【同士体験談】現評価大塚Noワン!?大塚ピンサロ『キュートキュート』に突撃っ!



先週末からこじらせていた夏風邪がようやく治り、いってきました新宿『ノア』

そこで今日は2週間遅れの神速体験…と行きたいところですが、まだ文章が全然まとまっておりません。幸いにも「まとめ記事」や「オサムシ氏の神速レポ」が上梓されております。

急ぐ必要もありませんので、神速体験はまた来週にでもご紹介させていただきますね。

どうもこんにちわ。バカイチです。

ということで今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初です。「ももっち」さん。紹介するお店は、今大塚でNo1の呼び声も高いコチラのサロン。

大塚ピンサロ『キュートキュート

多忙のあまり久しく訪れていなかった聖地。色々と調べるうちに評価の高いお店を発見。運よくNo1らしき人物がスグに入れるとのこと。

ここで行かずば男にあらず。

えーいままよっ!

と、突撃したその結果…さぁ~どうなったでしょうか?

ではお楽しみください。

「【同士体験談】現評価大塚Noワン!?大塚ピンサロ『キュートキュート』に突撃っ!」

ですっ!

*紹介時期が送れ文章と現在とで季節的なズレが生じております。また体験談は投稿時期の評価になります。その後、継続しての評価には直結いたしませんので、あらかじめご理解のほど宜しくお願い致します。
 

梅雨でござるな~

このところのジメジメ~とした気分を癒されにやってきました【聖地】大塚!

今も昔もこの値段で楽しめるのここだけ…癒しの聖地でござる。忙しくてなかなか来れなかった大塚、久しぶりに来ました。

いつもの事ながら、色々なサイトをチェックして同士たちの熱い意見を拝見、、、ふむふむ。

最近は『キュートキュート』というお店が熱いらしいという事で突撃してきました。

比較的新しいお店のようで初潜入。。。

というか以前の『ハピネス』というお店は経験済みで、その内装をほとんど引き継いでいる感じ、ただプロジェクターを使ったオシャレな映像が流れているのが大きな違いでした。こってるな~という印象。

激安の大塚のイメージを忘れさせてくれるお店です。

さてさて、いくら店が綺麗でも中身がないとね~という事で写真を見てみる。

写真レベルは高い、嬢は少ないが粒ぞろいという噂は写真を見る限りは合ってそう。その中でもNo1人気っぽい嬢が直ぐに入れるという事で指名しちゃいました。

ドキドキして待っていると直ぐに登場。

うわ~と思うぐらいの大塚ではなかなか出会えないレベルの嬢が!!

え~と思っているうちに、いきなり唇を奪われるw その後もグイグイくる感じに受け身であっという間に時間が終了しました。

満足!なんだけどちょっと負けた感がありました。他の嬢もちらちら見えていましたが、レベルは良さそう。

人気店の仲間入りかな。嬢がもっと増える事に期待したいです。

-了-

*第五回エントリー作品になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 将軍 ID:E4MjY0ND
    はじめまして、いつも楽しく拝見しております。将軍と申します。キュートキュートの評価を確かめる為にも、是非「第二回大塚で抜くならドコ?」を実施して頂きたいです。
  • バカイチ ID:==
    将軍さんはじめまして。バカイチと申します。この度はコメント有難うございます。そうですね。たしかに全体的な評価も聞いてみたいですね。前回アンケートから1年経ったかな?そろそろ頃合かもしれないですね。了解しました。今日はもう記事を書いちゃったので、来月中には開催したいと思います。今しばしお待ちくださいませ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ