48の系譜は伊達じゃ…ない!?大塚ピンサロ『キュートキュート』-前半-



こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記をご紹介させていただきます。紹介するお店はこちら。

大塚ピンサロ『キュートキュート

先日開催した「第二回大塚ピンサロ人気調査」にて見事二位に入賞したエリア屈指の人気店。その人気は“定期的”に届けられる同士体験談でも立証済み!?

今回は前回の調査結果とこれまでに届いた同士体験談の評価を個人的に審査すべく、思い立ったが吉日と、いざ突撃して参りました。

それでは早速お楽しみ下さい。

「48の系譜は伊達じゃ…ない!?大塚ピンサロ『キュートキュート』-前半-」

ですっ!
今回の調査店、大塚『キュートキュート』オープンしたのは今年の1月。2014年の幕開けと同時に聖地に誕生。ビル2階にある『サロンド48』の姉妹店(雲隠れ店)として存在していた『ハピネス』をリニューアルしてのグランドオープン。

大塚屈指の人気多回転サロンが母体であるがゆえ、オープン後から素敵な評価を度々耳にしていました。が、その反面、本店である『サロンド48』との棲み分けが曖昧になり、2階へ行っても4階へ誘導されるなんてことも…。

今では両店のバランスも取れ、誘導されることはほぼないと思われますが、同じビルに存在する姉妹店として色合いが同色なのが少々気がかり。

しかしながら、力の入れようを観察する限りではメインは4階『キュートキュート』。2階『サロンド48』はサブ店という扱いのような感じがしなくもなく…

おそらく母体を『サロンド48』から『キュートキュート』へ移行しようとしているのでしょう。たぶん。。。

では前フリはここまでにして本編へ。

場所は大塚メイン通りから一本入った裏通り。駅からの順路を簡単に伝えると…

北口からスタバを目指し、商店街へ。一つ目の十字路を右。角海老ボクシングジムが見えたら左。あとはまっすぐ進み、一つ目の十字路を越えたら右手を注意しながら進むと看板発見。

詳しくはピンサロ探検隊・大塚マップを参照ください。

お伝えのようにビル2階には『サロンド48』4階が『キュートキュート

エレベータを降りると待合室を兼ねた受付。

「フリー20分3000円。回転は4000円から。指名は5000円。こちらはお時間30分になります」

とのご挨拶。

本来であれば黙って回転を即答するところですが、今回の目的は調査。ということで…

「写真を見れますか?」と尋ねると「どうぞ」とタブレット型端末を手渡される。嬢は全部で6名ほど。HP写真のモザイク無しバージョン。一通りみた後…

「混んでますか?」⇒「いいえ」

「では3回転でオナシャス」

5000円を支払い、しばし待合にて待機。数分後、案内。ルームへ誘導の前に一連の事前準備を入口奥で行う。

トイレの有無⇒爪のチェック⇒イソジンうがい⇒アルコール消毒⇒いざ、案内っ!

プレイルームは赤と白を基調に紅白に彩られている。席は赤いベンチシート。大きさは普通やや小さめ。席サイドに荷物置きのサイドテーブル。これも各席赤と白で色が分けられている。

席数は全部で7席。店内が狭いため隣席との距離はものすごく近い。ただ変則的な配置と、これも赤と白で色分けされた遮蔽ボードのお陰で遮蔽に関しては言うほど気にならない。と言っても、背もたれが低いため頭ひとつ飛び抜け、さらには隣席がほぼ密着しているため、まったく気にならないということはない。

店内を飾るハート型の間接照明。そしてメイン照明であるプロジェクターの明滅を計算にいれたとしても、遮蔽率は約60%ぐらいだろうか…。

店内環境からは、とにかくポップでお洒落なイメージを演出しようとの努力が感じられた。

店内図はこちらを参照。うろ覚えです。一部間違いがあるやもしれません。

cute
 
嬢を待つ間、キョロキョロと店内を観察。店内には私を含め同士が三名。私以外は全てフルハッスル。一番近いところでは真後ろでコトがクライマックスを迎えようとしていた。

チュパチュパジュッジュっ…

あぁ~やばぃ、イキソゥ…

席が近すぎるため擬音も会話も丸聞こえ。しかし、さすがに振り向いての直視はできない。他の同士は真反対側の席であるため、せめて嬢の姿だけでも確認したいところであったが、南無三。

一人目が現れたっ!

つづく。

To Be Continued.




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • キンタマン太郎 ID:Y2ODY4Mz
    私もキュートはびっくりしました。丸見え、丸聞こえですね。客との席感覚は空けて案内してるみたいですが…店員態度悪く無いですか??そこが触れられてなかったですが…2chでもあの店員は話題ですね。
  • けいた♪ ID:Y2ODY5OT
    バカイチさん!第一段はキュートキュートですか?初っぱなから、飛ばしますねまさに、出し惜しみなし体験談もプレーも【出し惜しみ】をせず【飛ばしまくる】これがピンサラーの正しい姿勢ってことですね(笑)オイラ、今日は池袋のオキニのところに行こうと思ってたのに大塚詣でと迷い始めてます(汗)
  • バカイチ ID:==
    キンタマン太郎さんピンサロらしくない店内ではありますが、ちょっと近いですよね。席間隔が。あと店員さんの態度はとても良かったですよ。2名居ましたが全然気にならなかったですね。>2chでも有名?そうなんですか。。。うーん。ということは特に酷い態度の店員がいるということですね。今後気をつけてみますね。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん大塚強化月間。第一弾は『キュートキュート』です。なぜここを一発目にしたかというと…ただの偶然。ランキング1位の『マッハGOGO』に行ったらダダ混みでした。それに『GOGO』はちょくちょく行ってるので、今更無理にというのもあってそのまま直進して『キュートキュート』になりました。後半は今書いてます。週明けにはお届けできると思います…が、そんなに面白い話でもないのであまり期待しないでください。第二弾はどこにしましょうか。。。まっなりゆきでお届けしていきますねー。
  • キンタマン太郎 ID:Y2ODY4Mz
    マッハ、よく行きますか?私が指名する方は何故か年齢高め…若い子が居ない?or容姿が好みで無い…^^;どなたがオススメですか?フリーですか?フリーだと森三中さんに当たるから…T_T(汗)ちなみに、キュートでは伝説となりつつあるランカーに雲良く、出勤が滞る前に入れました。普通の喫茶店みたいですよね。爆音店でも音楽の途切れ目のじゅぼじゅぼ音は興奮しますよね!
  • バカイチ ID:==
    キンタマン太郎さん『マッハ』は基本フリーですね。だいたいW回転で遊んでます。確かに嬢年齢の高い方もおられますよね。悲しいかなぽちゃも...。とはいいながらこのお店は昔から相性がいいというか、過去美味しい思いを結構したのでついつい期待して行っちゃうんですよね。でも最近は女の子の顔ぶれも余り変わらないので、ちょっとマンネリ気味ですね。音楽の切れ間の変態ボイスは興奮しますよね。隣の席で「あぁ~アッッ」とか聞こえたら「よし負けじとこちらも」と思っちゃいますからね。ついプレイに身が入るというか。擬音の効果は絶大ですよね。見えないだけに、かなりw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ