【緊急募集】第8回クエスト-俺のマイブーム-参加申し込みは4月2日(木)18時まで。

こんにちわ。バカイチです。

今日は昨日ご紹介した、大宮ピンサロ『マイブーム』のオープンに合わせ、神速の行動をもって新店の内情を暴く勇者=Pメンを公募いたします。

大宮に不穏の動きあり。

突如もたらされたフラ系新店情報。昨日の初動報告では、二店体制か?あるいは移転か?

と、ご紹介させていだきました。が、オープンぎりぎりになっての情報漏れ。さらには系列姉妹店での事前割チケの報告なし。そして極めつけは在籍嬢の一致率。

これらのことを鑑みるに、おそらくは現店舗『ガールズコレクション』の移転とみて相違ないのではないでしょうか。

であるならば、神速体験の必要なし!とも考えられましたが、今回の新店、もとい移転。新店舗の所在地は新しき場所、現店舗から大きく移動(実際の距離は少し)してのオープンとなります。いつものような同じビル内、近距離への移動ではありません。

店舗が入るビル自体が変わるのですから、面積、部屋の作り、内装などが異なります。つまり、今回の『マイブーム』店内環境などが大きく変わる可能性があります。ならば、早急に調べる必要があるでしょう。

神速クエストを行う道理は立ちました。あとはPメンの参加を待つばかりです。

では、以下クエスト概要になります。期日、調査項目などを確認し、確実に体験談を届けることができる方のみご応募ください。
★第8回クエスト

神速体験クエスト~俺のマイブーム~

舞台:埼玉・大宮ピンサロ

店名:『マイブーム』

突撃日時:2015年4月3日(金)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:2名(内一名は学生優遇)
*学生の方は参加申請時に学生であることを明記すること。
*利用証明に学生書を添付できる方に限る。

調査必須項目:移転or新規店の確認。仮に移転であれば移転元『ガルコレ』復活の可能性。その場合の『マイブーム』継続の可能性の調査。店内環境及び系列姉妹店からの協力関係など。

成功報酬:3日(オープン初日)⇒5000円、4日(オープン翌日)⇒3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

参加申込期限は4月2日(木)18時まで。参加者決定は当日20時予定。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

それでは、我こそは勇者。神速の行動にてライバルに先駆ける。大宮の謎を解き、大宮の未来を予測し、大宮の栄華を願うものなり。マイブームは風俗。マイブームはピンサロ!と声を大に胸を張って天に叫べる誇り高き勇者を求む。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピロ ID:UyMzE2Nj
    大変ご無沙汰しておりました。ピロです。一年ぶりですね。早速ですが、場所はインパクトあった場所ではありません。10年前位にスターサファイアというピンサロがあったところです。
  • バカイチ ID:==
    ピロさんご無沙汰でございます。過去のコメントを見返したら本当に一年ちょっとブリですね。お久しぶりでございます。『インパクト』とは違う場所。やはりでしたか。私もうろ覚えだったので、違うかなとは思っていました。>10年前に『スターサファイア』時代を感じさせる店名ですねwww訂正&情報有難うございます。またお時間がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ