【同士体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』神速体験・リニューアルオープンの真価を問う

おはようございます。バカイチです。

今日は昨晩届きました【同士神速体験談】をお届け致します。紹介するお店はもちろんコチラ。

池袋ピンサロ『キャンパス』

そうです。1日(土)にオープンした『ももクロ』第二章の移籍店。同士からの報告では初日、2日目ともに混雑していたとのことで、私も神速レポすべく土曜日夕刻に向ったところフリー約1時間待ち。

遭えなく断念。そして店頭スタッフに睨まれながら、そして持参した傘を紛失し(され)おめおめと撤退いたしました。

が、幸運にもその土曜日に体験できていた同士がおられます。

その名は「ピンサロKT」さん。タイミング的に私の約1時間前来店。その時の待ち時間は約2時間。ということは私が向ったときは混雑が多少緩和されていたのです。

しかし待つのがキライな私。その日は諦めました。だが、「KT」さんは待ちました。これが真のピンサラーというものでしょう。

体験談もとても優秀です。

現場の空気、スタッフ対応、嬢の接客。全てがとても参考になります。本日、連休最終日のピン活、その判断になると思われます。

では早速お楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『キャンパス』神速体験・リニューアルオープンの真価を問う」

ですっ!

こんにちは。

なんの変哲もない土曜日。なんだか暇だなー、と思いピンサロ紀行に目を通していると、、

そうだ!今日は池袋『キャンパス』のオープン日!バスタオルイベントに加え料金も安い!!

たまたま友人もつかまり、早速行くことにしました。

以前ももクロ時代に1度訪れていましたが、個人的には可もなく不可もなし、といったレベル。

ただフラ系の超優良店と名高い為、レベルアップに期待をし突撃しました。

昼から飲み始め、ちょうど心地良くなってきた午後4時半に入店。

あ、ディーバの跡地なのね!とビックリ。(ディーバもオープン当日に2回突撃した事があるのですが、まさか閉店してるとまでは思って居ませんでした笑)

階段を降りると内装はかなり綺麗に改装され、レンガ調の壁紙で統一。これは先日リニューアルオープンした川崎『フラミンゴ』と同じモノと思われます。

行列はないものの、前の1人は写真指名5時間待ち!とのこと。。。

友人とめちゃくちゃ混んでるねー、なんて後ろで話をしていると、ギラついたスタッフさんが、

「あー、人通れないんで、そこに立たないでもらっていいっすかぁー?!」

と、いきなりキレ口調。

誰も人通ってないのにいきなりその対応ですか…とガッカリ。

フリー宣言も早くて6時の案内とのこと。1時間半待ちに渋々料金を支払い、チケットを貰って退場。しかし、貰ったチケットには案内時間6時30分とある。。。

2時間待ちですか…

まあ、オープン初日混んでいるのは仕方ないと思いつつも若干テンションが下がり気味。飲み屋で時間を潰し、絶対遅れるなと念を押されたので20分前に到着すると、

「あー、待合室混んでて入れられないんで、ちゃんと10分前に戻って来てもらっていいっすかー?!あ、外で待っててくださーい」

と、強制退場を命じられる。。そして入口付近にて10分待機。。

あれー?なんか空気悪いなー。。。

と、テンションが下がりつつも、まあなんとか無事に入店。

『ディーバ』時代はレースで仕切られた広めのソファシートでしたが、いたって普通のソファシートに作り変えられ、座席は狭め。

一番手前に案内されるとすぐ後ろにはスタッフがうろうろ。常に誰かに見られている状態。照明も明るく、遮蔽率は低いように感じます。

女の子は…

特別美人!!ではないものの、愛嬌があり可愛らしい。フェラテクは高く、手コキやディープキス、乳首舐めなど強弱含めバランスもGOOD。

指挿入も適度な湿り気に、嫌味のない喘ぎ声と、内容そのものは良かったかな?といった印象。

後に調べたらランクイン嬢でした。

ただ…

総評としては、個人的には中の中。悪くはなかったがリピートしたいか、と言われるとイベント価格なら…という程度。

スタッフ対応、遮蔽などでテンションが下がり気味、に加え、嬢自体は悪くないものの、ズバ抜けたものではなく、ウィークポイントをカバーしきれるレベルの高さとは思えず。名高いフラ系名店に求めるハードルの高さに今回は見あってなかったように思います。

これなら五反田『セカハナ』川崎『フラミンゴ」に行きたいかな?個人的にはそれに加え赤羽『レインボー』かな?

と思ってしまったのが感想です。

また改めて来てみたいと期待を持っての辛口報告とさせて頂きます!同士の皆様のご意見も頂けたらと思っています!!!

-了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:M4MTE4Mj
    神速ありがとうございますm(_ _)mオイラ、初日に店の前を通りましたボーイさんが立っててその横には、山積みにされた傘が…あれって、客の傘か?ヘタレなオイラは、敵前逃亡(笑)その足で、ちょこらぶに行きました♪夜の7時近くでしたが料金は5000円フリーで待ち時間0でした♪しばらくは、ちょこらぶの動向をこまめにチェックしたいと思います♪
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそうなんです。目の前に積み上げられた傘はなんとお客の傘。その集団のなかに私の傘が…。ちなみに私の傘はビニールではないんです。別に高くはありませんが、自分の傘を持って帰れないのは辛かったです。あのー傘どこですか?と聞ける雰囲気でもなかったですし。ちょこらぶは待ちゼロですか。『キャンパス』のオープンにあわせてイベント開催していたんですけどね。んー初戦は『キャンパス』の完勝のようですね。
  • 絶好調北 ID:c2MjAzOD
    バカイチさん、そして素敵な皆様、感謝してます。客の傘を山積みですか…?少し客をナメてませんか?自分の傘が高価、安価に限らずそういう無礼なことをされて腹が立ちませんか?自分は他同志のこととはいえ立腹しましたよ。ナメられてたら絶対に幸せになれませんよ!!以前にも言いましたが威張っちゃいけない、ナメられちゃいけないでいきましょう。それではバカイチさん、そして素敵な皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • 通りすがりのファン ID:I5MTExMT
    ボーイの態度は相変わらずのようですね。ももクロで腹立たしい体験をしましたので、この点が多少なりとも改善しない限りこちらの店舗にはお邪魔することはないでしょう。
  • ボーヤはるみち ID:U2MzY1Mj
    なんだか質が下がった気がしますね。ももクロの時の坊主頭の店員がいたら嫌だな・・・・
  • さんぱち ID:QyMzA0ND
    私も絶好調北さんと同じ意見です。傘がどのくらい積まれていたか分かりませんが、私なら勝手に探して持って帰るか、店員に探させます。たとえキレられても。
  • ピンサロKT ID:Y2ODY5Mz
    皆様、ありがとうございます。確かにあの傘の山はひどいものでした。。ビニール傘だったから良かった?ものの、それでもかろうじて多分これが自分のものだろうな、で手に取るしか出来ない状態でした。立地に無理があるにしても、優良系列と言われるにしてはお粗末感は否めませんね。。キャンペーン価格でないと、リピート難しいかもしれません。。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん今考えればあれだけの数の傘が山済みになっているということは、店内にはそれだけの数の同士がいたということ。てことは当時店内には30人以上の同士がいた?んー待ちが出て当然。お店にはまず傘立てを購入することをお薦めしますw
  • バカイチ ID:==
    通りすがりのファンさん私は受付までいって軽く指名できますか?なんてことをいいながら撤退しました。その時のおにぃちゃんは軽口でしたがまぁ問題なかったです。ただ店頭にいた兄さんは怖かったですね。フラ系も店舗によってスタッフの態度に大きな開きがありますよね。イケイケ接客もいいんですが、高圧な態度は勘弁願いたいです。
  • バカイチ ID:==
    ボーヤはるみちさん在籍嬢は完全移籍なのでレベルに関しては下がることもなければ上がることもないと思われますが、ただ昔から考えるとチョイ落ちたかもですね。私は移転前に2回フリーでいって、両日とも同じ嬢がつきました。悪くない(一生懸命さはとても分かります)のですが、明らかなフリー要因臭がするので、今回は指名をとも思っております。その分値段も安いですからね。連休もあけたので突撃はそろそろでしょうか。しかし、寒いっすね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん確かにそれが普通なんですよね。でもちょっと威圧があって…。いち早くその場から脱出しかたったので。でも一応探したんです。山積みの中を掻き分けて。今来たばかりだから山の外側にあるだろうとおもっていたのですが、見当たらず。仕方なく見た感じ汚そうなビニール傘を拝借してきました。持ち主の方がいましたらすみません。この場を借りてお詫びしておきます。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさん神速体験談、誠に有難うございます。非常に多くの方の参考になりました。本来であれば私が人柱にならねばならぬところを…深く感謝いたします。店員の態度は別にしても女の子は普通。これがフラ系の良さでもありますよね。最低限の満足は得れる。しかし、リピートをするかというと。。。店頭はお店の顔ですからね。せめて傘立てぐらいは買いましょう。てな感じですね。本当にお忙しいなか有難うございました。またお時間がございましたら赤羽の話を宜しくお願いします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ