池袋ピンサロ『キャンパス』遅ればせながらの神速体験談-前半-



こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記にてお楽しみください。紹介するお店はコチラ。

池袋ピンサロ『キャンパス』

やっと突撃できました。一時間近い待ちに断念すること二度。今回も待つには待ちましたが、予め待ち覚悟で臨んだ結果、三度目の正直でようやっと無事突撃成功。

思わぬイレギュラーもありました。予想外の出費も重なりました。が、移転ゆえの祝儀と捉え、結果オーライということにしておきましょう。

それではお耳汚しをば…。

「池袋ピンサロ『キャンパス』遅ればせながらの神速体験談-前半-」

です。


11月1日(土)池袋『キャンパス』グランドオープン初日。
  
初突撃は三連休の初日。休日出勤の帰りに突撃。雨降りとあって、また完全移転とあって混雑していないだろうと予想。
  
結果、大混雑。傘を失い早々と撤退。


11月5日(水)オープン5日目。
  
仕事帰りに再突撃。時刻は夕方。この後食事に行く予定があるため待ちなしであれば…と思い突撃するもまさかの1時間待ち。

場所が変わって客層が変わったのか。それともオープン記念二千円OFFが効いているのか。止む無く断念。
  
  
11月9(日)オープン9日目。

三度目のチャレンジ決行。この日は休日のため待ちを覚悟で挑む。

HPを開き出勤を確認。割引、イベントを確認し、届いているメルマガをチェック。すると…
   
ん!?この日はオープン割引が使えない…だと。

いったいどういうことだってばよ!この前までは11月中毎日割引と豪語していたのに。よくよく見るとHPのイベント画像に小さな文字で適用不可の日付が付け加えられている。
  
なるほどそう来たか。予想以上の客入りに週末だけは定価に戻し、利益を上げようとの魂胆か。

正直、突然の値上げ(これは値上げといっていいでしょう)に利用を躊躇するも、限定的に「ピン探割」が使えるとあって予定通り突撃することに。

14時をめどに池袋着。私用があるものの「待ち」を考えて先に受付へ。

店頭の入口スタッフに会釈して入店。階段を降りると受付中の同士が1人。受付待ちが1人。仕方なく階段で待つ私。

それをみた受付スタッフ…

「下まで降りてきてもらえますかぁー。椅子に座って待ってくださいねぇ」

つづけて…

「あのー詰めて座ってください。詰 め て、座ってください!」

言葉尻は丁寧。だが、明らかな威圧が加えられている。
   
受付中の同士は、モニターを見ながら上位陣の待ち時間を片っ端から確認している。それに対しても…

「人気の子なんで待ちますよ。いいんですか!?待ってもいいんですか!?」

と、無用の言葉を繰り返しながらも中のスタッフに待ち時間を確認し、それを伝える。

結局、同士は悩みながらも上位ランカーの中から最も待ち時間のあった嬢を指名。そしてお金を支払い外出していった。

「万一の場合、体調不良によりお休みになる可能性があります」

との言葉に不安げな表情をみせながら。

次なる同士も同じような流れ。上位ランカーの待ち時間を確認し、結局2時間近い待ちが出ていた人気嬢を指名し、外出。

そして、私の番が来た。
  
この日、私は珍しく指名することを決めていた。というのもフリーで行くとなぜか当たる“とある嬢”が居たからだ。かれこれもう3回は当たっている。 

特別悪い子ではない。いつもフリーながら一生懸命で、甘えん坊キャラで積極的にいちゃいちゃしてくる。タッチ、リップにも嫌がる素振りなくプレイも悪くない。

が、いかんせん容姿が…。

ということでこの日は彼女を回避すべく指名を選択。前2人の同士がこぞって上位陣の待ち時間を確認してくれたため、私はランカー外の気になる嬢を選択。

待ち時間約45分。これにて決定。
   
「ピンサロ探検隊を見た」と伝え、すんなり割引されて6500円の支払い。外出券を受け取り「5分前時間厳守」を威圧的に伝えられ一時退店。

この間に私用を済ます。東急ハンズでシャンプーと歯磨き粉を。池袋西武でストール購入。そうして5分前きっりに戻る。

一度待合室に通され、数分後、呼び出し、アルコール消毒を受けて、いざ案内。

口頭で場所を伝えられ、ブースにインサート。

席はベンチシート。広さは以前と同じか。大人が3人ほど座れる広さ。席周囲をヒョウ柄の遮蔽壁で囲い、店内内壁はレンガ調の壁紙というフラ系必殺のスタイル。

遮蔽壁は椅子に座ると頭まで隠れるため、遮蔽的にはまったく問題ない。

席数は全部で12席(11席かも)か。4段3列。左右対称の並びであるが、左列は左が壁になるため遮蔽的に最も優れている。

明るさは暗め。BGMは通常のJPOPだったと記憶している。

では店内図はこちらを参照。

canpas
つづく。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:I2NjEyNj
    >>が、いかんせん容姿が…。この一文を読んで、思わず吹き出してしまいました。そしてなぜか?大塚の老婆相手にスタンディング・クンニしているバカイチさんの姿が頭に浮かんでしまい・・・非常に困っています(笑)-後半-も楽しみにしています♪
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    >突然の値上げ>HPのイベント画像に小さな文字で適用不可の日付が付け加えられている。あらまぁ~ひでぇ(笑)いまだにHP見てないので知りませんでした(><)>全部で12席ボクは12番シート案内でした角度的に階段並んでる客とちょくちょく目が合います(笑)>指名>かれこれもう3回懲りずにフリーかまさないと(笑)ボクはフラ系での写真指名は…2006年1月に1回しただけかな?フリー3被りした人数は2桁いってるかも…
  • バカイチ ID:==
    ピサさんん~確かに大塚で遊ぶ私が容姿を口にするな!とも思いますwでもねー。なんというか。うーん。見方によっては可愛いと思うんですけど、うーん。言葉では上手く説明できないですね。本音をいえば、周囲にもっと可愛い子がいるので、彼女たちと遊びたい。だから指名をした。そんな感じでしょうか。いや…これはきれいごとですね。ぶっちゃけ、避けたかったんです。彼女だけは…。
  • バカイチ ID:==
    大王さまそうなんです。酷いんです。あれ?こんな注意書きあったかな?みたいな。三度見ぐらいしました。指名の件はそっとしておいてくださいwもう限界だったんです。お店自体混んでいたのですが、フリーならスグみたいなことを言われて、だとしたらたぶんヤツが来るはず!!と瞬時に悟りました。彼女はもうお腹いっぱいです。ごめんなさい。
  • スタイルフリー ID:k4Nzk4OD
    >>が、いかんせん容姿が…。すいません、自分もこれには吹きましたwww突っ込まずにはいられませんww何がおかしい?って、そこまで容姿が合わないなら、何で3回も会ってるんですか~?ww普通は、2回目の時点で、他の店行くなり、指名するなりするでしょ~wおそらく、2回目は「まさか連続なんてことはないよな?」・・・・(°д°)そして、3回目は「そんな偶然、二度も三度も続くわけない」・・・・Σ(゚д゚lll)といった心情だったのかと思うと、おかしくて仕方ありませんwwww
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんなぜ3回も遭遇しているのか。言われてみればそうですね。二回目は特に何も考えず。ま~大丈夫だろうと。それにそんなに嫌でもなかったので。三回目は出勤も多いし、まさかな…と感じでした。が、最悪の結果に。二回目がおわったときは、悪くないんだけどな~次はちょっとという気持ち。ただ二日目から三回目遭遇までにかなり時間が空いていたので、嫌な気持ちが薄れていたんだと思います。まぁ~そんなに深く感がえてなかったといえばそれまでなんですけどね。基本、メジャー級のストライクゾーンですから。ただ悪球も続けてこられては勘弁って感じです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ