【クエスト体験談】第4回~正月三が日・元日~池袋ピンサロ『キャンパス』&『クラブ・グー』姫初めは梯子~2015年・Pメンの幕開け~

 明けましておめでとうございます。

山田と申します。

今日は帰省中のバカイチに変わり、私山田がブログ紹介を担当させていただきます。

第四回クエスト~正月三が日~より元旦の体験クエストが届きました。

記念すべき2015年一発目のピーメンは「けいた♪」さん!

今年を占う元日体験、さていかがでしたでしょうか。

ではお楽しみください。

「【クエスト体験談】第4回~正月三が日・元日~池袋ピンサロ『キャンパス』&『クラブグー』姫初めは梯子~2015年・Pメンの幕開け~」

ですっ! 

 バカイチさん♪同士の皆さん♪

新年明けましておめでとうございます(^o^)

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

というわけで、Pメンです!

まずはオイラのスペックを♪

44歳。嫁:0人 彼女:0人 愛人:0人

オキニ:2人(うち1人は2週間出勤してない(T_T))
●Pメンへの意気込み

デビューしたての同士や、デビュー前の方の参考になれば…幸いです
●12月31日・夕刻

オイラの計画に狂いが生じる。目をつけていた『クラブグー』の嬢が、出勤予定から消えてる。トップレスイベントの時、隣のブースで、オイラ好みの、いい声で哭いてた嬢。

フラワーコールの時、コール№と名前をチェックしたのに!昨日までは名前あったのに…

第2候補は『ハーレムビート』で、3Pの相手をしてくれた嬢にお礼参り。感触的に、オイラのことは印象に残ってそうだし、リピートすれば、盛り上がる可能性は高い。

ただ、『ハーレムビート』は『セカハナ』と合同営業らしい。普段、フラットでプレイしてる嬢がベンチシートでプレイ。環境が悪い。

最後に計算が狂った陵南高校の監督は、こんな気持ちだったのか?最後の最後に小暮君に3Pを決められた…

「さんぴー」じゃなくて「スリーポイント」ですよ!念のため!
●12月31日・夜

迷った結果、出した結論は『アムール』と『クラブグー』

新年、最初のPメンだからか?体験談デビューだからか?寝付きも悪かった。決戦を前に、ほとんど一睡もできなかった、川浜高校の滝沢先生は、こんな感じだったのだろうか?
☆☆☆1件目・池袋ピンサロ『キャンパス』☆☆☆

えっ?『アムール』に行くって言ってなかったっけ?って思われますよね?大丈夫です!ちゃんと、オチがついてますから♪

ってことで、開幕戦を行なう池袋ピンサロ『アムール』へ!『アムール』って、第1回のPメンで採用された店ですよね。被るのはまずいかな?って思ったんですけど、1ヶ月以上経ってるし、まぁ、いいか♪と勝手な解釈をして突入を決行。
●『アムール』を選んだ理由

一,3連チケットのゲット

正月明けから使える割引券が配布されます♪年末年始は値段が…だた、そこに腹を立てても仕方ない。「損して得とれ」じゃありませんが、正月に我慢すれば、割引券を3枚もらえちゃいます♪

二,1月のイベント

ノーブラ&ニットです!ノーパン&セーラーです!ニットをめくれば、オッパイぽろぉ~ん(≧▽≦) スカートめくれば、2秒でペロペロ(●^o^●)

ですよ~♪

あわよくば、姫初めで良嬢を見つけて、指名でイベントを楽しんじゃおう\(^_^)/ っていうたくらみ(笑)

三,フラットシートへの移行

正月明けにフラットが導入される~。フラットシートでノーパンですよ~。スカートを履かせたまま、六九だって夢じゃないですよぉ~♪♪

ところが、行ってみると『アムール』は休み。『キャンパス』との合同営業とのこと。まじかぁ!?できれば『アムール』でプレイしながら、フラットへの移行をイメージしたかった。仕方ないので、『キャンパス』へ移動。
●入り口

ボーイが立ってます。あれ、ビギナーにはプレッシャーですよね。 チャラい応対されたらムカつくので、無言でドアを開けようとすると。。。

【【 ドアを開けてくれました!!】】

どうしちゃったんだ?12月に『アムール』に行った時は「勝手に開けて、勝手に入れば」的な応対をされたのに…そういえば、あの時間、雪がチラついてたな(笑)
●受付け

初めての突入なので、サクッとフリー宣言。この時の応対もよかったです。高校出たてのチャラ男くんが、とりあえず元気よく応対します~的な。

この時、『キャンパス』で、2月末まで「何度でも」使える、2000円割引券と『アムール』で使える3枚綴りの割引券の両方を貰いました。

ちなみに、割引の内容は「夜の9時までは1500円オフ。夜の9時以降は2000円オフ」です。

初来店お約束の、普段、どの辺で遊んでるかを聞かれたので「『ちょこらぶ』に、チョコチョコ行ってます」と、ガツン?と言ってやりました。

ボーイも、受付けの奥に向かって「ご新規!『ちょこらぶ~』!」と、ガツン?と言ってました。

オイラのフリー宣言に対する、ボーイの返事は「35分待ち」普段なら、普通に待てる時間です。

ところが、今日のオイラには迷いがあった。「やっぱり作戦を立て直そうかな?」そんな迷いが、沈黙を生んでしまいました。

その沈黙にボーイが間髪入れず…

「あっ!待ってください!20分!20分で行けます!!」

しまった!なんかイヤな予感。でも、後から来た客が指名客だったら、順番なんて変わるもんだし…
●お相手の嬢

幼い顔立ちにロリッぽい話し方。オッパイは小ぶりながら、細身でくびれも、しっかりあります。フリーでは当たりの部類でしょう。この辺りは、さすがフラ系。話してみると、性格はおっとりタイプか?終始、敬語でした。

●プレイ

「上に乗っていいですか?」の一言から、プレイ開始。抱っこちゃんスタイルからのキス。舌もしっかり絡めて来ます。キスをしながらパイ揉み。ブラのホックを外します(今日の衣装は下着だった)生乳を攻めた後、嬢はオイラの膝から降ります。

フラ系お決まりのコースでしたが、研修で教わった通りやってます的な…ひとつ屋根の下の、あんちゃんのセリフが蘇ります。

【 そこに愛はあるのかい? 】

いや、あるわけないですけどね(笑)

と、ここで攻守交代。どうやらこの嬢、これ以上オイラに攻めさせる気なさそう。もちろん、リクエストするのも1つの方法でしたが、今日の目的は、ノーパンイベントに向けての準備。無理くり攻めに入る必要ないか。

体勢は横向きフェラ。リクエスト通りの、いい感じのフェラですが、攻め方は単調。気持ちいいポイントを攻めるだけでなく、1度ポイントから離れて、軽く焦らしてから、また気持ちいいポイントに戻ってもらえると…

なんとなく「リクエスト通りやってます」的なフェラ。と、偉そうにごたくを並べつつも、やがて波が来て、無事に1発目!!!!

【ロケット花火発射】って感じの発射でしょうか?

で、嬢はというと、お口で受け止めた後は「これでもか!」とばかりに、手を使って根本から搾り取ります。

「ちょ…ちょっと待て!それ以上搾り取るな!今日のオイラは2戦目があるんだよ!!!!」

もちろん、こんなことを言えるはずもなく、きれいに搾り取られてしまいました(笑)
●総評

嬢のルックスは、さすがフラ系。例えるなら、AV女優の「つぼみ」の微乳版。ただ、プレイに関しては「研修で教わった通りやってます」「リクエスト通りやってます」的な印象。大きな不満はないものの…

まぁ『南の島』でオキニを見つけてしまったオイラが、贅沢になってるのかもしれません。イベントに向けて、割引券もゲットしたし、本格的な勝負は正月明けですかね~

大事なことなのでもう1度!!!!

ノーブラ&ニットです!ノーパン&セーラーです!ニットをめくれば、オッパイぽろぉ~ん(≧▽≦) スカートめくれば、2秒でペロペロ(●^o^●)

ですよ~♪
☆☆☆2件目・池袋西口ピンサロ『クラブグー』☆☆☆

●『クラブグー』を選んだ理由

お目当ての嬢は休みになってしまいましたが、第2候補の嬢に指名で入るため、『クラブグー』へ突撃です。この嬢は、全裸&アイマスクイベントの時にフリーで入った嬢。

残念ながら、生理のため全裸じゃありませんでしたが(笑)上半身への攻めに対しては、なかなかの反応。「ポテンシャルは高そう」というオイラの推測を、確信に変えるために敢えて指名です!
●入り口

あの扉、最初は開けづらかったです。しかも、受付け待ちの同士がわんさか…あれにはビビりました。
●受付け

サクッと嬢の苗字を言って、指名宣言。ボーイもサクッと応対します。

「○○さんは、お休みになりました~♪」

がびぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

とことん計画が狂います。今日はそういう日なのか?それとも、今年はそういう年なのか?しかし、動揺してる暇はありません。『キャンパス』での反省を生かし、サクッとフリーに変更。

ここは、自他共に認める人気店。一見、丁寧な応対をしてるようですが、受付けでグズグズしてると…嬢と会う前に不愉快な思いをすると、プレイにも影響しますからね。

ここは、店の流儀に合わせて、サクッと受付けです。
●お相手の嬢

先ほどとはうって変わって、明るくてテンションの高い嬢です。おっとり系よりキャピキャピ系の方が得意なので、ひと安心。

ルックスは、女子プロゴルファーの宮里藍って感じでしょうか。ルックスはともかく、よくしゃべります。会話が弾みます。嫌いじゃありませんが、ここはキャバクラじゃなくてピンクサロン。会話が弾みすぎて、プレイに入るきっかけを作れないのも困ります。
●プレイ

「上、乗っていい?」『キャンパス』と同じパターンで、プレイが始まります。会話の中でわかったことは、この嬢はドSだということ。

元来、オイラもドSなんですが、バカイチさんの影響でMにもなれるようになりました。水陸両用ならぬ、SM両用タイプです(笑)

2回戦めで体力も消耗してるし、嬢に任せてみたところ、この嬢、攻める攻める!『南の島』のドMなオキニとは正反対。

あの感じだと、言葉攻めも好きなんじゃないでしょうか?つばを愚息に垂らしての手コキとか、リクエストすれば喜んでやりそう。ピンサロで痴女プレイを堪能?Mな同士にとっては、たまらない嬢かもしれません。

しかも、フェラのテクがすごいです。じゅぽじゅぽ音を立てるのがエロい!そうかと思えば、力を弱めて焦らしにかかります。

ただ、オイラは元来ドS。いくら、SM両用になったとしても、得意不得意はあります。しかも、2回戦め。小さな波は来ますがなかなか、ビッグウェーブが来ません。

そうこうしてるうちにフラワーコール。フラワーコールがかかると、焦りが出てきます。このまま不発か?

【【 諦めたら、そこで試合終了ですよ 】】

スラムダンクの、安西先生の声が聞こえた気がします。あの時のミッチーの気持ちが、わかる気がします。きっと、ミッチーもこんな気持ちだったんでしょう。ホントかよ?(笑)

諦めるもんか!諦めてないのは、嬢も同じでした。そして、ブザービートと共にフィニッシュ!!!!

なんとか2発目!

【線香花火が燃え尽き、玉っころがボロッ】

って感じの発射でしょうか?

名刺を書きに行ったら、時間オーバーのはずなのに、しっかりとフィニッシュに導いてくれ、尚且つオイラを焦らせることなく、服を手渡す嬢は立派です。
●総評

明るくてノリもよく、トークが楽しい嬢でした。キャバクラだったら、間違いなくリピートでしょう。ただ残念ながら、性癖がオイラと合わない。

決して悪い嬢ではないし、サービス精神もある。敢えて言うなら、嬢自身の性癖というか、好みのプレイを押しつけてくる感じ?

ラッキーなことに『クラブグー』『南の島』で、フリーでランカーに入ったことがあります。フェラのテクだけだったら、今日の嬢はランカー嬢を凌ぐかもしれません。実際、かなり気持ち良かったですから。 ところが、ランカー嬢とは「気分よく」プレイできたんです。

【 気持ちいいプレイ 】と【 気分よくプレイ 】

このニュアンスの違い、伝わるでしょうか?

ただ、相性のいい同士にとっては、とっておきの隠れキャラになると思います。みんながみんな、ランカー嬢を気に入るわけじゃない。相性によっては、ランカー嬢をも凌ぐ「自分だけのオキニ」を見つけることができると思います。
☆☆☆あとがき☆☆☆

まずは、年明け最初のPメンに任命してくれた、バカイチさんい感謝します。個人的には、フラ系の梯子なんて、無難すぎる店選び。わざわざ梯子する必要あるのか?とも思いました。

ただ、冒頭でお伝えしたように【 デビューしたての同士や、デビュー前の方の参考になれば…】という部分に重きを置いたため、このような店の選択になりました。なんだかんだ、安定感ありますからね~

『ももクロ』の移転とは言え、池袋にオープンした新店と、池袋の巨大戦艦とも言えるお店。ベンチシートとフラットシート。偶然とは言え、ついた嬢も、おっとり系と元気娘。さらに、フリーと指名を対比できればよかったのですが…

当初の予定では『アムール』と『ハーレムビート』を梯子するはずでした。池袋と五反田。ベンチシートとフラットシート。フリーと指名。こんな対比ができればよかったかな~。

諸々の事情があり、当初とはだいぶ違った体験談になってしまいましたが、44歳にして、姫納めから中1日で梯子。無事、2発達成♪

自分で自分を褒めてあげたい…マラソンの有森裕子は、こんな気持ちだったのでしょうか?

最後に…やっぱ、オキニがいちばんだぁ~(●^o^●)

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:QyODM2Nz
    掲載ありがとうございますm(_ _)mと、共に正月から長文ですみません1点補足です1人めの嬢のコメントが、辛辣かもしれませんが、決して悪い娘じゃありませんトークの受け答えも、しっかりしてたしフィニッシュまで導いてくれたのでまして、フリーでしたしちょっと気になったので補足しましたm(_ _)m
  • ぜっとん ID:QxNzE5Mj
    けいた♪さん新年早々お疲れ様でした、私もまたクラブグーに行きたくなりました。確かに私もプレイ中にいい声してた女の子いたなと思い出しました。
  • けいた♪ ID:==
    ぜっとんさん♪コメントありがとうございますm(_ _)mそういえば、同じ日にグーに行ってたんですよね~もしかして、ニアミスしてたりして(笑)
  • ぜっとん ID:E4NTcxNT
    けいた♪さん私は18時半ぐらいに遊んでました。哭きの良い女の子はいたのでニアミスしてたかもです(笑)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんいえいえ、こちらこそ元日から梯子をしていただいて…報奨金を大きく超える出費だったと思います。体験談の内容も盛りだくさんで、純粋に楽しい雰囲気が伝わってきて、まさに新年に相応しい体験談となりました。補足もありがとうございます。おそらくその感じ、ピン活される同士にはズバリ伝わると思います。悪い娘じゃないんですよぉ~。っていうのww
  • けいた♪ ID:==
    ぜっとんさん♪オイラは20時過ぎだったんで入れ替わりですかね~グーは、1月のイベントもなかなかですね(≧▽≦)
  • けいた♪ ID:==
    バカイチさん♪報奨金があったからこそ梯子なんて、バカな遊び方ができましたありがとうございますm(_ _)mてか、ホントにいい娘だと思いますよ!フラ系店舗じゃなければ…普通にピンサロに行ってあの娘がフリーでついてくれたらガッツポーズかと♪フラ系マジックって、怖いですね(((((゜゜;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそれでも報奨金を大きく超える出費。年末年始だけに料金も高かったでしょう。本当に有難うございます。フラ系マジックですか。ありますよね~。他店なら十分にランカーなのにフラ系では…。良くも悪くも業界大手ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ