【同士体験談】大塚ピンサロ『キュートキュート』硬直…の巻

 

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初になります。「びばりーヒルズ」さん。紹介するお店はコチラ。

大塚ピンサロ『キュートキュート

今回はNo1体験談。つまり久々のエース記事「エースを狙えっ!」となります。ですが、どこか不思議な体験談。褒めているのは分かります。エースですから。

ですが、どことなく掴みどころがない女の子。なぜでしょう。独特のプレイだから?それとも独特の語り口調だから?

唇と歯を舐めまわすキスとは?空気のようなフェラとは?気づいたら逝っていた!?

読めば読むほど深みがでるというか、ますます分からなくなる。でも一度体験してみたくなる体験談。

それでは世にも奇妙な世界観をどうぞ。

「【同士体験談】大塚ピンサロ『キュートキュート』硬直…の巻」

ですっ!
はじめまして、ひばりーヒルズです。

とある日曜日、家族は泊りに行っていました。

うーん、台風だが決行!もちろん、自宅待機という選択肢は有りません。しかし、嬢が欠勤になる可能性も大。

ギャンブルには勝った試しは有りませんが、ギャンブルに出ました。

6時に起きて、朝から掃除、洗濯、シャワー…

忙しいですが、ランキングNo1を拝んでみたいと思いました。他の店でもNo1とは出会ってません^^;

しかも、若い。しかも、安い。

大塚では文句は言えません…

9時半…同士が余裕で本を読みながら待機…私は2番目…

「この人は誰を指名するか?」

ドキドキです。

ようやく10時。嬢は来ている様子(^^)

で、1番の同士は…No1の子を指名{(-_-)}

こっちのギャンブルは負けました。

外出券を握りしめ、行く当てもなく、暇つぶし。強風に恐怖を覚え、この境遇を乗り越えねば。

同士は何してるかな…。ドキドキです。

5分前に戻り、店員に声をかけます。

店員「チッ、入って来ないで!」

私「すみません、戻りました。」

仕方なく外に出て座ると、直ぐに

店員「ご案内です。モゴモゴ…(聞き取れない)」

うがい薬、バケツを示したのでうがいです。対応はイマイチです。近くの「まつり」ではうがいはやらなかったので、この点は安心ですが。

店内の会話丸聞こえ。

同士が、350万の外車を買ったとアピールしてます。

嫌な感じだな…と思いながら聞き耳を立てましたが、自慢ばかりでした。

5分位待つと、いきなり「チュ!」

私「ビックリした!」

嬢「このお店初めて?」

私「店も明るくてビックリした。」

など話していると、顔をかなり近付けて話して来ました。

私の好みでは無かったですが、どうして良いか分からず、普通の会話…私は、のけぞり気味…ドキドキです。

どうやら、夏に海やビアガーデン、オカマバーなど行って来たらしく楽しそうに話してました。やはり、会話が慣れてますね。

私は聞き手に回りましたが、いかん。時間が…と思い、雰囲気を醸し出しました。

嬢「キスしていい?」

キスは何と言うか、上下の唇、歯を舐め回す様に、私が追いかけても逃げて、なかなか絡められず…初めての不思議なキスでした。

嬢「上脱いで(^^)」

私「それはいいや」

嬢はつまらなそうに、乳首を触り「じゃ、今度ね!」下を脱ぎました。

嬢はタンポンを見せてくれ、女の子の日でしたので、上だけにしました。

私「綺麗!」

嬢「褒めても、オッパイしか出ないよん」

なかなか上手いあしらい方です。

パックんちょして、ネットリ、若さ溢れるフェラです。奥さんも30過ぎてから調教しましたが、逝けません。最近はご無沙汰です。

それはともかく、若くしてこの舌使い。平成の子ですよ…!

2分位舐め回し、しかし、全く舐められている感覚が無い位にソフト。力任せのストロークの嬢も居ますから、不思議な感覚でした。

逝くのは自分で分かるはずですが、「イク」と言った時には既に出てました(^^;;

空気みたいに柔らかいフェラでした。

愚息は放って、精子を吐き出す作業…

私は「やっぱり若いからな。」と横目で冷めて見ていたら、おしぼりに精液を見せながら「べぇ」そして、再度お掃除!

これをするためか!

納得した私は、拭くのを忘れ、ズボンを履いてました…

嬢からおしぼりを渡されて、「あ、拭いてなかった」とパンツに手を入れ拭き拭き。

嬢が1度下がりました。

また少し会話をして、嬢「口開けて~」

ん?キス?

「あーん。」

私「うわ!ビックリした!」

(中身は体験して下さい)

始めと終わりにサプライズをくれた嬢でした!

おしまい。

-了-
*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひばりーヒルズ ID:M4MTUwNj
    バカイチ師匠さまご掲載、感謝します!名刺にも「今度はいっぱい 下も触ってね!」と書いてくれました(^^)ストレートです。出勤予定も記載がありましたが、この数日後には出勤しなくなり、辞めたみたいです…かなり人気らしく4時間入った人も居るとか^^;
  • バカイチ ID:==
    ひばりーヒルズさんこちらこそご投稿有難うございます。かつてのNO1。私も入ったことはありませんが、お名前は存知ておりました。まさに『キュートキュート』な女の子だったとか。辞めてしまったのは残念ですね。次なるキュート姫に期待しましょう。下をたくさん触れる姫を…。ではまた楽しいお話聞かせてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ