フラット導入!池袋ピンサロ『アムール』おっぱい攻防戦-舞台紹介-



こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記をご紹介させていただきます。

場所は池袋東口。紹介するお店は最近フラットシートに改変したあのお店。ご存知、池袋ピンサロ『アムール』でございます。

ベンチからフラットへ。1月毎日ノーパンorノーブライベント開催+ピン探割の導入と、なにかと話題盛りだくさん。
今年の初ヌキ!新年一発目の対戦相手として申し分なし。要注目どころをチェックして参りましたので、ご参考いただければと思います。

「フラット導入!池袋ピンサロ『アムール』おっぱい攻防戦-舞台紹介-」

では参ります。
2014年11月1日、池袋『ももいろクローバ』ー移転、同日『キャンパス』オープン。

11月23日、『キャンパス』同ビル地下二階に『アムール』オープン。

誕生の背景は在籍嬢急増によるキャパ超え。その他大人の事情もあるのか?(クエスト体験談-神速求愛宣言-参照)

2015年1月6日、池袋『アムール』フラットシートに改変、両店ともに「ピン探割」導入。

池袋『キャンパス』⇒ベンチシート
池袋『アムール』⇒フラットシート

両店の明確な差別化を打ち出していく。記念すべき新年一発目の戦いに池袋『アムール』を対戦相手に決める。
2015年の仕事が始まる。新年の幕開けを祝うにふさわしい冬晴れ。だが少々さむい。

東口を出て左へ。明治通り沿いに進む。「ビッグカメラ本館」→「LAVIモバイル館」前の雑踏を掻き分け、角を左へ。ミカド劇場の横に明らかにそれと分かる強面のお兄ちゃん。

会釈すると仏頂面にて扉を開いてくれた。

『アムール』店舗は地下2階。扉のスグ先は深い階段。その先に「関係者以外多理入り禁止」と書かれた禁断の扉。「受付は左へ」との指示通り左へ大きくUターン。

なお、この扉を開けると『キャンパス』にワープするらしい。前店『カワハイ』時代からそうであったが、相変わらず複雑な構造をしたビルである。

第二階段を降りきると右手に空間が拡がる。ここが受付。

左手に近年お馴染みとなったモニターパネル。その奥に小さな一人用受付本部。モニター前には長身の眼鏡兄さん。

来店の有無、他店の利用経験を問われ、それらを確認した後、指名の有無を問う。 

ニコニコ、ハキハキ、すこぶる愛想がいい。外見もフラ系には珍しい短髪黒髪の昔堅気の好青年タイプ。

清々しい接客もあり、新年初戦ということもあり、景気よく指名を選択。

数名目をつけていた中から最も写りよく、乳の大きな嬢を選択。

確認すると、待ち時間はなし。是にて新年一戦目の相手が決定。

支払いの求めに「ピン探割」にて抗う。

気持ちよく1500円割引されて、いざ案内!さて、改変されたフラットシートの出来栄えや如何に。

と、意気込んでみても特に高揚はなし。なぜなら至って普通のフラットシート、普通の店内環境だから。

席は縦に4段。横に3列の計12席。座席幅は座って足を伸ばせ、膝を立てれば寝ることも可能。数字的には80×130センチぐらいか。標準的なサイズと言えると思う。

3方を60センチ程度の遮蔽で囲み、入口部も30センチほど張り出して遮蔽。率にして85%と遮蔽は高い。

店内はやや暗め。BGMはノリのいいJPOP。巡回レベルはいつも通り殊更高い。

では後半へ。

つづく。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE5Mj
    ついにおっぱい攻防戦が始まりますね。バカイチさんがどんな戦いをしたのか楽しく拝見させていただきます。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん読み返してみたらすごい短いですね。いやー正直あまり書く事がないので、困っています。ほんと期待しないでください。全然大したことないんで。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ