【同士体験談】はじめてのピンサロ・久しぶりの口淫 大塚ピンサロ『マッハGOGO(現HOP)』

 

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

初投稿の同士です。「玄人童貞ガノタ」さん。

ペンネームの由来は、私とは全く逆。素人娘との経験しかなく、逆に玄人(プロ)との経験がないから「玄人童貞」と。私からすればなんとう憧れるべきペンネーム。しかしガノタさんは、こんな私を「師匠」と呼びます。

うーん、んん。嬉しいような悲しいような。。。なんとも複雑。

今回は初玄人体験を心情豊かに細かく語ってくれました。さすが素人慣れしているだけあって、初風俗でも女子の扱いはバッチリ!リクエストもきっちりして、まるで歴戦の勇者のような体験談となっております。

それではお楽しみください。

「【同士体験談】はじめてのピンサロ・久しぶりの口淫 大塚ピンサロ『マッハGOGO(現HOP)』」

ですっ!
こんにちは。

師匠(あえて師匠と呼ばせていただきます)と違い、素人は経験あるけど玄人は経験ナシの「玄人童貞ガノタ」と申します。

最近キャバクラ遊びにも疲れ、セクキャバは寸止めというか悶々とした状態で店をあとにするというあの感覚に疲れ、安くスッキリしたいなあとピンサロの情報を収集しているときにこのサイトを見つけて体験談を読み漁ってました。

そんなタイミングでたまたま仕事で大塚へ行くことになり、たまたま帰社するまで小一時間余裕が出来ました。

こりゃもう行ってイクしかない!

神がそう言っていると思い、大塚だったらココだと心に決めていた『サロンド48』に突撃しました。

突撃する前に店の前の道路を2往復くらいして様子を窺っていましたが…意を決して2Fへ上がると「今女の子全員4Fに行ってます…」とのこと。

4Fも系列店であることはこのサイトで知っていたので、何の疑いもせずそのまま4Fへ。エレベーターを降りると2名店の前に並んでいるので、フリーで何分待ちか訪ねると40分ほどとのこと。

そんな時間は残念ながらないのであえなく撤退。まだマシな方ですよと店員の話であったが、一応まだ仕事中なのでそんな時間ないんです、ごめんなさい。

神のお告げはウソだったのかと何となく落胆して大塚駅へ戻る途中で『マッハGOGO(現HOP)』を発見!

新たなお告げにより突撃しました。デブとブスは居ないみたいなこと書いてあったし、2900円って書いてあるし。

店に行くと、「いらっしゃいませ」と写真見せられたんですが、初めから指名する気なんてないので、「フリーですぐ入れますか」と尋ねると「3000円」ですと。

「下に2900円って書いてあるよ」と言うと、「今だと3000円ですね」だって。

意味わかんねーけど100円の差で「じゃあ帰る」というのも大人げないし、ここまで来たら何事も経験だと開き直って3000円お支払い。

すぐに席に通してもらったんですが、あれ?手の消毒は?イソジンは?

何もありません。マジか!?

仕入れてた情報と違うぞ。大丈夫なんだろうか…。この時点でかなり不安。

席はソファタイプで2人が座ればあまり余裕がない。前後と右は完全に遮蔽されてるけど左は丸見え。ただ私が座った席は左は壁があるだけの通路でしたが。

消毒がなかった時点で期待より不安の方が大きくなっている。この状態でウーロン茶がコップに入ってやってきた。

師匠がコップに入ったドリンクには口を付けないと書いていたのを思い出し、さらに消毒ないこの状態では不安だらけだったので、真似して飲まないようにしようと思ったけど、やっぱり若干緊張しているのか、チューする時に唇がカサカサなのもなんか気になるので舐める程度に口を付ける。

3分くらいして嬢登場!

贔屓目に言ってぽっちゃり。この店ではこのレベルはデブとは言わないのねと変な納得の仕方を、たぶん0.5秒くらいの間に思う。

少し歯が出ているのが気になるがまあこんなもんか。ここで嬢が来たら最初に言おうと思っていたことを告げる。

「ねぇねぇ聞いて聞いて」

「なになに?聞く聞く!」

(おっ、反応はいいな。普通に会話は出来そうだ)

「俺、ピンサロってはじめてなんだ!◯◯ちゃんがはじめてのオンナ」

「うそー!うれしい!頑張る!」

(まあ別に指名したわけじゃないんだけど、頑張ってくれるのはこっちもうれしい)

「セクキャバとかは経験あるんだけどね。ピンサロってどこまでいいの?下もあり?」

(もちろん情報は仕入れてるので、知っててあえて聞いているだけ)

「うん。でもやさしくね」

「チューは?」

「いいよ」

で、軽いチューからDKへ。

歯が当たらないか若干心配だったが、そこは向こうもプロだ。それよりイソジンしてないのでそっちの方が気になる。

「じゃあ下脱いで」

「もう?」

「20分しかないからね」

「あ、そうか」

いそいそとズボンとパンツを下ろす。嬢もはち切れそうなセーラー服を脱ぐ。ブラは黒だ。ちょっとそのままそれを堪能したかったが、自分でさっさとブラも外して下も脱いでしまった。

スカートだけの状態。特に巨乳というわけでもなく、貧乳というわけでもなく、可もなく不可もなくなおっぱいを左手でまさぐりながら
再度のDK。

くんずほぐれず吸った揉んだしたいのだけれど、狭いのと、消毒してないのを俺が気にしたのと、なにより愚息がおっぱいを触っているのにあまり反応がないのを見たのか、ここで嬢がおしぼりでフキフキ。

ひんやりが気持ちよかったりする。ぱくりと愚息を口に含む。

あ~気持ちええ~久々の感触だなあ~

「口でされるの久しぶりなんだ」

(口を離し手コキをしながら)「そうなんだ。いつ以来ぶり?」

と言ってまたぱくり。

しゃべるときだけ口を離す気だなと悟り、あまりしゃべらせないでしゃぶらせようとかダジャレみたいなことをほんとに考えてた。

だいぶ余裕があったんだな。左の通路を別の嬢が通り過ぎる。

あのくらいの体型がいいなあ、なんて思いながら、自分の愚息を咥え必死に頭を上下させてる今の嬢をマジマジと見下ろしていたことなんて、この嬢は気づいてないだろうな。

歯が出ているのに全く歯が当たらないのはさすがプロ。すんごい気持ちよかったんだけど、単調な上下運動に終始。

手持ちぶさただったので、左手をスカートの中に入れてまさぐるも、乾いた砂漠というかジャングルが広がるだけ。しばらく触っていたが、むしろこっちがもっと盛り上がらないと時間内に果てないかもと思い、むしろ好物のおっぱいを揉むことに。

単調なFにも慣れちゃったので、ちょっと要求。

「もっと奥までいける?」

「ちょっと無理っぽい」

「わかった。ごめん。このまま続けて。すんごい気持ちいいよ」

たしかに気持ちはいいんだけど、このままだとイクというレベルには達しないなと思い始める。

「残り5分とか言ってくれるの?」

「うん。言ってくれるよ」

「じゃあ、それ言われたらスパートね」

とか言ってたら、すぐに残り5分のコール。

「スパートお願いします!」

上下運動の速度があがる…が、単調な動きがスピードアップしたくらいでは果てることなど出来ぬ。嬢も疲れたのか若干あきらめたのか、一瞬手コキモードに入る。

こちらもまあ手コキでも仕方ないか、そもそも口だけでイかされたことなんて今まであったかな?

なんて考えてたら、再度パクリ。

プロのプライドがそうさせたのか、手は添えられていない。ただ更なるスピードアップ、おそらく通常の2倍くらいの速さになったのと、1㎝くらいではあるが場所が浅くなった。

これが効いた!

ちょうどカリ周辺に今までの2倍の速さで刺激を与えられた愚息は急激に絶頂を迎えることとなる。

「イクときはイクって言った方がいいよね?」

「うん」

「あっ も、もう…イクッ!」

最後の1滴まで口で受け止めてくれるこの感じ。はじめてだ。はじめて口だけでイカされた。こちらの処理を優先してくれておしぼりを渡された。そのおしぼりで愚息を拭こうとする私。

「ちがうちがう!」

「あ、そうか」

って、あわてて手を拭く。

もう帰る時間的なコールがされたので、あわててパンツとズボンを上げて帰り支度。「ありがとう」ってお礼をお互いに言って、名刺とかそんなのもなくそそくさと店を出る。

おっぱいを舐めてないのはわざとです。消毒ないんだもん。

私の直前に見知らぬ誰かが吸った揉んだしてそのままだったりしたら…

そう考えるとサクッと来てサクッとヌいてもらってサクッと帰るというのがこの店なのかなと。

2900円という名の3000円で待ち無しならこんなもんかという感じです。ただ私的にはヌいてもらったあとに、多少イチャイチャしたかった。というか、セクキャバのヌキありという感じが欲しかった。

今日はこっちが果てるまでに時間かかりすぎたのが原因かなと、嬢のせいにはしないでおこう。

でも次回はもうちょっとお金払ってもマンツーで30分のとこにしようと心に誓うのであった。

ピンサロおもしろい!

以上、駄文長文失礼しました。

私のように突撃する前に少しでも情報を仕入れておこうと思う同士に参考になれば幸いです。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTIwOD
    おぉぉ~~~~~~~(゜ロ゜)キャバ&セクキャバの、歴戦の勇者が満を持して、ピンサロデビューですね♪その後は、いかがされてるのでしょうか?大塚のフリー20分は、ちょっと慌ただしいかもしれませんね~(^_^;)イチャイチャ感だったらお隣の池袋がいいかもしれないただ、値段は大塚より割高( ̄▽ ̄;)この辺りの店選び…というか立回りもピンサロの楽しみって、オイラは思いますそういうオイラは、ラブピの他店名刺割を駆使してフリー3500円(40分)で遊ぶ今日この頃です(≧▽≦)
  • 玄人童貞ガノタ ID:==
    けいた♪さまコメントありがとうございます。一度デビューしてしまえばあとは雪崩式にハマってしまう構図で間違いありませんwその後はフラ系の安定感にすっかりハマってしまい、短い間でのオキニとの出逢いと別れも経験しました。その辺の体験談も時間見つけて投稿させていただくつもりです。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんピンサロの立ち回りですか。確かにお店選びも重要ですが、地域選びも重要ですよね。仮にそこがポシャッたとしたら同じエリアに別の候補店があるのか?値段は?とかね。しかしイベントを駆使して40分3500円とは、手練れですなー!さすがです。
  • けいた♪ ID:Y2OTUxND
    ガノタさん♪既に、オキニとの出逢いと別れも経験済みなんですね~オイラも昨年、3人のオキニと別れました(T-T)別れは辛いですが、オキニとの出逢いと別れは、ピンサラーの宿命例えるなら、アムロとララァ?ちょっと違うか?( ̄▽ ̄;)
  • けいた♪けいた ID:Y2OTUxND
    バカイチさん♪手練れでもなんでもないです!バカイチさんのブログのおかげで情報収集できてるだけなので(^_^;)今週は、イベントでゲットした割引券を使って、南の島でフリー3000円で遊んじゃいました(≧▽≦)バカイチさんのブログに出会わなければバカ正直に、定価で遊んでたと思います
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん今回は南の島を3000円!さすがです。割引はどんどん活用していかないとですね。よく目の前で定価を支払う同士がおられますが、後ろからこそっと伝えたいですよね。「メルマガ見た」って言わないと…と。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ