【体験談買取企画】クエスト体験談~Pメンの潜入調査~求ム!勇者っ!



こんにちわ。バカイチです。

今日は毎週日曜恒例「お願い!ピンサロランキング」のお時間です。が、今日はこの時間を借りて新企画の発表をさせていただきます。

先週「思いつきました!」と、お話していましたよね。今日はその続き、新企画の中身を発表したいと思います。

先にお伝えしておきますが…

今回の企画はいつも以上に同士皆さまの協力なしには成功いたしません。私も鋭意努力、奮闘いたします。ですが、悲しいかな形だけの出世をしたため、自由時間が目減りしました。

同士皆さまのご協力を仰ぐことをお許しください。

まず企画名の発表から参りましょう、

◆クエスト体験談~Pメンの潜入調査~

内容は以下のとおりです。

ある決められた条件下によるピンサロ突撃=「クエスト」に参加する同士=「覆面Pメン」を公募いたします。参加条件は18歳以上の健康な男子であること。クエストの条件を満たす自由時間、能力を有すこと。

クエスト参加費用はタダ(立替、返金制)。突撃成功、体験談投稿による成功報酬アリ。

つまり、クエスト参加者(Pメン)を募り、決められた日時、状況下にて当該店舗へ突撃し、その体験を記事(体験談)として投稿する。その後ブログにて公開し、成功報酬として「プレイ代+α」の返金を受ける。

ひとことで言えば、体験談買取企画。ただし、とある条件下、とあるテーマのもとで…

となります。

先週この前段階として同士皆さまが本当に読みたい、真に欲する体験談をお尋ねいたしました。これは新企画への布石。どのようなクエストを開催すればいいのか?を予め調査させていただきました。

結果はご覧の通り…。

82
場末強し!(本当に?)ですが、今企画に関しては、上記結果にこだわらず広く深くお題=クエストを開催しようと思っております。

今考えているのは…

神速体験。場末。特殊イベントクの三大クエストを中心に地方、他業種などを月に1~2回ほど不定期に開催していこうと予定しています。 

そこで気になるのが…

クエスト参加者の決定方法、および人数。さらには体験談投稿に関する決まり等でしょう。

まず参加者の決定に関しては、参加希望者の申請に基づく「私の独断と偏見」で決定したいと思います。

決定までの流れはこうです。

クエスト概要を発表し、期限を設けて申し込み受付。期間内に応募された同士の中から独断で決定し、当選者にメール連絡。

申し込み時に参加者に決意や覚悟をお尋ねします…が、この説明はまた後で。 

つぎに参加人数ですが、これは各クエスト異なります。当該店舗の基本料金、およびクエスト内容を精査1~3名程度。その時々異なる人数をと考えています。

そして、体験談投稿の決まりに関しては、文字数はもちろんのこと、そのクエストの趣旨に沿うような決まりを考えています。が、基本的には同士に一任いたします。

こちらで何かを書いて欲しいと決めてしまうと、オリジナリティに富んだ文章が出来上がってきません。よって文章構成、内容などは「特定事項」を除き突撃同士の手に委ねたいと考えております。

ですが、せっかく突撃したのに内容に中身がなかったら…

これでは意味がありませんので、そうならぬよう「Pメン選び」は厳選に厳選のうえ決定させていただきます。その判断材料としてコチラのメールフォームを使います。

クエスト参加申請
questbanner

同士名、メールアドレスなどの必要事項はもちろん、その他、決意表明として今回のクエストに参加する動機や熱意を語っていただきます。

この決意表明を受け、安心して任せられると最も期待できる同士に「覆面Pメン」=クエスト参加をお願いしようと思っております。

最後に報酬についてです。

さすがにウン万円の報酬とはいきません。あくまでも協力に対する私からのお気持ちです。額としては、基本1万円を上限に、クエスト対象店のプレイ料金、場所(交通費)などを検討して報酬額を決定したいと思います。

方程式は…

成功報酬-プレイ料金-交通費=(あまった金額が)報酬

と計算します。なので、利用時間帯、指名の有無、割引の有無は参加同士に全てお任せいたします。もし多くの報酬を手にしたいのであれば、早い時間帯に割引を駆使しフリーで利用すれば、それだけ報酬は多くなるという計算です。

とりあえずはこんなところでしょうか。

また別ページにて「クエスト体験談~Pメンの潜入調査」についての概要をご説明いたしますので、詳しくはそちらを確認ください。

◆クエスト体験談~Pメンの潜入調査~企画概要と参加規約

では、これより記念すべき「第1回クエスト」を発表させていただきます。今回はタイムリーな話題でクエスト開催ですっ!ぜひ奮ってご参加ください。

★第1回クエスト

神速体験クエスト~神速求“愛”宣言~

舞台:池袋東口 

店名:池袋ピンサロ『アムール』

日時:11月23日(日)

体験談投稿期日:23日から一両日中

参加人数:1名

調査必須項目:店内環境及び遮蔽率

成功報酬:1万円

申し込み申請期限は11月19日(水)まで。参加者決定は翌20日。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

我こそは勇者。神速にて愛を求める情熱的な同士の参加をお待ちしております。

参加申請は以下のフォームをお使いくださいませ。

クエスト参加申請
questbanner

それでは今日はこの辺で…。



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:I1ODQ5MT
    Pメンとは考えましたね(^^♪前例のない企画のためか、同志のみなさんシーン・・・としてしまいましたね!?すでに勇者の応募はありましたか?当欠しない人物でないと困りますね…。しかしアンケート結果ですが、場末71%ですか?クエストも交通費が余分にかかりそうな場末と待ち時間だけで半日かかりそうな極嬢体験談がハードル高いように感じます。ですが、もっとも興味のある極嬢体験談にはチャンスがあれば応募したい!!!です♪
  • バカイチ ID:==
    ピサさんいえいえ全てはピサさんの叱咤激励のお陰です。きっかけは全てあのお言葉からですから。お礼を言うのはこちらのほうです。お陰さまで当初の予想を超えて応募がありました。意外なことに初めて連絡をくださる同士が非常に多くて、できれば皆に行っていただきたい!とそんな気持ちになりました。なかには1000文字近い決意表明をくださる猛者もいまして…。コメントにこそ反応はありませんでしたが、反応はまずまずと手ごたえを感じています。今後はクエスト内容を精査して人数を増やしたりしながら、また同士複数突撃などの面白ろ企画などを開催してみたいですね。ぜひ機会があればPメンに名乗り出てください。ではでは。
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    >場末2年ぶり?に本厚木で遊んでぶらつきましたが…お座敷サロンカップル?とかがあるピンサロアーケード?健在でしたねあのブルース感?はなかなか…(^^;)
  • バカイチ ID:==
    大王さまピンサロにブルースを感じるなんて、さすがです。やはり師匠の名はあなたにこそ相応しい。本厚木ですか。わたしもブルースを感じに行こうかな。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ