【同士体験談】川崎ピンサロ『リボルバー』回転調査報告!

 

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

時は遡ること昨年8月。一人の勇者が「まだ体験談がないお店だから…」と、これだけの理由でとあるお店に突撃してくれました。

勇者の名前は「三次元大介」さん。とあるお店とは…

激戦区川崎にあってひとつ独立の体を見せる川崎ピンサロ『リボルバー』エリア唯一の回転サロンとして激戦区で独自の道を歩む現代風回転サロン!

さて「三次元大介」さんのコンバット・マグナムは、何発火を噴いたのでしょうか?

それではご参考ください。

「【同士体験談】川崎ピンサロ『リボルバー』回転調査報告!」

ですっ!

どうも!初めまして。

隊長!体験レポートが無いようなので、川崎ピンサロ『リボルバー』を偵察してみました、ワイルドだろ?

ちょっと前になりますが、2014年8月某日に行きました。

レポート前に私のざっくりプロフィールを書きますね。

☆神奈川在住、安サラリーマン、オッチャンタイプ
☆既婚、(つまりお小遣い生活者!!)
☆調査回数ー多くて2~3回/月
☆人見知りでありながら、時に大胆不敵なAB型RHマイナス
☆蛇使い座、2次元よりは3次元萌え、オネーチャンは三次元(生体)が三度のメシより好きな!三次元 大介です。
-8月某日-暑い夏の午後

同地区にある『プリティガール』のHちゃん♪を目指したが、いなかったので、喉も渇いてきたし、勇気を出して!川崎地区唯一の花びら回転サロン(笑)『リボルバー』を偵察してみた!

最近はレポート等ほとんど見ないので、不安感あり。HPに「サラ」さんて嬢がいて、タイプ♪なんだけど、そんな嬢は何年も前から居ないらしい(笑)

ブログの出勤リストには5~6名しか載っていないし…HPのリストと名前が一致しないと言う!!ミステリアスなサロンであ~る(笑)

ここをついでに偵察する勇者な俺、ワイルドだろ?

で、突如入店!調査開始です。

おやァ~「メイデーメイデー!隊長!問題発生です」

14時開店らしい(笑)回転ばかり気になって、開店時間、知らなかった。

只今13時30分、ま、良いか。

「ジャマするよー♪!」

サロンの暖簾をくぐった。実際は、カッティングシートで目張りした自動ドアだよ。

俺「早いかなぁ?」

店員「良いですヨ、こちらでお待ちください、」

待合室は明るい、フリー料金6000円/40分を払う。フラ系だとチケやイベント時で8000円/40分だから、リーズナブルかな?嬢が可愛ければ良いけど。

しばらくしてサロンに案内される、通路広目のベンチシート。背もたれ低めでブルーラメ、厚目のクリアービニールが掛かっていて丈夫そう。フラ系みたいに破れてウラブレない感じ。

落ち着いて嬢を待つ…暗闇に目が慣れてきて…ユーロビートがかかります…

アッレ~!隊長!メイデー!問題発生です!

客が俺しか居な~い!貸し切りです!ある意味、、ラグジュアリー(笑)

おっと♪一人目の嬢が登場です。良かった。

一人目 Aさん(23?)152センチ、BWH?マイクログラマー。

俺「どうよー?二人きりだね♪ハニー」

A「ねー、何とかしてよ~!」

みたいなお喋りをしばらくして、オシャブリの始まりです。

おお、客も何名か来たようです、良かった♪

七つ道具が入った小さなバスケットからオシボリで拭いてもらい、プレイ開始です♪

ディープキスからお互いに乳首舐め。Aちゃんがマイプライベートを優しく愛撫してくれます♪

俺も服をぬがせながら…キス&愛撫、そしてショーツの中のAちゃんの柔らかな茂みを優しく弄びます。温かい♪

Aちゃんのフェラは時に柔らかく、そして時にネットリと強く!中々のテダレです!今まで…何人の男を天国に送ったのでしょう?

イヤイヤ…そんな事は考えますまい、考えますまい。

Aちゃんのフェラを受けながら彼女の柔らかな茂みの中やクリを丹念に攻めます。反応は色っぽく、自然な感じで良いです♪

演技でしょうか?…考えますまい、考えますまい。早くもなく、長過ぎもしない…ちょうど良い感じで逝かせてもらい…

「何時に終わるの?御飯か呑みに行こうよ!」とか、誘ってみましたが、そんなお客の実に99%が【ヤリモク】だそうです(笑)そして【ヤリ】の後は、デートすれば【ヤリ】でお店に来なくなるそうな。

バレたらペナルティも有るのでそんなリスクは負えないようです。

「逢いたくなったら、お店に来てね♪」らしいです(笑)

そんなつもりじゃ無いんですが…ま、そんなつもりも含まれて…いなくも無いよね!ま、いつもの悲しい寝物語のクダリも終わり、お時間です。
二人目 Nちゃん(19)156センチ位、BWH?ポチャ子さん。

入店間もないらしく、神奈川出身で、まさかの彼氏持ち!二回目だから逝かすテクはあるのか聞くと…

「テクはあるか解らないけど頑張る!」そうです(笑)何かの都合で下は触れない!そうですが(笑)

ま、彼氏の都合でしょ!サロンの仕事をナメんな!コラぁ!舐めさせろヤ、コラぁ!って感じですよね♪

客の立場からするとね(笑)

ま、逝ければ良いので、早めに責めて貰いましょう。丁寧で優しいフェラで、ヘタでは無いよな…

「あぁ、気持ち良いよ!あ、そこ♪そこ良い、、あ、Nちゃん天才、逝かせて…ぁ!逝きそ、、」

などと自分を応援しつつ、彼女も応援したのですが(笑)
 
逝けずに時間です。

一人目だったら逝ける実力はありますが、今日の私との試合には打順ミスですかね。

丁寧なおそうじフェラをしてもらいました♪(笑)

寝物語のクダリは…

俺「彼氏が居ても、そんな申告はいらないよ。」

N「私嘘つくの嫌いなの、誠実にいきたいの。」

俺「でもね、ここ仲見世は嘘と泪と男と女で出来てるんだゼ」

みたいな感じで…お時間です。

感想としては、気持ち良かったですからね♪

不満はないです。かと言って凄く満足でもないな、フラ系のように行列が無いのは良いけど、行列が無い事が人気を物語る…とも言えるかも?

俺みたいなシャイボーイは『フラミンゴ』の前の行列にはとても並べないし、フラミンゴのスタッフ、どうかしてる(笑)

-PS-

隊長!事件です!最近『リボルバー』の公式HPリニューアルがされたようですが…多分、HPを何とかしろと客とか経営側に言われたのだろうが…

まさかの背景色リニュ-アル♪大成功(笑)

背景色が明るくなりましたぁ!

ちがーう!!そうじゃなくて…スマホ版にするとかぁ、制作業者を変えるとか、何とかしろと言うことでしょっ!!居もしないサラさんがセンターに居るし(笑)

あら?普段居ないだけで前もってリクエストしたら出てくるボスキャラみたいな嬢なのかも?スッゴクタイプ♪

誰か調査して下さい!おねがい。

ブログの出勤リストは毎日5.6人だし、ここ2ヶ月のリストを見ると26人プラスアルファ居るようですが、HPの在籍人数も名前も合わないし(笑)

メガチュッパ』のスマホ版を見習って、頑張りましょう!

誰か業者の人やHP制作や更新の得意な人は助けてあげてよ。このままのHPじゃあ滅びちゃうかも?

長くなりました。宴もたけなわではございますが、お時間です。

さぁ~て、次回の調査報告は疾風怒涛編「オー、マイ、プリティガール。暖めてあげるよ」の巻!黒服の見廻りと、店の前の濡れたタイルに気を付けろ!!!!

乞うご期待!

-了- 
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:I5MzM1MT
    素晴らしい!ホントにワイルドですねー(・ω・)ノ笑同じく川崎のピンサロを調査している私ですが、リボルバーは中々入る勇気がなくて行けませんでした!笑フラミンゴのスタッフがどうかしてるとおっしゃってますが、私もそう思います!最近のフラミンゴは威圧的になってる気がするのは私だけでしょうか?笑

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ