池袋ピンサロ『南の島』生まれて初めてランカーを指名!激戦区池袋で出会った潮吹き嬢!

 

お疲れ様です。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「マサ」さん。紹介するお店は池袋の雄、西口ピンサロ『南の島』

今回のお話は第四回当選の権利にて体験したご褒美体験談です。普段は基本フリー道を貫く猛者もこの日ばかりはと指名にてお楽しみいただいたようです。

お店も都内フラ系旗艦店とあって実に優秀。遅い時間帯でもこの手の嬢がスグにいけるという質の高さも素晴らしいですね。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『南の島』生まれて初めてランカーを指名!激戦区池袋で出会った潮吹き嬢!」

ですっ!

 
皆様こんにちは。マサです。
 
今回は第4回ブログ版全額返金企画の当選券にて、池袋の『南の島』で遊ばせて頂きました。ありがとうございます。

さて、今回『南の島』を選択した理由は…

○池袋のお店には一度も行った事が無い。
○満足度とお値段の高いお店へ行ってみたい。

なので『クラブグー』か『南の島』で悩みました…。

在籍嬢を確認すると、(個人的感覚ですが)比較的『クラブグー』の方がルックスは良さげ…しかし激戦区池袋でルックスは劣るものの(失礼!)生き残るには、気配り・テク・サービスは超一級品であろう…と予測。

なので『南の島』へ。

基本フリー道なので全くランカー思考はありません。しかし、今回はせっかくの当選券利用なのでランカーを指名してみよう…そして池袋を前にして鼻の下を伸ばす四十路男がここに…
池袋西口から派出所前を通過し細い道を進むと『南の島』の入口が見えてきました。扉を開け階段を下りると受付があり、気の良いボーイさんが話しかけてきます。

予め指名する嬢を決めていたので、「○○さんは待ちますか?」と確認すると、ざっと1時間。

この時すでに22時過ぎ…流石に待てない…

次に気になってた嬢を確認すると、すぐ行けますとのこと。プレイ料金を支払い数分待合室で待機しシートへ案内されました。

間も無く嬢がやってきました。

相変わらずの下の名前を強調する営業スタイルは健在ですが、普通の女の子的で好印象です。

お決まりの膝乗りからキスを始め乳を揉みしだきます。セーラ服の上からなかなかの乳の大きさが伝わってきます。そしてファスナーを下ろし乳とご対面!

当然のごとく吸い付きます。そして乳首はコリコリに…お礼に?耳舐めされましたが、今までで一番深度の深い穴攻撃をされました。

鳥肌が…

私も負けじとパンツ越しにあそこを触ると、すでにぐっしょり…天然液がパンツに染みてきていました。

お互い全裸になり手マンを開始して30秒ほど攻めると、太腿で私の腕を挟んで抜こうとします。

「どうしたん?」と聞くと「気持ちよすぎて…」とのこと。

再開すると、ものの数秒後に大量の潮吹き…シートを伝い、嬢の液体が私のお尻まで到達するという大量な潮…この嬢の特徴でしょう。

お掃除が大変でした…

ぶっちゃけ、特筆するようなテクはありませんが、パイズリを織り交ぜた口撃をしてくれました。そして最後はお決まりの69へ。

嬢が一瞬戸惑いました。

恥ずかしい…とのことですが、びちょびちょのクリトリス・ヴァギナ・アナル・お尻周辺を舐めまわし発射しました!

Sには堪らない嬢でしょう。

総括すると、店員も好感がもて、ランカーというものを堪能させていただきました。ただ、割引がMC(メンバーズカード)のみなので、オキニを作って通うには財布に厳しい…

行くことがあったら早い時間帯のフリーでしょうか。

帰りの電車内にて…右手にはまだまだ天然汁の残り香が…たまに嗅ぐ、という変態行為を繰り返し楽しみました。(笑)

それではこの辺で。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:EzOTgwMj
    南の島確かに良店ですよね。> 右手にはまだまだ天然汁の残り香が…これはわかりますwww身体を洗わない、ピンサロあるあるだと思います^^
  • さんぱち ID:QyMjQzNz
    へんた…マサさん私は何だか気になってすぐ洗い落とします。でも臭いが残るんですよね。池袋初めてだったのは意外でした。
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさん『南の島』いいですよね。他店があれだけコロコロと人も態度もかわるのに、あそこは人こそ変わっても態度はそんなに変わらないような気がします。気がするだけかな…。
  • けいた♪ ID:Y2ODY5MT
    実はオイラ、南の島の発掘を始めたところなんです♪なので、マサさんの体験談は非常にありがたいですありがとうございますm(_ _)mオイラの体験談も、少しかぶせておきます♪ここ1ヶ月の間で、行ったのはいずれも週末です♪初回フリー・30分待ちついてくれたのは、ランキング嬢敢えて、こちらからはリクエストをせず流れに任せてみました無事にフィニッシュまでたどり着きましたがなんとなく、嬢は余力を残していたように思います♪リピートをして、ポテンシャルを確認してみるのは「アリ」2回目フリー・30分待ちスレンダータイプの嬢まだ、キャリアが浅い模様トークにぎこちなさは感じたが一生懸命さは伝わってきた♪感度は良さげだったので今後の成長に期待3ヶ月後に再会して、成長してたら思わず、嬉しくなってしまうタイプ♪プレイ内容は、いずれもマサさんのプレイから、69と潮吹きを抜いた内容でしたフィニッシュはピンサロ流正常位(^o^)/割引がもう少し充実してれば…と思いますが、割引よりも派手めなイベント!って方針なんでしょうかね~?
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん最近は『南の島』探検ですか。あそこは名前のとおり楽園ですからね。探検、発掘はさぞ楽しいことでしょう。事実、素敵な出会いがあるみたいで。発掘調査は順調のようですね。惜しむらくは割引のなさ。しかし対価にみあったサービスがある。これぞギブ&テイクでしょうか。素晴らしいお店です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ