【同士体験談】返して欲しい30分…赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』

 

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。投稿者は「ピンサロKT」さん。紹介するお店はコチラ。

赤羽ピンサロ『アイドルコレクション

今回のお話は今年夏前の出来事。それまで楽しかった『アイコレ』が今回の事件をきっかけに…。人には相性というものがあります。しかし、しかし、だからといって…。

これまで幾度同じキモチになったことでしょう。共感できる方も多いと思います。

では共有ください。この寂しいキモチを…

「【同士体験談】返して欲しい30分…赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』」

ですっ!!

*記事中に登場する「ピン探割」は掲載当時のものになります。現在は適用されませんので、予めご了承下さい


こんにちは「ピンサロKT」です。

以前に「探検隊」の方に投稿させてもらってから久しぶりの投稿です。しばらくピンサロから遠ざかってました。

僕は基本的にフリーでしか楽しんだことが無いのですが、以前川崎『フラミンゴ』で、これまでに体験したことのないくらいギンギンに満足させてくれた子が居まして…

たまーに出勤表(今はおもちゃ箱)を見ていたらその子が!!数ヶ月ぶり?!くらいに出勤になってたんです!

初めて指名で行こうと首を長くして待っていたら、前日に急遽出勤表訂正、おやすみになってしまいました。。。

このショックは計り知れなく、悶々としてしまったのです。すると、近場の赤羽『アイドルコレクション』でバスタオルイベントを見つけたので、

バスタオルいいな~、と傷心ピンサロに行ってきたのでした。

入り口に着き、ピンサロバカ一代を見たと伝えると…

「あー、その割引はもーやってないんで通常ですねー」と。

なんてこと!バカイチさん!そうなんですか?!しかもモニタ故障で出勤嬢確認出来ず。。。

フリーにて入店。

着いた子は、まあ割と可愛いかな?というスラっとした子。ただ何もしゃべらない。しばらく気を使って話しかけるも一向にプレイに入らず。しかたなく自分から脱ぎ…すると嬢が、

「普通にすればいいですか?」

と言っていきなり単調なフェラ開始~終了までずっとそれだけ。

キス無し!!

バスタオルイベントを楽しもうとタオルを剥ぎ取ろうとすると、

「あ、今更ですけど今日あの日なんですいません」と!!!!

おっぱいすら見せてくれない。しらけた僕は隣の『レインボー』にでも行こうかと思いながらなんとか果てました。

ちょっと時間が残っているものの、あまりにつまらなかったので、出ようとしても、

「急ぎじゃなければまだ居て良いですよ」

と、会話も対して続かないのに帰らせてもくれない!!!

生き地獄!!

もらった名刺のメッセージも

「ありがとうございました^_^」

だけ!!!!

なんなのー!!!!

あー、今日はひどかったです。。。別店舗のお目当てがあったものの補填で行ったからこそショックもデカく。

今迄の赤羽『アイドルコレクション』も個人的には結構好きなのですが、今日の一件でしばらくはトラウマになりそうです。

ま!合う合わないはありますからね!相性が合わなかったということで!笑

気を取り直し、次はお盆休みにどこに行こうかなと考えています!!

-了-

*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 

 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 楽楽太郎 ID:E4Mjc3OD
    これはひどいですね。私なら無視して出ていきます。店員が見回りしてるから、挙手して帰るって言ってもありだと。なにもせず、いかせりゃいいってのは、サービス業としてはあり得ないかと。会話を長引かせるオシャクソな嬢は多いと思いますが。 放置はないかな。。以前よくいっていたので尚更ショックですね。また別の店でリベンジしてください。
  • 絶好調北 ID:c2MjAzOD
    前にも話しましたがピンサロは男と女のガチンコ勝負なので手抜きの嬢は即ボーイを呼んでサヨナラしましょう。威張っちゃいけない、なめられちゃいけないでいきましょう!!感謝(^o^)/
  • ID:E4MjY0ND
    ここの店は最近やる気ない子多いですよね…明らかにやる気がないと言うか…ここ半年でレベルがガクッと下がった気がします。自分もこの前行った時に、二度と行かない事を確信しました…
  • バカイチ ID:==
    楽楽太郎さんほんと酷いですよね。先日某お店でノーサビスだった男性が巡回スタッフに注意されていました。ノーサービスだった理由は謎ですが、それで男性を注意するのなら、こういう場合は嬢を注意しなくては…と思います。しかし、注意された後にプレイをするというのも、なんだかなぁ~ですしね。なにわともあれ、地雷はごめん蒙りたいです。いついかなるときも。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんおっしゃるとおり。嘗められてはいけません。舐められるのです。残念ながら私は両者ですが…w
  • バカイチ ID:==
    ☆さんそうなんですか。驕る平家は久しからず。しかし、フラ系はアップダウンが激しいですよね。絶好調と思っていたら、いつしか全然ダメに。これはいったいなんでしょう?人気嬢が抜けたから?それとも店長が変わったから?得てして店がダメになるときは後者の理由が多いんですけどね。人気嬢が辞めた場合、優良店は他の子がここぞとばかりに頑張りますから。ピンサロは従業員と嬢が一体となってお店を盛り上げる箱型店舗です。お店責任者の舵取り次第では豪華客船が一気に泥舟になることも…。赤羽に降り注いだ正しき光。今は暗黒面のようです。無念。残念。
  • × ID:QxMDM5OD
    ☆さん、開店当初からずっとエース以外は受け身ですよ。エース以外は待ち時間0ですからね。
  • ピンサロKT ID:M3OTA5MD
    皆様たくさんのコメントありがとうございます。近所のフラ系、大いなる期待を持っていたのに今やトラウマ。。どんなイベントを行っていようとあの階段を下りる事はもうないと思います。笑しかしかわりに!アイコレ極近の、皆様からはあまり評価を得ていないあのお店。僕の最近の大ヒット店なのです。また投稿させてもらいます!
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさん一度裏切られた信頼を取り戻すにはそれ以上の時間がかかりますからね。特に期待のビッグネームであればなおさらで…。それにしても傷心を癒すお店があのお店とは…。とても興味があります。ぜひお話をお聞かせください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ