【クエスト体験談】第4回~正月三が日・二日目~新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』祝オキニ発見!?

こんにちわ。連日登場の山田です。

普段は主にウェブ関係を担当しております。帰省中のバカイチに変わり今日も第4回クエスト体験談~正月2日目~をご紹介させていただきます。

任命Pメンは「勘助」さん。ご紹介するお店は新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』です。

それでは早速お楽しみください。

「【クエスト体験談】第4回~正月三が日・二日目~新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』祝オキニ発見!?」

ですっ!

バカイチさん、そして同士の皆様、おけましておめでとうございます。

昨年11月21日に初めてコメントさせていただきお仲間に加えさせていただきました。

それから興味のある記事にはコメントをしてきましたが、私も皆様のお役に立ちたいと常々考えておりました。しかし、私にはオキニ不在の状況が続いていました。

オキニがいないということは、ピンサロで回数遊んでも満足しきれていないということ。 満足出来ていない投稿で皆様のお役には立てない。

そう考え投稿を控えてきました。

そんな中、今回のクエストです。年始早々に皆様の代表として初陣を切るわけです。つまり、2015年のピンサロ業界の展望を担うともいえる重要任務といえます。

私は今回のクエストに任命された12月30日より色欲を絶って微力ではありますが本日1月2日、ヌキ初めに臨んでまいりました。

私が選んだのは新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』。

昨年フリーで遊んだ際に顔出しの受付写真にて美形嬢を発見したからです。その嬢が1月2日に出勤になっていました。

今回のクエスト、それ相応の嬢と交えねば意味がない…この嬢であれば相応しいはず。

迷うことなく私の2015年最初の相手は決まりました。

店に到着し、受付をすると運良くすぐに案内できるとのこと。そしてやってきたお目当ての嬢…写真通りの美人です。

なぜ、この仕事をしているのか?いえ、この仕事を選んでくれてありがとう!

心の中でお礼を言いました。

まずは挨拶代わりで軽く唇が触れる程度のキス。たまらず私は舌をねじ込みますが、嬢の舌とは触れ合いません。

どうやらディープキスNGのようです。

このような場合、嬢を乗せないとサービスを引き出せないことが多い。私はとにかく嬢を褒めることに専念しました。

「写真も美人だけど、実物はもっとキレイだね。指名して良かった」

といいながらじっと見つめると恥ずかしそうに目をそらします。掴みはOKです。その後も会 話を交わして親交を深めつつ嬢のおっぱいを触っていました。

「小さくてごめんね」と言うので「そこにこだわるなら最初から大きい子を指名するから大丈夫だよ」と返すと喜んでました。

そして脱がすと小ぶりながらも形の良い美乳。

「どこが気持ちいい?」と聞くと、「探してみて」というので身体中を口と両手で触ってみますが、どこを触っても感じている様子。

事実、嬢の秘部からは淫らな液体が溢れ出てきました。そこで嬢が小さな声でつぶやきました。

「強く攻められてもまったく感じないんだけど、やさしく触られるとどこでも気持ちよくなっちゃう」

…とのこと。

私、ハードに攻めることはしないので、この嬢との相性は良さそうです。しかし、私から攻める場合の相性は良くても、サービスを受ける側はどうなのか?

攻守交替となりまして、攻めてもらうことにしました。

嬢は私を全裸にすると、私と同様に両手と口で身体のあちこちをやさしく触れてきます。実は私もこのソフトタッチが大好きなのです。

同時に紙おしぼりで私の愚息を拭いてきました。そのまま手コキを始めつつ身体中のソフトタッチは継続。

29日の夜に自慰行為にて射精してから、この日のために溜めていたために我が愚息の膨張率はMAXフルパワーとなっています。

嬢が「すごく固くなってるよ。もっと気持ちよくしてあげるね」といいながらフェラチオ開始です。

私の愚息を根元までしっかりとくわえながら緩急をうまく使いわけるすばらしいテクニック。出そうになっていることを告げると「まだダメ」と口を離し、乳首舐め&手コキへ移行してじらしてきます。

しかしMAXフルパワーとなっている私の愚息は、我慢という言葉を知りません。

暴発寸前で嬢がそれを察知し、無事に口内発射。

私優先で処理をして、時間いっぱいまでお互い全裸でいちゃいちゃしていました。フラワータイムのコール後も私に抱きついて離れない嬢。

寂しそうな顔で「また来てくれるよね?」と言ってきました。

もう、かわいすぎました!

「絶対に来るから名刺書きに行っておいで。怒られちゃうよ」

と嬢の背中を押す形で一旦退席させました。

その直後にお時間終了のコールです。嬢が戻ってきて名刺を渡してきたときに抱きつきながらキスをしてきました。今度はしっかり 舌を絡めるディープキス。そして手をつないで出口まで。

階段を登るときに何度も何度も振り返りましたが、嬢はずっと手を振っていてくれました。

私、どうやらオキニが出来たようです。

同士の皆様の代表としてピンサロ業界の展望を担うつもりでしたが、自分だけが満足する結果となってしまいました。しかし、ただでは終わりません。

年始初日の営業がどんな状況だったのか、しっかりチェックはしてきました。

営業開始してそれほど時間は経過してないときに訪れましたがゴミ箱はいっぱいでした。つまり、年末からそのままの状態という可能性大です。

店員は1人のみ。受付にいるので店内の巡回はまったくありませんでした。コールを聞いている限りランキング1位の嬢には指名が続いていましたが、他はほぼフリー客のようです。

どの嬢が付くかある意味おみくじ代わりといったところでしょうか。

私が指名した嬢に聞いてもオープンからそんなに混んでないとのことなので、年明け初日の営業というのは結構穴場なのかもしれません。

以上、自己満足を中心に、店内状況を少し加えさせていただき、正月三が日クエスト2日目の報告とさせていただきます。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 島耕作 ID:EwNDQ2MT
    勘助さん、オキニとの出会いおめでとうございます。人生一期一会、この幸運を大事にしてください。
  • けいた♪ ID:Y2OTUzMD
    クエストお疲れ様でした~ラブピ!去年の春頃は、よく行ってました♪オキニがいたんで(●^o^●)ピンサロで初めてのオキニでした(≧▽≦)メルマガ会員だと10分延長♪オキニがいた、オイラには嬉しい特典でした\(^_^)/
  • 勘助 ID:M3NDIwMD
    >>島耕作さん新年早々いい出会いがありました。大事にしたいと思います。>>けいた♪さん私、ラブピには単発でしか行ってなかったんですがついにオキニに出会えました。チャンスを見て通います!!
  • くじら69号 ID:I5MDc0Mz
    オキニおめでとうございます!分かります。如何に女の子のモチベーションを上げて元々のポテンシャル以上のパフォーマンスを引き出すか?自分もココは重要ですね!反りが合えば裏を返してWINWINの関係ですしね!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ