【Pメンの潜入調査】第一回・神速求愛宣言 池袋ピンサロ『アムール』堂々のグランドオープン!潜入調査レポを投稿しました。  



おはようございます。バカイチでございます。

日付が変わり2014年11月23日(日)になりました。

今日は池袋で祭が開催されます。そうです。ご存知フラ系最新店舗・池袋ピンサロ『アムール』のグランドオープン初日にして、新企画「クエスト体験談~Pメンの潜入調査」の記念すべき第一回開催日。

舞台はフラ系最新店舗・池袋ピンサロ『アムール』

クエスト名-神速求“愛”宣言

調査目的はただひとつ。初日突撃、神速の行動をもって新店『アムール』の内部情報を入手セヨ。

記念すべき第一回Pメンに選ばれたのは…同士「パーク」さん。これまでは主にコメントでの登場でしたが、今回は一念発起。強い覚悟と大いなる決意を持って申請してくれました。

決意表明からは理路整然、冷静沈着ながらも言葉の端々からほとばしる熱意を感じました。語られた内容は…

これまでのピンサロ歴、主戦場、闘ってきたライバルたち(嬢報)、ピンサロに対する考え方、ルール、比較、考察、文章構成能力、そしてそれらを踏まえ、背景にしての殺し文句。

「このクエストに相応しい勇者は我をおいてほかになし…」

正直、打たれました。痺れました。私は管理人としてこの熱意に応えねばなりません。決まりました。ほぼ即答。この方であればセ不安なし。成功間違いなし。

おそらく一発回答だったと思います。

新企画・体験談買取企画-Pメンの潜入調査、記念すべき第一回クエスト-神速求“愛”宣言
 
きっと素晴らしい体験談が届られるでしょう。皆さま今しばらくだけお待ちくださいませ。

-事前情報-

在籍総数89名にて堂々のオープン。ただしその殆どが『キャンパス』と被る。他店からの移籍若干名あり。

オープン記念は終日2000円OFF。
-地図-

東口中央改札を出て左手。「ビックカメラ本店」「LABIモバイル館」方面に向かい「LABI」を過ぎたら左折。もしくは『ビックカメラ』の手前を左折し道なりに右手へ。個室ビデオの「金太郎花太郎」を過ぎた先を右折。

具体的な目印は、ストリップ『池袋ミカド劇場』地下一階。さらに具体例を挙げるならば『旧カワイイハイスクール跡地』 

詳しくは「ピンサロ探検隊・池袋マップ」を参照。
-特命移籍嬢レポ-

池袋『アムール』の在籍キャストさんたちはほぼ完全に池袋『キャンパス』と一致しております。ただ若干違っております。 一方の店舗しか在籍が載っていない方々が若干名おります。以下の通りです。 

キャンパスだけ掲載されている方 
No65・104・112・114・125 

アムールだけ掲載されている方 

No101・108 

それ以外の方々は両方の店舗に在籍しているという形になっております。 
今後、変更される可能性が高いと思われますが、現在はこのような状況です。 

『キャンパス』92名 
『アムール』 89名 

つづいて移籍情報です。
100番台の方々は新人さんか、系列店からのヘルプと思われます。

No101(五反田ハーレムビート・1) 

No104(五反田ハーレムビート・44) 
No107(赤羽キューティーン・77) 
No114(五反田世界に一つだけの花・39) 
No119(五反田世界に一つだけの花・30) 
No125(赤羽キューティーン・69) 
No126(赤羽キューティーン・68) 
No127(赤羽キューティーン・44) 

推測の部分もありますのでその点はご了承ください。(特命係長)

追加の移籍あるいはヘルプ情報です。
( )内は系列店名およびその店舗でのコールナンバーです。

No58(五反田世界にひとつだけの花・58)
No65(五反田世界にひとつだけの花・133)
No92(五反田世界にひとつだけの花・131)
No109(五反田ハーレムビート・99)
No115(五反田ハーレムビート・65)
No121(五反田ハーレムビート・31)
No124(赤羽キューティーン・85)

※誤りのある可能性もございます。予めご了承ください。

両店舗の総在籍数

『キャンパス』101名
『アムール』 100名
(2014年11月25日現在)
なお、このうち100名は全く一致しております。すなわち『キャンパス』だけ1名多い状況です。

色々と不備がみられると思われますが、これにて最終のご報告とさせていただきます。(特命)


-Pメンの潜入報告-

 行って来ました。取り急ぎ報告を。


 嬢は何度も入ってるオキニ嬢。色々教えてくれました


◆オープン経緯


『キャンパス』の在籍過剰による拡大。
あのビルにB2があるとは驚き。


◆店内環境


明るい!かなり明るい。ミラーボールと普通の照明、ブラックライトもあり、店内で読書ができるレベル。
他のシートの客や嬢の顔がはっきりわかる。


 着いた嬢の顔もよく見えた。実は意外とブサだったのは新たな発見。壁はレンガ、シートはヒョウ柄の典型的フラ系、キャンパスと同じ感じ。 B2なので、空気がこもっている、暑い。


 縦に4席、横に3列、計12のベンチシート。某掲示板ではフラットとの書き込みもあるが、ベンチ。椅子の奥行きが、『旧ももくろ』より増えている気がした。


    前

1  5   9

2  6  10

3  7  11

4  8  12

=通路=??嬢待機場

??受付

           →階段


◆遮蔽


『キャンパス』『ももクロ』とほぼ同じ感じ、低くない。
しかし明るいため、隣のシートの様子がよくわかる。


◆キャンパスとの関係


『キャンパス』の在籍過剰による拡大とのこと。『
旧ももくろ』所属の嬢は基本的に『アムール』に所属。『キャンパス』から入店した嬢、赤羽や五反田等から来た嬢は基本的にキャンパスに所属する。


 ただしこの割り振りには例外あり、店が最終的には決める。オキニがいる場合、面倒だが2店舗の出勤をチェックして欲しい。どちらに出勤かは、前日に店が割り振る。嬢に決定権はない。


◆その他雑感

 
店内の明るさはかなりのもの。
自席の嬢の顔だけでなく、他席の嬢の顔もよく見える。これを利用して、他席にいる嬢のルックスチェックがしやすい。しかしこの明るさは、おそらく長くないと思う。

というのもポーイの監視をしやすくするために一時的に明るくしてるだけではと思われる。
見たことないボーイが多く、まだ監視に不慣れなため、一時的に明るくしてるだけでは…。


 爪のチェックは旧ももくろ並みに厳しかった。

以上。

-追伸-

店内の「関係者以外立ち入り禁止」と書かれたドアについて。

それについても昨日の嬢から情報を得ております。ドアはおそらく3つ、うち1つは、嬢の待機場所に直結していて、嬢はそこから出退勤するとのこと。

他のドアは、旧カワハイと旧DIVAの記憶を辿ると、キャンパスとの行き来通路が一つ、出入り口の階段へ続く裏ルートが一つです。

裏ルートにつきましては、旧カワハイではこの裏ルートから退店をしていました。出入り口は一つのドアですが、そこへ至るルートが入店と退店で違っていたわけです。

アムールではこの裏ルート、すなわち旧カワハイでの退店ルートは使わない方針にしたようですね。

 -了-

パークさん、突撃お疲れ様でした。突撃過程からの状況報告。とても臨場感がありました。生憎私が仕事だったため、リアルタイムの報告ができず誠に申し訳ございません。

また突撃後即の調査報告だったにもかかわらず、翌日の掲載になりまことに申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

では成功報酬等につきましては、私信にてご連絡いたします。

この度の潜入調査、無事成功でございます。ミッションクリア、おめでとうございます。
 






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:EyNjMxNz
    ご紹介ありがとうございます。明日は謹んで行って来ます。おそらく19時くらいの突入になると思いますが、とにかく早急なレポを心がけます。よろしくお願いします。
  • バカイチ ID:==
    パークさん謹んでなんてとんでもない。楽しんでいってきてくださいな。あとスポンサーへの配慮は不要です。見たまま、感じたままをありのままお伝えください。では任務の成功をお祈りしております。グッドラック!勇者に幸あれ。
  • 勘助 ID:A3NzU4Nz
    今日が仕事でなければ私も突撃する予定でしたが・・・。パークさんのレポを期待して待ちます。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん休日出勤お疲れさまです。新店突撃はまた次回の楽しみにして、今日のところはとりあえずパークさんの調査成功を祈りましょう。
  • マサル ID:I5MDg1ND
    あの有名なパークさんが満を持してついに登場しましたね彼がどんな体験談を語ってくれるのか楽しみでなりません。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    あ、仕事後に既に遊んでブログにレポあげました客はどんどん来てたけどフリー25分待ちくらいでしたよちなみに今から仮眠して夜からまた仕事です(苦笑)地下2階までの階段しんどかったです…
  • ピンサロ命 ID:E4Mjc4MD
    セーラー服エッチでかわいかった。店員のガン見見回り気になったけど、嬢何度もいかせた。キャンパスもそうだが、ベンチシートどうにかならんもんかな?
  • きよう ID:A0MzgxNT
    受付で場内指名をしても素直に待ち時間を伝えられず質問攻めを受けましたよ。「この嬢と以前遊ん事はあるか?」「キャンパスかももクロで遊んだ事があるか?」「あるなら以前着いた嬢は誰か?」答えによって待ち時間が変わる指名操作があるようです。
  • ピンサロKT ID:Y2ODY4OT
    今日はたまたま用事があり突撃出来ておりません。在籍が被っている、という運営がイマイチわからないのですが、店舗自体も極近にあって、行ったり来たり?それとも日毎にいずれかに出勤、というスタイルということでしょうか?
  • コエンザイム ID:EwMzYzOD
    赤羽とももくろ、縁が切れたのでは?と書かせていただいたものです。完全に切れたわけではないものの赤羽から池袋への移籍はあったようですね尚店員も赤羽から手伝いに出たという情報もあります。微小ながら繋がりは継続してる模様。大変失礼しました。でも、ここに書かれたからあえて対抗・・・って考えるのは斜めすぎですね(笑)
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    そういえば階段の途中に関係者以外立入禁止みたいな扉?あった気もB1Fのキャンパスと行き来出来るようになってたりしてあ、あとトイレの扉は注意(笑)
  • バカイチ ID:==
    マサルさん私が早寝をしてしまったため記事投稿が遅れてしまいましたが、今朝パークさんの体験談をご紹介させていただきました。ご参考くださいませ。
  • バカイチ ID:==
    大王さん早い。さすが大王さま。フリー25分ぐらいですか。なるほど、展開力で勝負みたいな感じですかね。『キャンパス』との違いを出すためにシートはフラットになると予想していましが、うーん。。。これではどちらに行っても同じような気もしますが、店的にはこれでいいのかな?どうなんでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ命さんセーラー服というと在籍写真のピンクセーラーのことですか?あれは可愛いですよね。素材もツルツルしていそうで服の上からサワサワするのも気持ちいいかもですね。見回りは厳しいですか。でもそんなの関係ねー。ですよね。シートはどちらかだけでもフラットにしてほしかったところ。残念です。
  • バカイチ ID:==
    きようさん私も『キャンパス』に行ったとき執拗な質問攻めに会いましたね。その時は純粋に以前付いた嬢を避けてくれるのかと思ったりしていましたが、指名操作?なるほど。お店も色々と大変です。とくに上下階で同じ在籍を兼用するのですから。なにかと色々とあるんでしょう。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさんほんと不思議な感じですよね。上下階で在籍が兼用なんですから。正直なところ単純に席数を増やしただけとしか感じないんですが、、、どうなのでしょう。大人の事情で店名を変えておこうという気持ちは分かりますが、あまりにも違いがなさすぎですよね。それと出勤嬢の振り分けについては「パーク」さんが調べてくれました。遅くなりましたが先ほどアップしましたので、ぜひご参考ください。
  • バカイチ ID:==
    コエンザイムさんなにも謝ることはないですよ。内部情報なんてコロコロ変わりますからね。スタッフの移動なんてしょっちゅうでしょうし。>ここに書かれたからあえて対抗もしかしたらあるかもしれませんwスタッフさんがコメント欄まで細かくチェックしているかは分かりませんがw
  • 勘助 ID:A3NzU4Nz
    上下階で在籍が兼用でも別店舗とは確かに不思議な感じです。上野ピュアハートにも上下階でラブゲーム(3階)という別店舗があり、看板も設置されつつもラブゲームとしては経営していませんからこれはこれで不思議なんですが。上野の場合は嬢曰く『大人の事情』とのことでした。
  • マサル ID:I5MDg1ND
    パーク氏初日突撃報告ご苦労様です店内状況がよくわかりました店自体は特に変わりばえしないみたいで残念ですが、近いうちに突撃してみようかと思います。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん上下階で女の子もほぼ同じ。でも店名は別。恐らくというか間違いないというか、これも大人の事情なんでしょうね。『キャンパス』の在籍が増えてきたから店舗増。これもまた違う意味での大人の事情。ピンサロ嬢が飽和。一昔前では考えられない現象ですけどね。いやはやなんというか。いい時代になりました。
  • くじら69号 ID:I4NDYxOD
    女の子から聞いた情報ですがしばらくはキャンパスとアムールを行ったり来たりみたいです。早くキレイに別れるといいですね!
  • 匿名 ID:QyOTY4NT
    言わずもがなですが、オープン経緯は実質24シートの大きな箱の獲得。外回りの工事時期も2店とも一緒ですし、中も同時と思っても間違いないでしょう。ももクロから大きな箱に移ること、移籍した嬢を呼び戻すことは、私は9月にとある嬢から聞いてます(笑)。
  • バカイチ ID:==
    くじら69号さんしばらくは上下階をいったりきたり。お客も大変ですが、女の子も大変。できるなら女の子は共通でもいいので、お店のカラーを変えて欲しいです。制服、イベント、もしくは女の子のタイプなどで。できればどちらかはシートを広くして3P専門や乱入コースなどをつくるなんてしてほしかったですね。あくまでも一個人の要望として…。
  • バカイチ ID:==
    匿名さん中は2つでも実質は一店舗ですからね。あのビルの複雑な構造が今回の二元営業を可能にしたということですね。嬢を呼び戻す。嬢の帰属権は初回入店した店舗にあるのでしょうか?移籍店としてはそうころころ呼び戻されたのでは困ると思うのですが…。このあたりもフラ系考察の一端になりそうですね。情報有難うございます。もし他にもご存知でしたらぜひお教えくださいませ。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    追加の移籍あるいはヘルプ情報です。( )内は系列店名およびその店舗でのコールナンバーです。No58(五反田世界にひとつだけの花・58)No65(五反田世界にひとつだけの花・133)No92(五反田世界にひとつだけの花・131)No109(五反田ハーレムビート・99)No115(五反田ハーレムビート・65)No121(五反田ハーレムビート・31)No124(赤羽キューティーン・85)※誤りのある可能性もございます。予めご了承ください。両店舗の総在籍数『キャンパス』101名『アムール』 100名(2014年11月25日現在)なお、このうち100名は全く一致しております。すなわち『キャンパス』だけ1名多い状況です。色々と不備がみられると思われますが、これにて最終のご報告とさせていただきます。(特命)
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    >バカイチさん>素材もツルツルしていそうでツルツルではなかったですよ着ようとしたら「ダメッ」って言われました…(笑)>『キャンパス』との違いをまぁそうですがでも初日でも出勤数確保出来るのはすごいなーと最近、原点?のベンチシートの楽しさも改めて感じてまして…フラットシート店増えすぎてつまんなかったとこなんで個人的に結構楽しめましたよ(^_^)
  • バカイチ ID:==
    大王さまベンチでもフラットでも楽しめる。これがイチバンですよね。事実私は受身なので両者どちらでもOK。正直なところプレイ内容はそんなに変わりません。ただフラットで責め好き女子にあたると恥ずかしいカッコをさせられるときがあって…それはそれで良し。はい。そんな感じです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ