M道!嬉し恥ずかし痴漢プレイ(逆)上野ピンサロ『スクールデイズ』-痴漢行為絶頂偏-

 

準備編はコチラ

痴漢行為序盤偏はコチラ

つづき。  
様々な事柄を考えることで理性の平衡保ち、暴発を防いでいた。しかし、それも限界のときを迎えようとしていた。痴漢がとうとう前面に回りこんで来た。 

まず軽く突いてきた。愚息の膨らみを視認したからか、ツンツンと突いてくる。突くだけじゃなく、スリスリとスボン越しに擦ってもくる。

吊られ拘束され息を荒らげ、さらには“おっき”している私を嘲っているのか。「ウフフ…」と微笑する声が聞こえる。

痴漢行為は続く。乳首を触られる。その流れで首すじに手を這わせ耳朶をスリスリ、唇をプルプル、再び乳首に戻って両乳首をコリコリ。

「ンッフンゥ」

行為ごとに漏れる吐息。それを見て「あゝ気持ちいいんだ、ここ」と囁く痴漢者。いやコトここまでくればもう痴漢とは言えない。

これは辱め。陵辱だ。隣人監視のもと行われる公開処刑ッ!

仮にアイマスクをしていなかったらどうなっていただろうか。想像しただけで恐ろしい。

陵辱は進む。愚息、乳首をメインに軽いくすぐりを交えて進む。そして遂に、いやようやっと…というべきか、ベルトに手が掛けられた。

慣れた手つきで留め部を解除。少し緩むズボン。そのまま中央のボタンを外し、社会の窓を一気に解放っ!

その刹那。

「あっ!あーあー!!!こんにちわしてるよー。こんにちわー」

穴があったら入りたい。なんだこの屈辱、なんだこの高揚感、なんだこの勃起具合。

卸し立てのニューパンツ。私はボクサータイプを好むが、通気性の悪いピッタリタイプは嫌いだ。気持ち緩めのトランクスタイプを好む。

今回それがアダとなった。なんとパンツの裾からこんにちわ。私の亀さんがこんにちわ。

「うわーこれは恥ずかしいねー。ねー♪」

追い討ちをかける悪魔の言葉。しかも声がデカイ。穴があったら入りたい、いやもう埋めてください。ずっと。再び世に出ぬように…。

というかなぜ追い討ちをかけるのか。醜態は明らかなのだ。であれば、そこは大人の対応。無言で進めてくれれば…と言いつつも喜んでいる自分もいるわけで…。

それにしても亀さんは元気だ。解放されて悦んでいる。触れずともカッチカッチになっているのが分かる。それに今まで焦らされてきたもんだから、生の手触りがヤヴァイ!

少し触れられだけでビクンビクン反応する。カリ先をこすられ、竿を握られ、玉を揉まれて…ビクンビクン。

(あぁ~もうパンツをおろして欲しい。丸裸にして触って欲しい)
 
快感が絶頂を迎えるなかで、私はあろうことか痴漢にお願いをしてしまう。

「パンツを下ろしてください」と…。

それを聞いて嬢…

「えー脱ぎたいの~?なんでー?恥ずかしくないのー?まっいっか。」

「じゃーいくよー。せーの」

スルリと脱げおちるパンツ。反動でぶるんと反り返るお亀さん。

「ついでにアイマスクも取る?」
 
「それはいいです(キリッ)」

……

しばしの沈黙があった。が、行為はすぐに再開された。生チンタッチと同時に乳首責め。正面に回ったことで攻撃に厚みが増す。乳首はただ触るだけでなくシャツのボタンをはずし、インナーをたくしあげて舐めに入った。

「ぉぅぉうぉ」

ひと舐め、ひとシコ、ひとコキごとに感嘆の声を上げる私。それを聞いて責めの手を早める痴漢者。

「ヤバヤバーい。ちょとストップ」

何度制止を試みただろう。可笑しくなりそうな快感に興奮。もはや恥ずかしいという気持ちは消え、もっと気持ちよくなりたい。もっと激しくしてほしい。そろそろ天国へと昇天したい。

いつの間にか羞恥心は欲望へと転化していた。それに現実問題で肩の疲れも相当に溜まってきている。

私は意を決し、伝えた。

「アイマスクをはずしてください。あと手錠も…」

  「えっ!?いいの。本当に?」

  「はい」

  「あっそう。じゃ外すよぉ~」

うっすらと視界に光が差し込む。目の前に茶髪のJKが居た。シート上に立ち、笑顔でコチラを見ている。私は反射的に視線を逸らした。嬢は気にせず手錠を外しにかかる。嬢の豊満な胸が私の眼前に肉薄する次の瞬間…

手錠が解けた。と同時に目も慣れてきた。視界に映るものは、半裸フルチン状態のオヤヂと女子高生風の女の子。

視界が開けたことでふと冷静になってしまう。だが、パンツを穿き直すことはしない。半裸状態のままシートに座り、プレイを進める…

が、この先はもう普通のピンサロだ。ただ逝くことだけを目的とした普通のピンクサロン。

昇天までの経過は以下のとおり。

嬢が上半裸&ノーパンになる。お絞りで拭く。キスをする。おっぱいを触る。生フェラに移行する。横向き体勢から始まり、途中シート下にもぐりこみ、まさかのパイズリ。そこからのフェラで敢え無く昇天。

焦らされた分だけ昇天時の快感も大きく量も大量。反面、一度冷静になった分だけMに徹しきれなかった虚しさも感じた。

行為後、今日のプレイを振り返る。

嬢曰く…

逆痴漢コースはこれで5回目らしく、回を経るごとに楽しくなってきたとのこと。フィニッシュに関しては、拘束状態のまま手コキで逝く人もいれば、フェラで果てる人、また私のように途中でシートに戻って終える人など様々だそう。

中には注文してみたものの恥ずかしさのあまりスグに止めてしまう方もいれば、自分(客)ではなく女の子に痴漢をしたいがために遭えて注文する方もいるそうだ。

その場合の可否は基本嬢次第のようだが、可能な場合はアイマスクと手錠拘束により同様の本格的痴漢プレイを楽しめるという。なお私が今回相手をした嬢は「求められたならば相手によりOK」とのことだった。

あと嬢はこんなことも言っていた。

お店も責めるのが好きな女の子を優先して付けて行くから、お客さんも恥ずかしがらずにノッて欲しい…と。お客さんのノリが悪いと責め手としてもノリきれず何をすればいいのか分からなくなる…と。

そして嬢は続けてこういった。 

そういう意味では、「○○さん、なかなか良かったよ」と。

最後の最後でお褒めの言葉をいただくとは…M男として本望。少し嬉しくなった。

では簡単に総括をして三部作を締めるとしよう。

今回は初挑戦ということで手探りで進められた逆痴漢。しかし、さすが『スクールデイズ』内容は想像以上に本格的で、肝になる拘束レベルは思いのほか固く、つり革の高さやプレイの応用に関しても特に言うことなし。

自分さえMに徹しきることができれば最低限のプレイは安泰だろう。あとは嬢の熟練度に応じて果てしない妄想が拡がっていくだけ…。

一度体験して上での要望を述べるならば…

アイマスクのまま拘束され、半裸に剥かれ、阿鼻叫喚のなか射精にいたることができれば、なお最高だ。そこで、縛りルールを用意しても面白いと思う。

例えば、プレイ中は拘束を解いてはいけない。アイマスクを外してはいけない…など。

拘束状態のまま抜かれ、後処理をされて、痴漢者(嬢)の姿形を見ずに退店する。痴漢にあって茫然自失のままその場を後にする…。

痴漢だー!と、声を上げることもできなければ、痴漢行為に対して抵抗もできなかった。まさにリアル痴漢。ただ痴漢をされて悔しさ?のあまり帰路につく。

現実に限りない世界観…は、さすがに難しいが、終了後は恥ずかしさのあまり、そそくさと帰る。というか、そのまま後処理をされ、スボンを穿かせられ、拘束が解かれたときには誰もいない。

対面なし。無言の帰宅。

敢えて嬢に会わない、無言の退店。逆に会わないからこそ徹底的にノリきれる。絶対に拘束を解いてはいけないピンサロ店。

こんな限定ルールがあっても面白いと思う。例えばの話しだが…。もちろん、通常の痴漢コースの新設を期待する声もあるだろう。

上野『スクールデイズ』新コース・逆痴漢プレイ「ぶる~べりぃとれいん 痴女Remmixぶるー」その逆も含めてまだまだ創意工夫の余地があり、それだけポテンシャルの高い、期待値の高い遊び方だと思う。

只今、追加料金1000円にて絶賛稼働中。

求ム、M男。望む痴漢。羞恥心と理性の狭間で身悶えてみようではありませんか。

なお毎週月曜日は無料解放中とのことです。ご参考に。

それでは長々とお付き合い有難うございました。今日は是にて失礼致します。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 島耕作 ID:ExMjc0ND
    バカイチさん3部作とは大作ですね。私はMッ気が全く無いので論評は差し控えますが、吊革を使用せずに、シートに座った状態で目隠し手首拘束されて嬢に責められる方が興奮するのではないですか?目隠ししてシートに座って嬢を待つ→嬢にイジられながら全裸にさせられる→手首を後手に拘束される→ナニを弄ばれて昇天というコースは如何でしょうか。嬢と客双方にそれなりのノリと演技力が必要ですが。
  • そう ID:I3ODk4NT
    おひさしぶりの書き込みです。これ良いですね!こんなノリの良い嬢ならば、とても面白そうで興味ありです!同じ嬢につけるならば行ってみたいです~。気になります!お気に入りNo.2が辞めてしまいました。今回は事前に知らされていたので、まだ良かったですが。また新たに探しています(笑)
  • バカイチ ID:==
    島耕作さんいやー大作になってしまいましたwMの地が騒いだんですかね。その案も楽しそうですね。でもせっかくですからつり革を使ってください。立ちながら痴漢をされるというのもまた乙なものです。しかし『スクールデイズ』まだまだ創意工夫次第で面白くなりそうですね。女の子のサービスもいいですし。島部長も相変わらず『スクイズ』中心ですか?
  • バカイチ ID:==
    そうさんおひさです。ノリ良かったですね。いい意味で失礼でしたしwでもそのSッ気も素敵でした。このお店はノリのいい子が多い印象です。ぜひチャレンジしてみてください。お気にNo2が辞めてしまいましたか。でも事前に知らされていてなによりです。お別れはできましたか?オキニとの別れはつらいものですよね。またすぐに見つかればいいんですけどね。。。
  • けいた♪ ID:Y2ODY5MT
    バカイチさん楽しかったんですよね?すごぉ~く、楽しかったんですよね?バカイチさんの「楽しかった」という気持ちが、ビンビン伝わってきます♪まるで、文章が躍動してるかのようです(^o^)個人的には「こんにちわしてるよ。こんにちわー」が、ツボでした(笑)元来、SなオイラですがMもいいかも~
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんはい。とっても楽しかったです。嬉し恥ずかし気持ちいい。なんだかんだと言い訳してますが、とっても楽しかったです。あの後また行きました。そのときはちゃんと「こんにちわ」対策をしていきましたよwけいた♪さんもたまにはいいかと思います。始めだけMで後半は攻めるなんてこともできますしね。是非ご参考ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ