【同士体験談】上野ピンサロ『ピュアハート』おきにみーつけた!



こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】のお届けです。

投稿者は「69」さん。紹介するお店は上野ピンサロ『ピュアハート』

内容はタイトルにもあります。オキニを見つけちゃった-オキニ発見体験談。

一部文字化けのような誤植があります。また独特の語り口調のため読みづらいところもありますが、それもこれもオキニ発見の興奮ゆえと思っていただければ、共感していただけるかと思います。

ではお楽しみください。

「【同士体験談】上野ピンサロ『ピュアハート』おきにみーつけた!」

ですっ!


初めまして。「69」と申します。

メルマガ割引きで上野『アイドリング』に行こうかと思い13時についたのですが、14時までに入れば4000円のはずでした。。しかし、既に看板が4500円になっていたので、隣の姉妹店『ピュアハート』へ行くことにしました。

階段を2階に上がり、メルマガを見せ、フリーで4000円を支払い、すぐにご案内。

右側の奥の席。店内は満席状態。立つと丸見えのフラットシート。

7分位いで姫登場。今日は明るい挨拶。見た瞬間、前に天国のようなオーラがある姫。可愛い!

東クックス?(文字化けの可能性アリ)の嫁の磯山にそっくり。

磯山はポッチャリだが、この姫は、顔は小さいし、体はスレンダー。胸は普通。目がクリクリして磯山より可愛い!見ているだけでも愛おしいくなる。

軽く会話してDKから、最初はフレンチキス。自分は全裸になり乳首を舐めてもらい、またDK。今度は濃厚なDK。

可愛いから、濃厚なDKはやらないと思ったが、舌を絡めてくるDK。乳首も舐めてきます。溜まらずフェラ。フリーで入ったから下は脱がないのかと思いきや、自分から積極的に脱いでくれビックリ。

姫が寝てる状態になり胸から下えと攻めていき、まるで本番をやるような状態になり、あそこに指を入れると、濡れているのがわかったため、69をリクエスト。

「いいよ」とあさっり承諾しくれ、無臭のピンク色のマンコを美味しくいただいていると、波が来て、天国に果てました。

あんなにも可愛い子がフリーでいるなんて信じられません!日曜日しか入れないので、日曜日に出勤だったら必ず指名していきます!

サロンの中でも3本の指に入る上玉でした!

風俗で惚れた姫は、初めてといっていいでしょう。ランカーだとしてもおかしくない姫です。

個人的ではありますが誰か見ても可愛いと思います。この店のランカーの姫に入った事は無いのですが、この姫以上なのでしょうか?

-了-

*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピンサロKT ID:Y2ODcwMD
    東MAXのことですかね!そして、その場合、嫁は磯山でなく安めぐみかなと!笑いずれにしても羨ましい!!
  • 勘助 ID:A4ODg4OT
    目がクリクリ、嬢が横になり上から攻める・・・。私、この嬢を知っているかも。同じであればかなりの良嬢と思います。しかし、ランキングを見ると上には上がいます。私はピュアハートのランカー数人と遊んだことはありますが、結論は自分に合うか、合わないかだと思います。ランキング上位であっても合わない嬢もいますからね。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさんあっ!なるほど!東MAXのことですね。となると、嫁の違いはあれど、つじつまが合いますよね。たしかに…うらやましい!磯山さやかでも安めぐみでもどちらも全開でOKっす!
  • バカイチ ID:==
    勘助さん肌の相性ってありますよね。肌だけでなく性格も大事。上位ランカーはおおよそ万能型ですから、ある程度は合うと思いますが、下位になってくると合う合わないが結構あって。もちろんランク外でもそれは全然あって…相性ってほんと不思議ですよね。だから面白いんですけどね。
  • けいた♪ ID:Y2ODY3OD
    オキニって、ある日突然見つかりますよね~しかも、ランキング嬢じゃない!オイラのオキニもランキング嬢じゃありませんAKBで言ったら、決してセンターを飾るタイプじゃないですでも、ラブラブ感がハンパないんです♪お互い、一緒にいる時の空気が心地いいんでしょうね~
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんオキニが見つかる瞬間。出会って、プレイして、名刺をもらって。この瞬間ってほんと素敵ですよね。特にこれからの季節に見つかるとなると…もう最高。それだけでテンションが上がってしまいますから。ランキング嬢じゃない。これも最高です。オキニを独占しているみたいで素敵ですよね。一緒にいる時間、大切にしてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ