【祝】一周年健全営業化宣言・赤羽ピンサロ『レインボー』中年スタッフ、若き嬢、白き巨塔、etc-前半- 



こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記のご紹介です。

紹介するお店はこちら。

今年に入り曰く付きの第二部を撤廃。一部オンリーで終日健全営業することになった例のお店。

建前上は一周年をきっかけにしたリニューアル。しかし、実際は臭いものに蓋をした感も否めなくはないような…

では早速お楽しみください。

「【祝】一周年健全営業化宣言・赤羽ピンサロ『レインボー』中年スタッフ、若き嬢、白き巨塔、etc-前半- 」
赤羽レインボーが健全営業になるという。二部営業を止めて、オープンからラストまで一日中、正統派のピンサロとして営業するらしい…。

との噂を受けて、いざ赤羽へ。

社からは京浜東北線で一本。約20分の道程。その間に前回訪問時の『レインボー』体験談及び二部紹介の同士体験談を読み返す。そして、リニューアルされた公式HPをチェックする。

リニューアル記念価格、只今の料金4000円…にはさすがに間に合わない。

在籍嬢、出勤嬢、お店ブログなどを細かくチェックして、とある嬢の名前を心に刻む。

そうしてたどり着いた東京都北区赤羽。

北口改札から出て右手に進み、ピンサロ通りの目印である「とらふぐ亭」を左折。怪しげなキャッチの声に耳を閉ざし、突き当りを左へ曲がると…

赤羽『レインボー』の看板。その前にベンチコートを着た中年男性。

思えば一年前もこんな景色だったような。。。

記憶がデジャブするなか、オヤヂの笑顔に誘われるようにインサート。ビニール調のカーテンをくぐりモニターパネルの前にて受付開始。

現れたのは、これまたいい年頃の中年男性。

「いらっしゃーい。ご指名はありますか」

落ち着いた話っぷりや年の功、セーターの着こなしなどが、どこか大塚っぽい匂いを感じさせる。

「只今の時間は5000円になります。もしご指名があれば7000円になりますが…」

「○○ちゃんは待ちますか?」

モニターを指さし尋ねると…

「彼女は今日は終了です」

との回答。そして続けて…

「ご案内できる女の子は、○番、○番、○番…」

と、計5名近い女の子の名前を挙げてくれた。

時計を確認すると○時前。そういえば終了予定時刻だったような…と思うと同時に、出勤表に架空人物はいないことが確認できた。

記憶に留めた嬢が一名だったため、少し悩んだ。中年スタッフにもう一度番号を挙げてもらい、順に顔を確認するも特にNOという娘はいない。

ならば今年の抱負に従い、フリー侍でとも考えたが、さっき指名を試みたためか、中年スタッフが期待を込めた目で私の挙動をうかがっている。

そのせいか、つい…

「では○番の嬢を…」

思わず指名してしまった。

中年スタッフが部屋内のボスに待ち時間を確認する。待ち時間なし。爪のチェックを経て無事?即案内となった。

バーカウンタ風の中通路を通り急な階段を上って二階へ。

登り切ったところに、これまたいい感じの中年男性がスタンバイ。ニコニコと笑顔を見せながら手のアルコール消毒。そして、ブースへと誘導されるが、そこには…

つづく。

To Be Continued.




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:M4MzA2OT
    指名しちゃったんですか?指名しちゃったんですね?果たして、オイラが知ってる極嬢だったんでしょうか?続きが気になります!
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんなんか流れで指名してしまいました。ひとりスゲー遊びたかった子がいたのですが、その子が駄目だった時点でフリーにすればよかったのですが、スタッフの熱い視線に根負けしてしまって。でも指名してよかったと思える女の子でしたよ。リピートするかと言われると悩みますが、またお店にいってフリーで現れても全然問題ないと思いました。とりあえずつづきをお楽しみください。
  • とし ID:Q3NzQyMT
    割り込みの書き込みですみません。大塚みゅうみゅうの件です。久しぶりに行ったら店がない!聞くところによるとキラキラに吸収合併されたとの噂。何とも残念。誰か姫たちが、特に遅番の移籍先をご存知だったら教えてください!よろしくお願いいたします。
  • ぜっとん ID:E4NTcxNT
    続きが、すごい楽しみです。自分が遊びに行ってるかのようにイメージが湧く体験記は参考になります。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんお褒めいただき誠にありがとうございます。『レインボー』ですが、ちょっと見くびってましたね。意外といいお店かもしれません。つづきをお楽しみに。
  • ザイアス ID:Y2OTUwNz
    バカイチさん こんにちは!ワタシも昨日休みだったんで参上しました。22歳の臭いの全くない果実をむさぼるように舐め舐めしてきました。12時に 余裕綽々で いったんすが人気嬢指名すると14時30分になります!とん~ならば誰でも良いからフリーで!それなら40分後でOKです!待ち時間パチンコで負けちゃいましたよ~残念。フリー嬢 名前訊くの忘れましたが、80点でした。他の嬢も18歳~22歳多いって その嬢言ってました。2階に上がるのは 初めてです。イッたあと 帰るとき皆さん 注意です。ワタシ コケそうになりましたから。バカイチさん 続き楽しみに待ってます!
  • ピンサロKT ID:Y2OTUxMj
    わがホームグラウンドへ!!しかし、年末から僕のお気に嬢は全く出勤しなくなってしまい…投稿する前に足が遠のいてしまってます。。昨日久々にフリーでお邪魔しましたが、席数を増やしたことで狭くなりましたね。遮蔽も良くはなりましたが、僕は今までの開けっぴろげなデカイソファが好きでした。フリーでも意外と大外れは居ないかな、という印象です!
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさん突撃お疲れ様です。12時口開けで待ちがでましたか。あの料金ですからね。多少は混雑するのでしょうね。私も若い女の子が多いとの判断です。私についた娘さんも20歳とのことでしたから。現場で確認した嬢も若かったですしね。サービスうんぬんは別にして若い嬢が多いのは間違いないでしょうね。つづきは近日中にアップする予定です。お楽しみください。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさんすいません。ホームを荒らしてしまいましたwオキニが出勤せずですか…。辛いですね。年末からというのがまた気にかかるところですね。座席はかなり変わりましたよね。わたしもあのフルオープンは嫌いではなかったですが、今のほうがゆっくりと楽しめるでしょうね。嬢も隠れているほうがいいと言ってました。>フリーでも意外と大外れは居ない私もそのような印象を受けました。正直予想外でしたねwww
  • げん ID:Y2OTUyMD
    バカ一さんはじめまして。レインボーは見くびれないですよ!10回は行ってますけどフリーでハズレなし更新中です!嬢の教育もしっかりされてるようで接客サービスもいいと思います。中年スタッフさんは丁寧な対応ですが、強面な若いスタッフさん達は個人的に苦手です。
  • バカイチ ID:==
    げんさんはじめまして。コメントありがとうです。いやホント見くびれないですよね。私は初回の体験が強烈でして、さらにちょっとした裏切り行為もあって全然いいイメージがなかったんです。でも久々にいってみたら、侮れないなと。このまま二部の復活がなく健全営業が進むとしたらまた再訪も大いにありですね。気になる娘さんもいますので。強面スタッフ。あーあの人ですね。確かにぶっきらぼうですし、顔はかなりイカツイですねw
  • げん ID:==
    嬢から聞いた情報です。二部はレインボーから完全撤退。中年スタッフさんは皆アルバイト。強面なスタッフさん達が役職者。スタッフ計7名(私の知る限り)今は落ちぶれてしまった小岩ミラクルガールズにいたスタッフ2名。来月もスーパープラスのお得料金継続。嬢達は口を揃えて皆こう言います。この店は可愛い子ばかりだから…確かに嬢レベルはお近くキューティーンより高いと思います。
  • バカイチ ID:==
    げんさん私も二部の情報は女の子からききました。おおよそ同じ内容です。それにしてもスタッフの人数まで把握しているなんてかなりの常連さんですね。レベルはやはり高いですか。フラを超える。たしかに「さもありなん」と思えるところもありました。では最後の総括をお楽しみください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ