追記コメント続々公開。歌舞伎町初進出。フラ系最新店舗!新宿ピンサロ『ノア』開店まとめ掲示板。どしどしコメントください。

こんばんわ。バカイチです。

ご存知のように明日8月18日(月)は、新宿歌舞伎町に初進出。フラ系最新店舗にしてニューコンセプトとの噂高き新店・新宿『ノア』がグランドオープンします。

先日更新HPも一部公開されました。当初の予想通りこれまでとは異なる雰囲気のHPデザインとなっており、在籍写真こそ未公開だったものの、オープン記念イベントや料金システム、またオープン後の割引情報などが判明致しました。

オープン特割はメルマガ登録(その後に割引内容が二転三転)こそ必要ですが、錦糸町『ゴッドタン』とは異なりオープン割チケを持たない方でも大幅割引で遊べるようです。

これはどういう意図があるのでしょうか?

弱気の表れ?自信の裏返し?それとも歌舞伎町初進出ということでの保険=絶対に失敗できないプレッシャーでしょうか?

事前情報では母体となる店舗は高円寺『サクラドロップス』であると噂されています。この噂は在籍嬢の移籍人数からほぼ決定的とみられています。

しかも早くも在籍嬢の旧所属先(移籍情報)が一部同士により9割以上明らかにされました。

詳しくは以下、事前情報にも記載しておりますが、同士報によると『サクラドロップス』をメインに『ワイワイパラダイス』『サムタイム』『サブリナ』『ラブ&ピーチ』他…

いわゆるレモン系といわれるグループ内派閥からの移籍が多いとの報せです。

錦糸町『ゴッドタン』がフラ系派閥主体の新店なので、これらを見てもフラ系は「フラ派閥」と「レモン派閥」の二大政党(ここからさらに二分されるかもしれませんが)にてグループ全体の利益を追求していくようです。

が、今はこの話題は置いておきましょう。

さて、新宿ピンサロ『ノア

オープン予定時刻は14時。オープン割引は話が二転三転しておりますが、最終的に割チケとメルマガ登録に落ち着くでしょう。

割チケのある方は持参するのが一番のお得。仮に割チケを持たない方はチケットを持つ方に便乗するのもひとつの手。

そこで今回も行います。先日『ゴッドタン』でも活躍しました「新店まとめ掲示板(記事)」をここに開帳いたします。

フラ系(レモン系)最新店舗・新宿ピンサロ『ノア

初日ないし2日目、3日目と突撃参戦して気付かれたことや思うことがございましたら、どしどしコメント欄より投稿ください。

女の子。スタッフ。店内環境。スペシャルチケット。オープン前の並び。混雑状況。指摘、感想。クレームなどなど…現場到着時のリアルタイムな状況などもどしどしお届けください。

頂戴したコメントは校正して速やかに記事に反映させていただき、これから参戦する同士、また参戦できない同士に現場の熱を神速でお伝えいたします。

グループを通じて新宿初出店。アジア一の歓楽街・歌舞伎町にピンサロ業界最高峰の一号店が誕生する。

これはピンサロ業界のみならず風俗業界を挙げての一大センセーショナルでしょう。おそらく他業種も新宿『ノア』の成否を気にしているはずです。

大袈裟な話この『ノア』の成否如何によっては今後の射精産業の行く末、方向性を決める可能性もあります。

今なおつづく低価格路線に拍車がかかるのか?それとも質を向上させる高級志向へと回帰するのか?ピンサロ全盛時代は今後も続くのか?そもそも歌舞伎町がピンサロを受け入れるのか?

新店の混雑状況、感想、リアルタイム状況等を鑑み、今後の業界の動向をも見据える。ただのまとめ掲示板にあらず…というとさすがに大袈裟でしょうが、業界を挙げての祭りです。

多少大袈裟でも盛り上がっていこうではありませんか!

今回も私の初日参戦は微妙な状況です。もしかしたら夕刻以降突撃できるかもしれませんが、確証はありません。

そこで皆様のお力をお貸し下さい。

情報、状況、現場の盛り上がりを祭り初日に突撃できない同士にぜひぜひ実況ください。せめて初日の盛り上がりだけでも味わいたく思います。店内環境、女の子を妄想したく思います。

お願いします!同士皆様の呟きをお届けください。お願いします!

そして「オープン割チケ」をお持ちの方はこちらもご活用下さい。割りチケのない方は便乗ください。

お盆明けという気だるい空気が充満する中、我々にとっては唯一の心躍る話題です。この業界を挙げての一大祭りに直接、間接を問わず参戦し、盆明けの気だるいテンションをハイテンションへと昇華させましょう。

それでは新宿ピンサロ『ノア』神速祭りの開催ですっ!

以下、事前情報含め参戦の際にご活用ください。

【事前知識】

・オープンは14時から

・オープン割引は割チケとメルマガの2種。メルマガは先着によって内容変わる?

・グループ派閥はレモン系。母体は高円寺『サクラドロップス』が濃厚。他『ワイパラ』『サブリナ』『サムタイム』『アイドリング』『ピュアハート』など。

・移籍嬢報事前予測は以下のとおり。

サラクドロップス9名、ワイワイパラダイス4名、サムタイム5名、アイドリング5名、ラブ&ピーチ3名、サブリナ3名、不明2名(17日お昼現在) 

【地図】

ピンサロ探検隊新宿マップ参照

【オープニング割チケ画像】

noaa

◆以下実況カテゴリー 

-現在の(混雑)状況-

祭りの始まりだ!たった今オープンしたぜい。これまで出ていなかった料金案内が表示され、閉ざされていた扉が広々と解放されていました。しかし店頭にひと気は全くなし。地下で受付してみないと混雑状況はわかりません。乞う、続報!(オサムシ)

16時20分時コメント‐ちょっと待った。(ゆうゆうた)

19日(火)15時頃、フリー利用で並ばずに入れた。(shin)

19日(火)20時頃、先客は一名のみで、10分もしないうちにご案内。席は全部埋まっていましたが、混雑してると言う感じはなし。 (ぜっとん)

初日の夜。
フリーで10分待ちではいりました。(アトラ) 

21日(木)今朝メルマガ登録したところ、2980円の案内が届いたので、参戦。14時10分着。30分待ち。割引でないお客には待ち時間を告げる。もしかしてメルマガ担当女子がいるのか?謎?(ペガサス・ワルツ)

21日(木)メルマガが届いたので再訪。 20時過ぎ。 待たずに案内。プレイ後店内を見渡すと2?3席空いている。帰る途中で、すれ違う同士もおらずオープンしたてとは思えない淋しさ。 (ぜっとん)

-店内環境について-

ソファーではなくフラットシートでした。 (ゆうゆうた)

フラットですが、ベンチシートに長椅子をはめたような変則タイプ。シートは全部で11席。ブースの遮蔽はまあまあの高さ。照明はやや暗め。天井にミラーボールあり。巡回はかなり多め。(オサムシ)

系列店からの移籍状況です。 ( )内は移籍前所属店名とコールナンバー。 

23日現在の最新版

No1(アイドリング・0) 
No8(サクラドロップス・8) 
No15(アイドリング・15) 
No17(アイドリング・13) 
No18(アイドリング・8)
No19(アイドリング・19) 
No20(サクラドロップス・20) 
No23(アイドリング・23) 
No23(サクラドロップス・23) 
No25(アイドリング・25) 
No26(サクラドロップス・26) 
No30(サクラドロップス・30) 
No32(サブリナ・32) 
No34(サブリナ・26) 
No35(ワイワイパラダイス・35) 
No37(サムタイム・37) 
No38(サブリナ・38) 
No40(サクラドロップス・40) 
No45(アイドリング・45) 
No47(ラブ&ピーチ・47) 
No48(サクラドロップス・48) 
No49(アイドリング・46) 
No50(ピュアハート・30) 
No55(サクラドロップス・55) 
No56(サムタイム・56) 
No58(ラブ&ピーチ・58) 
No59(サブリナ・59) 
No60(ワイワイパラダイス・60) 
No62(サムタイム・62) 
No64(サムタイム・64) 
No65(ラブ&ピーチ・65) 
No66(サクラドロップス・66) 
No68(サブリナ・68) 
No71(サクラドロップス・71) 
No74(サクラドロップス・47) 
No75(ワイワイパラダイス・75) 
No77(ワイワイパラダイス・77) 
No88(ピュアハート・88) 
No93(サムタイム・93) 

不明6名 

不明6名のうち、全くわからない嬢もいれば、 「多分この嬢だろう。」と思える嬢まで様々です。ですがはっきりと根拠が示せない嬢に関しては、原則不明ということにしました。 

このリストはあくまで系列店舗間の繋がりを明らかにするための一つの参考資料として作成致しました。ゴッドタンの移籍情報と照合することで、 
ほぼその全容が明らかになってきたと自分なりに判断しました。ですのでこのリストを最終のものにしたいと思います。 

ここまでたどり着けましたのも、尊敬する「地蔵くんさま」の力強い後押しがあったからだと痛感しております。 
本当にありがとうございました。 助けていただきました。 (特命係長・補佐地蔵くん)

最終報告までの流れ
↓↓↓

No1の嬢のみ移籍前店舗でのコールナンバーが異なります。他の嬢は移籍前・移籍後のナンバー は同じなので表記しませんでした。 この点はゴッドタンと違います。 まだ未完成です。訂正及び追加情報等あると思います。その点はご配慮願います。No100番第は系列からのヘルプになります。(特命係長・補佐地蔵くん)

地蔵くんさまの情報を拝借いたしまして昨日(19日)からの変更状況を整理(5名削除・4名追加)してみました。(特命係長) 

全40名、私は誰とも遊んでいませんのでしばらく楽しめそうです。 (地蔵くん)

-スタッフ対応など-

店員さんが慣れてなさそう。(ゆうゆうた)

場内指名時でも生理の有無は教えてくれず。
ブースに貼られていた注意事項にも「当店では告知していません」との張り紙あり。(オサムシ)

スプレーで消毒するも、爪チェックは無し。(ぜっとん) 

スタッフ対応は総じて良。爪チェックはスタッフによりけり。予約時間からさらに30分待ち。スタッフ謝罪で悪い気はせず。おそらく受付段階で着く女の子が決められているのだろう。自分より後の人や予約券に書かれてる番号が後の人が先に呼ばれたりしてたので…  (ペガサス・ワルツ)

注意書には生理確認してないとありますが、指名の人に生理ですがいいですか?という確認あり。指名の場合は教えてもらえる可能性あり(ペガサス・ワルツ)

時短について。 2回行きましたが、プレイ自体は満足でした。しかし2回ともきっかり5分時短でした。うち1回は終了後ロスタイムに嬢がイチャイチャしてくれたので、結果として30分でした。嬢には嬉しいのですが、やっぱり落ち着かないので、ちゃんと時間通りで30分にしてほしい。(インド象)

-女の子・プレイ等の感想-

明るくていい娘でした。
  (ゆうゆうた)

裏は返しませんが、フリーとしてはまずまずの内容。3500円なら文句なし。ココを見て店内環境もわかっていたので、不安なく楽しめた。3000円引きのチケットがある間はフリーで行くカモ!?値引きがなくなったら、ローテーションに入るかは微妙。(shin)

周りの席を見回すと全裸になってる嬢が散見され期待が高まる。 嬢は高円寺と新宿の兼任とのことでまだどっちつかずとのこと。 キスもなく、下のお触りも無し。 手コキベースで、申し訳程度に咥えてくれそのまま発射。 期待して行ったのでがっかり感が半端ない。(ぜっとん) 

メルマガ会員にギリギリ間にあい三千円OFF。やはり安い。嬢は来たばかりで『ノア』では自分が初客とのこと。年齢はそこそこ。ディープキスからクンニ、相性が良かったみたいで潮吹きしてました。 フリーの引が良かったみたいでなかなか良かった。安いうちに何回か遊びに行きたいところ(アトラ) 

プレイは文句なし。付いたコは移籍後今日初出勤(プロフもまだなし)で初客でしたが、ルックス・プレイ共レベル高かったです。これで3000円は凄い。(ペガサス・ワルツ) 

前回の嬢だったら嫌だなと思いつつ鞄をテーブルに置くと店員からお茶をいただく。 あれ?スプレーは?と、思ってるうちにお嬢様到着。 キスからダッコスタイルでキス、乳首なめ。そして、全裸になってプレイ開始。前回より、安い料金でプレイ内容は劇的な向上で堪能。 (ぜっとん)

-配布予定のSPチケット中身-

待合室にて割引券ゲット!(ゆうゆうた)

嬢の名刺と一緒にくれる割引券は2000円割引というもの。HP割引と変わりない…。そもそも、表の看板に出ていた「ただいまの料金」は、通常よりすでに2000円引きしたものだった。(オサムシ)


-その他-

フラ系は新店出来ても移籍情報載せることほとんどないような。数年前に八王子マジギャグ姉妹店が立川に出来た(すぐ休業したけど)時には移籍情報をHPに載せてた、くらいしか記憶がない。 確か八王子で100番台の子が立川オープン時に移ってた子です。(大王)

-非参戦同士のコメントなどー

本日 午前11:02 3000円OFFのメールが届きました。 今週中に凸予定(ピサ) 

いま旅から帰ってきたとこなんで… 高い時間帯だし残り汁ないし?行けません(^_^;) (大王)
 

参戦同士からの情報・嬢報をお待ちしております。どしどしコメントください!!シート種別、店内環境など新店『ノア』に関する情報を広くお待ちしております。

 

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mz
    実は私、純フラ系よりもいわゆるレモン系のほうが好きでして・・・。過去の投稿からも上野2店、新橋は常連なのは言わずとも・・・。やはりメルマガ10分延長は大きいです。ノアのチケット、なにげに6枚持っています。本当は7枚持っていましたが、1枚オサムシ氏にお裾分けしました。
  • オサムシ ID:AzMDUzMj
    西武新宿駅を出たところにある、マックの真裏の路地と言えば分かりやすいと思います。隣には、高級ソープ「バルボラ」のきらびやかな看板が目立つ雑居ビル(レンタルルームとかも入居しています)。その脇に真新しいドアと看板が出ていますが、ある意味きれいすぎてあんまりピンサロっぽくないので、ご注意を。店舗は地下一階とのことで、ドアを開けたらすぐに降りる階段があるので、受付は下でのようです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんメルマガ10分は大きいですよね。ただしちゃんと適用されればの話ですがwフラ系とレモン系の棲み分けは一度考察してみないとダメですね。嬢レベルや店員さんの質など二大派閥でカラーも違うでしょうからね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏早くも下見済みですね。チケットも入手できたようですし、準備万端といったところですね。おそらく大丈夫だと思いますが,不発したからといって『バルボラ』に梯子してはダメですよw
  • ゆうゆうた ID:I4NTc1NT
    ソファーではなくフラットシートでした。店員さんも慣れてなさそうだしちょっと待ったけど感じの良い人でした。女の子もあたった娘は明るくていい娘でした。OPEN当日だからか料金払った後待合室で店員さんが割引券くれました。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    系列店からの移籍状況(判明分)No1(アイド・0)No5(アイド)No8(サクドロ)No20(サクドロ)No22(サクドロ)No25(アイド)No26(サクドロ)No26(サブリナ)No30(サクドロ)No32(サブリナ)No35(ワイパラ)No37(サムタイム)No38(サブリナ)No40(サクドロ)No47(ラブピ)No48(サクドロ)No55(サクドロ)No56(サムタイム)No19(アイド)No58(ラブピ)No59(サブリナ)No60(ワイパラ)No62(サムタイム)No64(サムタイム)No65(ラブピ)No66(サクドロ)No68(サブリナ)No71(サクドロ)No75(ワイパラ)No77(ワイパラ)No93(サムタイム)No62(ピュアハ)No43(サクドロ)No63(サクドロ)No51(サクドロ)No1の嬢のみ移籍前店舗でのコールナンバーが異なります。他の嬢は移籍前・移籍後のナンバーは同じなので表記しませんでした。この点はゴッドタンと違います。まだ未完成です。訂正及び追加情報等あると思います。その点はご配慮願います。(特命)
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    系列店からの移籍状況(追加分)No15(アイド)不明4名です。今のところここまでで精一杯です。どなたか情報お持ちの方がおられましたら、お知らせください。地蔵くんさま、リストに誤り等ありましたら遠慮なくご指摘ください。(特命)
  • ピサ ID:I3MDYxOD
    本日 午前11:02 3000円OFFのメールが届きました。今日は行けませんでしたが、今週中に凸入したいと思います。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    いま旅から帰ってきたとこなんで…高い時間帯だし残り汁ないし?行けません(^_^;)あとでぷらっと通りかかってみるかな(笑)
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mz
    No74(サクドロ・47)です。元々はチェリガ(ピュアハ)にいた嬢ですけど。バカイチさんはお相手してもらってますよねwあとNo17は(アイド・13)の可能性大です。全40名、私は誰とも遊んでいませんのでしばらく楽しめそうです。
  • たく ID:AzMDUzND
    オサムシさんの体験談読ませていただきました!サクドロでは場内指名などの時に嬢の生理状況を教えてくれない、把握してない店なのですが、ここではちゃんと教えてもらえるのでしょうか?指名時などの時に高いお金払うのについた嬢が生理とかでは不快になりますよね?それが改善されてるなら行ってみようかとお思います。
  • オサムシ ID:AzMDUzMj
    たくさま早速体験談お読みいただいてありがとうございました。ご質問の件ですが、ブースに貼られていた注意事項に「当店では告知していません」とありましたので、教えてくれないと思います。この系列は皆そうですよね。
  • たく ID:AzMDUzND
    オサムシさん早速の回答ありがとうございます!やはり告知しませんか!全然改善されてませんねわたしは告知されないといやなので行くことはないと思います。皆さんは高いお金出すのに平気なのかな?平気な人だけ行けばいいですね人それぞれなのでそのうち時短も平気でやってきそうな気もします!では失礼します
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    地蔵くん さまありがとうございます。そうでしたね。初めNo47でしたが、もう一人同ナンバーがいるので変更したんですかね。うっかりしておりました。さすがですね。今後も見習わさせていただきます。私もできるだけ早く入ってみたいと思います。
  • さんぐりあ ID:Y2ODY5MD
    特命さん、移籍リスト作製ご苦労様です!在籍と照らし合わせてみたんですけど、なんかまた入れ替わったりしてるみたいですね。一度在籍に載って消えた子は、とりあえず店が移籍させる子を先に載せたけど、本人が拒否したとかですかね?
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mz
    No88(ピュアハート)No104(アイドリング・4)一晩でまた動きがありましたね。ただし、No104については移籍ではなくヘルプです。本人がブログで書いています。100番台は系列からのヘルプというのはいつもの流れですね。
  • バカイチ ID:==
    ゆうゆうたさん早速の情報有難うございます。気になるシート情報はとても役立ちました。情報も即座に記事に反映できたので、沢山の同士のお役に立ったことと思います。本当に有難うございました。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん早速壮大な移籍嬢報有難うございます。これだけ調べ上げるのは骨の折れる作業でしょう。同士皆のためブログを盛り上げるためとはいえ、本当に本当に感謝します。追加情報含め、全てまとめ記事に反映させていただきますね。もちろん情報の取り扱いには注意いたします。あくまでも移籍情報のみ。移籍の事実関係についてのみ使用することに致しますので、ご安心ください。あと地蔵くんさんからの追加も同じリストに反映させていただきました。予めご了承くださいな。では後日談とうあればぜひぜひコメントくださいね。今後とも仲良く宜しくです。
  • バカイチ ID:==
    ピサさん私も今仕事が超忙しく全然いけません。同じく今週末には突撃する予定です。もし現地であったときは、宜しくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    大王さんお帰りなさい。大王さまの帰還情報をまとめ記事に反映しておきましたwご自宅が近いからいつでも行けますよね。タイミングを見計らってお楽しみくださいな。それと旅のお土産話も毎回面白く拝見させていただいております。もしこぼれ話でもあればお教えください。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん私がお相手してもらった…?うーんおぼろげながらうっすらと面影があるかな…。しかし係長にしても地蔵くんさんにしても凄いですね。写真が変わっている、なかには原型をとどめていないような写真まであるのにどのように照らし合わせるのでしょう。私なんて遊んだことのあるはずの嬢すら判明できないというのにw
  • バカイチ ID:==
    たくさんそれは大事なことですよね。フリーならともかく指名なんですから。そこは絶対に教えて欲しいポイントですよね。で、その辺どうなの?オサムシ氏?って早くも回答ありましたねwさすが氏。神速の行動をもって成す男です。
  • バカイチ ID:==
    さんぐりあさんまたまた入れ替わる。在籍に載っては消えて、消えては載る。その理由はなんなのでしょうか。いつも思うことですが、嬢も大変ですよね。お店の看板として移籍してくれ。その分時給は弾むからといわれたら栄転ですが、そのほかの嬢はどうなんでしょう。移籍は命令ともいいますしね。もし仮に旧店で少なからずリピートを取れていたらそれはそれは損でしょうからね。まさかフリー要因でGOなんて言われないでしょうし。でも移籍することで新たな気持ち、新たなお客さんでスタートできるのはそれはそれで良いことかもしれないですしね。嬢もサラリーマンと同じですね。仕事をするというのはホント大変です。
  • さんぐりあ ID:M4MTQ5OT
    サクドロの今日の出勤にノアに移った子がいますね。お店に来てから新宿へ移ったと案内??移籍を知らせないでこういう形が一般的なんですか?よくわからない苦笑 無知ですみません
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    >バカイチさん龍宮城?から帰ってきた浦島太郎状態です(^_^;)使いすぎたので?むしろ今はピンサロは重宝します(笑)今月中には行きますよー
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    フラ系は新店出来ても移籍情報載せることほとんどないような数年前に八王子マジギャグ姉妹店が立川に出来た(すぐ休業したけど)時には移籍情報をHPに載せてた、くらいしか記憶ないですね確か八王子で100番台の子が立川オープン時に移ってた子です
  • shin ID:E4Mjc4MT
    並ばずに入れました。フリーとしては、まずまずの内容。裏は返しませんが!3500円なら文句ないでしょう。ココを見て店内環境もわかっていたので、不安なく楽しめました。3000引きのチケットがある間は行くカモしれません。普段、指名が多いのですが、フリーで。値引きがなくなったら、ローテーションに入るかは微妙ですね。
  • バカイチ ID:==
    さんぐりあさん今日『サクドロ』に行ったら、違うよ。今日から新宿だよ。ってことですか?もしそうだとしたら連絡が不足しすぎでしょう。いや女の子の勘違いという線もありますね。いずれにせよ良く分からない話ですね。
  • バカイチ ID:==
    大王さま浦島太郎状態。いやいやさすがにそこまではwでも竜宮城でお金を使いすぎた。これは本音でしょうね。楽しい旅ですもんね。ケチらず散財。これが旅の楽しみ方ですね。新店は今月中に。私も今週中にはいけたらって感じですね。
  • バカイチ ID:==
    大王さんですね。移籍情報を書いてくれれば親切なんですけどね。それをしないことにお店は意味があるのかもしれませんが…。心機一転。エースの活性化。店舗間の競争。グループの調和。移籍の目的は色々あると思いますが、お客が気になる嬢の動向を知りたいというのは普通のことですからね。
  • バカイチ ID:==
    shinさん速報ありがとうございます。早くも並ばずに…。やはりお盆明けということでお店が暇なのでしょうか。いずれにせよ3000円割引きがあるうちの利用がべストでしょうね。混んでいなければなお良し。でも週末はさすがに混むだろうなー。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    地蔵くんさまの情報を拝借いたしまして昨日からの変更状況を整理してみました。在籍の消えた嬢(5名)No5 (アイドリング)No22(サクラドロップス)No43(サクラドロップス)No51(サクラドロップス)No63(サクラドロップス)追加された嬢(4名)No88 (ピュアハート)No104(アイドリング・4)No- (ワイワイパラダイス・97?)No23 (サクラドロップス)しばらくこんな状態が続くのでしょうか。
  • ぜっとん ID:QxMzUwNT
    19日の20時ごろに行って来ました。先客は一名のみで、10分もしないうちにご案内。スプレーで消毒するも、爪チェックは無し。席は全部埋まっていましたが、混雑してると言う感じはなかったですね。周りの席を見回すと全裸になってる嬢が散見され期待が高まります。嬢は高円寺と新宿の兼任とのことでまだどっちつかずとのこと。キスもなく、下のお触りも無し。手コキベースで、申し訳程度に咥えてくれそのまま発射。期待して行ったのでがっかり感は半端ないですね。。。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん移籍続報有難うございます。しかし消えたり増えたり安定しませんね。同士の情報ではどっちつかずの嬢もいるみたいなので、今後も増えたり消えたりするんでしょうね。嬢をオキニにしているお客さんは混乱するばかりですね。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん情報有難うございます。反映させていただきました。2日目なのに意外にすんなり案内されて…。でも店内はいちおう満席。それまでは混んでいたのでしょうか?全裸嬢発見も期待はずれ。ランカーの移籍もあるようですが、フリー要因の駆逐?活性化を目的として移籍も多いのでしょうか?移籍をきっかけに心機一転。頑張ってくれればいいんですけどね。でもどっちつかずの状態で頑張れというのも難しいですよね。モチベーションの維持ができないですよね。
  • アトラ ID:I4NDUxOD
    こんにちは。バカ一さん。初日の夜に行ってまいりました!^ ^メルマガ会員にギリギリ間に合っての三千円OFF。やはり安いですよね。フリーで入り10分程で入りました。嬢は今来たばかりで、NOAAでは自分が初客とのことでした。年はそこそこ行っていましたが、ディープキスからクンニ、相性が良かったみたいで潮吹きしてました^ ^フリーの引が良かったみたいでなかなか良かったですよ。安いうちに何回か遊びに行きたいですね^ ^
  • バカイチ ID:==
    アトラさんこんばんわ。初日突撃できたんですね。やはりお盆明けはチョイ暇みたいですね。メルマガ会員の3000円割引は大きいですよね。嬢との相性も良かったみたいで何よりです。フリーの強運。私も引継ぎたいところです。週末に参戦する予定なので。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    行ってきました昨夜メルマガ登録したら今朝2980円~来てたので(^_^;)記事あげときましたが常時30分待ちくらい?メルマガ提示してたのは半分くらいかなまずまず楽しめましたよ(^^)
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    移籍やヘルプに関してはまだ安定しないのはしょうがないかもですね~ついた子もサクドロ?からのヘルプで今後どっちかわかんない、とってか最近のピンサロ事情疎いんで…サクドロって何の略かどこの店かも知りませんが…(><)ただ、学生嬢とかは夏休みですから駆り出しやすいんじゃないかなヘルプだろうが学生ちゃん大好きなんで…元所属とかは興味なくて、安いうちにいっぱい学生ちゃんと遊びてーと思ったりもしました(笑)以上、勝手な想像と願望( ̄▽ ̄)(夏休み終わる)秋頃には在籍落ち着いてくるのでは
  • デーモン ID:AzMDUzMD
    女の子のどっちつかずはしょうがないとしても2つの店を同時出勤にしてスケジュールUPしてるのはちょっと客バカにしてると思いませんか?この暑い中、店に足を運んでるのに行ったらここにはいません新宿に行ってくださいって?ここの系列店はもう少し客の事考えた方がいいですね
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mz
    フラ系は新店出来ても移籍情報載せることほとんどないとのことですが・・・新橋アイドルコレクション(現ラブ&ピーチ)、上野チェリーガール(現ピュアハート)がオープンした際、母体となったアイドリングでは移籍嬢報を出していました。五反田ハーレムビートが店舗だけ残してラブ&ピーチに異動した際も、旧ラブピ嬢の移籍先はしばらく記載されていましたね。今回のノアについてはどこもやっていませんが。それと、2つの店にスケジュールを出す件ですが、HPで出勤になっていても店に行ったらいないなんてことはこの系列に限らずいま始まったことではないです。どこの店もメルマガの出勤情報が正らしいので私はメルマガ重視です。
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mz
    それと、オキニ?が2つの店に重複してスケジュールがUPされていてわからないのであれば、わざわざ店に行かずとも元の所属店に電話して聞けばいいだけではないでしょうか。気になる嬢を指名したいのであれば、それくらい労力のうちにも入らないとは思うんですけど。あくまでも、私ならそうするというだけで批判ではありませんのであしからず・・・。
  • バカイチ ID:==
    大王さん体験お疲れさまでした。体験記拝見させていただきました。まずは値段ありき…といったところですね。私が参戦するときも激安メルマガが届けばいいんですが…。
  • デーモン ID:AzMDUzMj
    地蔵さん人それぞれ考え方あるけど、重複してスケジュールを平気でUPしてる店は客を大事にしてるとは思えませんねいちいち客に店に行かせたり電話させて確認取らせるようなやり方自体が客をバカにしてんじゃないでしょうか?混乱させないようにするのが店の配慮でしょ?それに出勤もしてない店にスケジュール載せる必要はないと思いますよ!メルマガ情報が正しいとか書いてるけどそのメルマガが重複のスケジュールで送って来てましたどね?ここの店の配慮がないってことですねこれは批判じゃなくてあくまでも自分の意見ですのであしからず・・・
  • バカイチ ID:==
    大王さん今の所どっちつかずが多いみたいですね。嬢からすれば旧店でリピーターがいれば移籍はマイナス。でも新店期間中の形上のヘルプであれば着きっぱが考えられ臨時収入を得れる。さらにはそこからリピーターを作れる可能性もある。メリットもあればデメリットもあるでしょうが、おっしゃるとおり学生バイトからすれば短期集中。日銭目当てで勤務しやすいのかもしれませんね。となると学生ハンターには最高の狩場。さすが大王様。その場その場の適応力がハンパないですね。昔取った杵柄?いや経験値の差ですね。
  • バカイチ ID:==
    デーモンさんたしかに両店に在籍が乗っているというのは、なんともいただけない話ですよね。お店からすれば移籍情報を掲載していないので、その2人が同一人物ではない…との言い訳も立つのかもしれませんが、見るヒトが見れば一目瞭然ですからね。嬢から聞いている方もいるでしょうし。おっしゃるように利用者の混乱を生む施策はお店にとってもマイナスだと思います。移籍状況が安定しないという理由も分からなくはないですが、そこはリーピーターのためにも嬢のためにもしっかり対応してほしいと私も願います。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんフラ系利用になれている方からみればメルマガ対応、電話対応で処理できますよね。でも慣れていない方からすれば、行ったのに居ないというのはやはり納得できない思いでしょう。お店に電話をするのが苦手な方(私なんですがw)もいますからね。嬢が移籍する。これは退店に限りなく近い行為です。ならばなおさら情報は告知してしかるべきだと思います。実際、お店もマイナスが多いと思います。希望の女性目当てで来店、いない、じゃー他の子で…というお客もいるのでしょうが、遊ばないお客も絶対にいるでしょう。さらにお客だけでなく嬢も損をします。せっかく自分目当てのお客が来たのに、お店の不手際で不在扱いなんて…これは稼ぐことを最大の目的とする風俗嬢にとっては大いなるデメリットだと思います。気に入ってくれてリピーターになる可能性だってあるんですから、それを考えたらお店、嬢にとってのマイナスは計り知れないと思うのですが…。なぜ移籍情報を載せないのでしょうか。安定しない。それは分かります。ただ一言、移籍の可能性を乗せ、詳しくはブログ、メルマガ、電話にてと添えればいいだけなのに。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    デーモンさま1人の嬢が同時間帯に異なる2店に出勤しているという、現実にはあり得ない状況を個人的にですが勝手に「重複出勤」と呼んでいます。過去にも新店オープンの際、何度か目撃しました。サングリアさまも疑問に思われてましたね。最初は驚きました。今は悪い意味で慣れてしまって、特に気にしなくなっています。それもいけないことですよね。これも勝手な想像及び妄想も入ってますが、自分なりに原因を3つのケースに分類してみました。ケースその1ある嬢の最新のシフトが決まっていた後に急遽、新店への移籍が決定したので、前の店舗がその嬢のシフトを出勤表から削除するのを忘れてしまった。ただこれは言い訳になりませんよね。ケースその2いわゆる無理のきく嬢に前もって話を通しておく。新店のお客様の入り具合でどちらの店舗に出勤してもらうかをぎりぎりの段階で判断する。予想外に好評で嬢の数が足りなければ新店に、思ったほどの来店がなかった場合には今までの在籍店に出勤してもらう。こういう嬢なら他の職場でも貴重な存在になりそうですが。ケースその3(師匠もご指摘でした)その嬢をお気ににしている常連客を繋ぎとめておくために、あえて出勤を残しておく。出勤になっていれば、そのお客様は普段通り来店します。受付にて指名の際、「突然ですがこの娘新店に移動になったんですよ。いい娘つけますから、いかがですか。」という方向にもっていく。もちろん怒って帰られる方もいるでしょう。しかしせっかく来たんだからと、入店される方もいるのではないですかね。そのときにお相手した嬢を気に入るようでしたら、続けてお店に通い続けるかもしれません。(続きがございます)
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    (先ほどの続きでございます)はっきり言えることは、このような対応は我々利用者側にとっては不利益にしかなり得ません。お店側に改善してほしい点の一つです。ですが地蔵くんさまが仰っていたように、自分で確かめるしか今のところ方法がないようです。気になる嬢の移籍に関しては、不安になる方も多くいらっしゃるでしょう。何とか良い方向に進んでほしいものです。※何だか連日歌舞伎町新店から夏休みの宿題? を出されているような気がしてきました。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    ダミー出勤やカラ出勤や分身の術…?フラ系やピンサロに限らずどの業種でもよくくらったので…こういう業界はまぁそんなもん、くらいにしか(^_^;)呆れというか諦めというか…(苦笑)お客様のために!とか思ってる風俗店自体、ほぼ皆無かなーとお客様のために!と客にうまく見せかけれるかどうかで…ここ(Noaa)の場合は…それがド下手ってだけで(^_^;)「知るか!出勤数確保で大変なんだよ!」が見え見えっていう…逆に客からすれば、「知るか!ちゃんとやれ!」ですよねぇ
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    >バカイチさん夏休みのお小遣い稼ぎもしくは夏休みで使っちゃったからひと稼ぎは、あるだろうなぁーって、都合いい妄想してます(笑)あと、学生ちゃんマニア?からすると夏休みで使っちゃった&冬の準備(スノボ旅行とか衣替えのオシャレ資金とか)などお金が必要→10月前後は新人ちゃんシーズン?って妄想も(笑)そういやNoaa後行った、可愛い子多くてサービスも良い某居酒屋で「今の時期はバイト学生さん休みや旅行行っちゃってて大変ですー私も●●店からのヘルプで…●●店にも来てくださいねっ(^O^)」ってことあってここの話題に被る?と思ったり、違うか(^_^;)どこもやりくり忙しい時期なのかなー
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん素晴らしい考察。ん?素晴らしい?本来こんな考察は考えなくてもいいことなんですけどね。お店がしっかりと管理していてくれば。でもおっしゃるようにお客である我々が慣れちゃって…で、こうして新店などをきっかけに問題提起がおきたときに改めて考え、こりゃ駄目だと。ただ昔はもっと酷かったというのもありますからね。情報化社会になり各風俗店の対応が少しずつよくなり、で今これですからね。ピンサロ業界は正直フラ系の一人勝ち(たぶん)。なので、店側からすれば些細なことと思っているのかもしれないですね。業界的にも架空出勤、ダミー出勤は当たり前のことですから…。しかし大手だからこそ改善していけば業界がクリーンになっていくことも分かって欲しいです。さすがフラ系。さすが一番と言われてこその大手ですよね。夏休みの宿題。私も今夏休みの自由研究を制作中です。近く発表できると思います。
  • バカイチ ID:==
    大王さまお店の事情とお客の都合は相成れない。これは男女の関係と同様ですが、おっしゃるとおり、そのやり方が下手すぎました。移籍情報を公表せず。しかしながらこの情報化社会。さらには大きくなりすぎたグループ。注目度は並でなく、すぐに移籍嬢報が暴かれる始末。であるにもかかわらずこの方法。業界の常識とはいえ大手らしからぬ不手際といえるかもしれませんね。ノア後の居酒屋談義。これも拝見させていただきました。料理の美味しそうな居酒屋さんで…私もお酒が好き。さらに女の子好き(声なんてかけれませんがw)なので参考にさせていただきますね。
  • ペガサス・ワルツ ID:Y2ODY5Nz
    本日行ってまいりました。今朝メルマガ登録したところ、2980円の案内が届いたもので笑14時10分の時点で階段に列。そして30分待ちでした。ただ、団体やメルマガ割でない客には違う待ち時間を告げていたので、ひょっとしたらメルマガ割り担当の女の子がいるのかもしれません。そんなことをするメリットは分かりかねますが…スタッフ対応は総じて良。爪チェックはスタッフによりますね。予約時間に行ったのにそっからさらに30分待ちを食らったのはいただけませんが。自分より後の人や予約券に書かれてる番号が後の人が先に呼ばれたりしてたので…恐らく予約券発行の段階でつける女の子が決まってるんでしょう。ただ、スタッフが何度も謝ってくれたので、そこまで悪い気はしなかったです。多分予定のコの遅刻か何かが原因では…と勝手に推測しました。プレイは文句なかったです。付いたコは移籍後今日初出勤(プロフもまだないと言ってました)で初客でしたが、ルックス・プレイ共レベル高かったです。これで3000は凄いなーと思いました。後、注意書には生理確認してないとありますが、指名の人に生理ですがいいですか?という確認をしてたので、指名の場合は教えてもらえそうでした。立地と割引の豊富さからすると池袋から足が遠のく気がします笑
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mz
    この系列には店舗の上に本部と称される組織があります。その本部から各店舗には出勤何名確保しろというような指令があるそうです。HPとメルマガの出勤嬢が違うのはそんな理由もあります。また、今回の嬢の重複出勤にもそんな背景が想定されます。実際に出勤していなくても、系列店に出勤になった・・・それもウソではないわけですし、他の方がコメントされているように客寄せもあるでしょう。実際に店に行かれた方のコメントでも完全移籍ではない嬢も多いようです。それならば移籍の告知が必要なのか?どうなんでしょうね??電話が苦手。確かにそういう方もいるでしょう。でもオキニを指名したいのなら、そんなことは言ってられないですよ。ムダ足を踏まないためにも確認する。遊びだけでなく、一般社会で生活する上でもそんなの基本じゃないですか。この系列だけでなく、もともと上からの接客をする業界の対応に目くじら立ててもしょうがないです。客をバカにしていると罵るのであれば、行かなければいいだけの話ですしね。私の指名嬢は移籍要員ではないので気にならないだけかもしれませんが。
  • デーモン ID:AzMDUzMj
    ペガサス・ワルツさんレポどうもです。指名の時に生理状況教えてたとの事珍しいですねここの系列で店員から教えるのは?その前に写真に生理だとわかるマークつけとけよと思いますがね?ここや某掲示板で生理の事や時短の事結構書かれてるから見て改善しようとしてるんでしょうね!それはいいことだけどサクドロの店員がいたからなそのうち接客が適当になりそうな気がしないではないけど・・・自分はサクドロでさんざん時短とかされていやな思いしたのでこの店では客に迷惑かけるようなことしないでほしいですね。
  • ぜっとん ID:E4Mjc4MT
    すいません、21日もメルマガが届いたので遊びに行ってきました。受付で、フリー宣言しお金を払うとお釣りと割引き券をいただきました。来店した時間は、20時過ぎ。フリーのお陰なのか、待たずに着席。また、前回の嬢だったら嫌だなと思いつつ鞄をテーブルに置くと店員からお茶をいただく。あれ?スプレーは?と、思ってるうちにお嬢様到着。キスからダッコスタイルでキス、乳首なめ。そして、全裸になってプレイ開始。前回より、安い料金でプレイ内容は劇的な向上で堪能できました。発射して、お嬢様が名刺を書いてる最中に店内を見渡すと2?3席空いておりました。帰る途中で、すれ違う同士もおらずオープンしたてとは思えない淋しさです。
  • ペガサス・ワルツ ID:g3NzMxMT
    デーモンさんそうなんですね。自分はこの系列初めてだったので、ここの情報しかもっておらず^^;そーいえば、案内までの時間は上にもかいた通りかなり待たされましたが、時短ではなく時長されました!女の子が初出勤だったからなのか、お詫びの意味なのか・・・もし、今後デーモンさんのおっしゃるような展開になると・・また池袋に戻ってしまいそうですw
  • スタイルフリー ID:k4Nzk4OD
    嬢の移籍告知、、、なかなか難しい問題に思えます。というのも、極端な話、ここの同志の方などのいわゆるヘビーユーザーにとっては、取るに足らない事でしょう。。。ちょっと調べたり、電話すれば解決するので地蔵様の仰る事も理解出来ます。なにせ、オープン前に移籍嬢を特定してしまう程の情報力なのですからwwしかしながら、月1,2回遊ぶ程度のライトユーザーにしてみれば、気が向いてHPを見たらオキニが出勤してたから来店したら移籍でいない、、、となると、これは情報化の時代だからこそ、良くないですよね。業界にそれなりに影響力のあるサイトを運営しているバカイチさんが、ライトユーザーの支援をするのは当然でしょうし、私も移籍については開示するべきだとは思います。そこで、個人的な考察になるのですが、この業界って、移籍情報を開示する=系列店の関連を開示する、事を極端に隠したがるように思えませんか?先日のコメであった、”チケットを配布しておきながら当店に姉妹店はありませんという店員”、町田のレモンとYYなんて、同じフロアの隣同士で営業していながら、どちらの店員に聞いても”隣とは関係ありません、まったく違う店です”と答えますし。。。ガサ対策??よくわかりませんが、系列店の開示を避けたがる傾向も影響しているように思っています。ただハーレムの名刺に、ももくろやアイコレの地図が記載されていたり、関連を開示している店舗同士もあるので、このあたりは同じ系列でも棲み分けがされているのかな?と^^いずれにしても、今回のように新店オープンで移籍先の距離が離れている場合は、移籍情報は開示して欲しいですよね。嬢は当日に突然移籍を命じられるそうですし、最近HPの出勤情報更新が遅い事から、個人的には出勤確保や管理がままならない状態で、本部運営がバタバタしているだけ、のような気がしますがw
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    グループ全体で例えば「首都圏●店舗!信頼と実績の●●グループ!またまた新店!」といった、でかい宣伝しないのは…まぁ勝手な想像ですがピンサロだからってのがあるかな?届出上はセクキャバやスナックと同じ?飲食営業ですからねぇ…ヘルスやソープとは届出形態が違うわけで…風俗なんだけど風俗ではない、曖昧な線引きっていうなのであんま目立つとお上に…改装…!?(゚д゚lll)っていうのも他業種より多いかなーと集客だけ考えるならやりたい、でも出来ない系列なんだけど(客にはバレバレだけど)大っぴらには言えない…ってのもあるんじゃないかなーって想像してますま、詳しいことは“中の人”にしかわからないですけどね(^_^;)
  • デーモン ID:AzMDUzMj
    某掲示板にこの店利用した人の書き込みがありました!信用していい情報だと思いますが何人かは時短されたみたいですね。やはりやったかって感じです!安くしてるからって時短は良くないですよね!これからもどんどんこういった情報がここや掲示板に上がってくる事と思います。
  • バカイチ ID:==
    ペガサス・ワルツさんレポ情報有難うございます。思わぬ待ちがあったようですが、スタッフ対応、女の子とも全体的にいい評価ですね。生理の確認もあったみたいで…スタッフの改善していこうという姿勢が垣間見えますね。問題はデーモンさんも危惧されるように、これが一過性のものでないことを祈るばかりですね。一流ホテルなみにしてほしいとは思わないですが、せめて普通なことを普通にしてほしいですね。ダミー出勤はまだしも他店と被る在籍なんてのは通常業界でもあり得ないですからね。新店ですから今なら色々と改善しやすいと思います。これからも足が向くように期待しましょう。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんこれだけのグループ店ですからね。本部と現場では大いに考えの隔たりがあるのでしょう。特に風俗業界は体育会系ですからね。上からのお達しはクロでもシロ。出来る限り最大限の努力で対応。それがたとえ矛盾していても…ね。あと電話が苦手。確かに一般社会ではそうもいってられないときもありますが、この場合は遊びのお話です。便利な時代になりました。HPもあって出勤表もある。なのに予約ではないのに電話で出勤確認、ましてや在籍確認をせねばならない?これって同考えても可笑しい話。予約なら電話をします。もちろんです。ただ行ってもし相手いれば遊ぼうとか、タイミングでいけたらいいやと思っている方からすれば電話確認は面倒なものです。業界の常識に目くじらをたてても意味はない。私はそうは思いません。これまで時短やスタッフの悪態を皆で非難してきたではないですか。その結果、対応がよくなったり、改善されてきたこともあったと思います。それに無店舗型であるデリヘルならいざしらず店舗型で在籍嬢が重複するなんて話は業界の諸常識にもありません。HPだけ存在する架空のデリヘル姉妹店ならいざ知らず、ピンサロは店舗が現存するのです。双子がいるならまだしも、同じ人間はひとりしかいないのですから、せめて在籍、出勤のいずれかだけでもひとつにすべきと思います。これは何度もいいますが、利用者のためひいてはお店のためでもあります。聞くところ生理嬢を指名時のみ教えてくれるなんて話もあります。改善していこうとするお店の姿勢は素晴らしいものです。ここは皆で声をあげて業界のフラ系(レモン系)の体質改善を期待するいい機会だと私は思います。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん再訪問お疲れさまでした。情報ありがとうです。うーん新店なのに早くも閑古鳥?とはいかないまでも活気がないですね。でもメルマガ効果で少しは集客に繋がるでしょうね。プレイも改善。嬢が定着するのかしないのか?それが分からないと仕事にも身が入りませんよね。まずは嬢の棲み分けを早急にといったところでしょうかね。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん納得です。これぞまさに利用者の声でしょう。私はフラ系男子ではありません。場末も利用しますし、もちろんフラ系も利用します。しかし回数はそんなに多くありません。ゆえに移籍嬢はそんなに気になりません。が、フリーさんのおっしゃるように、ライトユーザーが公式HPで確認して店に向ったら実はいない。移籍した。なんて言われたら…はぁ?ですよね。もとい移籍情報はヘビーユーザーにこそ必要な情報ではないでしょうか。だから早々に移籍情報を暴いたこの記事にアクセスが殺到しているわけで…。系列隠しの件は色々と理由はあるでしょうが、一番はお上対策でしょう。縦のつながり、横のつながりで一網打尽ですから。だからこそ内面上は姉妹店だとしても建て前では違うという。もしくは数店のみの小グループであることを謳う。万一の被害を抑えるために。もちろんこれは税務上の問題もあると思います。おそらく経営面では各店の独立採算制をとって、書類上でも個別店としているでしょうからね。なんにせよフリーさんの最後のおことば。>移籍先の距離が離れている場合は、移籍情報は開示して欲しいこの一言に尽きるでしょう。限定移籍でもいいからそこはマメに報告してほしいです。
  • バカイチ ID:==
    大王さま本音と建て前。もうみんな知っているし、一目瞭然なんだけど、そこは言えない。言っちゃいけない。怪しげなエステの「当店は風俗店ではありません」の一文と同じですよね。浮気がばれた男と同じ。絶対に認めちゃいけない…みたいな。
  • バカイチ ID:==
    デーモンさんデーモンさんは過去相当やられたみたいですね。各コメント文から『サクドロ』この系列(レモン系)への怒りを感じます。棒掲示板情報ですか。時短情報。信頼に足るかどうかわかりませんが、時長情報もあります。また生理時などの改善もみられます。今新店をきっかけに変わろうとしているのかもしれません。疑ってかかるのもいいですが、ここは注意深く観察していきましょう。もう一度チャンスを与えるという意味でも。人間と同じくお店もやり直しがきくのですから。今しばらく注意深く見ていきましょう。
  • インド象 ID:MyOTQ5Nj
    こんにちは。時短についてです。私も2回行きましたが、プレイ自体は満足でしたが、2回ともきっかり5分時短でした。ちなみにうち1回は終了後ロスタイムに嬢がイチャイチャしてくれたので、結果として30分でした。嬢には嬉しいのですが、やっぱり落ち着かないので、ちゃんと時間通りで30分にしてほしいです。
  • 大王 ID:gyMzkyMT
    >ライトユーザー呼びました?(照)あ、また行きました(笑)>バカイチさん>料理の美味しそうな居酒屋さん女の子から声かけてきますよ、ご心配なく(笑)http://matome.naver.jp/odai/2136445817347221001http://matome.naver.jp/odai/2137519567651685701よかったら是非(笑)あちこちの街にありますしじとっこ炭火焼は宮崎で食べたのより美味かったような…それにしても…夏はピンサロも全店浴衣にしろ~もう夏もほぼ終わりですね…(><)
  • スタイルフリー ID:k4Nzk4OD
    やはりお上対策ですか~(;´Д`)大王様も仰っている通り、ピンサロの場合、あくまで飲食店として営業許可を取っている店が多い分、グレーゾーンのサービスの為、立場が弱いというのもあるんでしょうねwちなみに、私もフラ系男子ではありませんwピンサロの醍醐味は回転にあると思っているので、マンツー主体のフラ系は、元々はあまり行っていなかったんですよねww回転主体の地域って、巣鴨・大塚・五反田、以外にどっかあるんでしょうか?それと、時短問題。。。私としては、生理告知や移籍告知、よりも時短問題の方が悪質だと思いますね~。生理や移籍については、入店する前なので、極論断って帰れば良いでしょうが、時短はそうではありません。前もって、記載されている時間に対して、対価を支払った後の事ですから、ボッタクリとまでは言いませんが、悪質であり、堂々をクレームするべき事案かと思いますね。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    系列店からの移籍情報(改訂版)です。( )内は移籍前所属店名とコールナンバー。No1(アイドリング・0)No8(サクラドロップス・8)No15(アイドリング・15)No17(アイドリング・13)No19(アイドリング・19)No20(サクラドロップス・20)No23(アイドリング・23)No23(サクラドロップス・23)No25(アイドリング・25)No26(サクラドロップス・26)No30(サクラドロップス・30)No32(サブリナ・32)No34(サブリナ・26)No35(ワイワイパラダイス・35)No37(サムタイム・37)No38(サブリナ・38)No40(サクラドロップス・40)No45(アイドリング・45)No47(ラブ&ピーチ・47)No48(サクラドロップス・48)No49(アイドリング・46)No50(ピュアハート・30)No55(サクラドロップス・55)No56(サムタイム・56)No58(ラブ&ピーチ・58)No59(サブリナ・59)No60(ワイワイパラダイス・60)No62(サムタイム・62)No64(サムタイム・64)No65(ラブ&ピーチ・65)No66(サクラドロップス・66)No68(サブリナ・68)No71(サクラドロップス・71)No74(サクラドロップス・47)No75(ワイワイパラダイス・75)No77(ワイワイパラダイス・77)No88(ピュアハート・88)No93(サムタイム・93)不明6名
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    系列店からの移籍情報(改訂版)の補足です。不明6名のうち、全くわからない嬢もいれば、「多分この嬢だろう。」と思える嬢まで様々です。ですがはっきりと根拠が示せない嬢に関しては、原則不明ということにしました。このリストはあくまで系列店舗間の繋がりを明らかにするための一つの参考資料として作成致しました。ゴッドタンの移籍情報と照合することで、ほぼその全容が明らかになってきたと自分なりに判断しました。ですのでこのリストを最終のものにしたいと思います。ここまでたどり着けましたのも、尊敬する「地蔵くんさま」の力強い後押しがあったからだと痛感しております。本当にありがとうございました。助けていただきました。バカイチ師匠、これをもちまして今回の私の「特命」を終了させていただきます。ここ数日間、大変お世話になりました。師匠の「夏休みの自由研究」、楽しみにしております。(特命)
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Mj
    では私も最後に補足を・・・No18(アイドリング・8)です。ただし、この嬢はノアのオープン直後にアイドリングに入店して1日しか出勤していないため在籍として掲載されておりません。さらにノア出勤時に改名もしているためわかりずらいですが、なぜか店の女の子のブログだけ開設されてマメに更新しているため間違いないです。
  • バカイチ ID:==
    インド象さんこんにちわ。時短の話題。遂に明るみになりましたね。危惧されていたことが…って感じです。ですが、この手の話が明るみになることでもしかしたら改善されていくかもしれません。お店にも理由はあるでしょう。混雑状況など嬢の体調など色々。そしてたかが5分という思いもあるでしょう。しかし利用者からすれば貴重な5分です。短くて長い5分です。そこをもっと理解して欲しい。そう思いますね。
  • バカイチ ID:==
    大王さままさかライトユーザーに反応するとは…これは世も末ですなw料理の美味しそうな居酒屋さん。女の子から声をかけてくるそうですが…そんなことされたら落ち着いて食事ができません。というか緊張して飯の味が分かりません。やはり私は奥手です。お金を媒介としたやりとりが一番のようです。お恥ずかしい限りです。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんグレーゾーンですからね。目立つも引くも…立場が弱いといえば、それまでですよね。おっフリーさんもフラ系男子ではない。回転男子。いいですね。私ももう三回転は厳しいですが、W回転は今でも現役ですよ。回転主体の地域…巣鴨・大塚・五反田。ほかはそうですね。たまにお店のイベントとかであるだけで地域を上げての回転はないですよね。時短問題もそう。おっしゃるとおりです。対価を払ったあとですからね。厳密に言うならば詐欺にあたるともいえるのではないでしょうか。たかが5分。されど5分。利用者にとっては大事な5分です。このキモチ理解して欲しいですね。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん夏の特命。お疲れ様でした。そして有難うございます。これまでの嬢報のまとめ。さぞや骨の折れる作業だったでしょう。ですが、この移籍情報がどれだけの同士に役立ったのか。この場を借りて同士を代表して御礼申し上げます。本当に有難うございました。感謝いたします。そして地蔵くんさんにもこの場にて御礼申し上げます。特命さんの補佐追記有難うございました。そして個人的にごめんなさい。私の自由研究はとりあえず第一章アップしております。第二章は皆さんと一緒に研究していければと考えております。もしお時間がございましたらぜひご協力くださいませ。ではでは特命本当にお疲れさまでした。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    地蔵くん さま最後まで絶妙なフォロー、唯唯感謝するのみです。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    バカイチ さま労いのお言葉、心に沁みわたるようです。初投稿のときは、正直かなり迷いました。「こんなの誰でもわかってるよ。」等のご批判を受けるかもしれない。あるいはあまり注目もされずにスルーされる場合も予想しておりました。最後は、もしそうなってもまた一読者に戻ればよいだけのこと、と半ば開き直った気持ちで投稿ボタンを押しました。今は投稿して良かったと思っています。師匠はじめ、同士皆様のお蔭です。個人的にですが、お店に通うモチベーションが上がったような気がします。自由研究、何かお手伝いできるようでしたら、喜んでさせていただきます。(特命)
  • さんぐりあ ID:Y2ODY3OT
    移籍先との重複出勤表示について、知らずに疑問に思った事だったのですが、お聞きして良かったです。暗黙のルールのようなものがあったんですね!教えてくださった方々。ありがとうございます。なるほど、と思うと同時に、ヘビー?(笑)な皆さんすごすぎです!この事を知っておけば、次からはいつもの事かとなるわけですね。特命さんや地蔵さんリスト作成お疲れさまでした!役に立つ事でしょうそれにしてもゴッドタンのに比べてコメント数すごい!
  • さんぐりあ ID:Y2ODY3OT
    そうそう、自分も一度行きました。フリーで高円寺からの移籍の子。一緒に行った後輩は上野からのヘルプの子で、次からは上野にも遊びに来てねと名刺にも書いてありました(笑)個人的なお店に対しての感想は悪くなかったのでまたいきたいと思いました。そういえば今週末は高円寺は、お祭りで店休ですよね。ヘルプの子も多かったりですかね?
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん投稿までに葛藤があったのですね。嬢の特定に繋がる恐れ以上の葛藤が…。私もかつては同じでした。ブログ記事を投稿するさいは恐怖心がありました。上から目線。今さらこんなことを。だからどうした…などなど。誹謗中傷されまいかと今でも怯えています。しかしこれまでコツコツとやってきた2年半で応援してくれる同士をたくさん得ました。もちろん非難もあります。でも応援してくれる、参考になったといってくれる同士がいるからこそ、これまで続けてこれたのだと思っています。今後もこの感謝の気持ちを忘れずにマイペースにやっていきたいと思います。特命様今後ともぜひコメントにて絡んできてください。賛同、意見、指摘、同意。なんでも構いません。色々なことにアンテナを張りながらピンサロを楽しむのもまた面白いものですよね。ピン活のモチベーションアップのためにもぜひ今後とも宜しくお願い申し上げます。自由研究。ぜひご協力お願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    さんぐりあさんノアの体験お疲れさまでした。そこそこ満足されたようでなによりでございます。私も先週末に行きたかったのですが、夏風邪を引いてしまいまして。なんとか今週には行きたいところですね。体調を戻してから。それはそうと移籍についての議題。そういえばさんぐりあさんの一言がきっかけでしたね。色々な議論になりましたが、結局はお店に従うしかない…ということでしょうね。電話確認、メルマガのチェック、その他掲示板などを参考に結局は自分で調べていくしかない。オキニ、気になる子と遊ぶには苦労をしてということ。その方が当たりのときも嬉しくなりますしね。高円寺が店休。きっとこの週末はヘルプもおおかったでしょうね。考えようによっては狙い目だったかもしれないですね。
  • shin ID:E4Mjc4MD
    2回目行きました。今回は少し待ちました。店員の対応は良かったですね。時短とか、活気がないとか書かれてますが、オキニ候補が見つかったので、通います。
  • バカイチ ID:==
    shinさん早くも二回目。私なんてまだ行けてないというのに。多忙と体調不良が原因なんですけどね。この多忙が収まらないと体調が良くなる気配はありませんが…。店員さんの対応はよかった。それは素晴らしい。さらにオキニ候補が見つかった。これはめでたい。ならばしばらくは『ノア』通いですね。オキニ候補は専属なのですか?あっすいません。これ答えたら特定に繋がりますよね。うっかりでした。ごめんなさい。
  • shin ID:IzMDg2OD
    バカイチ さま移籍なのかどうか?とか詳しくはわからないんですが、八王子では遠いので行けないですね。オープン2日目に行った時は、正直、微妙だったけど、他のブースで楽しそうな会話が聞こえてきたので、もう一度行こうかなと思ったのが良かったですね。体調が良くなったら、体験談楽しみにお待ちしています。
  • バカイチ ID:==
    shinさん八王子の娘さんだったのですね。新宿-八王子間は遠いですからね。一本とはいえ…ここは移籍を願うばかりですね。しかし嬢さんも大変でしょう。通勤が。他のブースの楽しげな声をきくとついついリピートしたくなりますよね。こんなはずじゃないと。たまに裏目にでることもありますが、今回は成功でよかったです。あとは完全移籍を願うだけですね。私も陰ながらお祈りしておきますね。移籍セヨーって。
  • チンポジ ID:U5OTY5ND
    先週フリーで行ったところ、とてもタイプな嬢がついてくれました。裏を返そうと思いHP・メルマガとも本日出勤になっていたのでお店に行ったところ、お休みになりましたと店員に言われ、念のため移籍元のHPを見てみたら出勤になっていました。やっぱり地蔵くんさんのアドバイスの通り、電話で確認しておけば良かったです。次は電話で確認してから行く事にします、勉強になりました!
  • バカイチ ID:==
    チンポジさんまずはオキニ候補の発見おめでとうございます。そして再訪時の失敗。そこから学んだ教訓。これもまたいい勉強ですよね。おっしゃるとおり無駄足を踏まないためにもオキニがいるときは電話ですね。しかしコロコロコロコロ移籍を繰り返してますね。でも移籍元が分かるからこそ知りえた情報ともいえます。特命さんと地蔵くんさんのリストが大いに役立っている証拠ですね。
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    ひさびさ改めて見たら…すっごい叩かれてたな~Noaa(笑)気付いたら22回遊んじゃってますが(^^;)チンピラ&時短は特に変わらずですが(爆)まぁでも楽しんでますよーっていうかNoaaのせい?いや、バカイチさんのせい?(笑)この記事にコメントした頃と比べ、ピンサロ回数爆増(苦笑)集計してみたらピンサロの回数は…今年上半期:2.26回/月→9~11月:12回って状態になってしまいました…
  • バカイチ ID:==
    大王さまそうなんですか。叩かれているんですか。私は掲示板などをチェックしないので、知りませんでした。でもあのチンピラ接客では叩かれて当然かもしれません。もしかして叩かれたくてやっているのか?とも勘違いします。Mなんでしょうか??ピンサロ回数が倍増したのは私のせいではないですよwしかし月平均4倍増は凄いですね。まだまだ現役。トップランナーですね。
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    >叩かれているんですか。いえいえ、掲示板でなくオープン当初のこちらのコメント欄でひさびさ改めて見たら他店のオープン時よりボロクソですね(^^;)
  • バカイチ ID:==
    大王さまなるほど。私も読み返してみたら…あらまぁ~!って感じでした。わずか三ヶ月前のことなのに、すっかり忘れていましたw
  • 大王 ID:g3MzA3Nz
    誰も関心がない?とは思いますが…オープニング3000円引きチケ、オープン直後に配布してた2000円引きチケスタンプカードなどなど…年明けから全て使用不可になっております勿論?予告などなしで(^_^;)らしいっちゃーらしいけど(笑)まだまだいっぱい残ってたのになぁ…30回しか遊んでないよ(涙)
  • バカイチ ID:==
    大王さまあらら。全て使用不可ですか。それはそれは…予告もなしに。そうですか、そうですか。まぁ~いつものことですからね。気にしない気にしない。というか、年明けから急に回収に入ったということですね。もしかしてお上の鉄槌でもあったのかと勘ぐってしまいますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ