48の系譜は伊達じゃ…ない!?大塚ピンサロ『キュートキュート』-後半-

 

-連絡求ム-

第5回返金権利当選者であります「ぺるるん」さんに「ゆず」さん。

 このメッセージをご覧になられましたら、体験談投稿フォームよりメアドをご連絡ください。基本空メールで問題ございません。返金権利を差し上げたく思います。ぜひご連絡ください。

 ご連絡の際はお手数ですが、本人様確認もございます。体験談をご投稿くださったときと同じ端末から宜しくお願い致します。

 ご一報お待ちしております。


前半はコチラ

つづき。

一人目が現れたっ!

一目で分かるポニョ体型。セーラー服がパンパンに張っている。黒のニーソが今にもハチ切れそうだ。

いわゆるチビデブ型。おそらく体重的にはそこまでではないのだろう。しかし、いかんせん小柄につき、圧縮された見た目はポッチャリ系と言わざるを得ない。

隣に腰掛け軽く談笑。その後すぐに脱衣の指示。回転プレイだ。ここは互いに迅速さが求められる。

ズボンを脱ぐや即、おしぼり。そして上半裸になり、流れのままパックンチョ。カリ先中心の逝かせるフェラ。

1回転目とあってまずは先勝が欲しいのだろう。お互いの気持ちが合致し、程なく射精。

嬢はニッコリ満足げ。1回転目のプレッシャーから解放されたかのように、愚息におしぼりを被せてニコニコ笑顔で去って行った。

◆一人目総評

チビポチャ、ソフトキス、乳タッチ、フェラ○、仕事きっちり系かな

インターバル中に同士が一人去り一人入ってきた。嬢の移動も行われ、二名ほど視認。気持ち太いように思えた。

間断なく二人目が登場。

黒髪清楚系。体型は普通。細くもなく太くもなく。(公表)年齢は2×歳。黒髪のせいか年齢よりも幼く見えた。

まずはお約束のトークから。

「初戦は逝ったか…」と。そして「次も行ける元気はあるか…」と。

もちろん口調はもっと柔らかい。あらん限りの笑顔とできる限りのぶりっ子をもって波風立てず、可愛らしく尋ねてくる。だが、言葉の端々から(プレイをしても無駄なんじゃないのか)との疑念を感じる。私の考えすぎだろうか…。

嬢は少し長めのトーク後…

「それじゃ~頑張りましょうねー」

と、服を脱ぎ、早速フェラ開始。体勢は横向き。体を丸め肘を密接し、防御の姿勢をとっているため、乳には一切触れられず。射精後の感度が悪い愚息に対しフェラも殊更単調であったため、ふんわり大きくなったものの、そこまで。

2回転目はは不発に終わった。

◆二人目総評

体型普通、キスなし、乳タッチなし、フェラ△ 2回転目ゆえ嬢もヤル気がでなかったのだろう。

そして、いよいよ今日の運命を決める3回転目。勝ち越せるか?負け越しで終わるか?隣席ではリーマンがスーツを脱ぎ捨て、靴下一枚で盛大なクンニを決めていた。

その姿を目に焼き付け、さぁやって来ました最終戦。

現れたのは、一人目よりも気持ち大柄のぼっちゃリさん。逞しい二の腕、これまた制服がはち切れそうな腹周り、がっしりとした下半身。

この時点で負け越しを覚悟する私。しかし、そうは問屋が卸さない。コトはシナリオ通りに運ばないものなの。この場合はいい意味でだが…。

嬢は隣に座るや否やいきなりのディープキス。そして…

「まだ一回して逝ってないよね」

と確認した後、脱衣。最後だから…と私の衣服も脱ぐように指示。脱いだら脱いだで音を立てながら乳首舐め。同時に手で愚息の固さ確認。むっくりと愚息が目覚めるのを確認してから、おしぼりで拭き取り、そこから音を立てつつ豪快にフェラ。

大きな体を生かし、上下に大きくグラインド。咥えるときは唾液をたっぷり深く。吸い上げるときは、舌先をチロチロさせながらゆっくりと。

玉の方も忘れない。手と舌でさわさわとフェザータッチ。

横向き体勢とはいえ半身をこちらに向けているため、乳タッチ、手マンも自由自在。濡れも良く、手マンをするとフェラ中でありながらビクッと反応。

ん、ンゥッ!

声を上げてくれるのも嬉しい限り。

2回転目のインターバルが功を奏してか、愚息は完全復活。見た目とのギャップ、さらには嬢のハイペースに誘い込まれ、予想以上に早く二度目の射精を終えた。

一目見たときは「敗北」の二文字が頭をよぎったものだが、いやはやこれだからピンサロは面白い。回転プレイは面白い。

嬢はテキパキと後片付けをする。私を優先に、愚息、乳首、そして手を拭くときは「気持ちよかった♪」と、私を持ち上げることも忘れない。

片付けを終えて退店。入口待合室には二名の同士。エレベーターを待つ間、表看板の嬢パネルに視線を向ける。

(ほっそりしているなぁ……)

◆本日の結果

3戦2勝1敗、いや2勝1不戦敗といったところだろうか。

それでは総括して了と致しましょう。

大塚ピンサロ『キュートキュート』まず一言先にお伝えしておきます。

在籍写真は少しだけパネマジがあるように思えます。少しだけというのは、具体的には“綺麗に見せる努力”というよりも細く見える努力。縦横の縮尺を変え、遭えて縦長に、嬢の体型を細身に見せようと工夫しているに思えます。

受付でのタブレット写真もそう。今回3人+店内で2名の嬢を生確認しました。後ほど公式HPと照会いたしましたが、悲しいかな全体的に大柄だったような気がします。

公式HP写真と現場で見たサイズがイマイチ釣り合わない。しかしながら、パネマジにおいてはその程度?で、その他プレイに関しては特に問題ないように思えます。

回転プレイであるため間のインターバルは、どうしても個人差が出てしまいます。しかし、初戦にしても、3戦目にしても、なんとか逝かせようとする努力は垣間見えました。

隣席の同士のプレイも視認しました。席が近いため会話も聞こえました。それらを考慮してもプレイに対する手抜きなどは少ないと推定できます。

“定期的”に届けられる同士体験談。指名をしている体験談は別物として、その他フリーと思える体験談のなかには、お店関係者からの情報提供と考えられるものもありますが、それらを差し置いて客観的に評価をするならば…

エリア内ランキング第二位は、凡そ順当なのかな…と判断できるのではないでしょうか。

現在の制服はセーラー服(夏)ですが、もう少しすればHPにあるアイドル服に変更されるようです。そうなると店内環境とも相俟ってポップな雰囲気に磨きがかかるものと思われます。

ぜひご参考ください。

それでは今日はこの辺で…。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:M3OTEwMD
    バカイチさん♪貴重な体験談をありがとうございますm(_ _)mオイラは、キュートキュートには一回しか行ったことないのですが。。。なるほどですね?オイラは、直近だと隣の奥様に行ってきました♪とても激しいお口で。。。近々、再訪して他の嬢にも入ってみようと思います♪
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん実のところ私も『キュートキュート』は三回目です。一度は以前のお店のとき、二度目はオープン後一ヶ月。そして今回。おっ『隣の奥様』行ってますか。私もここは人妻気分のときに利用してます。人によっては「ウーン」でしょうけど、時に母性に還りたくなる。そんな時は最高です。大塚月間、次はドコへ行きましょうか。悩み中です。
  • けいた♪ ID:Y2ODY5MT
    バカイチさん♪隣の奥様、行かれてるんですね~やはり、回転ですか?隣の奥様は、しばらく様子見でしたが今月、様子見を解禁しました♪シングルフリー(30分)で入ったのですが、プレイ&トーク共に上々でした(⌒‐⌒)もちろん、池袋に比べたら若さ、ビジュアルは。。。ですが30代半ばぐらいかな?年相応に、綺麗な嬢でしたプレイはもちろんトークも、話題の中心は常にオイラトーク力もみたくて、敢えて30分のコースにしたんですが正解でした(^-^)vプレイでもトークでも男を立てるのが上手い嬢だったと思います♪池袋のオキニは、若くてラブラブ系なので、大塚では大人の女路線を攻めたいと思います♪
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん『隣の奥様』は回転のときもあればフリーの時もあります。そして珍しく指名のときもあるんですwここはいいですよね。敢えて人妻専門を謳っているのがいいです。急に「ババア」が出てくるんじゃなくて、狙って「ババア(人妻)」と遊びに行く。前段階の心構えというか目的が全然いますからね。この前者と後者では。同じ人妻だったとしても。それに人妻専門と歌うことで女の子たちもリラックスできます。若い子に交じって働かなくていい…みたいな余裕。それにお客さんもそれを求めてきているという自信。だから女の子もいい意味で開き直ってますよね。実は今けっこうイチオシのお店だったりします。
  • チンポジ ID:U5OTY4NT
    バカイチさま>実は今けっこうイチオシのお店だったりします。えっ、そうなんですか?実は先日玉砕したお店はそこでした。自分も40オーバーなので、年齢的な部分は大丈夫だったんですけどね。こんどは気になる方を探して指名で突撃してみます!
  • けいた♪ ID:Y2ODY4OD
    フリー派のバカイチさんが指名ですか?それにしても、指名をしつつも回転も楽しむとは、さすがですね☆オイラ、次は回転で突撃してみようと思います♪回転で二回ほど試してそれから、嬢を絞り込もうかな~あと、キラキラにも行ってみようと、思ってます♪
  • バカイチ ID:==
    チンポジさんあくまでも個人的オススメとお考えください。私かなりゾーンが広いのでw今日は人妻気分だなぁ~ってときに最近良く利用しています。街中で少し綺麗な主婦をみたりすると…よし行こう!みたいな。いい子はいますので、ぜひリベンジしてみてください。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん指名といってもまだ2回程度のリピートです。基本はフリーもしくは回転です。回転割引をほぼ毎日行ってますからね。『キラキラ』行きますか。私の体験談時とは店内が大幅に変わってるみたいです。念のためご注意くださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ