同士「カズ」の大塚&日暮里ピンサロ全三部作



こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「カズ」さん。ブログ創世記の頃から定期的に頂戴しております。

いつも有難うございます。感謝です。

今回は一気に三作のご紹介。

大塚→日暮里→大塚。

今休業中のお店や店名変更のお店も含まれていますが、この春再開予定であったり、名前は変わっても中身は同じなので参考になると思います。

それでは一気にどうぞ。
「【同士体験談】今大塚で人気のピンサロ『キュートキュート』」
こんにちは。またピンサロに行ってきました。今回は体験談を投稿してる人が多い大塚の『キュートキュート』に行ってきました。

午前の12時半頃に着いたけど案内される時間が1時間半後でした。ピンサロに通って初めての外出券をもらって時間まで食事して時間をつぶしました。

店に戻って案内されたら可愛い娘がきたのでテンションがあがりました。サービスも問題なく濃厚でした。会話も趣味の話で盛り上がりました。

待たされたけど行って良かったです。また今度行きたいと思います。


続けてもう一作。

「【同士体験談】日暮里ピンサロ『東京素顔倶楽部』イベント突撃』
昨年10月に『東京素顔倶楽部』のイベントに行ってきました。

すっぴん運動会というイベントでブルマ姿の女の子とプレイしてきました。ブルマ姿の女の子は学生の時以来見てなかったので興奮しました。

出てきた娘はすごくサービスがよくてお願いしなくても乳首舐めやシックスナインをしてくれたので大満足です。後でホームページで確認したらNo1の娘でした。

フリーだったので運がよかったです。またピンサロに行ったら報告させてもらいます。

*東京素顔倶楽部は現在休業中になります。 
最後にもう一作。
「【同士体験談】前々から気になっていた大塚ピンサロ『マッハGOGO(現HOP)』」



カズです。

休みの日に前から行きたかった『マッハGOGO(現HOP)』に行ってきました。

回転にするか、マンツーマンにするか考えて3回転にしました。

一人目の娘は普通に可愛いしサービスも問題なく、射精できました。

二人目の娘はあまりやる気がない娘で、ほとんどトークだけで終わっちゃいました。

最後に来た娘はフリーできたら嬉しいレベルの娘がきました。サービスも一生懸命やってくれて2回目の射精ができました。

今まで3回転で入った時は1回しか射精できてなかったので、総合的には満足です。次はホームページで気になってる娘がいるので指名で入ってみたいです。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ザイアス ID:Y2OTUxMT
    Hopの あ○な嬢 とヒ○嬢最高ですよね。待ち時間 60分でも価値ありッス。また行こうっと!
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんそうなんですか。そんなに素晴らしい嬢がいらっしゃいますか。では私も珍しく指名してみましょうか。しかし60分待ちはつらいっすね。フラのエース格に比べると全然短いですけどね。
  • ザイアス ID:Y2OTUxMT
    実は ワタシフラ系は あまりいったことないんで比較できませんが、お姉さん系でプロの仕草みえます。二人共に。
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさん職人気質ですね。とても分かります。いかにも大塚って感じが伝わってきます。私も、嫌いではないです。職人肌の女性は。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ