続々追記あり!フラ系最新店舗!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』店内環境などまとめ掲示板。どしどしコメントください。



-冒頭追記-

コメント情報をくださった皆さま誠に有難うございます。しかしながらまだ『ゴッドタン』の状況が掴めておりません。昨日利用された方がいらっしゃいましたら店内状況や感想などを簡単にお伝えいただければと思います。

なお私の神速体験の予定は来週以降になりそうです。なので何かご存知のことがございましたらぜひお教えいただければと思います。

こんにちわ。バカイチです。

今日8月12日(火)は待ちに待ったフラ系最新店舗のオープン日。

錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

遂に公式ホームページも公開されました。見たところオープニングイベントは割チケ持参の方のみのよう。第一期オープニングメンバーは36名。内初日出勤は17名。当日欠勤もあるでしょうから全体で15名前後でしょうか。

口開け15時からの出勤は14名。総出勤の約8割以上を占めます。このことから席数が多いと予測されますが…果たして。人数的にも『ゴッドタン』という店名からも“口開け”から盛大な口淫パーティが繰り広げられそうな予感。

そして気になる母体となる店舗。一体どこでしょう。リンク集に『クラブグー』だけ張られています。そこが母体でしょうか。

フラ系最新店舗・錦糸町『ゴッドタン』

オープン前から気になることが沢山です。しかし、残念なことに私の初日参戦はかないません。最後の最後までスケジュール調整をしておりましたが、お盆進行の多忙によりやむなく断念。

そこで神速体験報告は同士皆様のお力を借りたいと思います。

今日初日。錦糸町『ゴッドタン』へ突撃して気付かれたことや思うことがございましたら、どしどしコメント欄より投稿ください。

女の子。スタッフ。店内環境。スペシャルチケット。オープン前の並び。混雑状況。指摘、感想などなど…現場到着後のリアルタイムの状況などもお届けください。

頂戴したコメントは校正して速やかに記事に反映させていただきます。いわばこの記事が錦糸町『ゴッドタン』初日の実況まとめ掲示板とお考えください。

現在考える項目は以下の通りですが、基本『ゴッドタン』もしくはその周囲に関することであればなんでもオッケーです。

錦糸町『ゴッドタン』の情報、状況、現場の盛り上がりを祭り初日に突撃できない同士にぜひぜひ実況ください。せめて初日の盛り上がりだけでも味わいたく思います。店内環境、女の子を妄想したく思います。

お願いします!同士皆様の呟きをお届けください。お願いします!

そして「オープン割チケ」をお持ちの方はこちらもご活用下さい。割りチケのない方は便乗ください。

bosyuu-bbs

それでは錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神速祭りの開催ですっ!

参戦の方も非参戦の方も皆で情報を共有し、年に数度の祭りを共に楽しみましょう。

【事前知識】

・オープンは15時から

・割チケは二種類

・母体は池袋が濃厚?

【地図】

ピンサロ探検隊錦糸町マップ参照

【オープニング割チケ画像】

tan

◆以下実況カテゴリー 

-今の状況-

15:40分現在の混雑状況。フリーも指名も17時頃のよう。30人ほどお客がいるとのこと。(マサル)  

2日目に参戦しました。夕刻すぎに参戦も20分待ち程度。ただし待合室は満席の7名待機。その後も続々と同士現れ、恐らく終日30~45分待ちが出るものと思われる。お盆期間ということもあり混雑は必死(バカイチ)


2日目(13日)17時前受付でフリーで15分待ち。
待合室はには同士が5人(アキラーMen)


-店内環境について-

パネル写真は4段。1段目が前の店の人気嬢の可能性。左から、鹿児島、森永、小池(南の島)、城之内 、青柳、三宅、他段に石田、二岡(グー)…etc。前所属店の分かる方はいらっしゃいますか?パネルに生理リボンはなし。(ガマイマ)

写真だといまいちであるがフロア目視では若くて普通に可愛い娘が多い。 ただしポチャ率高し。  (ガマイマ)

ミラボール照明で灯り下の2番、5番シート辺りは非常に明るい。マンの色形までバッチリ拝める。フラ系で一番明るいと思われる。(ガマイマ) 

せまめのフラットシート。下以外のシートがヒョウ柄。店内外壁は例のレンガ模様。 新店らしくリフォームしたての綺麗な店内。 (ガマイマ・バカイチ)

フロアの広さは南の島に近く席、全11席。フロア出入口が段差あるのでご注意。つまづく方多数。(ガマイマ・バカイチ)

席のならびは左から4-3-3。三列並列の基本型。ただシートを覆う背もたれ高く、通路側にも張り出し壁があるため遮蔽は万全。(バカイチ) 

二日目以降、出勤ボードには金リボン(出勤)、青リボン(生理)の表示アリ。(ピサ)

待合席のキャパは8名前後、まずまずの広さ。 (ピサ)

シートは右から334の10席。『ハーレムビート』や『クラブグー』と同じサイズのフラットシート。新品なのでクッションが効いていてハッスルしやすい(笑)(ピサ)

呼び込みのいる入り口から地下に下り、入口左に受付と店内に続く通路、正面が6人位座れる待合室。中央のテーブルには灰皿、爪切り、ミンティアが常備。(アキラーMen)

-スタッフ対応など-

『クラブグー』や『南の島』のスタッフ目撃。その他は知らない人多数。(マサル) 

眼鏡をかけた店員が多いイメージ。バカ丁寧でもないけれども、フランクでもない。オープンだからか?丁寧に努めようとする姿勢は好印象。(バカイチ) 

店員は入口にメガネの無口な文学青年風、受付に愛想のいいコンビニ店員風、カウンターにはヤンキー風の兄ちゃんたち。 (ピサ)

爪のチェックはなし。両手に消毒液を吹きかけられるのみ。見廻りは気づいたのはわずか1回。(ピサ)  

-女の子・プレイ等の感想-

HPが昨日から見れ、どうやらグー主導? エースはグー在籍だった佐々木さんですね。(ガマイマ)  

全体的に若い印象。店内フル稼働で活気に溢れ至るところから喘ぎ声と会話が聞こえてくる。なお私についたこは10代でもと池袋在籍とのこと。初々しい反応が◎(バカイチ) 

系列店からの移籍状況です。 ( )内は移籍前所属店名とコールナンバー。 

No16(アイコレ41) 
No17(ももクロ43) 
No18(ハーレム23) 
No19(アイコレ39) 
No20(ももくろ51) 
No21(グー  66) 
No22(グー  22) 
No23(グー  23) 
No24(グー  52) 
No25(グー  64) 
No26(グー  49) 
No27(グー  12) 
No29(グー  48) 
No30(グー  21) 
No31(せかはな21) 
No32(ハーレム44)
No34(アイコレ86)
No35(ハーレム32) 
No36(ももくろ67)

 

他の嬢の殆どは『南の島』からの移籍かと。 但し『南の島』だけは移籍した嬢を削除している模様です。他の店はまだ在籍を残しています。 誤りあるかもしれませんが、ご容赦下さい。(匿名係長)

昭和っぽい女の子とポチャ率高し。ほとんどフリー客で、指名は『グー』のランカー佐々木、二岡くらいでしょうか!?早い時間は30分~60分待ち(二日目)。(ピサ)  

ついてくれた娘は『ハーレムビート』からの移籍との事。『ハーレム』からは3人来たそうです。移籍は店の命令だそうで、客席も少ない(10席程度?ハーレムの半分以下?)し、待機所も狭いとこぼしてました。プレイは特筆することも無いですが、スッキリして終了。(アキラーMen)

-配布予定のSPチケット中身-

スペシャルフリーパスは11月末まで最安値3980円(ガマイマ) 

11月末迄何人でも何回でも常時2020円引きのカードを入手。これはお得、再訪必至!(アキラーMen)

-その他-

地方からの人は、東京メトロ一日乗車券710円を利用すると大変便利です。新宿『ノア』(18日オープン)へもハシゴできるし、隣りの駅は押上(東京スカイツリー)、表参道・渋谷へも錦糸町から乗り換えなしで行けます。(ピサ)  

-非参戦の方のコメントなどー

今度の東京遠征の際には寄ります! (エネル)

割引チケットは持っているのに仕事が休めない・・・。 世間は夏休みでも関係なし! 連続出勤は何日まで伸びるのか? (地蔵くん)

参戦同士からの情報・嬢報をお待ちしております。どしどしコメントください!!

シート種別、店内環境など新店『ゴッドタン』の情報をお待ちしております。
-追記①-

仕事の合間を縫って我慢できず二日目に突撃してきました。割チケ効果もあってとりあえず混んでます。ひっきりなしに同士が現れる!現れる!!現れる!!!

その甲斐あって店内は活気に溢れフル回転。嬢も多忙を極めるなかでしっかりと対応している印象でした。

明日14日にでも簡単ながらも神速体験を追記させていただく予定です。お楽しみに。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • マサル ID:I5MTE0Nz
    今、受付しましたフリーも指名も17時だそうですちなみに僕は指名しました
  • マサル ID:I5MTE0Nz
    現在30人ほど待ち客がいるそうです店員はみたところグーや南の島の店員は一人だけみましたが、あとは見たことない店員でした
  • エネル ID:E4MjY0Nz
    フラ系の新店舗!今度の東京遠征の際には寄ります!
  • ガマイマ ID:EwMjQwMj
    開店前に並びました写真は4段あり、1段目が前の店の人気譲か?左から、鹿児島、森永、小池(南の島)、城之内青柳、三宅、他段に石田、二岡(goo)前の店わかる方いますかね?生理リボンは見られずミラボール照明で灯り下の2番、5番シート辺りはマンの色形バッチリ拝める、フラ系で一番明るい見回りはシートをのぞき込んでくる写真だといまいちだけどフロアで見ると若くて普通に可愛い娘が多いただポチャ率高しスペシャルフリーパスは11月末まで最安値3980円それまで激混みでしょうから開店前にいくのがいいと思う
  • 地蔵くん ID:g1ODE5OD
    割引チケットは持っているのに仕事が休めない・・・。世間は夏休みでも関係なし!連続出勤は何日まで伸びるのか?
  • バカイチ ID:==
    マサルさん情報一番のり有難うございます。チケットの効果でしょうか。それともお盆期間でしょうか。かなり混雑していたようですね。この状況だとしばらく混みそうですね。新宿『ノア』がオープンすれば少しは緩和されるでしょうか。いずれにせよ利用は来週になりそうです。突発的に思いついた企画ですが、ご協力いただき本当に有難うございます。またチャレンジしてみますのでその時もぜひお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    エネルさんお次は新宿にオープンします。新宿店は相当気合が入ってるみたいのでこちらに来られた際はぜひお試しください。
  • バカイチ ID:==
    ガマイマさんとても詳しい情報有難うございます。女の子の名前を見るに…やはり池袋が主導なのでしょうか?生理リボンなしはマイナスですね。店内は明るめ。シートはベンチでしょうか?フラットでしょうか?宜しければお教えいただけますでしょうか?私もタイミングが合えば早々に利用したいのですが、なにぶん時間が…。皆さんおっしゃるように相当混んでいそうですしねー。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん私も同様です。全然休めません。お盆休みはずらして取るからいいとして、いやでも辛い。周りが休みなのに仕事というのは辛い。特に祭りに参加できないなんて…。亜ァ~無情。新宿はなんとか初日に参戦したいところですが、厳しいかな。
  • ガマイマ ID:EwMjQwMj
    せまめのフラットシートでした下以外のシートがヒョウ柄新店らしくリフォームしたての綺麗な店内フロアの広さは南の島に近く、多分10席フロア出入口が段差あるのでご注意をHPが昨日から見れ、どうやらグー主導?エースはグー在籍だった佐々木さんですね
  • 大王 ID:Q5OTkwMT
    ボク、話題に置いてけぼり…inすすきの(笑)
  • 匿名 ID:g4NDE5Nj
    系列店からの移籍状況 ( )内は移籍前所属店名とコールナンバーNo16(アイコレ41)No17(ももくろ43)No18(ハーレム23)No19(アイコレ39)No20(ももくろ51)No21(グー  66)No22(グー  22)No23(グー  23)No24(グー  52)No25(グー  64)No26(グー  49)No27(グー  12)No29(グー  48)No30(グー  21)No31(せかはな21)No32(ハーレム44)No35(ハーレム32)No36(ももくろ67)他の嬢の殆どは南の島からの移籍かと。但し南の島だけは移籍した嬢を削除している模様です。他の店はまだ在籍を残しています。誤りあるかもしれませんが、ご容赦下さい。 
  • ピサ ID:I1OTU2Mz
    墨東病院へ行った帰りに寄り道して来ました♪新店舗は地下1階、受付は14:45開始。出勤ボードには金リボン(出勤)、青リボン(生理)の表示アリ。待合席のキャパは8名前後、まずまずの広さ。シートは右から334の10席。ハーレムやグーと同じサイズのフラットシート、新品なのでクッションが効いていてハッスルしやすい(笑)店員は入口にメガネの無口な文学青年風、受付に愛想のいいコンビニ店員風、カウンターにはヤンキー風の兄ちゃんたち。爪のチェックはなく、両手に消毒液を吹きかけられ、見廻りは気づいたのはわずか1回。昭和っぽい女の子とポチャ率高し。ほとんどフリー客で、指名はグーのランカー佐々木、二岡くらいでしょうか!?早い時間は30分~60分待ち。地方からの人は、東京メトロ一日乗車券710円を利用すると大変便利です。新宿ノアへもハシゴできるし、隣りの駅は押上(東京スカイツリー)、表参道・渋谷へも錦糸町から乗り換えなしで行ける♪
  • アキラーMen ID:E4MjY0Nz
    初めてコメントさせて頂きます。昨日行って来ました。呼び込みのいる入り口から地下に下り、入口左に受付と店内に続く通路、正面が6人位座れる待合室。17時前受付でフリーで15分待ちとのこと。割引券持っていないので6,000円也。待合室はには同士が5人、中央のテーブルには灰皿、爪切り、ミンティアが常備されてました。同士が次々呼ばれ、私もほぼ時間通りに2番シートにご案内。ついてくれた娘は聞くとハーレムビートからの移籍との事、ハーレムからは3人来たそうです。移籍は店の命令だそうで、客席も少ない(10席程度?ハーレムの半分以下?)し、待機所も狭いとこぼしてました。私は良く分からなかったけどフラットシートも狭いそうです。プレイは特筆することも無いですが、スッキリして終了。帰り際店員の方に感想を聞かれ、11月末迄何人でも何回でも常時\2,020引きのカードを頂いた。これはお得、再訪必至ですね。いつまで配っているか分かりませんので、バカイチさんもお早めに突撃できることを願っております。 これからもブログ楽しみにしています。
  • 特命係長(匿名) ID:g4NDE5Nj
    昨日記載漏れありました。No34(アイコレ86)尚、匿名改め特命係長でお願いします。失礼しました。
  • 只野人 ID:Y2ODY4Nj
    こんにちは。暑い!いやスレが暑いですね!オープンは盛り上がりますね。ピンサロしか行ったこと無いのですが、先輩からヘルスに誘われました。みなさんどの位の割合でピンサロ利用ですか?ヘルス好きからはピンサロは物足りないそうです。しかし、時間は倍でも価格は2?3倍以上ですからね…大塚価格ならですが…今回の新店舗は6000円?ですよね?スクールデイズも非常に気になりますが、余裕が無いですね(^^;;みなさんの体験を見て悶々としてます。毎日行かれる方もいるみたいで、凄いですよね{(-_-)}
  • 大王 ID:Q5OTkwMT
    どの業種にも行きますがピンサロ比率は2~3割ですかねぇ他業種でいまいちだった時はハシゴでピンサロ行きますね(笑)あと関西の友人連れてくと喜ばれて…それ以降こっち来るたび「今日は行かないの?」言われます(^^;)ちなみに7~8年前は月20~30回ピンサロでした(汗)>ヘルス好きからはピンサロは物足りないそうです。それぞれ持ち味あるかなぁ~とも思ったりもあっでもヘルスでもホテヘルは苦手です(><)
  • 只野人 ID:Y2ODY4Nj
    大王さん…月30回って…凄すぎです!幾ら稼いでるんですか??凡人なら破産します(^^;;オキニにだけで無く、様々通われたんですか?ただ驚くばかりです。。。
  • 大王 ID:Q5OTkwMT
    >只野人さん凄いというよりひどいですね(^^;)稼ぎはさほど…他に全然使ってなかったんでフラ系ほか新店増えまくり始めた時期だったんで…今回のゴッドタンみたくチケ収集しまくり活用しまくりって感じでこうなっちゃった的な…(><)ピンサロは行きだすと止まらなくなって他業種行きずらくなるってのはよーくわかります…今は月1~4くらい(^^;)
  • ピサ ID:I2Njk4NT
    大王さん>ちなみに7~8年前は月20~30回ピンサロでした(汗)最近ピンサロを利用して見て思うのですが、長引く景気低迷から定職になかなか就けなかった時期は、やはり女の子の質が高かったように感じます。しかし、時給UPでも人手不足が解消されない今日この頃、仕事を選べる時代になったため風俗に流れてくる美少女はほとんどいないのではないでしょうか?または入店してもすぐ辞めてしまう。食費を切り詰めて生活している苦学生などいないのか、ポチャ率ががかなり高めですし、各店のランカーの美少女率が急降下しているように感じるのは自分だけでしょうか?
  • ID:Q5OTMxNz
    地元民なんで、行かないとですね師匠('・∀・`)乙です。まあ人目が気になって地元ムリーなんですけどwwいうても地図をみれば、例の越後屋のあたりか・・・この辺なら人目をかいくぐることは可能です。いまだ越後屋にすら到達してませんけどorz写真いまいちっぽいですねーでも実物は良しという書き込みもあったりして期待はできそうですね。本当は真っ先に行くべきなんでしょうけどね!!けど明日は、ぐれふる予定です(ぉ
  • バカイチ ID:==
    ガマイマさん更なる追加情報有難うございます。早速反映させていただきました。フロア入口の段差は危ないですよね。何人もの方がつまづいていましたw
  • バカイチ ID:==
    特命係長(匿名)さんおぉーすごい!これだけの“移籍嬢報”すごい情報収集力ですね。これを見るにやはり母体は『クラブグー』あとは池袋と五反田から数名。てことはグループ内の繋がりとしては池袋3店舗と五反田2店舗の関連は強固とみてもいいのでしょうか?次なる『ノア』は高円寺『サクドロ』主導のようです。さて新宿はどのようなグループ内のつながりをみせてくれるのでしょうか?新店のレポ等が落ち着いたら移籍嬢からみるグループ内の最新事情なども皆で考察してみたいですね。膨れ上がる大手グループで今、何が起こっているのか!?N○Kドキュメントみたいw特命係長(匿名)さん。ペンネーム変更も了解です。記事文中の匿名⇒特命も訂正しておきますね。ではまた色々とお教えください。
  • バカイチ ID:==
    ピサさん情報有難うございます。病院帰りにピンサロとは…お元気でなによりwリボンありましたね。私も確認しました。待合室もそこそこの広さ。でも私が行ったときは満席。立ち待ちの方までいました。>店員は入口にメガネの無口な文学青年風人が良さそうでしたよね。気弱というか。「混んでますか?」と尋ねたら「いやー下で聞いてみてください。私は分からないんです」って笑顔で答えてくれましたw東京メトロですか。私は総武線利用です。新宿へも総武線で一本。そしてそこからさらに荻窪へ。あとはバスで帰れます。むっちゃ個人情報ですがw
  • バカイチ ID:==
    アキラーMenさん初めまして。バカイチです。いつもお読みくださり、さらにこんな詳細レポまで…感謝感激。有難うございます。というか、チケットお持ちでなかったんですか。あれれ。近くの同士を見つけて「よかったらぜひ…」いや難しいですよね。ごめんなさい。自分が出来ないことを人に提案するなんて…。あとご心配有難うございます。私も無事突撃できました。時間的にはアキラーMenさんの少しあとになりますね。私も15分、20分ぐらいといわれて時間通りに案内されました。終了のコール⇒案内。終了のコール⇒案内。終了のコール⇒案内。これの連鎖でこれは嬢が大変だろうなーと思っていましたが、しっかりサービスしてくれました。私の嬢は池袋ももクロからの移籍だったようです。同じく命令といってました。できたら戻りたいとも...。嬢もリーマンと同じく大変です。転勤?があるんですからね。情報ありがとうございました。これからもマイペース更新で頑張りますので、お気軽にコメントしてください。ではでは。
  • バカイチ ID:==
    只野人さんいやー暑いです。オープンはもっと熱いです。皆さんの熱をビンビン感じます。ヘルスに誘われましたか。先輩とのお付き合いも大事ですからね。ここはご一緒しておきましょう。もちろん奢りならw先輩はピンサロでは物足りないそうな。確かに時間的なものやプレイスペースの違いなどを考慮するとそれも致し方のないことですよね。あとはハプニングの有無とか。ただおっしゃるように値段がねー。費用対効果を考えたらどうでしょう。決してピンサロがヘルスにおちることはないと思いますが、こればっかりは個々の考えですからね。ピンサロの回数。そういえば昔ランキングで尋ねたことがありましたね。確かその時は月平均3.5回だったような...毎日行かれる猛者もいますが、やはり週一ペースの方が多いようですね。私はというと…最近は減りましたね。月8回程度でしょうか。いやもっとかなw内緒ですw
  • バカイチ ID:==
    剣さんそういえば地元でしたよね。越後屋もまだということは、コブラも…。写真はイマイチ。でも実物は...。どうでしょうか。私の判断では無難なレベルかと思いますが、店内大盛況で喘ぎ声聞こえまくり。だからでしょうか。嬢も煽られていつもより濃厚だったような気もします。今日は『ぐれふる』いいですね。そのブレない姿勢。素敵ですw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ