国分寺ピンサロ『ワンピース』忘れられない濃厚なひととき…

 

こんにちわ。バカイチです。

今日は同士体験談にてお楽しみください。

投稿者は御馴染みです。「ひょいと」さん改め「だい茶」さん。紹介するお店は前二部作に続く同一グループ梯子の旅。国分寺『ワンピース』になります。

今回の体験談にて系列姉妹店完全制覇…のはずだったんですが、府中『ココガール』が閉店し、名を『シュシュ』に改めて再スタートしていますので、最後もうひと踏ん張りですね。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】国分寺ピンサロ『ワンピース』忘れられない濃厚なひととき…」

ですっ!


こんにちは「だい茶」です。

今回イッたところは国分寺にある『ワンピース』です。新宿『ラブコレ』、府中『ココガール(現シュシュ)』と系列店らしいです。(違っていたらすみません。)

今回で『ラブコレ』『ココガール』『ワンピース』と制覇したことになります。

国分寺駅から真っすぐ5分ほど歩くだけで迷わず到着しました。口開けを狙い開店前に到着しフリーで受付をするも口開けはゲットできませんでした。

料金を支払い外出券をもらい外出します。時間になり戻ると待ち合いスペースに案内されました。20分ほどしてからようやくプレイシートに案内されました。奥のベンチシートに案内されましたが、十分の広さでした。

すぐに飲み物を持って嬢がきました。会った瞬間大当たりと確信しました。ベンチチートに座ると直ぐに抱きついてきました。

嬢が跨がってきて向かい合い軽めの雑談をしてすぐにDKに入りました。嬢がDKをしながら積極的に耳や首筋を舐めてきたのでもう息子は元気です。お互いの唇と舌を絡め合いました。

ブラを取ると巨乳なおっぱいがこんにちはしました。思わず、我を忘れてむしゃぶりついてしまいました。パンツ越しに嬢の秘部に手を伸ばし、指入れするとじっとりと温かく湿っていました。すると、嬢は全裸になり股を開いて、指入れしている私の手を取りもっと奥に入れてと要求してきます。

要求に応えないわけにはいきません。遠慮せず手マンをしました。すると、激しく動かせば動かすほどクチュクチュとそそる音が立ち、嬢は大きな声で喘ぎます。

手マンを少し中断し、息子を清めF開始です。生暖かく、息子全体を包み込む感じで丁寧にFしてくれます。手コキが少なめなので好印象です。

嬢が一生懸命Fしてくれているので私は一生懸命手マンをしました。だんだん音と喘ぎ声が大きくなりもう少しでイかせらせそうでしたが、私の手が限界になってしまいました。

Fの最中も積極的に舌を絡めた濃厚なDKをしてくれ、尽くしてくれている感じがして好印象でした。

感情と快感が共に頂点に達したので無事昇天できました。処理は客優先でしてくれました。昇天している時間(ドクドク波打ったように放出している時間)が、いつもより長めだったので自分でも驚いてしまいました。

お掃除Fもあったので文句のつけどころが無いです。おしぼりに吐き出したのを見せてもらいましたが相当な量が出ていました。

名刺タイムで嬢が一時退席しますがすぐ戻ってきてくれました。その後も時間まで濃厚なDKを楽しみました。終了時間となり、手を繋いで送ってくれます。

バイバイする時も濃厚で長いDKをしてくれたのでいい気持ちで店を後にすることができました。今までの中でも鮮烈に心に残る嬢でした。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ