上野ピンサロ『ピュアハート』僕が上?これって有りなの…!?

 

こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

本日の投稿者は「楽楽太郎」さん。いつも定期的にタメになるお話を届けてくれます。感謝ッ!

今回ご紹介するお店は、上野ピンサロ『ピュアハート』

同『アイドリング』と両雄並び立つ、姉妹店にして隣同士という異色のタッグ。毎度思いますが、同士の皆さんはこの両店をどのような基準で選んでいるのでしょうか?

先日の私は「その時の料金」でしたが、皆さんは…???

今回の「楽楽太郎」さんは、新店ということとその後の評判にて決断したそう。結果としては評判どおり満足のいく結果のようですが、遮蔽率に少しだけ不満も!?

それではご参考ください。

「【同士体験談】上野ピンサロ『ピュアハート』僕が上?これって有りなの…!?」

ですっ!


バカイチさんこんばんわ。「楽楽太郎」です。

最近は嬢のプレゼントの治療でしばらく離れてました。よく行く店のおきにの卒業も合間って冬眠してましたが、4月から勤務先が変わり上野を必ず通るルートに。

となれば行きやすさと新店で評判の良い『ピュアハート』に行くしかないとこじつけて行ってきました。

仕事終わりで店に到着。時間は18時ちょっと過ぎ。店の前に店員が、呼び込んではいないです。そにまま入店し受付へ、強面の店員がおります。

で「初めてなんでフリーで」「メルマガ割も」で5500円お支払い。

待ちなく席へ。時計を確認。店の感じは各スペースのついたては低く、前後は丸見え。そして暗さもさほどないのでなお丸見え。嬢の登場からよく見えます。

で程なくして登場。好みのタイプです。

小悪魔系でしょう。目線がエロイ。体型はややポチャだが全然抱き心地がいいのでむしろ歓迎!

プレイに関しては特筆する部分だけ。

というかこれは私のピンサロの常識としては、男が下で嬢が上が基本で逆はご法度というか、嬢が嫌がるか、店員から怒られる?というのが普通だと思ってました。

それが、今回は嬢に下に引っ張られ嬢が下でこっちが覆いかぶさる。そのまま下に寝かせて好き放題!

うーんもしかしたらこっちが普通なの?

念のためというか、下は服きてますけどね。

基本的な部分で何の不満もなかったですし、フィニッシュ後ものこり時間イチャイチャしてもらい、大満足で退店です。

この店でひとつ問題といえばやっぱり衝立の低さ。視姦して楽しむと割り切れば問題ないというか、むしろ楽しい?嬢が来た後はまぁ気になりませんし。

以上です。

-了-

*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ