。

1人で受付し待ちます。今日はイベントで2回転で40分10000円とのこと。しばらく待ってやっと席へ。

程なく嬢が登場。スタイルは細め、胸も小さい。軽くからトーク。どうやら普段はマンツーで30分なので慣れないとのこと。後は通常プレイに。またがってチュウから乳舐めして、それからフェラという流れ。

気持ちはいいが逝けず。2人目へ。

間髪開けずに登場。スタイルは細いが胸は大きめ。期待できるのかと思ったら、軽く挨拶からトークのなかで前に逝けたかを確認し、プレイスタート。ですが、これがマウントフェラスタート。

客の自由を完全に奪うマウントポジション。その後も指示に従い嬢の体制が左ー下ー右と移動し、常にマウント体制。

途中で折れました。なんというか作業的すぎる。。

途中で何度かもうええよ、やめてと思うもの嬢の鬼気迫る迫力で引き下がる。途中から嬢が壺をとらえはじめ、そこから色々攻められ、最終的に逝かされました。

終わりトークで話を聞くとどうやら嬢は2回転の後半ばかりで、しかも前半では逝けてない客ばかりを回されて困っているとのこと。嬢自身も店側の意向は分かっているけど、正直しんどいとのこと。

悪い子ではないかもしれないが、店側の酷使で疲弊、サービス低下を招いてるのかも。ただ個人的にはキスがなしでは、やはりどうにも50点もあげられないかと。

あとはマンツーマンの店の回転イベントは微妙だなと思いました。

-了-

*第五回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4ODg5Mj
    私、同じイベントをピンサロ探検隊のほうに投稿しましたが私としては大絶賛の感想でした。付く嬢によって感想が変わるのは当然ですけど。それと、個人的に感じたのは意外と本指名の同士が多かったということ。通常マンツーの店で強制で回転です。オキニ意外とも遊びたいから来た・・・バレバレですからね。私のオキニがいる店で強制で回転のイベントをやったら私なら行くことが出来ません・・・。
  • アトラ ID:I5MTExNz
    バカ一さんこんばんは。他の店の話しですみませんm(_ _)m先日オキニのいる店で他の娘と遊んできました…いつもは空いていないらしい、超人気の娘が空いていたので、ついつい浮気心が…(^^;;人気なのはよく分かっていたので、楽しみに待っていると、うん?機嫌悪い…?会話も無く、なんか事務的なプレイな感じ。キスもフェラも、流れも確かに上手い。でもなんか心ここにあらず…(^^;;クンニもとりあえずしましたが、とりあえずな感じで。で、とりあえずイッテその後の処理も完璧。色々ちゃんと出来る嬢でした。時間がややあまっていたのですが、なんか気まずく帰ろうかと思ったら、そこから急変?楽しいトークが始まり、いい雰囲気。これはなんだ??ツンデレとかいうやつか??よくわからない…(^^;;ま、話しもそれなりに盛り上がり一応ラブリーな感じで店を出ました…うーん…?なんだろ?テクニックも雰囲気も外見も多分問題なし。でも、何か物足りない。もしかすると何回か通うと良い雰囲気になっていくのかも知れませんが、そこは超人気嬢。プライドもあるのかなぁ?初見だったからか、暑過ぎで気分が乗らなかったのか?ま、何にせよ良い経験をまた積みました(^^;;帰り路、オキニの嬢の事を考えながら、もうあの店では浮気は辞めよう。と心に誓いながら帰りました…ひと時のラブリータイムだとしてもやはり気持ちが大切!!ですよね…?(^^;;
  • スタイルフリー ID:g3NTU5MD
    アトラ様、横からスイマセン(;^ω^)その嬢が最初に不機嫌?だった理由は、わかりませんが、帰ろうとしたら急変はわかりますwおそらく、ボッタクリや時短をする店は例外として、大抵の優良店は、”終了時間前退店”をNGとしている店が多いと思います。もし、時間前退店をすると、その時付いていた嬢は、お店から怒られたり、ペナルティがあったり、するようです。ですから、なんとか時間まで居て貰おうと必死の引き止めだったのではなでいしょうか?実は、私以前30分の店で、1時間席に滞在させられた事ありますww明らかに、時間が過ぎていたので、「コール聞き逃したと思うから帰るよ」、と言ったのですが、「大丈夫、呼びに来るまで、怒られるから居て」と言われて、延々と。。。さすがに、おかしいと思って、「お店には、ちゃんと俺が説明するから、帰らせて」と言って席を立ったと同時にコールされました。退店した後、時間を見たら、席に付いてから1時間経過してましたww過疎ってる店だったので、コールを忘れていたのでしょう。。。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん同じお店でも感じ方が異なる代表的な見本でしょうか。本指名の同士が多いのも納得。オキニと遊びたいという気持ちとたまには他の子と遊んでみたいという気持ちの複雑な交わり。オキニに対しては一応指名しているからとの名分は立ちますが、はてさて。オキニはそれで納得してくれるのでしょうか??女の子の恨みつらみは怖いですからね。
  • バカイチ ID:==
    アトラさん女心と秋の空。いくら人気嬢とはいえ毎日いつもニコニコとはいかない…そんな典型でしゅうか。ちょっとこの日はご機嫌ナナメだったのでしょうか?それとも評判だけが一人歩きしている?理由は定かではありませんが、まっ良くある話ですよね。ただ機嫌が悪いながらも最低限のサービスをするところはさすが。外見の良さもあって機嫌さえ良ければ…と思うところは人気者ゆえの宿命でしょう。それと最後のトークタイム。急にラブリーな雰囲気に。これはスタイルフリーさんのお言葉が一番近いような気もしますね。あとは名刺タイムで落ち着いて、ちょっとフォローしておかないと…って感じでしょうか。なんだかんだで人気嬢。失敗を取り戻す努力は怠らない?ということにしておきましょう。
  • アトラ ID:I5MTExNz
    スタイルフリーさん、バカ一さんありがとうございます。相手も人間。虫の居所の悪い事もありますよね。今回は単に相性の問題だと解釈し、また次へ旅立ちました^ ^肌の合う嬢を求め、本日川崎ブルギャルから上野の新店スクールデイズへの遠き道程をハシゴしてまいりました(^^;;後日またアップさせていただきます…m(_ _)m
  • バカイチ ID:==
    アトラさんそうですね。お仕事とはいえ感情ある人間ですから。ある程度寛大な気持ちをもってですね。昨日は川崎から上野ですか。しかしそれは奇遇ですね。実は私も昨日上野へ...。つづきはまた体験談にて。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ