【祝】一周年健全営業化宣言・赤羽ピンサロ『レインボー』中年スタッフ、若き嬢、白き巨塔、etc-後半①- 


赤羽『レインボー』前半はコチラ

そこには…

整然と並べられた白い巨壁が約10席。

以前あったフルオープンの面影は一切なく、打って変わって個室風のブースが居並ぶ。

シートもソファーからベンチシートに変更されており、サイズは標準。足元のスペースこそ広くはないが、ブース内を囲う遮蔽壁は180センチ近くあり、着席すれば天高く見上げる始末。

まさに白い巨塔!そう呼べるほど各席が個室風に独立していた。

当然、遮蔽率は高く、数字にすると95%はあるだろう。巡回レベルも極めて低く、また巡視もさりげなくチラ見。

従業員9割オヤヂということもあってか、監視の目は一切気にならず、店内はどこか朗らかな雰囲気があった。

それにしてもフルオープンから密室空間へ。広々とした対面ソファーから周囲を囲われたベンチシートへ。

二部がなくなったことで、ここまで店内をガラッと変えるとは…

腰を振る必要がなくなったため、一席のスペースを狭め、席数を増やし、回転率をあげる。

これがお店の狙いであれば、なぜ二部を止める必要があったのか?その要因が見えてはこないか。

おそらくは一部が起動に乗ってきたからだろう。質のいい嬢が増え、出勤も安定し、一年経ってお客様も増えてきた。

そこで利益増と健全化を同時に図った。もしくは単純に危険を察知したか。あるいは二部の営業が当初から一年のみの期間限定であったか。

この辺りの真相は分からない。しかし席数を倍増させるということは、在籍が増え、出勤も安定してきたということだろう。

などと考えているうちに嬢がきた。

うむ。悪くない。いや、ありがとう。

パネル写真ではギャル系かと思ったが、意外にも地味目な普通っぽい女の子。

少しタレ気味の二重瞼が、笑うとなんとも愛くるしい。スタイルは小柄で細くなく太くなく。その変わりに胸も大きくなく、よくみてCカップ。厳しくみてAカップ。ということで、間をとってBぐらいと、ご想像ください。

指名御礼の挨拶のち、毎度お馴染みの歓談タイム。

まずはたわいのない会話に終始する。その後、膝に乗ってプレイスタート。

ややソフトなキスを“ちゅっちゅ”と重ね、おっぱいへ手を伸ばし、制服の上からソフトにタッチ。

嬢がノーブラであったため薄手のシャツ越しの感触がなんとも美味。その後もノーブラシャツの手触りを楽しむ。

と、ここで、嬢が脱がせてとおねだり。

思わぬ言葉に意気揚々とワイシャツのボタンを外す私。

第二、第三とはずしたところで小振りなおっぱいが露見。第四、第五をはずすと、はらりとシャツが脱げ、完全に丸見えに…。

やはり想定したとおり推定Bカップ。サイズは小振りながらも柔らかく、綺麗な乳房は色ツヤ共に良し。

さあーいよいよ生乳だ!と、がっつく私。しかし制止するように嬢がいう。

「おっぱい弱いんだ。優しく触ってね」

ぐぬぬ。またしても乳縛りであるか!今年はサービス地雷受難の年か…と我が身を怨みながらも、、、

「うん。わかった。これぐらいならオッケー?」

と、嬢の指示通りソフトタッチに徹する情けない男。

だが、触れないよりましである。ソフトタッチとはいえ、揉めるし、乳首もコリコリできる。

それに嬢も反応してくれる。

ひと揉み、ひと触れ、ひとコリごとに…

「あんあんあん」

「あんあんあん」

思わず、「とっても大好き…♪」と歌いたくなるが、それでも触れないよりましである。

気にせず舐めてみる。するとリズムが狂う。

「アッアッ、アアン、アン…」

思わず「ぱみゅぱみゅ」と呟きたくなった…が、確実にテンポが狂う。

おっ、効いている??

少し激しく舐めてみる。すると…

「あっっんん、あっあっ、ンいぃ…」

これは効いて、いる。間違いなく、効いている!

となると後は舐めるだけ。右の乳首をチロチロ、ちゅぱちゅぱ。左乳首をチロチロ、ちゅぱちゅぱ。

抱きよせてチロチロ、ちゅぱちゅぱ。

嬢は一定のリズムを刻むことはおろか、声を出すことも難しい状況に陥っている。

これは、確実に効いている。この感じは間違えようがない。

それを証明するように、始めソフトであったタッチが今ではやや激しくなっており、しかしそれに対して抵抗らしい抵抗を見せやしない。

というよりも寧ろ、舐められている快感に身を委ねている感さえもある。

この様子では、下の方はもう。。。

私は乳舐めを止めて、嬢をシートに下す。そして、そろそろ始めようかと暗黙の合図を送ると、嬢は…

つづく。

To Be Continued.




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMz
    いや~♪引っ張りますね~(笑)先日、フリーで入ったら体験入店の嬢に当たったんですがブラしてました♪その前に、オキニ候補に指名で入ったらノーブラで、やっぱり「あんあんあん」でした(≧▽≦)アンアン系の嬢っていいですね~
  • ぜっとん ID:E4NTcxNT
    バカイチさん、勘弁してくださいよ?。また、行きたい店の候補がふえちゃったじゃないですかwけいたさん命名のアンアン系いいですね。バカイチさんのパミュパミュなど皆さんセンスありすぎです。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんアンアン系ですか。ないす命名ですね。でも私の初動「あんあん」は、とっても演技っぽかったです。もう「あんあんあんあんあんあん」一定のリズムでとりあえず「あんあん」いっとこみたいなwでも次第に感じてくれてよかったです。はじめが演技だったぶん、とてもリアルでした。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんまずはお体の回復からですね。健康であればいつでも楽しめますから。元気になって「アンアン」言わせてくださいな。今日も寒いですね。皆さん風邪注意です。手洗い、うがいを忘れずに。
  • 大王 ID:k5MDE4OD
    赤羽が赤羽でなくなるぅ~!?アングラマニア?には寂しい?ことですが…手入れ食らって…で変わるのは悲劇でしかないですし自然に健全化?の流れ作って変えていくのはよいんじゃないんでしょか周囲の店は最近はどんな感じなのかなこういう形が波及していくかもしれませんね
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、上気元様です!!アンアンでドラえもんとパミュパミュは笑えました(笑)。赤羽や西川口は前は良く行ったものですが本〇はまだやっているのでしょうか?警察がうるさいので難しいのかな?続きを楽しみにしているのでよろぴくです(笑)。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • げん ID:Y2OTUxOT
    今日は休みでキューティーンとレインボー行きました!15時キューティーン、フリー待ちなし嬢レベル微妙。不発。16時レインボー、フリー待ち50分、一旦外出。嬢レベル高し!ってかマジタイプ!Eカップの20歳。お互い全裸で舐めまわしちゃいました(笑)今日は若手スタッフメインで巡回多し。オヤジスタッフ一人もおらず。苦手な強面スタッフ2人に睨まれながら退出!自宅の近くに南の島がある感じで当分赤羽からの引っ越しはできないですね。
  • バカイチ ID:==
    大王さま仕方がないこととはいえ街からアングラがなくなるのは悲しいですよね。これも時代でしょうか。ネット社会の今、アングラ風俗も隠れてやっていてもすぐ広まりますからね。会員制にしても情報はどこからか漏れてしまいますし…。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん赤羽にはまだ少しあるみたいですよ。でも西川はどうでしょう。最近は近隣の蕨がアツいなんて聞いたこともありますね。たぶん西川にもあるとは思うのですが、詳しくはわかりません。あくまでも噂話として聞いたことなので…。
  • バカイチ ID:==
    げんさんやけに赤羽押しですね。『キューティーン』も組織力がありますから侮れないですよね。『レインボー』はとりあえず再訪でフリー突撃してみます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ