荻窪の命運を握るお店となるか!?荻窪ピンサロ『ディステニィー』-前半-


  
こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記をご紹介致します。
  
時間的には昨年末。クリスマス後、抜き納め前のブービー射精。

場所は荻窪ピンサロ。紹介するお店は『ファイン』改め『ディステニィー』

年末の買い出しへ吉祥寺へ寄った帰りに“ふらっ”と突撃ッ!

さて運命を感じる体験になったかどうか?

ではお楽しみください。

「荻窪の命運を握るお店となるか!?荻窪ピンサロ『ディステニィー』-前半-」
  
ですっ!
  

遡ること今より二ヶ月前。荻窪ピンサロは活性化していた。活性化の原因は、高円寺と立川の人気店が合併して生まれた荻窪『キュンキ ュン』の誕生。

そして、それに伴う形で本家『ナックファイブ』の営業時間変更。さらには約一年前に生まれた『ファイン』の店名変更に伴うリニューアル…
  
これらの流れが連続的にほぼ同時期に巻き起こり、荻窪ピンサロは都内ピンサラーからの注目を一身に浴びていた。
  
今回はこの動きの中でも、もっとも台風の目になるであろう可能性を秘めた『ディステニィー』に関するお話しになります。ぜひご参考くださいませ。

荻窪『ファイン』改め『ディステニィー』

リニューアルは突然発表された。当初はお上の指導からくる名称変更と思いきや、そうではなく、現実は経営者変更による純粋なリニューアルの模様。

リニューアルに伴い公式ホームページも新たに作り替えられ、在籍写真も一新。旧店の女の子を一部引き継いでのリニューアルのため居抜きでの再スタートと思われる。

在籍写真をざっと見る限り、良さげな嬢もちらほらと目についた。

この時、年末時期であるがオープン記念をしていた。早い時間なら3000円。

この値段なら…と。2階の『キュンキュン』を素通りし、足早に3階へと駆け登った。登りきると同時に「いらっしゃいませ」の掛け声。

受付が始まる。

右手に小窓が開いた受付本部。その左横が女子待機場か。スタッフとの楽しげな笑い声が漏れ聞こえている。

受付左手の壁には隙間なく掲示された在籍写真。30人近くはいるだろうか。おぉっ!と目を見張る嬢も数名確認できた。

ロン毛メッシュのおにぃちゃんが早口でつぶやく。

「いらっしゃっせぇ。ご利用の経験はございますか」と。

私は旧店の経験はあるものの「ない」と答えた。すると入会金の説明が始まった。

なんでも初回利用の際は入会金(カード発行の手数料)として500円が必要だという。入会金はメンバーズカードに転換され、回数ごとにスタンプが捺印されて5個全て貯まると「セット料金無料」+「ゴールドVIPカード」に交換されるという。

ただし、紛失したり、利用の際に提示できないと再度購入する必要があるとのこと。

そして、いま記事制作のため再びカードをチェックしたら…

12月限定と記載されていた。月も終わり間近に利用したのだが、もしかしてこれって一ヶ月毎に更新が必要なのだろうか…?

とりあえずその辺は置いておき…話を先へ。

この入会金500円の他に年末の特別料金として+500円。計1000円がオープンキャンペーン価格にのっかかり、フリーであれば締めて4000円かかるとのことだった。

説明を聞き終え…

年末ゆえに「そんなこともさも有りなん」と思っていた私。+1000円であれば許容の範囲。そこで、年末だし写真指名でも…と、パネル写真に目を遣るも…

「ご指名は多少のお時間をいただきます」

と、先に釘をさされたためフリーでの入店となった。

料金を支払い、爪のチェックを受け、いざ案内!店員に誘導されプレイルームにはいる。

薄暗い店内に白き肌が浮かんで見える。いい感じのギャルが、同士の膝上に乗り、激しい接吻を交わしていた。その数ざっと5、6名。

笑い声あり、囁き声あり、あえぎ声あり。店内は大いに賑わっていた。

では、店内環境を解説。

座席配置は旧店と同じ。三列横並び。だが、中央にあったVIPシートはなくなっており、全席ベンチシートに統一されている。シートは黒のレザー張りで、標準より一回りほど広く、座席前のスペースにも余裕あり。

背もたれ高く、その背もたれを利用してシートを囲うように遮蔽癖もあるため、隣人の視線は特に気にならないと思われる。

席数は全部で13席。左から5-4-4の並び。BGMはジェイポップ。巡視レベルは中。

店内図はこちらを参考に。

desuteni


つづく。

To Be Continued.






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ